05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アーツビジョンのタレント一覧から声優・東山奈央さんの名前が消えてるんだけど・・・

4rdc140637-s


1_20140401145410317.png

http://www.artsvision.co.jp/profile.php

個人ページは残ってる(写真、プロフィール削除済み)
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1104

2013年

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(八月一日静[19])
AKB0048 next stage(ヴェーラ)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(夏川真那[20])
神のみぞ知るセカイ 女神篇(中川かのん[21]、アポロ)
ガリレイドンナ(カレン)
きんいろモザイク(九条カレン[22])
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(山田ペコ、ジェーン[23])
幻影ヲ駆ケル太陽(メルティナ・メルヴィス[24])
THE UNLIMITED 兵部京介(ユウギリ[25])
戦姫絶唱シンフォギアG(寺島詩織[26])
たまゆら?もあぐれっしぶ? (ともちゃん)
はたらく魔王さま!(佐々木千穂[27])
まおゆう魔王勇者(メイド妹〈農奴妹〉[28])
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(由比ヶ浜結衣[29])
ラブライブ!(高坂雪穂)

2014年

犬神さんと猫山さん(猫山鈴[30])
咲-Saki- 全国編(新子憧)
さばげぶっ!(豪徳寺かよ[31])
ニセコイ(桐崎千棘[32])
のうりん(中沢工)
ノブナガ・ザ・フール(ヒミコ[33])
ノラガミ(少女)
魔法戦争(相羽六[34]、マホコ)
ロボットガールズZ(ダブラスM2〈ダブラスちゃん〉[35])



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 4月になったから移籍シーズンに入ったかな?
 |  (●)(●) | でも東山ちゃんならどこでもやっていけそうだよね、実力あるし上手だし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |      /      \ へーい提督ぅぅ~
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 早くアニメで金剛ちゃんボイス聞きたいネー
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ ファイヤー!!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 援交ボイスの人か


  2. 実はエイプリルフールネタだったりして


  3. エイプリルフールだな


  4. アーツ系の若手で抜ける人ってあまり見かけないんでどうなんだろうね




  5. タ行ってあるけど、ハ行調べればいいのでは?


  6. 改めて見ると当たり役多いな

    数打っても当たり役少ない声優さんもいるのに


  7. ぱんぱかぱーん


  8. 「ひがしやま」 じゃなくて「とうやま」な


  9. アルペジオの原作読んで硫黄島で自分の出番が多いとワクワクしてたら

    アニメではカットされて深い悲しみに包まれてた東山ちゃんだ!


  10. 普通にアイムかVIMSに移動じゃねーの

    CDデビューとかしそうじゃんそろそろ


  11. アーツの場合、梶裕貴や田村ゆかりみたいに系列会社に人事異動

    みたいな格好で移る人もいるからなぁ・・・


  12. 上手なのか?


  13. 実力と勢い的に仕事がなくなるとは思えないので気にならない


  14. 竹達みたいにやらかしたか上の移籍か


  15. とうやまって読むのか

    ずっとひがしやまだと思ってたよ




  16. 東山も早稲田なんだっけ?


  17. 原作でそんなに好きじゃなかったキャラでも奈央ぼうがやると大好きになってしまう


  18. ハ行でなぜ?ってしばらく考えてしまった……


  19. エイプリルフールだしな

    まあやらかんも1回そんなことしてたけどな


  20. デビューから単独ライブさせてもらったり

    当たり役の仕事を多くもらってたり

    かなり会社に恩あるだろうに移籍するってのはわからんなー


  21. 消されたのか…

    知りすぎたんだな…


  22. アイムに移籍とか?


  23. まんじゅう顔だよね


  24. 別に、どうでもいいじゃねーの

    プロ野球選手じゃあるまいし


  25. キン肉マンだろ


  26. アイムに移って早見とユニット組まないかな


  27. 援交(枕)がバレてクビになったのかな


  28. 宣材写真を変えるとかそういうのでHP担当がミスってるだけとかあるんじゃないかな?


  29. このレベルは当たり役なんて言わないだろ






  30. 30

    同意


  31. 最近浪川が個人事務所を立ち上げたって記事を見たきがするけどまさか


  32. かのんやってたときは唯一無名だったのにな


  33. やらかんだってアニメジャパンでマ行だけ消したことあるじゃん


  34. 養成所が収益の大半の事務所だから人気でそうな役は所属声優に均等に分ける方針らしいね


  35. 金剛は今年一番の人気キャラになる


  36. 41

    もう下火じゃねえか


  37. 41

    あんだけ東山が合ってるキャラも珍しい


  38. なんか地味なキャラばっかだな


  39. 所詮、アイマスで持ってるような事務所だから東山なんてどうでもいいんだろ


  40. 浪川の事務所じゃねえの?


  41. なおぼうマジでかわいい


  42. みんな今日が何の日だか知らないのか


  43. 東山は声もいいし演技も上手いけど顔面偏差値が低いのだけは残念だw


  44. こんな小物どうでもいい

    捨てておけ


  45. そういや春から一気に干され気味だもんな

    まあ上手くもないからしゃーないか


  46. 30

    アーツとアイムって姉妹会社みたいんなもんだし



    アーツからアイム行った人いんの?


  47. 53

    田村ゆかりん、桑谷



    桑谷はアイム移籍後、仕事激減


  48. アーツで唯一使える若手なのにな~。

    アイムやVIMSは有望新人がいくらでもいるんだし、そっちに移籍はないと思うけど。



    ※41

    CMで初めて見たけど、九条カレンと同じだよね。


  49. VIMSなんてゴミしかいねえだろwwwwwwwwww


  50. 覇権には無縁の声優だからな

    評価低いんだろ


  51. VIMSは森久保堀江梶いるやろ

    新宿の村瀬も日5のハイキューの主役決まってるし有り得なくはない


  52. ひがしやまだと思ってた…


  53. VIMSの女声優は堀江のぞけはやばすぎるよ

    仕事とっても持続力なくてみんな落ちぶれていく


  54. ニセコイと魔法戦争で一気に落ちぶれたね


  55. 52

    ニセコイ

    犬神さんと猫山さん

    さばげぶっ!

    艦これ



    十分だと思うけど


  56. 岸尾だいすけと平野文が青二に移籍したけど


  57. 咀嚼音が素晴らしい声優


  58. すぐ飽きられたね

    やっぱざーさんは凄いよ


  59. ユウギリってかわいかったけど声は全然覚えてない・・・


  60. 魔法戦争は、マホコが本編だったな。

    いつもと違う声も出してたりして、意外と器用なんだと思った。


  61. 淫乱キャラの女帝


  62. 俺もひがしやまだと思ってたw


  63. ゆいかおりもシグマに移って全く仕事ないからな


  64. ゆいかおりってラジオ映像とか見てると

    小倉姫の面倒を見る石原執事さんて感じで

    居た堪れない。

    石原は大きな役も長期でこなしてるし

    単独のほうがいい気がするな


  65. 声さえ可愛けりゃいいじゃねぇか、俺は好きだよ団子っ鼻でも。

    今日相手してくれたヘルス嬢が東山ちゃんそっくりだったから、なおのこと。


  66. エイプリルフールのネタだろ


  67. どこの事務所に移っても応援するから関係ないわ


  68. とっつきやすい声だけど上手いとは思わないなぁ


  69. さすがビッチ声優


  70. どうせアイムに移籍じゃないのか?


  71. かのん、ゆい、カレンと、役には恵まれているよね。お鼻がなあ。


  72. ※44&68

    とりあえず個人的に好きななお坊(東山奈央)キャラベスト10



    1位=佐々木千穂(はたらく魔王さま)

    2位=九条カレン(きんいろモザイク)

    3位=中川かのん(神のみぞ知るセカイ)

    4位=新子憧(咲 阿知賀編)

    5位=由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

    6位=湯音(異国迷路のクロワーゼ)

    7位=桐崎千棘(ニセコイ)

    8位=ともちゃん(たまゆら もあぐれっしぶ)

    9位=夏川真那(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)

    10位=スガタメ・タイガー(スタードライバー 輝きのタクト)



    まあこんなモンかな(安堵感)


  73. となりの関くん見てもざーさんは格が違うとわかるね


  74. デビューの神知るで他の声優より評価高かったから

    成功するだろうと思ってた



    演技自体は普通だが声の親しみやすさ売れたので

    努力はそこそこの天才系かな



    素人臭い癒し系のはまちのユイみたいなのがはまり役で

    ニセコイのチトゲみたいな演技力要りそうな役は本来は向いてない


  75. チョコ食ってる音でかつてないほど興奮した俺には顔などどうでもいいことだ


  76. なにか結構な言われようだな。ニセコイの演技好きだったわ。


  77. アーツって出て行く人多いよな


  78. なぜかアンチが多いよな東山って。

    イベントとかで見ると素直でいい子っぽいのに…

    最近になってどんどんメイン出演増えてきてるから

    これからのびてほしいわ


  79. 歌が上手い分花澤より性能高い気がする


  80. アーツ…枕…大規模葬式……うっ頭が


  81. 88

    それにひきかえ大亀あすかは・・・・・(哀)


  82. もしかして

    と行?


  83. 東山信者は無茶押し仕掛けたりしてウザイからな


  84. ×ひがしやま

    〇とうやま


  85. さすがビッチ声優


  86. え!?ひがしやまじゃないの!?



    俺こないだ友達に「ひがしやまなおいいよね~」とか語っちゃったよ!?



    恥ずかしいいいいい


  87. 日本語めんどいよな

    上坂すみれも、最初はかみさかだと思ってたし


  88. 99

    ちがうの!?


  89. うえさかすみれ

    とうやまなお




  90. 松田事件から時間が空いて出ていく人余りいなかったんだがな

    せっかく生え抜きのエース級育ったのに残念だ。

    内山、諏訪に振り分けるのかねぇ


  91. 金剛口調にイラッ☆としたw


  92. 63

    出るアニメ完全に間違えたよなw


  93. 東山ボイスは脳が蕩けるんじゃ^~

    まーガチガチのアニメボイスだから苦手な人の意見もわかる


  94. 東山もアンチが出てくるくらい人気になったのな



    かのんちゃんやってた頃から随分羽ばたいたもんだ



    これからも頑張って欲しいね


  95. 107

    知名度は確実に上がっただろうけど、アンチ自体は前からいたと思う

    クラワーゼやってるときとか異常な奴いたから


  96. アイムのHPにも表記なしorz


  97. 検索してはいけない声優


  98. 67 83 94



    名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:20

    東山信者のざーさんsageうぜーな





    ワロタ↑これ書いた奴かな?

    ホント花澤豚は声豚の掃き溜めなんだな


  99. 進化して名前変わるのん?


  100. まあ近々どこかの大手に移籍発表すんでしょ


  101. ひがしやまだと思ってた人多いけど

    アニラジ聞く聞かないで分かれそうだね


  102. 川島さんの演技とか歌かなり好きなんだけどなー

    まあ異色だよね


  103. 四月から超A&Gで一人喋りの番組始まる言うに他社orフリー移籍ではないだろ

    そんな短期間でクビになる不祥事起こすようなキャラじゃないし

    VIMSのような気がする なんとなく


  104. エイプリルフールからの~

    これからもがんばってください




  105. え、東山ちゃんってそんなアンチいたのか

    声好きやし、何より楽しそうにキャラ演じてるのが好感持てるけどなあ

    ガハマさんとちーちゃんは当たりだと思う、合ってたし成功したし



    俺ガイルラジオ面白かったよ、はやみんとのコンビ


  106. あす午前0時アーツビジョンの公式ホームページに異変なければ移籍確定か!? ヴァイス艦これのCM何回見ても飽きない(笑) SALEの発音グー!!


  107. 118

    かのんちゃんの件でまだ叩いてる連中がいるんだと思う。

    一応たみーの「かのん役に新人」って指定は先見の明あったと信じてるが…


  108. まあアイマス(765)でなければ人ではないって事務所だし


  109. 自分の出たい作品にオーディションまわしてもらえなかったんだろうな


  110. アーツからグループ会社外に出て行った奴らは壊滅状態

    白鳥由里とか81で干されてるし


  111. 123

    ゆかなとか

    うえだゆうじはまだ活躍中じゃん


  112. 声も歌も好き

    演技も基本的には好きなんだけど、どんな役演じてもキャラの印象がどれも同じになる不思議


  113. 気づいた人はこういうの四六時中いろんな事務所の声優を監視してるの?


  114. 京都だから東山を「ひがしやま」って呼んでたわw

    名古屋の地下鉄にも東山線(ひがしやません)って有るし


  115. かな恵の下位互換の人だろ


  116. 4月馬鹿ネタかと思ったけど関係者らしい変な叩きがあるから本物か




  117.  神のみの若木氏に先見の明があったと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

覇権ソシャゲ『FGO』6章が時限式で「実質3分割」になる ⇒ ここれ単純にシナリオ間に合わなかっただけだろ!と言われてしまう
覇権ソシャゲ『FGO』6章が時限式で「実質3分割」になる ⇒ ここれ単純にシナリオ間に合わなかっただけだろ!と言われてしまう
ソシャゲ『アズールレーン』 男女比・アクティブ数・休眠ユーザーなど色々判明してしまう
ソシャゲ『アズールレーン』 男女比・アクティブ数・休眠ユーザーなど色々判明してしまう
【ソシャゲ月末セルラン(2月)】1位モンスト、2位FGO、3位パズドラ!! 4大音ゲーは・・・デレステ>>バンドリ>ミリシタ>スクフェス
【ソシャゲ月末セルラン(2月)】1位モンスト、2位FGO、3位パズドラ!! 4大音ゲーは・・・デレステ>>バンドリ>ミリシタ>スクフェス
中国さん、またまた艦船擬人化ソシャゲの新作を作ってしまう・・・一体なにが彼らの琴線に触れたのか
中国さん、またまた艦船擬人化ソシャゲの新作を作ってしまう・・・一体なにが彼らの琴線に触れたのか
『デレマス』豪華客船ワンナイトクルーズの開催が決定wwwwwSUGEEEEEEE
『デレマス』豪華客船ワンナイトクルーズの開催が決定wwwwwSUGEEEEEEE
女向け大人気ソシャゲ『あんスタ』でイケメンキャラが「リベンジポルノを撒き散らすよ」と発言して炎上 ⇒ ファン「ねぇねぇリベポルは犯罪の認識がないわけ?リベンジポルノの被害者はほとんど女性なんだよ」
女向け大人気ソシャゲ『あんスタ』でイケメンキャラが「リベンジポルノを撒き散らすよ」と発言して炎上 ⇒ ファン「ねぇねぇリベポルは犯罪の認識がないわけ?リベンジポルノの被害者はほとんど女性なんだよ」
麻雀ソシャゲ『雀魂』のレビュー欄ワロタ!! 配牌操作が酷いとか言ってる奴ばかりwwww
麻雀ソシャゲ『雀魂』のレビュー欄ワロタ!! 配牌操作が酷いとか言ってる奴ばかりwwww
【悲報】艦これ提督さん、ブルアカ民を不快にさせるツイートとコラ画像を作る ⇒ 批判され謝罪・・・
【悲報】艦これ提督さん、ブルアカ民を不快にさせるツイートとコラ画像を作る ⇒ 批判され謝罪・・・
『アイマス シンデレラガールズ』今回の武内Pの失敗はちょうどアニマスの赤羽根P→美希の失敗と対になる構造
『アイマス シンデレラガールズ』今回の武内Pの失敗はちょうどアニマスの赤羽根P→美希の失敗と対になる構造

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#