04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

【ワロタww】『艦これ ウェディングセット』が発売決定! 提督の皆さんにケッコンカッコカリをよりリアルに楽しんで頂くための企画

534534_20140404180232da8.jpg


43543_2014040418081103c.jpg

523452.jpg

http://kancolle.enskyshop.jp/index.html#top



生写真について
Q3.2013年12月24日以降に実装された艦娘はいつ買えるようになりますか?

A3.現在のところ未定です。発売が決まりましたら、「埼玉酒保 ウェディングブティックカッコカリ」で発表させていただきます

※2013年12月24日以降に実装された艦娘(2014年3月14日現在)
大鳳、大鳳改、伊401、伊401改、神通改二、那珂改二、あきつ丸、あきつ丸改、まるゆ、まるゆ改、弥生、弥生改、卯月、卯月改、ビスマルク、ビスマルク改、Z1、Z1改、Z3、Z3改

Q4.生写真のイラストはどの状態のものですか?

A4.通常時のイラストです。ダメージ(中破、大破)イラストではありません。

Q5.改造することによってイラストが変わる艦娘を選んだ場合、生写真のイラストはどうなりますか?

A5.ご注文時にお選び頂いた改造状態のイラストの写真が同梱されます。
  改造前と改造後でイラストの違う艦娘をお選びいただく場合はご注意ください。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  ワロタwwwまじで指輪発売するとかwwww
.  .    |     (__人__)  本当に艦これで商売するやつは頭がいいなww
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ 買う気かよ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ、ちょっとほしいんだけど、1,5万だし 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 悩む・・・どうしよう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 終わりだな


  2. 艦これ商法


  3. 艦これもここまできたかぁ


  4. ウェディングブティックカッコカリ

    いや、意味が解らん


  5. 艦これ人気落ちテイル


  6. ぼったくり価格ではないな


  7. 流行り廃りが激しい世界だからな

    今のうちに稼がないと


  8. 買っちゃえ


  9. そういや比叡10隻以上とケッコン()した廃提督が話題になってたな・・・




  10. シルバーでこの値段なら妥当なんだけど

    商品買ってもカッコカリって悲しくならないか?


  11. キリル文字も追加で!


  12. キwモwいw


  13. 10万超えるようなグッズかと思ったが、案外安いなあ


  14. これ買うとゲーム内の艦娘も指輪する仕様にすれば良くね?


  15. キモ...


  16. まだ貢がせようってのか


  17. これ原価くそ安いだろ


  18. この値段なら有りだと思ってしまうww

    ○連指輪とかする提督いそうww


  19. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    買うぜおれは!

    おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


  20. ここの提督たちは買うの?


  21. 惨めにならない?


  22. 21



    キモい


  23. オワこれ


  24. 一応それっぽいデザインにしてるから苦笑


  25. 普通に買えるな・・・。

    値段設定がガチ過ぎる。


  26. 女性にプレゼントしてあげたらいいじゃんww


  27. 搾り取られる


  28. 女性提督とか普段使えるし買う人いるんでね?


  29. これつけて歩く人いても分かる人少ないよなー


  30. さすがにホワイトゴールドではないか~。

    シルバー925なら妥当な値段設定だと思う。


  31. ここまでやるかwww


  32. さすが東方の上位互換


  33. やらかんちょろいな


  34. 昔からこの手の商売はあって

    しかも買うやつはいる

    艦これでカードとかフィギュアとか買われてるだろ

    それだって興味ないやつから見れば十分おかしいんだ


  35. 艦これは好きだがそれの系列商品はあとで虚しくなる

    トレカボックスで買ってもサイン出ないだけで悟ったつもりでいるだけだが。


  36. 興味なくなっても普通に指輪として使えるしいいんじゃね(適当)


  37. 本気出すならプラチナリングの10万コース用意しないと

    2万未満とかおもちゃやん


  38. 艦これ飽きたら彼女にでもプレゼントすればいいじゃん





    彼女いれば


  39. ごめん引く


  40. え・・・・・

    きも・・・・・


  41. コレ系にしてはけっこうデザインいいんじゃね


  42. さすがに信者でもこれ買うやつはいないだろ


  43. 同人グッズじゃないんだ


  44. 値段が手の届く範囲なのがまた提督を揺さぶってきてるなw


  45. これヤバイなw


  46. 買うやついるんだろうな多分・・・


  47. こんなのに金注ぎ込むより

    艦娘たちに注ぎ込んでLv100越え増やすわ


  48. 稼げそうなところに食い込んでいくのは商売人として正しい在り方。

    見習って貪欲にいきたいもんだ。


  49. のうりんのマネーさんを思い出した


  50. ちょろいわぁww


  51. 艦これユーザーが求めてるのはこれなの?


  52. 艦これは無料でいろいろ出来て凄いね


  53. そらまあ稼げる時に稼いでおかないとな


  54. どうせアフィで儲かった金を使って買うんだろ


  55. 4/1用のを間違えて出したのかとマジで思ったわ


  56. でたああああああああああああああああああああああああ

    やら糞名物買う買う詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ買わねーんだろ?しってる^^^^^^^^^^^


  57. やら管て買う買う言って買わねーよなwwwwwwwwww

    愛がないからなwwwwwwwwwwwwwwww


  58. これはないわ

    作中に登場したアイテムのグッズ化は好きだが



    これはない


  59. 57

    ※買いません

    口だけです


  60. きっもちっわるーい


  61. コスプレアイテムになるで。

    そういえばつい最近台湾で艦コス会場でプロポーズした人らいたな


  62. >>40

    >>本気出すならプラチナリングの10万コース用意しないと

    >>2万未満とかおもちゃやん



    たしかに1万円位のシルバーのリングっておもちゃみたいで高級感はないなw

    シルバーはだんだん黒ずんでくるし。

    デザインがシンプルなのは悪くない。


  63. 龍田が永久旗艦の我が鎮守府はどうしたら良いですかね


  64. え?お前ら700円に散々文句言ってたくせにこれはいいのかww

    どんな思考回路してるの


  65. うわああああああああああああああ


  66. この指輪、閉店セールの千円指輪と違いあるかな


  67. また既存絵wwwww

    ファーwwwwwwww


  68. マジレスすると信者もドン引きしてるからw


  69. 買っちゃえ

    そして感想よろしく


  70. マジ引くわー


  71. シルバーで15000円はボッタクリ


  72. 近年で最も妄信的と言われる艦これ信者ですらドン引きする勢い


  73. 信者も二次元を嫁とか思わない

    書きはするけどマジに受け止められても困る

    ほんとに嫁なら薄い本とか売れるはずないだろ


  74. キモい


  75. なんだかんだ言って即売り切れの予感


  76. 気持ち悪い


  77. 自己紹介乙^^


  78. 艦これ信者の俺でもこれは流石にドン引きですわw

    これ買うくらいなら書類一式や母港拡張、家具職人にでも課金したほうがまだマシだろ


  79. ワロタじゃなく純粋にキモチ悪いわ


  80. うわぁ・・・


  81. アイタタタタタタタタタタ

    これを買ってニヤニヤするようなキモオタとはお近づきになりたくないな・・



    こんなんラブドールとか買う奴と同じレベルの痛さ&キモさだろ


  82. こんな記事よりこっち取り上げるべきだろ



    【悲報】ブルネイ泊地提督セブンイレブンの母の日企画に他人の艦これ絵で応募し採用される

    ttps://twitter.com/calpis_tomato/status/451585767924453376/photo/1





    京極しん ?@shin_kyogoku 21時間

    @kisa_snowly 転載だってことはほとんど拡散されないしつらい…豚化しそう…… (´・ω・`)あやまって?

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=41257949




  83. 興味を追って6ヶ月いまだにログイン出来ないんだが?


  84. 86

    抽選時に更新しまくってるとかいうオチじゃないだろうな

    頻繁にリロードすると弾かれる仕様のはずだぞ


  85. え、安いだろ?


  86. いらねぇ・・・

    しかしこれが売れたら艦これは安泰だと思う


  87. 愛が試されるな・・・


  88. 次は旅行会社と組んでシンコンリョコウカッコカリだな。




  89. 高いがな~。 シルバーやで。グラム数少ねーし、デザインもシンプルで、

    型が在ればバンバン作れるがなー。 多少歪んでもいいなら、銀粘土使って

    俺が3千円で作ってやんよ。 つかそれ用の最低限の用具揃えてもインパチは

    しねえわ。


  90. これだけ金出して既存絵とか舐めてるだろ


  91. こんなん買うぐらいなら嫁艦のフィギュア買うわ

    いや、買わんけど


  92. 艦これ提督の皆様、日々防人のお勤めご苦労様で御座います。

    アイドルマスターシンデレラガールズです。

    艦むすと結婚ですか~。ロマンスですね~。

    ところで提督がプロダクションに係留したままにしているアイドル嫁艦隊はどうなさる御つもりですか?

    たまにはアイドルたちの指揮も執られては如何でしょうか。

    今ならより強力なアイドルを入手可能な「ワンダフルマジック第3弾」ガチャも開催中ですよ。では、皆様の武運長久をお祈りしております。

    by 千川 ちひろ


  93. また既存絵売るかー


  94. >本当に艦これで商売するやつは頭がいいなww

    wwwwwww!?!?!?wwww??www



    いや、バカだろ・・・・


  95. さすがにこれはないわ


  96. ラブプラスがブームの時、リアルに結婚式挙げた人が話題になった

    ユーザー側から勝手にやるから盛り上がる事もあるのに

    公式がこれゆうのやるのは、落ちてきてる時なんだよなぁ・・・


  97. キモイし黒歴史になるからやめといたほうがいい


  98. 気持ち悪い……


  99. 馬鹿にされているって理解出来ないのだろうね(にっこり)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#