05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット・5つ → 「PC修理がタダ」「リアルで浮気されない 」「家がハイテク」

20140403093332-3000-819_raw.jpg



意外にお得!? オタク男子と付き合うメリット・5つ

こんにちは、ぽこひろです。 最近は増えに増えて、市民権を得つつあるオタク男子たち。 しかしながら、恋愛の世界ではまだまだ強い逆風にさらされていると言っても過言ではないでしょう。あの人気映画『電車男』をもってしても確立できなかった「オタク男子はいい彼氏」のイメージ。 それをここで、なんとか打ち立てたいと思います! 
「イイ彼氏候補」と自薦する20代オタク男子30人に協力してもらいました。

1.「嫁」と呼んでもらえる

「オレたちネット民は、彼女のことを『嫁』と呼ぶ。
だから、オレたちと付き合えば、すぐさま『嫁』の称号を手に入れられるゼ」(24才/フリーター)
これは、はたしてメリットなのかどうか危うい部分もありますね、変な誤解を招きかねないというか……。ツイッターなんかで「オレの嫁が~~」なんてふうになるんでしょうか。 でも、愛情を言葉で伝えてほしい女性にとっては、特別に思ってくれている感じがして嬉しいのかも。

2.PC修理がタダ

「オタクの全員が全員じゃないけど、やっぱりパソコンとかデバイス好きだとどうしてもそういうものの修理が上手くなる。電器屋の高くて時間がかかる修理より、超特急かつ無料で直してあげられるよ!」(28才/ファストフード店)
これはうらやましいですね~。PCの故障って大事な時に限って起こりがちだし、夜に故障すると翌日までなんて待てません。 彼氏が修理業者になってくれれば、これほど頼もしいことはありません!

3.リアルで浮気されない

「そういう人らは基本リアルな人間関係に興味ないから、浮気とかは絶対しないよ!リアルでは。
まあ、それだからそもそも浮気以前に彼女自体ができにくいんだが」(23才/ケータイショップ)
SNSの普及などで、一昔前より浮気をするのが簡単で、しかも普通になってきていますよね。だから、浮気をしなさそうな男子というのはそれだけで価値ある存在だと思います。 うん、これは間違いないですね!

4.家がハイテク

「家がスゴイぜ。ルームシアター付いてるし、テレビだってめっちゃ高音質で楽しめる。見たことないデバイスばっかで、まるで電器屋みたいだぜ。気分がいいときは『それ持って帰っていいよ』なんてこともある、かも!」(26才/アフィリエイター)
人の家に行くのってワクワクしますよね! たぶんそれって、自分の家にないものがいろいろあるからだと思うんです! ですので、オタクの家はそれはそれは楽しいでしょうよ。

5.ネットストーキング撃退

「昔、彼女にネットストーカーがついたけど、ハッキングしてぶっ倒してやった」(25才/パン屋)
ハッキングは違法ですが、まあ目には目を、ということでしょうか。違法はもちろんダメですけど、きちんと合法的な手段でアナタを守ってくれるはず! 現代では、リアルなストーキング以上に、ネット上での付きまといも問題となっているので、それを撃退してくれるのは重要ですね。

おわりに
いかがでしたか? 擁護するわけではないですが、ネット上の人たちは、口は悪いですが根はいい人たちが多いです。先入観だけで、食わず嫌いをしてしまうのはもったいないかも?

http://howcollect.jp/article/6508



        ____
      /      \
     /  ─    ─\ どうです!オタクと付き合えばこんな特典がありますよ
   /    (⌒)  (⌒) \ 彼氏がいない女の子!ぜひオタクと付き合ってみてはどうでしょう
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ こんな都合のいいオタがそこらにいるわけねーだろ!!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

      __
     /   \ でもどうせイケメン限定だから付き合うとしても
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 過去に散々オタと付き合えば~的な記事あったけど
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実際付き合ったやつとかいるのかな・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ねーよw


  2. なぁにこれww


  3. そもそもキモオタに彼女なんて出来ませんよ?

    好きな声優に彼氏彼女が発覚しただけで

    嫉妬で発狂する気持ち悪い生き物ですしw


  4. 自薦(泣)


  5. ねーなwww


  6. なんかこういう記事って既視感がすごいんだけど


  7. はいはい


  8. 人づきあいも損得で選ばれる世の中って終わってるよね。

    本当にその人が好きなら喜びを倍に苦しみを半分にするぐらいのつもりじゃないと


  9. オタクでも浮気する人はするよ


  10. ・趣味の物に触ると怒る

    ・趣味以外には無知

    ・金がたまらない



    そんなおまいらでよければどうぞ


  11. ただイケ


  12. 無能なオタはどうすんだ・・・


  13. ハイテクって、いつの時代の言葉だよ…


  14. この記事の筆者に普通のイケメンのメリット書いてほしいわ



    ヲタクはヲタクで別の人種だと理解した方がいいよ


  15. キモイ、メンドくさい、他人を部屋に入れられない

    カラオケ行くとアニソン歌うなどデメリットも考えよう


  16. オタクでも浮気する奴はするだろ

    オタクはむしろ飽きっぽいぞ


  17. 大多数のオタクはもっとヘタレです


  18. (オンナに興味)ないです♂


  19. まあ嫁になるってことは常に2次と比較されるっていう事だ

    そんなめんどくさいことはない


  20. PCや通信、趣味に金を使っているということは、服飾関係や車、旅行なんかに金を使っていないということにどうして思い至らない?



    後で騙されたなどと喚くアホが湧くこと必至


  21. PC修理なんてできないし浮気もしますよ


  22. 2,5,4は提供できるよ






  23.        



       それ電子系のギークだから違ーう オタク=ナード










  24. 打算で男を選ぶようなゲスな女は、見下しているオタクにすら見向きもされないだろうけどな


  25. ハッキングできるパン屋ってなんやねん


  26. ファーストフード(28)はヤバイと思った…


  27. 浮気するのが普通ってどこの国の話だよ




  28. 但しOSはlunix






  29. 全力でお断りします


  30. 26才/アフィリエイター・・・


  31. なぜ虹オタなのかを理解してたら書けない記事


  32. まるでオタクが万能みたいだな



    実際は何もできないやつだぞ


  33. 何度目だよこういうの


  34. オタと付き合ってもアニメにやってる様な付き合い方は彼女にはしないと思うんですよ


  35. 男子と付き合うメリットなのになんでそれに対してアンケートに男が答えてんだよw

    アピールかよw


  36. オタクは二次元が好きだから浮気しないって意味わからんよな

    付き合ってる自分自身が三次元なわけだしさ

    本当に二次元にしか興味わかない人がいても

    その人はそもそもお前とも付き合わんだろって思うわ


  37. キモオタに優しくされるぐらいなら

    イケメンに殴られる方を選ぶわ


  38. 3DCGモデリングとかhtmlはできてもwordとかexcelとかさっぱりです


  39. そもそもオタクと付き合う事がデメリットって考える女の方が多いだろ。


  40. ヲタク(道具)


  41. 職業がアフィリエイター


  42. 現代の消費型オタクのパソコン知識なんか無きに等しいと思うが。

    詳しいのは深夜アニメと声優だけ。


  43. 東大出のオタクくんと一度つきあったことがあるけど

    セックスがものすごく下手だったw

    まぁ下手はいいけど独りよがりだったので駄目だ

    思いやりが無い


  44. ただし、イケメンに限る。


  45. 26歳/アフィリエイター

    いやいや無理だよ


  46. 45

    嘘やね

    あなたは男だ


  47. 機械に弱いのですが


  48. こんなものに感銘を受ける時点で売れ残り確定



    損得で男を選ぶような女は、オタクからも拒絶されるよ


  49. オタクが自分からアピールとか…w

    もてたかったらオタク止めたらいいのに




  50. 48

    ホモかも


  51. 興味の無い物で部屋の中が溢れてるけどいい?


  52. ほとんどのアニヲタはまともに女の子と喋れねーんでね?


  53. 彼女いても俺みたいに内緒で色んな他の女とタダマンしまくってる奴もいるからな

    オタは浮気しないとか幻想


  54. 家がハイテクはオタクの種類によってピンきりだろ

    オーディオとかデバイス、ガジェット好きの所はそれなりだろうが

    アニオタとかは化石みたいなPCつかってるしな


  55. >>オタクが自分からアピールとか…w

    もてたかったらオタク止めたらいいのに





    これはオタクがもてるために見る記事ではなく、行き遅れ女にオタクが意外と優良物件かもよと紹介した記事なんだよ


  56. まあとりあえずアニオタと付き合うメリットはないな


  57. ハッキングでぶっ倒してやった(大嘘)


  58. 26才/アフィリエイターって誰だよwwwwwwww


  59. ただしイケメンに限る


  60. パン屋以外まともな職業の奴がいないな

    パン屋もバイトかもしれんが


  61. >>57

    「イイ彼氏候補」と自薦する20代オタク男子30人



    よく読めよ思いっきりアピールしてるんですが…


  62. フィギュアとかどーなのよ


  63. >>26才/アフィリエイター



    この糞ブログとの相乗効果で草不可避




  64. 39

    クソワロタwww

    ドMかよw


  65. オタク知らないやつが適当に書いたっぽいw

    意外にハイテクでもないしパソコンそこまで詳しくないのも多い

    オタク内でオタク女食いまくりのヤリチン普通にいる


  66. 1.「嫁」と呼んでもらえる

    呼ばない

    2.PC修理がタダ

    PCの知識ないオタクのほうが多い

    3.リアルで浮気されない

    する奴はする

    4.家がハイテク

    所得による

    5.ネットストーキング撃退

    出来るわけない


  67. やらおんの突っ込みウケたww

    実際オタクのパソコン技術は、PC修理・ハッキングより、MAD製作とかだろ


  68. どうみても全部ギャグじゃねーかw


  69. リアルな人間関係に興味ないやつが女必要無いだろ

    書いてて矛盾してることに気づかないのかね




  70. PCの知識がある×



    ネットの知識がある○


  71. ポケモンww シレン サトシ に続き しにげーにアレンくんNEWqqq  リザ―ドン大アルカナ(リザードンのXのみこう読む)にカメックスと『フシギバナY をジョグレスすると 性騎士ジエンペラーになる これしないと永久ムゲンループwww あの博士悪魔ですねwww もうポケモンはおわりです ここからは ニノの国ダンボールw超カスタムドラゴンボール 異世界の聖騎士物語  しかはいれない あとその上の俺の小説


  72. ヲタ部屋にあるもの持ってかえっていいわけないだろw

    型落ちPCですら有効活用しとるのに




  73. ニートのキモオタだとLAN設定すらわからないごく潰しもいるぞ


  74. PC修理っていうか

    こういうアンケートに答える層には修理したと思えちゃうだけで

    実際は故障でもなんでもなくて再設定しただけとかドライバの更新しただけとかそんぐらいなんじゃね


  75. ハッキングでぶっ潰してやったとかちょっと色々痛すぎんよ~


  76. あの顔で浮気はなww


  77. 26才アフィリエイター


  78. パン屋何者だよwwww


  79. オタク=モテない


  80. PC修理も、パーツが必要な場合は金かかるんじゃw


  81. 鉄オタだったらどうすんだよ。


  82. 主婦とかにばっかチョッカイ出されるワイからすると

    自分からは浮気しないけど

    断ることも出来ないから誘われる分には

    ある意味リア充より浮気するで


  83. 妄想乙


  84. 「嫁」と呼んでもらえる

    →メリットがない。1クールごとに新たな嫁を見つける奴に嫁と言われて嬉しいものか。

    PC修理がタダ

    →オタ=PCに詳しい訳ではない。

    リアルで浮気されない

    →一人捕まえれたことにより調子に乗って浮気する人もいる。

    絶対浮気しない奴は3次元の女に興味を持たない人もいるから付き合うまで行かない可能性

    家がハイテク

    →PCがあれば他は適当だったり自分が興味ある分野以外は手抜きが多い

    ネットストーキング撃退

    →ハッキングなんて皆ができる訳ではないし通報など通常の対応なら誰でもできる


  85. 85

    えっ?主夫?


  86. オタクだけどPCの修理なんてできんぜ
    ソフト的な話なら職業柄わからんでもないがハードはわからん


  87. 気持ち悪い記事だなー。双方の性別に対して差別心丸出し過ぎるよ。




  88. 嫁と呼ばない。浮気は童貞なのでわからない。

    PC修理は安くなるかもしれないが無料じゃないから。

    家に電気製品が多いのは当たってる。

    ネットで新しいアカウントに生まれ変われば良いんじゃない。


  89. オタ=PCに詳しいって思い込みからしてもうね




  90. オタクにもいろいろいるじゃん

    PCオタクとか家電オタクとか

    そういうのならまあ機械に強いかもとか思うけどアニオタは何もできないだろ

    あと浮気しないってのはないな

    今までモテなかった奴が彼女持ったら調子のるに決まってるw

    というかよく考えたらアニオタって嫁沢山いるわけだし浮気しまくりだよな

    いい事全くないやん


  91. アフェリエイターwww


  92. オタは恋愛経験ないからいろいろめんどいww


  93. ※イケメン+高収入が条件です


  94. カメラオタだった場合、レンズの値段の聞いても怒らないでください


  95. >3.リアルで浮気されない



    でも女は浮気します^^


  96. リアルで浮気されないに何故かツボった


  97. コミュ障が多いから浮気少ないとは思う


  98. 96が真実

    キモヲタが夢見んなよ?


  99. くそわろた


  100. >「昔、彼女にネットストーカーがついたけど、ハッキングしてぶっ倒してやった」(25才/パン屋)



    これは恥ずかしい


  101. いいかげんジコチュー女に都合がいいだけのオタク像は止めてほしい


  102. こんなバカっぽい書き方せんでしょww

    「家がスゴイぜ。」ってww

    ライターも大変だな。


  103. よく読むとほとんど恥ずかしかったw


  104. なんだやら管のツッコミのための記事か、お疲れ


  105. 携帯のアドレス名が修理屋、もしくは財布と明記されます


  106. 確かに機械オタクの友人と仲良くしてた時はPC関係が凄く充実してよかったわ


  107. >意外にお得!?



    モノ扱いされてる件

    やっぱ惨事メスはゴミだなwwwwwwwwwwwwwww


  108. PC好きでも無料じゃ直せないわ

    男が請求できないだけだろ


  109. 今時逆ハックなんて仕掛けたら犯罪者じゃんよ


  110. 女より金



    結婚より金



    金さえあれば一生独身でも楽しい


  111. 『それ持って帰っていいよ』

    こんな事言わないし逆に勝手に触るなって言われるのがオチ


  112. いいかげんにしろよ

    こんな偏見に満ちた記事で金もらえるとか楽な仕事だな



    しんでしまえ


  113. ただし…
























  114. ^^




  115. ハッキングしてぶったおしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















  116. ^^


  117. この記事呼んでオタクって何だっけ?って気分になったわww

    この記事の筆者は一体どこからこの20代オタク男子30人とやらを集めてきたのか


  118. >「家がスゴイぜ。ルームシアター付いてるし、テレビだってめっちゃ高音質で楽しめる。見たことないデバイスばっかで、まるで電器屋みたいだぜ。気分がいいときは『それ持って帰っていいよ』なんてこともある、かも!」(26才/アフィリエイター)



    やらかんかな?




  119. 1度付き合えば、今までもてなかったのを取り戻す勢いで浮気しまくるよ。それが人の情


  120. (26才/アフィリエイター)





    おいやらカス

    お前だろこれ


  121. 1.「嫁」と呼んでもらえる・・・嫁は2次元にしかいませんが何か?



    2.PC修理がタダ・・・それはない むしろケチなオタクもたくさんいます



    3.リアルで浮気されない・・・各クールのたびに嫁が増えていきますがw



    4.家がハイテク・・・趣味次第 むしろ趣味以外にお金使わなくて貧乏だったりして



    5.ネットストーキング撃退・・・最高のブーメランw 当人がネットストーカーになるぞwww






  122. 尻にしきたいなら

    わりとアリだとおもう


  123. (26才/アフィリエイター)




  124. ただしイケメンに限る。でしょ?


  125. つか、これだけのこと要求するなら、もちろん女もこれだけに見合うスペックが必要となるから。





    物件みたいに思うなよ?


  126. ハッキング~は卑怯だろ アホかw

    まあある程度趣味あわんと続かないしオタはオタ同士がいいと思うよ


  127. 生身の女なんてこちらからお断りだ!


  128. いくらでも貢がせられるの間違いだろ


  129. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索




  130. 損得で考えてる時点で、駄目だろw

    損得で考えるなら、男が結婚するメリットはないと思うぞ。




  131. ネットストーキング撃退は無理だわwww


  132. PCの修理がタダってPCオタ兼ねてなきゃオタクだからって修理なんて無理だろwwww


  133. イケメンであることが大前提って時点でなあ

    いい歳こいてオタ生活できる=親が金持ちor本人がホワイト系労働者

    金銭面での条件は意外と有利だったりするんだよなあ


  134. オタクだけどパソコンには詳しくないんだよなあ

    詳しいと思われてしまうけれども


  135. オタじゃなくて金持ちじゃねーか


  136. 自薦ていうか妄想だなコレ


  137. 惨事はほんとゴミクズですなあー


  138. 本当にオタク男子と付き合いたいってか繋がりたいんだけど・・・


  139. ただしイケメンに限るだろw


  140. 俺は自分でパソコン修理したけど

    全く女にモテないな・・・


  141. ある特定の分野に詳しい人よりも平均的な人のほうが好かれるような気がする

    男女関係なく

    専門家や天才の周りにはあまり人が寄って来ない


  142. PC修理とかセットアップってセックスで等価交換くらい面倒い。マジ割に合わねえ。


  143. 26才/アフィリエイター



    あっ、大丈夫ッス


  144. アニメや漫画を少し見るくらいでオタと称する風潮はどうにかしてほしい


  145. なんのオタクなんだよ


  146. スーパーハカーさんなんてネタ久しぶりに見たわ


  147. 俺が女なら間違いなくおまえらなんかより

    イケメンのチャラ男に股開くわ


  148. でも、女はアニメやフィギュアやアイドルが趣味ってだけで引くし、それ以前に外見でアウト判定するからこんな記事は無駄。


  149. そんな上から目線だから女は嫌われてるんだよ…


  150. やっぱり二次元は最高や


  151. イケメンてチャラいはチャラいんだけど,いいヤツ多いんだよな 顔がいいと余裕でるだろうし


  152. 26才/アフィリエイター

    初めて聞いたわ…そんな職業


  153. PC修理ってHDD壊れても無料で大容量SSDに換装してもらえるんだろうな。




  154. これ基本的に見えない文字で「但しイケメンに限る」と書かれている、というのは最早常識です。

    いーじゃん、モテなくたって!

    我が道を行くのも、良き哉。

    今やモテが持て囃される時代ではない!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#