最新記事

ニコ生の『未確認で進行形』声優トーク番組のアンケートで「とても良かった」が脅威の99.2%!! SUGEEEEE

無題


utyut_201403310605354d5.jpg

1.とても良かった   :99.2%
2.まぁまぁ良かった  :0.6%
3.ふつうだった     :0.0%
4.あまり良くなかった :0.0%
5.良くなかった     :0.2%




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 99%超えって余程だぞ!
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ どんだけ大人気声優なんだよって話なんだがw
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., この3人新人なのにすげーよ・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 約4万人がこの声優大好きってことや
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ 未確認声優のANIME JAPANコーナー オープンステージでやばかったらしいね
 /   _ノ  \ これからもこの3人は色んな作品でてほしいよね、演技上手だし
 |    ( ●)(●) それぞれ特徴あるしさ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. すげえな

    もっといろんなのに出られればいいね


  2. 真白たんの声って禁書の小萌先生だと思ってたが

    新人さんだったな。勘違いしてたわ


  3. 社会現象だわ


  4. 最初の方は小紅と真白役の人たちずっと泣いてたなw



    ホント報われて良かったね






  5. こんなもん よっぽど好きな奴しか来ないだろw



    美少女モノは高評価でやすいし








  6. そんな数字が出るもんなんだね。

    まあまあを足すと99.8もすごい


  7. WUGの放送前のニコ生はどうでしたか・・・?


  8. 子紅の中の人はGカップだからね


  9. ニコ厨の評価ほどあてになんないものないだろw


  10. アニメ放送ならともかく声優トークとか

    相当好きな人しか最後まで見ないから

    この高得点も不思議ではない



    自分は見てないけどねw


  11. 声豚キモ


  12. >>9

    見ていないやつはたいていこう思うだろうな・・


  13. そりゃ声豚しかみないからな


  14. 1が99%超えたの初めて見たよ。

    新人が仕切る番組でこの数字は凄いとしか言いようがない。

    アニメ本編も売れるといいね。


  15. 2ちゃんねるはあまりスレ数伸びてないのにニコ生は大人気、円盤も今期上位

    未確認のファンは今までと違う層が応援してるんじゃないかと


  16. 真白の中の人もかなりデカイ


  17. 事務所的に無理

    いい会社に入れない奴は底辺

    いい事務所に入れない声優も底辺


  18. 2ちゃん自体がオワコンなんじゃねえの

    ラブライブなんかも人気の割には2ちゃんのスレ伸びてないし


  19. なんかキチガイって発言してたのとキルラキルのセリフ言ってたのが痛くてそれ以来見てなかったわ


  20. 7

    ワグっていいともなら、1が9割ちょっとだった


  21. 小紅の中の人は歌唱力をなんとかしてほしいな


  22. なお本編は無難すぎる出来










  23.     2ちゃんは流石に臭い連中が中心だから偏る










  24. この手の放送は信者率が高まるものだけど

    それでもなんだかんだで1以外に入れる人間は割といるものだからな

    それでこの高さってのはすごいわ


  25. 田村とか水樹とかもニコやった事あった気がしたがどうだったんだ?


  26. 新人だとアンチもいないから初めから4,5入れようってやつがいなかったんじゃね


  27. この数字は凄い

    声優人気といえばざーさんとかもう以前と比べて起用されても喜ばれてないし

    もう時代は変わったんだな

    能登→花澤→?


  28. なお、ゆるゆりのほうが面白かったもよう


  29. 声優が泣いて1に入れようって流れになったんだろ

    きもちわる


  30. 最近将棋でヤラセが発覚したりしてるからこういうのも・・・とか思ってしまう


  31. 最終回は少し泣きそうになった


  32. 今の2chって基本アンチだからな

    誉めようものなら、即社員認定だよ

    全体が嫌儲化している


  33. 真白の子は個性ありまくりだからキャラは限られてきそうだけど一生安泰かもなぁ


  34. WUG最終回のニコ生は1が50%切ったのに・・・


  35. 嫌味とかじゃなく、円盤も買ってやれー

    歪んでいるかもだが、今はそういう商売だ


  36. みでし自体は好きな作品だしみかくにんぐっの歌も聴きまくっているけどニコ生はやっぱり芸人声優ごらく部に比べたらどうも長時間視聴は厳しくて最初の方で断念してから全然見てなかった




  37. この3人の声優を見つけて来てキャスティングした奴を褒めたい


  38. 37

    毎週1時間は厳しかったし俺も切った

    つか、のうりんとかぶる


  39. 有名女性声優出しまくる事にすべてをかけて原作もダイナシにしたのに

    5000しか売れなかったどっかの麻雀アニメとはエライ違いだ


  40. 過去1と2で100%は見たことある


  41. 重いわ

    止まるわ

    飛ぶわ

    コメ打てないわで

    最近のニコ生は酷い


  42. 大人気☓

    アンチが入ってない○


  43. 小萌先生じゃなかったの!?


  44. 43

    お前は御局様かそれこそ小姑かよ

    新人って事考慮して素直に認めてやれ


  45. 真白の中の人の安定っぷりは何なんだろうな。

    アニメ初レギュラーなんだろ?


  46. 真白と紅緒の声の人は作中でも天才的だった

    特に紅緒

    将来が楽しみ


  47. 3万人のファンが絶賛しててなんで6000しか売れてないのかな


  48. 46

    2014年

    未確認で進行形(三峰真白)



    wikiで見たがアニメ出演はこれだけだな

    デビュー作が未確認のようだ

    モブすらやってないっぽい




  49. あとはファンのお布施が如何なものか


  50. ありちゃんか・・・


  51. 2期は蛇足になりそうなので見たくない、でも喪失感がやばい


  52. アンチがいないからこそ出せた数字だと思うな

    ある程度知名度のある声優なら必ずアンチがアンケで悪い評価を押すだろうし

    ようするにアニメ見てない人にとっては誰?ってレベルの声優達で

    アンチすらいない状況だったんじゃないかと推測してみる


  53. 放送時間が長くて他のアニメの放送にも被るから初回しか見なかったけど、

    まさかここまで高評価とは…

    今までニコ生で数百の番組を視聴してきたけど、1が99%を超えたのは見たことがない

    アンケ結果の操作もしてないだろうし、これは素直にすごいと思う


  54. 見事に声豚のハートをキャッチしたみたいだね


  55. ※18

    紅緒の中の人はモバマスがバックについたからまあ安泰だろうな


  56. これってでんでん現象みたいなもんだろ

    知名度があんまりない

    アンチが来ない

    そりゃ自然に1の確率上がるわな


  57. 何で素直に凄いと言えないのかねえ。母数4万人なら十分多いだろ


  58. アンチの数が少ないにしてもこれはすごいな


  59. でんでん現象


  60. 全然すごく無いし

    ラブライブだってアンチが来なきゃ100%だろ

    ようは邪魔がいるほど流行ってるかだよ


  61. え、ニコ生観てなかった奴とかいんの?w

    でんでんどころか回を重ねるごとに来場者数増えてるんだけどw


  62. 声優番組だからアニメよりでんでん現象も早いしな


  63. 未確認すげえ愛されてるんだな


  64. 来場者数三万六千ででんでん現象ならそれはもうただの成功です。






  65. ニコ生アンケとかまだ本気にしてる奴いたの?


  66. 無名声優だったけど本当に化けたよなぁ。

    新人とは思えないほど演技もトークも上手いし完成度高いんだよ。


  67. 頭狂っとるわ。1つも面白いことが言えない声優の番組が面白いわけねえだろ。捏造するな


  68. こういう事やっちゃうとまずいよね


  69. ニコ生は次回最終回だっけ?

    今期は未確認が唯一の癒しだったわ


  70. ここまで持ち上げるって不気味だな

    今までに無いパターンだわ


  71. この声優3人評判いいね

    バランス良かったんだろう


  72. 69

    5に投票した人乙w


  73. 持ち上げはいいからちゃんと次の仕事与えてやれよなw


  74. 2chのスレが伸びないのは書き込み規制の問題だろう


  75. まあ信者しかいないというのもあるが

    三人ともキャラが立ってるから見てて飽きない


  76. >>47

    紅緒の人は滑舌も良いし表現力も高い

    アニメ以外でも吹き替えやナレーション等の幅広い活躍ができそうで期待


  77. でんでん現象で90%越えぐらいは毎回楽に出せるけど

    99%以上が1ってのは本当にまれな数字

    ってかこんな数字初めてみた


  78. カッターこと松井恵理子のオレらっぷりがヤバい。

    杉田とまではいかないが、なんJなんかが分かる辺りだいぶこっち寄りの人種だわ。


  79. 華が無い


  80. ぶっちゃけアンチが番組見に来るかどうかだから運

    人気作ほど低評価多くなる。(ワキガ除く)


  81. WUGもアニメだと50%が精一杯だけど

    声優番組だったら余裕で90%超えるからなw





    作品も声優もアンチが出来て粘着する程までの人気はないけど

    熱心な信者が出てくるまでの人気はある





    無名声優なのが良い具合に働いた結果だな





    これでイベチケが無い巻の右肩下がりが不安になってくるが


  82. 確かアンケート史上歴代1位がアイマスで99.8%

    2位がリトバスで99.6%だったかな

    今回の未確認が3位だろうね



    前にニコ生のコメで見た情報だから間違ってるかもしれないけど


  83. ビビオペよりも売れてないけど大丈夫かな



    累平では確実に負けるだろうし


  84. 84

    一位はコブラの100%


  85. アラサーもいるけど新人声優として商売するのは大変だろうな


  86. 86

    コブラって声優番組してたのかよw


  87. ダイナモ感覚ダイナモ感覚YOYOYOYO


  88. 88

    声優番組に限るの?

    じゃあ知らんわ


  89. てことは、この進行形のラジオもとんでもなく面白いのか?


  90. よくわからんけどこういう番組って声優を喜ばしたいって目的でアンケが高くなるもんなんじゃないの


  91. 年末のプレデター&コマンドー玄田哲章祭も相当高かったよな

    5が0.0%なんてのはあれで初めて見た


  92. 92だとしてもアンチがいなくて、リスナー全体に一体感がある番組ってことだ

    そういう番組を作れるのは本当に凄い


  93. 聴けばわかるが、三人のパワーがハンパない

    とても賑やか


  94. ゆるゆりの再来か


  95. 83

    >WUGもアニメだと50%が精一杯だけど

    >声優番組だったら余裕で90%超えるからなw

    それはわざわざ5押しに来るアンチなんてたいしていない何よりの証拠だろ


  96. 1回見たけど照井のぶりっこがきもくて見なくなったわ


  97. 新人とは思えないレベルだった

    紅尾役はログ・ホライズンで知ってたけど化けたな

    真白の吉田は声が特殊すぎるし若林と被るからな

    小紅はこれから楽しみだけど声に特徴が無いのがちょっと・・・


  98. アニメもこれも見れば良かった・・・


  99. なんでこんなに持ち上げられてんのか謎

    悪くはないけど普通の演技力だろ3人とも


  100. 101>アニメ面白くなかった?


  101. 紅緒の中の人の演技力は新人のそれじゃなかった

    真白の中の人は少年系ともう少し上の年齢もいけるからこの中で一番幅が広そう

    小紅の中の人はなあ…個人的一押しではあるんだが他二人と比べるともうひと押しが足りない気がする


  102. 面白かったけどちょっとキャラが強引だった


  103. 紅緒様の中の人は逸材だな

    こういう人がちゃんと売れてくるのが本来なんだが


  104. 小紅の口調がキモすぎたな。紅お様はよかった


  105. 並の声優を変に持ちあげたりすると失速するのも速いよ

    実力つくまで静かに見守ってあげた方がいいと思うのに・・・


  106. 101

    他の無名新人声優が悪いのばっかりだから

    WUG・ノブナガン・ラブライブ・帰宅部などなど


  107. 真白役の声優は数少ない佐賀県出身の人だし歳も同じくらいだから応援したくなる。


  108. ※56

    しかも、人気のクール属性ユニット

    トライアドプリムスの一角という超安定枠


  109. 90%は結構簡単に出るけど99%はマジで凄い


  110. 吉田はデビューなんだっけか?

    演技がうまくなればいいな


  111. この3人はほんと仲良いよね

    4/6の最終回も1時間なんだろうか

    2時間くらいやってほしいところだが


  112. 本編は好きだがこの後のトーク番組は面白くなかったから一回みただけで切ったが…最終回は良かったのかな


  113. 番組内で誕生日祝いで出た「ぱるにゃす→レシピ・カッタ―ワールド 」一回聞いてみ。

    面白かったの分かるから。ちなみにこれ聞いて小紅の中の人はなぜか感動して泣いたぞw





    tp://www.youtube.com/watch?v=SOekGDV-QXE


  114. ただの99.2%じゃなく、来場者が36000人(?)もいた状態での99.2%

    視聴者数が少ない番組やでんでん現象での高評価はよくあることだけど、

    この番組に関しては単純にリスナーを満足させられる内容だったんだろうな

    来場者全員が大量復垢使ってアンケ1押したんだろとか言い出すなら呆れて何も言う気が起きないが

    まあ俺は見てなかったし、TSしてまで見る気もないけどね


  115. ゆるゆり声優みたいになりそう




  116. ぶっちゃけ今回のが番組的に面白いかと言われれば微妙だったけどなw

    前半とかキャストの2/3が号泣して軽く放送事故起こしてたし

    でも声優の作品に対する思いが伝わってきたから1を押さざるをえなかった

    今回の結果は完全にアニメ本編の最終回補正


  117. マイナー声優の番組見るやつとか最初からファンしかおらんやろ


  118. アニメ本編だけニコ生で見たけど、動画は止まるわ、コメント鯖も止まるわで正直アニメに集中出来なかった・・・

    最終回も確かに良かったけど、ちょっとしんみりさせ過ぎたかな。


  119. 最初は信者しかいなかったけど、アニメや口コミで来場者増えていったんだよw

    ラジオのちょろいや洲崎西と同じ流れ、それも知らない奴のコメに笑える




  120. 声優のトーク番組なんて声優やら原作の補正無ければつまらないからな


  121. 一方、てさぐれラジオものは最後まで下品に終わったw




  122. この来場者数でこの数字は純粋に凄いだろう

    アンチの少ない新人だからってのはあるだろうけど、これで難癖つけるのは無理矢理過ぎる


  123. ファンからしたら最高だよこの番組w




  124. 2月20日(木)に放送された『福原香織とRABのうぇうぇコヨトル!SP』最終回で奇跡が起きた!



    隔週レギュラーでニコ生で放送している「福原香織とRABのうぇうぇコヨトル!」。

     初の公式化なのにまさかの最終回となっていた昨日は、ゲストに世界一のダンサーDA PUMPのKENZOを迎え、おなじみの笑いと放送事故、世界レベルのダンスを繰り広げた。リアルタイム視聴も約2万を記録し、最終回にふさわしい内容で有終の美を飾った。

     「今までありがとうございました!福原香織とRABでした!!」と一同。

    画面が暗転。番組は終了した。か、に見えたが・・・

    突如、流れ出した予告映像。台本を撮影しただけの映像に、つたないナレーション。

     エヴァンゲリオン最終回の予告編をオマージュした手作り動画の最後には「次回、福原香織とRABのうぇうぇコヨトルZ」の文字が。

     その後、画面は、再度スタジオへ戻る。

    担当ディレクターが登壇し、経緯の説明を始めた。「実は、今週、手紙と色紙が届きました」ー担当ディレクター

    手作りの色紙には、番組の175名の署名。







    番組の存続を願う手紙には、「やめないで欲しい。なんとか想いを伝えたかった」のメッセージ。

    それを受け取った担当ディレクターは、番組スタッフを急遽招集。番組を存続することを決定したということだ。

    「まだ今後の放送内容については白紙ですが、この想いを大切に必ず番組を続投する」という。

    その言葉を聞いたメンバーたちは泣き崩れる。

     メンバーの涼宮あつきは「番組の続投もとても嬉しいのですが、なによりこんな僕らを想ってくれたことが奇跡です」とガチ泣きでコメントした。

     そして、奇跡は起きた!

    番組最後のユーザーアンケートでは「良かった」が100%を記録。




  125. お前らはアンチがいないからだとヒネたことをいうけど、誰も知らないファンもいない状態からここまで来たんやで


  126. 福原香織はニコ生で良かった100%






  127. 3人とも泣いたからというのもあるだろうね




  128. 福原だけはどこが良いのか本気で解らん


  129. キルミー厨が湧いてませんね・・・


  130. 一方、公式がチョン認定するまどマギ…


  131. これって歴代最高かな?

    これ以上の数字みたことねえ


  132. 108

    一つだけ除いて(どれとは言わないけどw)

    全部、超面白いのばっかりじゃん




  133. ニコ厨は頭の弱いガキばっかだから

    こんなとこのアンケは実際的な意味を成さない




  134. ちはやふる2の98.2%が過去最高

    キルラキルアイマスてさぐれが次点

    コブラのバグを除けば



    アニメ関連以外は知らん


  135. 57

    おまえでんでん現象少し意味違ってるぞ

    でんでん現象は全体的に視聴者が少なくなって、YESMANファンばかりになり、そいつらの声がでかくていかにも流行っているように見えること



    だから視聴者が少なくなってない点からでんでん現象にはあたらない



    円盤枚数が2000以下だったらでんでん現象と思っていいぞ!


  136. いやこんな番組見る奴はそりゃ1に入れるわな


  137. 声豚専用番組で1いれるような内容なら当たり前だろ禿げ

    アニメの方でなら手放しで喜べ






  138. 本編終了時点の視聴者数が19,900人

    後番組が36,000人ってw


  139. アニメ本編もキルラキルについで

    96%で2位なんだよなあ


  140. 140

    アニメを本編とか言ってる時点でお察しwww

    ビビオペの時もそうだけど後番組が本編なんだよ



    ちなみにワグっていいともは来場者数18000で91%な


  141. やー、幾らニコニコでもここまで投票偏るのはあまりないぞ


  142. 3万人以上来場してる時点ででんでんでもなんでもねーよな

    たくさん人が来る放送をつくり視聴者の期待にこたえてる

    これだけですごいよ

    どんな番組を作ってもこの数字を出すのは不可能だ


  143. 来場者がどうのって言ってるけど

    半分くらいは再読み込み、一般追い出し再入場、切断されてのリロード

    になるはずだから延べ人数じゃない純粋な視聴数は半分くらいだと思ったほうがいいよ。それでも結構いるかなと思うが。


  144. 3と4が0%で5が0.2%いるってことは5押したのアンチだろwww


  145. 声豚が番組で声優が泣いて声優のためにとてもいいに入れたんだろ

    こんな放送見に行ってる声豚は声優が泣けば甘くなるだろ


  146. 98

    悲しいことに照井さんあれが素なんや…。

    可哀想なくらいの天然なんや…。

    そんな演技できるほど器用な生き物じゃないんやで…。




  147. 148

    こう言う奴が声優結婚して発狂するんだろうな


  148. そもそも好きな人以外見ないと思うんですが(名推理


  149. アマラン上がってんじゃん

    てかまた在庫切れになりそうw


  150. へーすごいねーよかったねー新人さんたちこれから頑張れよーって言ってりゃいいのに必死になって貶めようとするやつらってなんなの?


  151. なんだ声オタから見た評価か

    参考にならん


  152. 146

    アンチ確定じゃん、ネガキャンバレとかこれは恥ずかしいwwwwwwww


  153. ちはやふるやアイマス抜いて歴代1位じゃないのかこれw


  154. 純粋にこの3人の組み合わせが面白いのとアンチがまだ少ないのが要因だろうね

    まぁ、ここで話が広まったからもうこの数字は不可能だなw


  155. ほぼ声豚とこの作品のファンしか見ないから高評価になるのは当たり前だが、それでも99.2%は凄いね。


  156. だいたい吉田のせい


  157. ニコ生の影響で円盤1巻がまたアマラン上昇してるじゃねーかw

    今週も確実に積むわ


  158. 齋藤彩夏だと思ってた


  159. ちはやふるやリトバスが評価TOPな時点でお察し

    ちはやふるは過大評価の象徴だし

    リトバスはgm信者の巣窟


  160. 原作ものは原作買って満足してしまう傾向にあるが

    この作品はキャラクターの表情や見せ方、新人声優の演技とか

    色々アニメならではの良さがあった気がする


  161. 泣いたから評価高いって言ってるがこの番組中、初主演で泣いて、誕生日で泣いて

    円盤・CD発売で泣いて、全アニメ収録終了で泣いて、円盤特典内でも泣いてと

    思いつくだけでもこれだけ泣いてるんだがそれすべて99%超えてないとおかしくないか?


  162. 高めににでるニコ生アンケでも99%はすごいな


  163. 紅緒様好きすぎてつらい


  164. 162

    まず自分の頭のほうを疑ってみては


  165. 無名だった三人が活躍できてよかったと思うけど

    これ以降はどうなるかなぁ。

    今期、各プロダクションが押している新人声優も既に何人かいるみたいだし。




  166. これ見てたけど99%なんて初めて見た


  167. コベッニーは確かに他の2人に比べるとちょっと下手なんだけど、OPの二番の「なんてね」のところが

    とんでもなく可愛い。多分一番伸び代がある。


  168. 117

    原作が続いたとしてもストック貯まるのに数年かかるし無理だろ


  169. opもedも制作陣の愛情が伝わって来てキュンキュンしたわ byおっさん


  170. 99.2%...なんだと...

    すばらしい!!


  171. 人気声優が無双する今のアニメ業界で新人を多用する未確認が高評価なのはとても嬉しい

    自称声優好きとしてはこうゆう発掘される人材もチェックしていかないとね


  172. 新人にしてはいい演技してたからね白夜以外は

    アピールそうとうがんばったんだろうな

    肝心のアニメは今期ワースト5に入るほど嫌いだけど


  173. 2期は期待しているが

    原作ストックがなあ


  174. シグマセブンの爆弾


  175. 単純な評価が高いとか覇権を取るとかっていうより

    視聴者に愛されるって言うのはホントに素晴らしい

    あらゆる面でその辺しっかりしてる作品とスタッフだと思う


  176. ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!


  177. アンケ結果に特に不満はないんだが

    ただ約四万人居て3&4を押した者が只の一人も居ないなんて事ありえるのかなぁ


  178. 照井ってBGPの照井なんか。

    何気に関智一(の番組)すげーな。コンスタントに声優輩出してる。

    神谷明の番組なんて、結局一人もプロを輩出できんかったのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。