04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『ノーゲーム・ノーライフ』原作者「一話の構成変更から、全プロット・脚本会議、全コンテチェック、全収録に参加、脚本も担当、あれで面白くなきゃ俺の力不足です」

nogame1_pin.jpg







こうやって原作者がアニメの参加して失敗してった作品を俺はしっている・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ん~作者やスタッフがそれで満足しても 
     {      /  (__人__))    \ それが視聴者に受けるかどうかは別問題なんだよなぁ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | 原作信者も原作者脚本にあきれるアニメとかもあったし
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ まぁ期待しようぜ!!松岡君主役だし
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ うむ、松岡君の演技たのしみだわ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 滑る未来


  2. まぁ最初から頑張っている姿勢は良いと思うよ


  3. さて、

    これが吉とでるのか凶とでるのか


  4. IS2は・・・


  5. 全責任を負う覚悟という姿勢は偉いなこの作者


  6. とはいえ制作は魔法戦争や劣等生と同じマッドハウス

    期待できるかといわれると…


  7. お前の本業は小説家じゃないの?


  8. 先行上演はかなり評判よかったらしいが

    信者補正があるだろうから実際に見てみないとな


  9. 何だまたロリアニメか


  10. なんか爆死臭しか感じないんだが…

    こういう事前の評判がいいのって、最近すぐ空気化するから油断ならない


  11. 7

    漫画家です


  12. IS2なんて無かった


  13. はためく死亡フラグ


  14. 音楽スーパースィープとかマジかよ

    サントラだけ買うわ


  15. イズル担当回は評判良かっただろ


  16. この人ホントスゲーよな。

    小説書いてその絵を自分で描いて

    その漫画を奥さんに描いてもらってるんだっけ?

    いや理想型だわマジで


  17. たいがいこういうのはいい方向には転がらないが、さて…


  18. ハヤテ....


  19. 溢れんばかりの死亡フラグ


  20. アニメの制作スタッフも素人じゃないんだから原作者の無理難題には折り合いつけられるだろ

    こういうのは原作狂信者がアニメアンチにならないように「原作者監修」という魔法の看板を掲げてるわけさ


  21. 1期は良かったのに

    2期になって原作者が脚本した途端キャラ崩壊したアニメがあってだな・・・


  22. 理想が高すぎて後半グダグダになったら全部ほっぽり出しそうで怖い


  23. 21

    ガンスリンg


  24. 原作者が介入しすぎてゴミになったガンスリンガーガール2期を知ってるので、

    いくら原作者とはいえ、アニメに関して素人の人間がでしゃばると碌なことにならないような。


  25. 漫画版すら自ら描いてるもんなあ

    とにかく自分でやらなきゃ気が済まないんだろうね


  26. 原作者は原作読めとまで言われたアニメもあったな


  27. KADOKAWAは糞アニメの量産まじでやめてくれ!


  28. ノゲノラ原作面白いよ


  29. がんすr


  30. 原作者は介入しすぎるななんてお前ら

    そんなこと言ったら原作者が脚本担当するカゲプロはどうなるんだよ


  31. これサムゲ荘の監督だから作者が必要以上に気を使ってんのかもなw


  32. やらおんが始まる前に記事作るアニメは…


  33. この人イラストも自分で描いてアニメの仕事もしてすごいな

    まるでかんざきひろじゃねえか


  34. スタッフがunkだから、作者が入らないとヤバいという判断か


  35. これは終わったな


  36. 潔い作者はオトコ!でもこれは死亡フラグだあああ!


  37. ラノベ書くのとアニメ作るのに必要な能力は違うんだよなぁ・・・


  38. これまで多くの作品を爆死させてきた、マッドと主役松岡君なんだし

    あんまりハードル上げなくていいよ


  39. ごちうさたのしみいいいいいいいいいいいいいい


  40. 先行放送の評判がめちゃくちゃ良かったから期待してる




  41. ※25

    そう、彼は自分の葬式も埋葬まで自分でやる男だよ。海開きまでやっちゃうぜ!


  42. これも原作は面白いのにアニメはってなるんだろうな


  43. 出来は知らんけどバイタリティは凄いよねこの作者。

    今も確か癌の予後治療中のはずだろ。

    手術当日にも原稿書いてたって言うし…


  44. この原作者はmadhouseや監督へのバッシングを全部自分が背負い込みますって言ってるんだろ。


  45. 良い覚悟だ

    多分アニメは駄目だろうけど


  46. どっかの世界線じゃ成功すんだろ


  47. この人20代で癌発症してて未だにリハビリ中だからなぁ

    よく頑張ってるよ


  48. 本来「アニメ」作品の責任は監督が負うものなんだがな



    まぁ、脚本や作画に責任なすりつける某監督のような分厚い面の皮がないと、業界で生きてくのは辛かろうて


  49. 原作はおもしろいから、アニメが駄目でも作者を攻めるきは全然無い


  50. これの原作は面白い。

    王道主人公とは真逆の兄妹が、王道ストーリーを進む絶妙のバランス感覚。

    バランスが崩れたら面白さ半減どころか0になりかねない。

    原作者もそれをわかっているからの全面協力だと思う。期待している。


  51. 23

    嫌、むしろキャラは原作通りで

    ピノッキオ編に関しての流れは原作より良かったぞガンスリ2期




  52. ラノベ作者本人が

    ラノベの挿絵も描いて

    コミカライズも嫁と一緒に描いているこの人なら

    アニメに全面的に関わっていても別に驚かないわ










  53.      松岡主演は・・・










  54. 相変わらず、プロモと勘違いして爆死フラグを立てる奴が後を絶たないな


  55. ※44

    きっとそういうことだね。最近は原作ファンから叩かれてるアニメ結構あるし。


  56. 原作を知らないけど、いつか天魔の黒ウサギの人なんだろ?アニメ見る限り駄目な感じがする。

    とはいえ小説と絵両方できるのは凄いな。


  57. この作品問題児と同じ臭いがするから不安しかない

    頭脳戦(笑)な感じとか原作は面白いとファンが主張してくる感じとかソックリ


  58. こういうこと言ってる時点で、すげえ我が強い奴ってわかるから不安だわ


  59. ハードル上げすぎは爆死フラグやで!


  60. 原作が面白くないとその手法やっても意味が無い気がする

    そして前の作品を考えると・・・うーん


  61. ロリにパンツね・・・。AVにモザありがイヤだっている人がいるようにロリにパンツがイヤだっている人がいるんだよね、きっと。

    純粋に作品を楽しみたいだけなのに、クリエイターの露骨なエロ演出とかには正直萎える。監督もあれだろ?


  62. ギャンブル未経験者が描くギャンブル漫画みたいなもんだからな

    敵「なにが起こったんだ!?」→主人公「イカサマをやったんだ!」オア「心理を読んだんだ」

    敵「いったいどうやって!?」→妹「知能指数がすごいから全部計算できる、全部記憶してる」

    あと具体的な一切説明なし、みたいな展開が多々ある






  63. 最近面白いアニメが少ないからね

    とりあえず期待させてもらおう


  64. ※57

    いつか天魔のは挿絵しかやってないぞ


  65. ※59

    自分で書いた文章うってるんだから自意識過剰にきまってるじゃんw

    地味でマジメな「だけ」なクリエイターなんて誰も振り返らんだろう?

    売れてる人は何かしら変な人だよ猫かぶってるだけ


  66. 主人公の男キャラにまったく感情移入できないからこれ・・・


  67. 51

    作画とそれに付随する演出がまずかったが、たしかに

    ストーリー的にはそうでもなかった


  68. 予告みて切ったわ スマンけど


  69. 作者がこうは言っても、作者が関われるのはごく一部だしな

    演出とか声優とか作画とか爆死する要素は沢山ある



    何よりステルス性能高すぎる。カゲプロの4分の1も宣伝費使ってないだろ


  70. 原作はラノベではNo.1だよ

    文学小説と肩を並べるくらいおもしろいから

    試しに読んでみな


  71. 制作マッドハウスで、松岡が主役って時点でアニメには期待してない


  72. 作者ブラジル人かよw


  73. 口出ししまくった結果アニメを駄目にして結果が出たらスタッフに責任押し付けるクズ作者は絶対いるし、そんなのよりはよっぽど良心的だろう。


  74. 覚悟があるのは評価できる


  75. 放映前から責任を自分で取るという姿勢は素晴らしい

    1話見るよ


  76. これアカンパターンや




  77. ※65

    ならひとまず安心かな


  78. まーた自らのハードル上げか


  79. 無駄に持ち上げてハードル高くしてるやつがいるな

    バレバレ


  80. マッドハウスは劣等生に本気出しすぎてノーノーは駄作になる


  81. 松岡は飽きた


  82. 純粋に作者には頑張ってほしいわ。

    あげたハードルを軽く乗り越えてもらいたいわ

    作品も作者も知らないけれど。


  83. 自分を出し切ったと言えるんならええんやないかな

    面白いかどうかは別として1話は見ようかなと思えるわ


  84. いきなり予防線を貼られても…


  85. 鈴木このみの歌と松岡くんかやのんくぎゅにだけ期待


  86. 原作者は原作読めと言われたガンスリ2期・・・


  87. アニメの評判は世界観が初見さんにウケるかどうかだと思う



    個人的には原作ファンが満足出来れば、それで良いと思いますけどね


  88. 能無しゲームの能無しライフはシリーズ構成と監督の時点で爆死が約束されている

    なので原作者が作品の質を落としてないかを毎回チェックしに来ても、遅過ぎる

    花田の今期のシリーズ構成はラブライブもあるが、そちらも匙を投げるかのようないい加減な作りをする可能性が大

    そして何よりいしづかあつこが監督という時点で落第している

    おまけにメインキャストが松岡よしつぐと茅野愛衣という時点で、もうね

    また、いづなに沢城、テトに釘宮というのも戴けない

    沢城に幼女役とかもう無理があるし、釘宮もこれ以上この手のキャラをやらすな

    そもそも音響が明田川ならもっと若い人材も確保できる筈だ

    いづなは田所あずさ、テトは久野美咲の方が良かった


  89. この人過労で死ぬんじゃないかといつも心配だわ


  90. 原作面白いから期待してる



    だが原作者お前はもうちょっと休め…

    原作挿絵とコミカライズ(嫁と共同)に加えて

    アニメにまで全力とかまた入院することになるぞ…

    つか担当が原作者のやりすぎ止めろよw




  91. コメ伸びないな・・・


  92. なんかこの人いい人っぽいよね。ナリはチンピラみたいだけどw


  93. あまり期待はしてない


  94. 全編この淡い色でやるの?

    見づらいんだけど


  95. MFの中では面白いほうだし原作も買い続けてる作品だから成功してほしい


  96. 作者働きすぎだろ・・・。

    まあそれだけの熱意があるのはただ凄いと思うけど


  97. ガンスリ2期のストーリーが良かったって

    そりゃ元々人気があったパートだからな。

    脚本が悪いってのはまたそれとは別の部分でしょ。


  98. アニメ面白いと思うよ

    制作はもうほとんど終わってるらしいからクオリティ最後まで期待できるし



    ‥まぁ売れるかどうかは分からん


  99. 作者がガッツリ絡むって公言して

    マシになったのって、はがない位?



    ハヤテのうんk畑が頭に浮かんで

    頭痛が痛い


  100. 昨日先行上映で見てきたけど普通に面白かった


  101. 餅は餅屋


  102. 作者・・・休んで良いんだぞ


  103. 富樫「働きすぎはよくない」


  104. 放送前からなんでわざわざハードルあげてくのかわからん…。

    飯食ってる横からいちいちそれおいしいでしょってガンガン言われたら

    うまいものもまずくなるわ


  105. 作者凄いなと思ったけど、そういう状況だからこそやれる時に何でもやっておこうと思うんだろうな


  106. いくら頑張っても爆死ですわ(笑)


  107. プロのラノベ作家ならアニメの企画書、

    プロット、シナリオぐらいまでは書ける。

    小説家や漫画家とはちょっと違うから。

     

    しかしコンテの良し悪しが分かるのか。


  108. 91

    1年ぶりに新巻出すイズルにこのコメ見せてやりたいわw



    100

    ハヤテはただ引き延ばすでけで、作者のアイデアはとうの昔に枯れきってた感じだけどね


  109. トップ絵エロい


  110. 105

    ハードル?

    ノータッチじゃないしつまらなかったら自分に責任あるって普通じゃね?

    これ絶対面白いよ!ってのならわかるけど


  111. 絵から小説から自分でやって今度はアニメもかよ

    そらストレスでガンにもなるよ

    なんでも自分でやろうとせずもっと人を信用した方がいいよ


  112. この作者は、マッドハウスを甘く見過ぎてる

    ハンタや魔法戦争を見るに失敗するのは目に見えてる

    しかも松岡くんが主人公とか・・・。CM見た時点で駄目だと確信したよ

    いくら原作が良くても、駄目なのが作れば駄目になるんだから


  113. 作者コメントがなんだかリアル死亡フラグで戦々恐々ですよ。

    いや、何人か言ってるけど癌手術をして今も治療中なのよ。

    ラノベは読んでないんだけども、グリードパケットを読んでた身としては「頼むから死なないでくれ」と思うわけです。


  114. 爆死やな


  115. アニメは有名なスタッフ揃えてもいいものできるってわけでもないから好きなようにしたらいいと思うよ


  116. 作者のこと調べたらブラジル出身だとか癌だとかイラストも自分で描いてるとかなんか色々凄かったから、ノゲノラちょっと興味出てきた


  117. 畑先生……


  118. 「ロウソクは燃え尽きる瞬間が一番輝く」・・・

    なんかこれを地で行ってる様で怖いんだけど。




  119. パクリイラストレーターの人じゃん


  120. 113

    ハンターは別に失敗してはないけどな

    マッドハウス甘く見てるのはお前


  121. 121

    原作は好きだから、その指摘が正しいことを祈るよ・・・(劣等生も含めて)


  122. 最近は、面白い=売り上げじゃないからな〜


  123. やら管は毎回MF文庫系に厳しいな

    MFのブランドを完全に排そうと画策する角川から金貰ってんのか?


  124. まあ最近はウザイほど宣伝した作品が売れる感じだしな。竿とか

    春アニメでいえばカゲプロとか


  125. FMとファンタジアはアニメは成功しない印象

    例外が、はがないとISとHDDくらいしかない


  126. 原作が面白いならそれもあるんだろうけど

    中途半端な作品でどんだけ作者ががんばってもねぇ・・・



    原作者がハッスルして評価高かったのって実際俺芋くらいじゃね


  127. WUGの二の舞にならない事を祈ります。



    見ないけど。


  128. 上の絵がエロイ


  129. そろそろ死にそうで怖い



    ノゲノラだけじゃなくてクロプラもあるんだから自愛したほうがええで


  130. 126

    はがないは原作の売上と比べたらアニメは全然成功してない


  131. とりあえず公式サイトみてきたけど、色合いが目に優しくない…!

    イラストとしてはああいう色使い大好きなんだけどね…


  132. 121

    ちはやふるも成功している

    それをマッドハウスのせいにして失敗という奴はニワカ


  133. ハンターは余裕で失敗してるだろw

    原作信者から叩かれまくってるの知らないのか?

    百式観音のスロー演出とか酷い制作に全くセンスが感じられないアニメだよ


  134. 川上稔くらい気合入れて参加すれば・・・あれはスタッフにも恵まれてたというのもあったか


  135. ブラジル人なのか


  136. >>131

    はがないで失敗っていってたら9割のアニメが爆死なんだが・・・


  137. つかツイッターの上映会レポはほぼ総絶賛なのにそこを記事にせずにこれって

    いつもの病気が発動してるのかやらかん


  138. CMで超ド級頭脳バトルって言ってたので期待する。

    これで違ってたら大言壮語のカスアニメやで。


  139. ガンスリンガーガールのことか


  140. 萌えコメディだよ

    アホじゃなきゃCM見ただけでわかると思うけど


  141. 魔法の言葉を授けよう



    マッドハウスの魔法戦争~脚本家の戸惑い~


  142. いつかてんまの黒ウサギってまんまアスランザラのキャラがいたアニメだよな


  143. なんかよくあるパターンの作品の内の一つって印象しか無いじゃん




  144. 作者は癌の治療中なのか

    なんか生き急いでるような感じもあってモヤモヤするな…


  145. 力不足ってもともと力がある人がいうセリフだと思うけど


  146. 134

    ちはやふるってマッドハウスなのか


  147. マッドがこっちに注力すると劣等生のリソースは減るからな

    経営悪化して制作本数減らしてるのに2作品同時製作は無茶だわ


  148. 「サムゲタン美味しいねって言ったの!」


  149. 爆死フラグ


  150. サムゲーム・ラブライブwwwwwwwww


  151. 電撃、MF、富士見、スニーカーの部署で取り合いになった作者か

    はてさて成功するのかどうか


  152. とはいえアフレコは既に全話終了だしな。あとは待つのみ



    アフレコ時点で絵がほとんどできてたらしいから、時間はかけて前から作ってたんだろう



    むしろ劣等生が途中でバテないかが心配


  153. 劣等生は後半ヤバイと思う


  154. やらおんの松岡推しうぜえ

    松岡とか他の声優叩いてたクズじゃん


  155. 原作自体が面白くないから

    原作者が頑張っても無理だろ…




  156. 156

    だから推してんだよ。松岡くんの話題出せばアンチでコメ数稼げるから

    狙いはコメ数


  157. 原作者脚本で面白いのはちびまる子ちゃんとドラえもんだけ

    後はクソ


  158. がんばりは買う。



    ただ、この人の作品て肌に合う人少ないよな。

    好きな人はとことん好きかもしれんが。



    「固定ファンがいるから爆死はしないが、それ以外の人達には受けないからヒットもしない」という感じ。


  159. ホライゾンの例もあるし、作者が関わる=失敗作とは一概には言えないんじゃ?


  160. 153

    なんかそれ聞くとすごい人なんだな


  161. 原作は面白いよ

    このラノランキングにも入ってなかったっけ?


  162. 作者がオリジナルで話書いて爆死したハヤテのごとくというアニメがあってな…


  163. 147

    1期も2期もマッドハウスだよ

    どこだと思ったんだ?


  164. でも予告とかあらすじを見た感じ若い世代が好きそうな感じだから、円盤はあまり売れなさそうだな

    原作は売れそう


  165. 原作者が800枚のネームを描いて逆に爆死したハヤテの再来だな


  166. 『ロウソクは消える瞬間に一番輝く』

    確かにこれ、原作者に当てはめると笑えないな……


  167. 予備知識無しで先行上映で3話まで観たけど、アニメでこんなに笑ったのは久しぶりというくらい面白かった

    '初期のノリを変えなければ'ヒットする気はする


  168. どこ?角川?





    じゃあ無理だわ。おつかれー


  169. この手の炎上商法やめてください。

    うぜえ。


  170. 148

    アフレコは全て撮り終わってて、来週には全話完成するらしいよ


  171. いつ天の作者と同じという事実だけで見る気失せる


  172. これは全ての責任は俺がとるって言ってるだけでハードル上げじゃないだろ


  173. 原作者が口を出して爆死したアニメはけっこうあるから

    これは吉と出るか凶と出るか


  174. もう全部作り終わってるらしいから取り敢えず作画は安心できるな


  175. >P「かみやさん脚本書きません?(軽」



    戦犯Pじゃん



    あと今のハンター叩いてるのは原作信者じゃなく

    一期アニメの信者だろ

    今のは今ので出来良いよ


  176. 173

    いやいや違うぞ


  177. いつ天の作者とかいってる奴無知過ぎるだろwwwww


  178. この人の場合、小説・イラスト・漫画の原作全て担当してるから大丈夫だろ

    もしもつまらなかったら原作自体がつまらないってこと


  179. 『いつか天魔の黒ウサギ』の作者は、鏡貴也です。イラストだけが榎宮祐です。



    しかし俺の知ってる範囲で安彦良和以外で自分で書いた文章に自分でイラストつける人が出てくるとはなぁ。才能っていろいろだなぁ・・・


  180. 監督サムゲ荘の人だったのか…

    そりゃ無理にでも介入して努力するわな

    今のうちに言っておく、作者さん強く生きろよ


  181. なにこの爆死フラグ


  182. かなりガッツリ介入してるみたいだからサムゲ荘の悲劇再来はないと思う


  183. 181

    ああ「いつもゼクソズの黒歴史」な

    でもあれ悪いのは原作ではなくアニメ化に向かないのに見栄を張ってアニメ化したゼクソズの方が悪いよ

    ゼクソズはD.C.の一発屋でしかなく、嫌いなものは嫌いだから生姜ない以降駄作しか量産していない

    中でも惡の鼻糞は緊急逮捕かつ死刑レベル

    アニメ化した奴は打ち首だな

    余談だが大兎は寺島拓篤、セルジュは櫻井孝宏、日向は細谷佳正、遥は戸松遥の方が良かった

    黒兎は田村ゆかりだけにしろガキタレや(作者の悪口)


  184. やらかんあんまり煽るなよ

    この人ガチで体悪い人だから、ノボルの二の舞になりかねないからな


  185. 161

    ホライゾンはそもそも信者の年齢層が他のラノベとは違って高めで購買力があったからああなっただけよ


  186. ちゃんと適切に全面協力してくれたのなら良いものになってると思いたい

    原作者協力も変な方向に行くとアレになるから


  187. 181

    つっても「漫画描くのだるいから文字でやるわ」ッて感じだからな

    ほんとにひどい文章だから原作読んだらぶったまげるぞw


  188. いや、原作物ならこれでいいんだよ。

    作品知らないスタッフがレイプするより作者が監修すればコケても原作側のせいになるだけだし


  189. グリードパケット∞はどうなりましたか…?(小声)


  190. 角川? ということは全10話か?


  191. 原作が既に面白く無かったから絶望的なんだよなぁ・・


  192. この人絶望的なまでに原作の文章が下手糞だったんだけど、大丈夫なの?


  193. CLAMP作品アニメはシナリオ担当の大川がシリーズ構成もやってるけど成功してるだろ


  194. てかこういうキャラデザの時点でダメだっつーの


  195. 原作ラノベの時点でなぁ・・・


  196. 作者が似たようなことをしてた禁書というアニメがあってだな


  197. 糞つまらなくても原作者はこうでないとね



    いつ天の二の舞だろうけど


  198. いつ天の作者と勘違いしてる奴多すぎて草


  199. 原作者が介入すると大概の場合ロクなことにならない


  200. しかし作者小説嫁漫画って体制が出来るんならもうグリードパケット∞も再開しろよ…とは思わなくも無い


  201. ホライゾンの例しか知らないから期待したんだけど

    原作者が関わるのってそんなに死亡フラグなの?


  202. グリパケの人だよな?

    いつ天は確かイラストだけ担当だったはず


  203. やべぇ楽しみすぎる

    出来かなりいいみたいだし原作通りめっちゃ面白いはず

    覇権狙えるな


  204. あ、微妙な絵に見覚えあるとおもったら

    コレ原作者が絵書いてるとかで前どっかのまとめにのってたやつか?


  205. 髪のグラデひでえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  206. 石ころ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#