04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・

少年ジャンプで『ニセコイ』作者と西尾維新がニセコイを語る特別対談があるぞ

412.jpg




無題

http://111.imagebam.com/download/Kw26_zJuNrAA-rJQTBKtdg/31835/318340835/002.jpg




   / ̄ ̄\ なんでこの二人が対談?と思ったら
 /   _ノ  \ 同じジャンプ作家でアニメがシャフトつながりだからか
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ シャフトがほめられまくるんだろうな 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ シャフ度がーとかそういう話もきけそうで結構楽しみ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

BiqjyRUCQAADB60.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっと!


  2. この二人は既に

    物語シリーズのヒロイン本のどれかで対談してたよな・・・


  3. うんこ


  4. 恋愛経験のある矢吹にしとけ


  5. 西尾は意外とニセコイみたいなの好きそうだからな




  6. >2

    昨日発売のひたぎ本ですでに出てるな


  7. >>西尾は意外とニセコイみたいなの好きそうだからな

    でもまともな恋愛話は書けない

    絶対に茶化したり変な変態キャラにしてまともな描写を避ける


  8. 4

    それは矢吹神にとって酷だろう


  9. それよか今週弁当の話やってたのに来週無人島とかどんな急展開だよ



    巻頭カラーはかわねば


  10. つーかジャンプは何時まで西尾に拘り続ける気なんだろ

    週間連載の原作もノベライズも無理って分かったのにまだ未練があるのかね


  11. 4

    あの嫁との恋愛は矢吹にとって封印級の闇歴史じゃね?


  12. 西尾ってめだかのほうかと思った




  13. 千棘ちゃんのゴリラっぷりが可愛い


  14. 偽恋物語


  15. 12

    ネタかもしれんがマジレスすると同じ人だよ


  16. オワコン同士仲良くシコシコしていればwww


  17. ジャンプで対談したってほとんどの読者は興味ないだろう


  18. めだか○ックス マイナス編まだかよ


  19. >>10

    めだか失敗作扱い?

    あそこまで続いて単行本もそれなりに売れてるんだからそれは無茶だろう


  20. めだかもシャフトにやらせとけばワンチャンあったのに...


  21. Yさんと対談しろよ


  22. めだかの単行本が売れてる・・・えっ?


  23. シャフ度なかなかやるな

    だが見下し感が足りない、やり直し


  24. ニセコイについて語り合うこと、あるのか?

    キャラについてとかありきたりで、本編以外で盛り上がりそうな。


  25. めだかもニセコイもゴミだったなあ

    ニセコイもメディアおし終われば連載終了するだろ

    こんなん連載するくらいなら新人にチャンスやれよ


  26. ラブコメ枠だから変わりになる漫画が産まれるまで続くだろうな


  27. めだかもシャフトに作ってもらっときゃ良かったんや


  28. ガハラさんニセコイみたいなの大嫌い言ってたけどどうなんだろ?


  29. 7

    お、おう


  30. シャフ度は千棘か小野寺妹のほうがいいな


  31. 西尾は恋愛に発展しない男女をよく書くとかあとがきで言ってたかな

    神原と暦みたいな。ガハラさんと暦みたいのもいいんだけど


  32. 西尾とニセコイの作者並んじゃうの?出世したなあ


  33. シャフ度が一番似合うのはやっぱりガハラさんやね


  34. 刀語もまあまあ売れたんだから語ってよ


  35. 前は羽海野チカって人だったっけか

    古味直志って人はどんぐらいの人なんだろ


  36. 対談するならアニメの監督じゃね?

    西尾とか自分の本の宣伝したいの見え見えで萎える


  37. 西尾先生、早くキャラコメに貝木を出そうぜ


  38. 36

    これヒロイン本と同じ内容だろ?

    原作者視点で語るんだよ。ていうか対談なんてしまくってるだろ


  39. ラノベ作家の漫画は面白かった試しがない


  40. 西尾はジャンプ行ったり別マガ載ったり大変だな


  41. 39

    零崎の漫画面白いよな


  42. 大丈夫かなぁ?


  43. ニセコイはシャフトでやるべきじゃなかったよな

    トリッキーな作品が輝く制作会社なのに普通の範疇のラブコメをやってどうする

    上等な料理にハチミツをぶちまけるといういい例


  44. 西尾って自分以外の作品はベタ褒めする人だっけ


  45. 39

    アリソン、アニメはともかく漫画は面白いよな。

    あとシャナXの漫画版。


  46. ニュータイプの虚淵玄との対談をもっと読みたかった

    もう一回やってもええ


  47. 44

    虚淵玄と対談した時は虚淵は物語を絶賛してたけど

    西尾はまどかについてはコラボの話来るまで観てなかったとか興味なさそうだった


  48. 19

    はいはい


  49. 【先ほど発生したチリ大地震の影響で】



    明日の夜明け前に津波が来るかもしれないから

    太平洋側沿岸部に住んでいるヤツは避難準備しておくがよい

    (これは、冗談ではありません!)


  50. 誰かと思えば最終回に他作家のお疲れ様コメントがゼロだっためだかボックスの原作者じゃないですか。




  51. アニメは爆死でも原作は売れてるみたいだな


  52. 西尾先生はめだかで底が見えてしまったのが痛いな


  53. >二人きりで無人島に流された楽と小野寺は!?



    何も起こらないのはわかる


  54. 暁のほうはお疲れ様コメントもらえたんだっけ??


  55. 売れてるのハードル下げすぎだろ


  56. 西尾が最も嫌悪するのが、ニセコイみたいになんのひねりもなく王道やってる作品なんじゃねえの?


  57. 案外二人で組んで何かやるんじゃね。


  58. アニメは昨日売れているのが判明したじゃん


  59. 新房じゃないんだな


  60. これどっちが上かよくわかんねーな


  61. アニメはBD4500枚で大爆死だったけど

    原作者組はホクホクなんだな


  62. 56

    嫌悪してるかどうかは知らんが王道展開絶対やらないね

    ミステリ好きが昂じて読者の裏をかかないと気が済まんのかもしれん


  63. 49

    今夜の番組はL字になるのかw


  64. 61

    めだかってそんな売れたのか


  65. 64

    違うだろ


  66. 27,067 IS <インフィニット・ストラトス> 2

    19,435 黒子のバスケ 2nd season

    13,137 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-

    10,860 キルラキル

    10,565 リトルバスターズ! ~Refrain~

    *9,613 のんのんびより

    *6,524 境界の彼方

    *6,370 弱虫ペダル

    *6,191 ストライク・ザ・ブラッド

    *5,800 機巧少女は傷つかない



    6,446 ニセコイ



    あれ 境界に負けたのか・・・


  67. 66

    中二病二期って境界以下なのか・・・


  68. IS2つよすぎィ!


  69. 面白さ

    中二病二期>>>>境界の彼方

    売り上げ

    境界の彼方>中二病二期


  70. 西尾はねえ…講談社BOXがほとんど西尾頼りって感じだな

    物語終わったらどうすんのかな


  71. 真面目にニセコイの何を語るんだ・・・?

    語るところもないほどベタでテンプレなのがニセコイやん

    いい意味でも悪い意味でも


  72. ISとかいう物語3期に負ける雑魚


  73. 無人島とかまたしょーもない展開を・・・


  74. お前らがボロクソに叩いてた境界にニセコイは負けたんだな・・


  75. ニセコイは今季覇権だったじゃん


  76. ボロクソの境界以下なのか中二って…


  77. 物語>>>>>>>>>>>>>>境界>ニセコイ>中二病二期>>>>>>>>>>めだか


  78. 77

    境界の左に刀語が入るのか


  79. 78

    忘れてた


  80. モブ寺


  81. あれだけ宣伝して6000か・・・

    何人か飛んでるな


  82. この二人、ぶっちゃけ真逆だと思うんだが


  83. モブ寺島流しワロタwww


  84. 爆死と馬鹿にされた境界に負けるニセコイ・・・


  85. やばいw小野寺さん可愛いわ


  86. 語るほどの内容じゃないんだよなぁ・・・

    いい意味でも悪い意味でも中身すっからかんのかわいいだけ漫画やん


  87. ぶりっこちーちゃんかわええのぅ~♪(超本音)


  88. 13

    ゴリラ厨乙

    また負け悔しみか?


  89. 境界の彼方は売り上げとか関係なくゴミだった


  90. 小野寺が好きな人はリア充

    ゴリラが好きな人は犯罪者

    マリーが好きな人は常識人



    これ、GW明けのテストに出すから!


  91. ところで、「ニセコイ」というタイトルの由来は?

    「2人も取るなんてセコい」が由来?

    それとも「偽物の恋」が由来?


  92. 87

    また出たゴリラ厨



    タヒねばいいのに(梅宮辰夫 談)


  93. 64

    めだかは去年か今年アニメ化していれば覇権だった

    2012年じゃ早過ぎる


  94. 93

    もっと売れたかもしらんが覇権はまず無い



    ○めだかボックス 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 12.07.25

    02巻 *,795 12.08.29

    03巻 *,*** 12.09.26

    04巻 *,*** 12.10.24

    05巻 *,748 12.11.28

    06巻 *,726 12.12.26

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外





    ○めだかボックス アブノーマル 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,652 13.01.30

    02巻 *,610 13.02.27

    03巻 *,590 13.03.27

    04巻 *,575 13.04.24

    05巻 *,591 13.05.29

    06巻 *,660 13.06.26

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外


  95. 西尾維新はシャフトのなんなんだよ


  96. もし~たれ~れば~

    まぁ。夢を見るのは自由ですがねwww


  97. 初動だろまだ


  98. それより、「暗殺教室」はいつTVシリーズ化するんだ?

    画面に動く殺せんせーが見たい


  99. 今日発売のひたぎ本で対談してるけどそれとは違うのかな


  100. 最近掲載順低いけどな


  101. 別に大失敗してるわけじゃないんだろうけど、妙に空気なアニメ


  102. 女の子の可愛さなら、上位に入る漫画

    不動の矢吹


  103. 90

    ぢゃあ、るりちゃんと誠士郎きゅんの好きな人はどうなの?(素朴な質問)


  104. 小野寺が好きな人は負け犬

    千棘が好きな人はツンデレ好き

    マリーが好きな人は一途


  105. 今度はゴリラ信者とモブ寺信者で対立煽ろうとしてんのか



    ジャンプ速報辺りでやれよ…


  106. 西尾のラブコメなあ



    クビシメロマンチストとクビツリハイスクールでもうトラウマなんですがそれは


  107. 105

    千棘を「ゴリラ」、小野寺を「小野寺さん」もしくは「小咲ちゃん」と呼ぶ人は小野寺信者

    千棘を「千棘(ちゃん付け含む)」もしくは「ちーちゃん」、小野寺を「モブ寺」と呼ぶ人はゴリラ信者

    千棘を「ゴリラ」、小野寺を「モブ寺」と呼ぶ人はそれ以外の信者

    千棘を「千棘(ちゃん付け含む)」もしくは「ちーちゃん」、小野寺を「小野寺さん」もしくは「小咲ちゃん」と呼ぶ人はただのロリコン


  108. 104

    ありゃただの情緒不安定であってツンデレじゃないだろ

    作者も気取らない性格とか意味不明の評価してるし


  109. ニセコイのキャラアンチからはゲハ板並の狂気を感じる


  110. 107

    つまり107は小野寺信者ってこと?


  111. シャフトがまともに作画して作ったアニメの例の一つがニセコイ

    最初から全部あんな感じで作れば良いんだよ


  112. 111

    それまどマギの方がもっと真面目に作ってただろ


  113. 恋染め紅葉 


  114. 劇場版はな

    テレビ版は1話から作画崩壊であまり動かないし、いくつかの回が外注されてる

    杏子死亡回はサンライズが作ったはず


  115. 111

    ささみさんの方がしっかり作ってた気がしたが

    問題は絶望的につまらなかっただけで


  116. 114

    どこが作画崩壊だよあのレベルでw作画の意味分かってる?w

    外注に出すのも他のアニメ会社でも普通にやってるつーの。

    お前は京アニやサンライズなら1社でまるまる全部作ってると思ってるのか?

    ジブリ映画でさえシャフトも外注で入ってるんだぞw


  117. つーか、境界と比べてるやつは累計と初動で比べてるじゃん。


  118. 115

    ささみさんが失敗したのは原作そのものがアニメ向きではなかったから

    日日日の作品はアニメ向きとは言い難い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#