05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

アニメ『ピンポン』のエイプリルフールネタが面白すぎるwww DBZ & 孫悟空使うとか卑怯やwwww

無題





これは草不可避だろ!!!!!!!
野沢さんがでてるのとフジテレビだから出来るネタだよなぁあああ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ DB改の宣伝にもなるし一石二鳥だよね
 |  (●)(●) | しかし野沢さんも本当に声変わらないからすげーや
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 余裕の1




  2. 流石湯浅政明ww



    クレヨンしんちゃんに関わっていたからな~

    パロディのセンスもいいわ


  3. ふーん


  4. これはワロタ


  5. こんなの作んなくていいからその分円盤安くしろよ・・・


  6. 型月は1時からニコ生でなんかやるみたい


  7. ロレツが・・・・


  8. おいwww


  9. タイアップコラボCMか、面白かったよw




  10. クソ面白えw


  11. とりあえず、エイプリルフールネタやってるのは、のげのら、チャイカ、ごちうさ、星刻か


  12. 型月は派生作品以外は毎年エイプリルフールに力を入れるメーカーになったな。




  13. 声かわってないかもしらんが、迫力はないだろ。


  14. 落ち目のアフィサイトの末路


  15. これやりたいがために野沢起用したんじゃねーだろうな・・・


  16. 物語シリーズのエイプリルフールページが重すぎ


  17. ずるいわーwww


  18. ごちうさ公式あかん

    こんなキャラデザじゃ俺はブヒれない




  19. 豪華やな


  20. さっむ

    滑ってるわ


  21. わろたwww

    すげえ面白そう


  22. 草不可避…なのに草生えてない


  23. ワロタ


  24. オババが野沢雅子さんってことを今知ったわ


  25. ピンポンボール


  26. ごちうさがマジでウサギになって吹いたwww


  27. タイプムーンは1時からニコ生やるみたいだな


  28. 鹿野が結婚するらしい


  29. あー今日は嘘つきの日か

    やらかん、まとめよろしくな


  30. 春アニメはエイプリルフールネタ用意しなくちゃいけないから大変だな


  31. やっぱDBZはCHA-LA HEAD-CHA-LAに限るわ


  32. 卑怯やぞオババ!


  33. 物語シリーズのエイプリル企画

    アクセス集中しすぎて観れないな

    これってなんなんだ?


  34. 笑えない

    誰がどう見ても見破られるよ

    ピンポンがドラゴンボールとコラボとかありえない




  35. やっぱりこうみると湯浅の画風の松本の画風は相性いいんだなぁ



    変なパースを強調する辺りとかそっくりだわ


  36. そらキャストにあんなんいて丁度エイプリルフールなんてきたらやりたくなりますわ


  37. 面白い


  38. やっぱり声まじかっけえ


  39. 33

    そういやあれもこの時期にうってつけの奴がいたな


  40. オラおばばwww


  41. 声の力がなくなってる感じする


  42. 衰え無しだな

    むしろ一時期より復活してる感あり


  43. どの道フジでしか出来ないネタだな…

    アニプレは孫悟空を使う等フジの力なしじゃ出来ないネタやって来る。



    しかも、何気に「ドラゴンボール改」の宣伝まで入れるなんて…


  44. 41

    ババァ役だからなんとも言えん、べジータほど劣化して無いだろ


  45. 一石二鳥wwww考えたなウジテレビにしてはw


  46. ドラゴンボールのネタなんてテレ東でもやってなかったか?


  47. この予告のBGMが

    DBZ当時のそのままで感動


  48. 次回 Ping Pong でワロタ


  49. ぷちますもエイプリルフールネタしてた


  50. これは草


  51. 去年はどこかのアニメ保存しそこねたから今年はちゃんと回収しないと…


  52. こんなん最初の一言目で笑うわwww


  53. ごちうさは流石に草生えた


  54. ようやるわww

    しかしピンポンはマジ楽しみだ。

    ここ数年のノイタミナの中では今のところ期待ができる。


  55. いいぞもっとやれwww


  56. 結婚しましたというネタを晒す声優とか出てくるんやろうな・・・






  57. 56

    松来さんがやりそう


  58. うおー

    久々に悟空さの声が聴けて満足だ


  59. ちょっと待て!

    このCM何も嘘ついてなくね?


  60. ごちうさの公式ページがウサギだらけ。ごちうさじゃなくて、ガチうさだった。


  61. ワロタw


  62. ノーマークだっただけにクッソワロタwww


  63. つり球はつりバカとコラボしてたの思い出したわw

    ノイタミナはセンスいいなwww


  64. オッスオラババァと聞くとあのコピペを思い出してしまう


  65. つまんね

    とか書かれるうちが華って実感した


  66. ピンポンはスポ根に見えるが

    ペコとオババ、スマイルとジョーの純愛物語でもある


  67. やらかん毎週記事書いてくれるといいな・・・


  68. ワロタ


  69. いいね


  70. いや結構声変わってるよ

    印象を変えないように気をつけてるけど


  71. すげぇ、久しぶりに攻めてる番宣見た


  72. 野沢さんの声は確かに変わらない

    でも何故かなまりが強くなったんだよな…

    若本さんも当時のほうが好きなしゃべり語っだのに…


  73. DB改はセル篇やらへんの?


  74. ※73

    やりましたがな…


  75. 同じフジテレビだしなwしかし予想外だったwww


  76. いや声変わったよ、悟空の幼さというか若さがなくなった


  77. 寒い・・・凍りつきそうだ

    これみて面白いとか思う奴いるのか

    きもい


  78. 最近つまらんコメントばかりになったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。