05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

ゲーム売上げ Vita『ゴールデンタイム』は7600本、 『ロウきゅーぶ』は7300本!

B00FOL28YQ_09_LZZZZZZZ.jpgB00FKS3BCG_09_LZZZZZZZ.jpg



無題

http://www.famitsu.com/biz/ranking/

4gamerだとランク外なので

ewe_2014040223110000b.jpg

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140402040/



アニメ、ゲーム売り上げ

累計   初動

252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
242,806 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
186,444 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
**,*** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,*** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日

***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日

***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ ロウきゅーぶよりゴールデンの方が売れてるじゃネーか!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ つかロウキューブ、1作目:6万、2作目:1万、3作目:7000って右肩ってレベルじゃねーぞ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | あとラブプラスがやべーぞ!!
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

ラブプラス(09年9月) 初週5万 累計24万

ラブプラス+(10年6月) 初週12万 累計20万

Newラブプラス(12年2月) 初週11万 累計13万

Newラブプラス+(14年3月) 初週3万

   / ̄ ̄\  ロウキューブもラブプラスも
 / ノ  \ \ こうやって数字下がるの見るとみんな飽きて他コンテンツに手を出してるんだろうなぁって思うわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  | ラブプラスはアニメ化してコンテンツ回復を狙おうぜ・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

金時はぶっちゃけ5000行かないと思ってた



 

コメントを書く
  1. これって売れた方なのか?




  2. ゴールデンタイム

    アニメは好きだった。


  3. 私です


  4. また任豚が発狂するぞw


  5. ゴールデンタイム買うやついたのかよww


  6. ゴルデンのフュギュアや設定資料みたいなのは

    欲しいと思った。買わなかったけど


  7. 相変わらず角川はクソゲー連発してんな…



    あとラブプラスはもう放っておいてやれ

    あんなもんアニメにしたところで、信者からすればただのNTRアニメになるだけだ


  8. NEWラブプラス+こんだけかよ

    コンビニとラブプラスだけでは生き残れなかったか


  9. ゲームで7000は余裕の敗退組やな


  10. みんな艦これで忙しいんでしょうなー


  11. てか、妖怪ウォッチすごいな


  12. 今はもう家庭用ゲームよりも、携帯ソシャゲの方が市場もプレイヤーも多いってデータが出てるんだから仕方ない



    若者の家庭用ゲーム離れ


  13. ロウキューブは2期の時点であきられたもんな

    豚あきるのはやすぎんよー


  14. ゴールデンタイム、買うヤツが居た事に驚きw


  15. これ買う人間いたんだ(驚愕)




  16. ゴールデンタイムはHP見た感じわりと面白そうだった


  17. ゴールデンタイムでマジで驚いた

    買った人そこまでいたんだ


  18. ラブプラスアニメ化とか男主人公だったら残ったファンも根絶されるぞ


  19. この7000人に何故買ったのか聞きたい


  20. それよりビクトリーバーサス面白いの?


  21. やら管いいかげん 載せるなら数字直せよ

    初週の数字ばっかりじゃねーか


  22. ロリコンは絶滅したのか


  23. ゴールデンタイムは久々の糞アニメだった


  24. 国民的元カノw


  25. というかVITAに出すほうが間違ってるんじゃね

    あいつら文句だけは一人前じゃん、VITAにはふさわしくないとか言ってそうだw


  26. ミクさんつええ


  27. ラブプラスは前作のせいだと思うんですけどぉ


  28. 25

    国民的元カノワロタwwwww


  29. ロウきゅーぶ!は二作目がつまんなかったからなー

    今作は面白そうだから買うわ


  30. 意外と売れててワロタ


  31. VITA頑張ってるな

    AAA級タイトルくりゃ面白い事になるのに


  32. 熟れすぎ


  33. 煽り抜きで買った人間尊敬するレベルだわ

    よくあんな糞作品のゲームに手出したな

    まるで理解不能だわwww


  34. ラブプラスは1キャラ4話でパラレルワールドの

    アマガミ方式でアニメ化して欲しい


  35. アクションゲーとかなら完全に赤字が出る売上だけどアドベンチャーゲームだからぎりぎり採算とれる売上なんじゃないか


  36. フィギュアが欲しくてね、すまんね

    こーこなんて出てもプライズかビーチクぐらいだろうし


  37. エロゲと同じで数千本いけば黒字だよ 紙芝居は


  38. おそらくフィギュア目当てが5000人ぐらい


  39. 買うやついるんだなw

    割とビックリだわw


  40. ゴールデンタイムは主人公の設定に合わせて

    時々選択肢が自分の意思と関係なく勝手に選ばれるとかないの?


  41. ラブプラスは前作のバグがなあ・・・

    今回直ってるんだろうが、なんか目新しいシステムついてるならまあ買おうかともなるんだろうが、今回アップデート版的な内容だし買わんわな

    個人的にはあの人工無脳的な定型反応繰り返すのが無くなれば買ってもいいんだがな


  42. pspなら買ったのに・・・


  43. やらかん、ラブプラスやったことないのかな?

    アニメ化は無理だよ。

    あれはプレイヤー=カレシというのを徹底的にやっているから

    主人公キャラを登場させられないんだよ

    だから、同人誌もNTRばっかになっている


  44. ていうかラブプラスは完全新作でここまで右肩したシリーズ作品って過去にあるのだろうかってレベル



    別にファンディスクとか外伝ってわけでもないんだろ?


  45. 一部の真性のロリコンにしか受けなかった老朽部はむしろ売れた方だろ


  46. そういやラブプラスの新作全く話題に上らなかったなw

    発売してた事すら知らんかったわww




  47. ゴールデンタイムはなんでか外人は気に入ってるみたいなんだよなぁ

    日本の高校生活に興味津々なように、大学生活が見れるのが楽しいのか?


  48. こーこちゃんは可愛かった。

    話はクソだった。

    補完キャラゲーなら有りかもしれない。


  49. ロウきゅーぶ!は原作絵が苦手なんだがアニメ版か個人的に漫画版の絵を使ってほしい


  50. もうVitaソフトが一位でも誰も騒がないのな


  51. ゴールデンタイムのゲームは結構面白い

    フィギュアの出来もいい


  52. 老朽部が金時に負けるとは全く予想出来なかったなww


  53. バンゲリングベイとどっちが面白い?


  54. ダクソ2クリアしたかやら管?

    対人ばっかやってそうだけど


  55. 価値観は人それぞれだろ


  56. ラブプラスはバグプラスの所為で一気にオワコン化した


  57. *25

    悲しくなるわww


  58. ラブプラスは初期当時から何で売れてたのかよくわからんかった

    エロゲのエロとエンディングを抜いたような物なんでしょ?


  59. 10k超えないってやばいな




  60. ***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)

    ***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。



    こいつらヤベェwwwwwwwwwwwwwwwさくら荘wwwww





    55

    前クリアしたゆーてた






  61. ロウキューブは延期繰り返して商機を逃したイメージ

    せめてアニメ放映に近い時期に発売しないとね


  62. デート・ア・ライブ 以外と売れてて草w はまち()




  63. アニメがあんな出来でも売れるのか……

    原作信者が買い支えたのかな?


  64. 両方しょぼすぎィ!!

    あの大炎上したさくら壮で11000、ココロコネクトですら7500売れてたってのに

    もうラノベ原作ADVは流行らないのな


  65. ラブプラスプロダクションも解散かね・・・

    後コナミで残ってるのってコジプロとパワプロチーム、音ゲーチームぐらいか?


  66. まあ言えることは圧倒的にやばいのはラブプラス


  67. あっちは万超えでも激戦週なら20位にすら入れないもんな


  68. PSP 変態王子と笑わない猫。ってなんで売れなかったの?


  69. コナミはもうゲーム関連捨てた感じだしな




  70. 66

    コナミってサッカーゲームなかったっけ


  71. ミクさんのVita版が10万、PS3版が6万売れてるから

    よっぽどのファンじゃない限りこっち買ったんだろ


  72. 66

    プロダクション自体は名前変えて残るんじゃない?

    あそこ乙女ゲーは売れてるっぽいし


  73. 69

    変猫はCD以外のメディアは全部爆死している

    原作売り上げも伸びなかったし円盤もダメだったし

    アニメ化自体が大失敗だったから売れないのは当然

    CD売れたのも田村と小倉の力だし








  74. しょぼいw

    萌豚狙いってもう無理じゃね


  75. 66

    乙女ゲー作っている部署は好調だよ

    ソーシャルゲームで展開しているときレスのCDが

    2万枚弱売れているし・・・


  76. 70

    ゲームは捨ててない

    利益の大きいもしもしに注力してコンシューマを捨てただけ


  77. 社会現象アニメのけいおんと進撃の巨人はゲームの売上も他のキャラゲーより抜き出てるなあ


  78. やらおんは任天堂信者が多いからネットが荒れるぞ!


  79. ラブプラス・・・・



    これも「アイマス超えた」って言ってた作品だったな・・・



    ラブライブの2~3個前くらいのライバル扱いされてたコンテンツなんだぜ?



    ラブライブやアイマスなんか比較にならないくらい盛り上がってたコンテンツだしな








  80. アニメ化からだいぶ経っているのに7000いっただけ大したものだけど


  81. 悪いけどなぜ万里を操作しなければならない…万里が主人公じゃなかったら考えてた


  82. 去年の秋期アニメや今期アニメ円盤の数字観る限り

    もうオタク自体が金落とさない体質になってるんじゃないかと思えてしまう

    進撃も1巻の時から右肩しまくってもうボロボロ状態だし

    アニメ業界全体が下火になってるんだろうな


  83. 76

    あれって作ってるのラブプラスプロなんだ・・・

    なでしこコレクションは爆死したのになw


  84. ラブプラスは前作のバグのせいで

    大量に離れて行ってしまったんだな……



    他のゲームだと色々と手を打って購入層が戻ってくるパターンもあるんだけど、

    ラブプラスはそうはならなかった

    なんというか非常に残念だわ


  85. 進撃の巨人は社会現象力の出荷でワゴンでばら撒いてたからあまり参考にならない、、






  86. ロウきゅーぶは時期が悪すぎ、アニメ終ったのいつだよ

    何故延期した


  87. +のクオリティがNEWラブプラスの時点で出せていれば

    右肩上がりしてたかもしれんのにな


  88. ラブプラスに入れ込んでた人たち今は関これとかアイマスに入れ込んでそう




  89. ラブプラスは時間による飽きもあるだろうけど、それよりも前作のバグの影響の方が大きいだろうな。


  90. ミクは前作から半分以下の初動に減速か・・・

    無双も出すごとに売上下がってるし、やっぱマンネリで飽きられてるんだろうな

    なんか新しい事しないと、エンタメ業界は飽きられたらキツイわな


  91. あのJD対JS企画はJDの勝ちだったようだね


  92. 現状の日本のキモオタの総数が、だいたい判明したな。

    約7000~8000人程度か。


  93. あの2つのべ20万いや15万行くのかな…


  94. 61

    金時より下があるのかwwww




  95. DIVAF2は曲が使いまわし多すぎだし

    初心者にはハードルが高い難易度になった

    難易度インフレは音ゲーの宿命だが…


  96. ただ、Fの時点で有名な楽曲は使い切ったと言われてるからな…


  97. お前ら気持ち悪いドルアニメで騒いでるけど



    アイマスの本拠地と言われるゲーム部門と二次創作部門

    そのゲーム部門でアイマスを苦しめたのがラブプラス

    ドルアニメにブヒブヒしてるお前らこれも買えよ





    しかし、ラブライブとWUGはいつまでもつのだろうか・・・



    ミクまで右肩下がりなのか・・・


  98. 74

    あのゴミ糞作品全部駄目だったのかwww



    大失敗じゃんw




  99. なんで恋チョコだけエロゲの家庭用移植なのに入ってるんだろう


  100. ミクは合算だと数字は全く同じ

    前のPS3は後から追加楽曲あったから同じやつが買ってたんだろうな




  101. どこから数字拾ってるんだろうか

    数字が違うのがまじってるけど


  102. 宣伝も少なかったよね<NEWラブプラス+


  103.  据え置き機が終わりとか言われておりますが、The Last of Usとかといった洋ゲーが日本でも

    数十万売れている時点で、実態は日本のゲーム会社がつまらないのしか出せていないという事実

    なだけなんだよな。


  104. ミクは今作は最初からPS3とVitaのマルチになってるから売り上げが分散してる

    それと片方買うともう片方のDL版が安く買えるコードが付属してる

    両方合わせると初動は前作と変わってない








  105.           コナミは今こそ武装神姫をだな…!










  106. ラブプラスって不具合を無くす為に出してるのか?


  107. 金時売れすぎわろた

    数字でないと想ってたわ


  108. ・ミクDIVA初動

    無印  101,486 (廉価版 28,609)

    Ex    189,196

    2nd   242,717

    f VITA 158,009、PS3 113,722

    f2 VITA 103,581、PS3  61,438



    fまでは伸びてたが今回落とした感じか

    音ゲーは結局収録曲しだいだよなあ


  109. ゴールデンタイムより下のゲームとか存在する価値無いなwww

    どん判金ドブww


  110. 3DS 進撃の巨人~人類最後の翼~ スパイク・チュンソフト 13/12/05 3,613 252,069


  111. 最新

    3DS 進撃の巨人~人類最後の翼~ スパイク・チュンソフト 4,088 259,807


  112. ゲーム買う層と円盤買う層は違うだろ


  113. 老朽部www

    金時以下の糞だったのかwwww


  114. 咲ちゃんのゲームはもう少し評価してほしいとこだぢぇ


  115. アニメのキャラデザで作れよ


  116. 一応DL版あるゲームはそっちも考慮しとけよガキども


  117. ロウきゅーぶオワコンだったか


  118. 小売り泣かせの進撃www


  119. ゴールデンタイム案外売れたなと思ったが

    とらドラの1/10しか売れてない


  120. ※25

    うまいこといいすぎだろw


  121. >>107

    大体そんなものだな

    ACVD状態だから信者だけ残って一見さん切り捨て

    まあ出来はACVDよりかマシだが


  122. ロウきゅーぶの凋落っぷりはすごいなwww



    2作目の時点でオワコンになってるのを気付けよww




  123. 金時のゲーム買った人はクソゲーハンターかなにかかなー


  124. ロウきゅーぶは原作四巻までがピークだったなぁ…。

    無理やり数合わせに五年生出した時点でオワコン化したな


  125. キャラゲーなんて買う時点でクソゲーハンターデビューだよ。おめでとう


  126. ロウきゅーぶはアニメ絵だったら買ってた

    好きな奴には悪いけどゲームの時はアニメ絵の方がいい


  127. ロウきゅーぶまじで大好きだから3作とも買って未だに金落とし続けてるけど

    すっげぇ右肩してて悲しいなぁ

    2作目が超絶ksゲーだったのは否定しない、戦犯級


  128. ゴールデンタイムは確かに微妙だったけど、他に酷いのはいっぱいあるし、

    そこまで叩く必要あるのかなって思った

    アニメの出来が悪いから原作買って(1巻だけだけど)補完したくらい



    外国人にもそこそこ受けたのは、他の作品はどれも判子で押したように中高校生ものばかりで、

    大学物のアニメって少ないから新鮮だったのでは



    正直中二病、でぃーふらぐ、WCW、そにアニあたりよりは面白かった

    魔法戦争とかセシルとかロボ物だのダンディだのは問答無用で切ったので知らない


  129. そりゃ機種違うからな


  130. ほんと、ラブプラスは下り最速筆頭だな、

    ここまで一気にオワコン化するとは……




  131. ロウきゅはもともとPSPで出す予定だったのをなぜかVITAに変更して半年くらい延期になったからな

    これだけ延期した上にVITAだから落ちても仕方ないな




  132. ろりきゅーぶ、右肩よりも同じVitaでゴールデンタイムに負けるってどうなのよ


  133. てかPSPのソフトはVitaでも遊べるんだから数売りたいならPSPでだすしかないでしょ

    CGグリグリでPSPじゃどうしても無理っていうならともかく紙芝居ゲーで何やってんだ

    解像度?そんなん気にしてんのは極々一部の特殊オタだけ

    多くの奴は解像度なんて関係なく作品が好きなら買う

    だけどその為に本体まで買うのはちょっとねって感じだろ

    まさにドン判金ドブだよ


  134. ラブプラスは予想外にまぁ売れすぎた当時の新ジャンル、熱が冷めてすごく落ち込んだように見える、っていうのがあるとは思うんだけど



    でも続編や新作のやりようによってはここまで落ち込まなかったろうな

    せっかくの金の卵だったのに格がすげー落ちた、販売戦略の失敗だと思うw



    ゴールデンタイム?どうでもいいけど7000も売れたのかよ・・・


  135. 消費税のせいでこれからは難しいな

    ゲーム完全に止めたわ

    本体も放した


  136. 妖怪ウォッチ、化け物だろコレ

    日野は金脈見つけたなあ


  137. GT俺予想より遥かに売れ過ぎだw


  138. それよりのうコメのゲーム出してくんないかなぁ


  139. 7000本ってBDの10倍近く売れてるんじゃないか

    要はメインヒロインの人気が無さ過ぎるんじゃ…


  140. ロウきゅーぶはアニメ、というか作品もだいぶ前に完結(一応)してるし

    いまさら爆発的に売れる要素が無い

    ゴールデンタイムは作品的には一番売れていい時期に合わせてこれじゃ

    そもそも原作に魅力が無い失敗作の証明


  141. 74

    円盤今期だったら上位なくらい売れてるんだが・・・


  142. ロウきゅーぶ夏アニメだぞ、今更出してもそりゃ売れないって


  143. 92

    時期外れの3作目なんですが・・・

    1作目に勝ってから言えよ


  144. ゲーム売上記事で消化率を見ない管理人と住人

    わざとなのかマジモンなのか


  145. どうしたら金時買おうって思うの?


  146. 145

    じゃ、お前一人で勝手に計算してろよwwww


  147. 金時フィギュア付いてるからその需要だろ

    ゲーム単体なら計測不能だったよ


  148. ラブプラスはこだわりで売ってたのに前作があれだとね


  149. 勝手に計算してろよも何も、爆死がどうこうと騒ぐつもりなら通常は消化率も頭に入れて騒ぐものなんだけど

    円盤でも低予算アニメとか宣伝アニメとか短時間アニメとかだとペイライン変わってくるだろ?それと一緒だよ



    単純に売上だけで爆死とか騒ぐのはそこんとこ分かってない奴か

    (ジワ売れするので消化率を考慮しないでいい)任天堂ソフトだけで勝ち誇る任天堂信者くらいなもん


  150. ゴールデンのフィギュアの出来は割といいな


  151. vitaにしては…ね?isの半分やし


  152. 作品はともかく香子フィギュアは欲しいと思った


  153. 150

    じゃ、円盤の価格と売り上げ枚数も掛け算して比較してろよwww






  154. 実際にNewラブプラスやってりゃ、+の売上は納得行く。


  155. 前作のバグさえなければなぁ


  156. ロウきゅーぶ出てたのか、かうか


  157. ゴールデンタイムのゲームは原作者が参加してるから、アニメがあんな糞な出来でもゲームは買うって人はいるんじゃないかな。

    まぁ色々と思い出すからキャラデザとかごっそり変えて欲しかったけどね・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#