05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

カゲプロ『メカクシティアクターズ』新CM第10弾公開!(アヤノVer、CV:中原麻衣) 天使がいるうううううううう! アヤノ可愛すぎいいいいいい






342435.jpg



    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|   おっ新しいPVきたな、今度はマイマイかぁ
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |   しかしこいつら天使天使って・・・天使も安っぽくなったもんだわ
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |     
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

     / ̄ ̄\ ェ・・・どうしたのお前
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ごめん、俺今までカゲプロキャラに何も思わなかったけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ このキャラはちょっと好きかもしれん  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | CVがマイマイだし・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しょうがねーからラインは20万に下げてやるか・・・



 

コメントを書く
  1. 俺もこの子好きだわ

    この子のために視聴するわ


  2. 叩きの時間だ!




  3. 平沢唯のパクリっぽいデザイン


  4. マイマイなら仕方ないな


  5. かわいい!!


  6. この子はどういうキャラなの?

    いいやつなの?悪いヤツなの?



    ていうかカゲプロってどういう話なの?

    世にも奇妙な物語の「昨日公園」みたいな話っていうのは聞いたことある


  7. カゲプロはどうでもいいけど、カゲプロ厨がきもい


  8. 覇権濃厚で擦り寄ってきたか



    わかりやすい


  9. 1けた

    まいまい天使


  10. お得意の手のひら返しですかー


  11. 掌返しワロタ

    でも面白かったらどうしよう…


  12. ホント池沼みたいな米しか付けられないのな

    カゲプロ厨は


  13. レナか、

    これはヤンデレだな(確信)


  14. ここからがやら管の掌返しだ、予想以上に良いとか面白いとか言い出して徐々に持ち上げていくぞ! 流されるな! 気をつけろやらチル!


  15. 管理人と同じ感想でわろたw

    このキャラはいいぞw


  16. やらかんの反応ワロタ


  17. 新参は殺される


  18. うううううう

    ああああああ

    おおおおおお



    ・・・こんなん??


  19. 14

    マジマジ、しかも飛び降り自殺

    この子死んだのが自分のせいとか勝手に追い込まれて引きこもりニートになるのが主人公な


  20. 俺は進撃もまどマギも嫌いだった

    だが、俺の好みとは関係なく社会現象になった

    俺はカゲプロが嫌いだ

    だからカゲプロも社会現象になるだろう

    嫌いだが

    あぁ言おう大嫌いだと


  21. しまった

    叩くつもりがちょっとハマってしまったww




  22. なんか見る気が起きない。

    なにがおもろいん?


  23. このアニメCMで動いてるの見てない。


  24. しかも主人公は引きニートになるまではIQ168で、中学、高校と共にテストは常に満点の優秀な成績という


  25. ざーさんのキャラとこの子は可愛いと思いました


  26. ん?ひよったの管理人?

    徳井さんの件は屈しないけどこっちは屈するんだね


  27. 21

    結構鬱な話なんだな

    絵見てる限りじゃそんな風には見えなかったぜ


  28. 内容が全く分からんPVばっかり出されてもなぁ

    これは公式からのご新規さんは遠慮してくれっていうやつなのか?


  29. 惨劇の予感


  30. ひぐらしコンビが出てきてループ物とはなあ

    カゲロウが鳴いちゃう感じかな


  31. よくわからん


  32. キャラデザとCVだけで惚れるのが萌え豚

    カゲプロ信者と大差ねえなw


  33. シャフトに中原だと?


  34. 29

    鬱っていうか、薄いストーリーを回す為にただ死んだだけの可哀想な子だよ

    主人公に負を植え付けるための道具な


  35. おいおい…ひょっとして

    赤いマフリャォってカゲプロ起源じゃね?








  36. で、このキャラ目立つの?(すげー大事)


  37. ※30

    自分で調べろってことじゃね?




  38. 30

    アニメも小説と楽曲とは別軸で一応オリジナルだから言いたくないだけだと思うよ


  39. このキャラってたしか




  40. あ、これ円盤売れるパターンだわ(確信)




  41. 36

    なんだただの捨てキャラか

    もったいないなあ




  42. 保志さんに中原さんとか俺の得だから叩くに叩けないじゃないか!!


  43. やら管さんのそういうところ大好きです


  44. つかキャラ絵だけ見せてなにがしたいん?

    それだけ面白いのん?


  45. 30

    ユーチューブで「カゲロウプロジェクトメドレー MV付き全楽曲収録完全版」ってのがあるから良かったら見てね


  46. この腰抜けどもめ。

    俺は叩き続けるぞ。


  47. 22

    カゲプロが嫌いなのはわかるが、悲しい人生だな


  48. やらかんは鬼灯とWUGで失敗しとるから

    カゲプロが意外とイケるかもと思い直したのかな


  49. 44

    でも一応小説は、もしかして生きてるかもしれないっていう話になっている




  50. 夜桜四重奏?


  51. カゲプロ厨ってどういう連中なのw


  52. このキャラ

    出番まったくないよね?

    いらない子


  53. 管理人さん大好き

    愛してる

    髪の毛結構あるじゃん

    ハゲじゃないよ

    それに顔カッコイイね





    カゲプロ最高ううううううううううううう!!!!!


  54. 分かってた

    シャフトアニメは始まる前に叩かれる雰囲気のアニメも何だかんだで叩かれなくなる


  55. 49

    支援する


  56. 22

    俺は後、けいおんも大嫌いだったわww




  57. うわああああまいまいとか豪華すぎいいいいいいいい

    こりゃ来期どころかアニメ界の覇権やでー!

    ラインは70億枚な!

    それ以下は爆死だから!爆死爆死爆死爆死いいいいいいwwwwwwwwwwww


  58. いやYouTubeでなにしようとかまわないけど、その良さをテレビ版でだせないんだったらテレビ版見るつもりはないし。

    静止画ばかりなので余程動きに自信ないのかな、とかんぐってしまう。


  59. 中原麻衣では仕方ないな。

    と思ったんだが、ここのコメ欄のバレ見てたら視聴する気が萎えた。


  60. 60

    ISも嫌いやろ?


  61. 管理人さんカッコイイ!

    管理人さん最高!!

    管理人さん愛してる!!!


  62. 64

    うん大嫌いw

    ってか売れてるアニメ全部大嫌いww


  63. ニコ生の1話すでに予約数が4728で853ツイートとかすごすぎる


  64. 手のひらの様子が


  65. お前ら心揺らぐの早いな



    なんか残念だわ、俺は叩き続けるけど


  66. せやなこのキャラはイラっとこなかった


  67. 100パー見ない


  68. 63

    そんな事言って最初から見る気無かったんだろ。

    それでいい。叩け叩け。


  69. 66

    ひねくれすぎだろwww

    売れてるアニメで実際つまらないのは進撃とまどかぐらいだろ


  70. 今日まで皆ちゃんと紹介してくれたのかな?



    どいつもこいつも自己紹介すらロクにできないバカばかり

    キャラとか声よりもおまえらの反応が楽しみだったわずっと


  71. カゲプロオススメキャラ

    エネ(榎本貴音)cv:阿澄佳奈

    モモ(如月桃)cv:柏山奈々美

    キド(木戸つぼみ)cv:甲斐田裕子

    マリー(小桜茉莉)cv:花澤香菜

    アヤノ(楯山文乃)cv:中原麻衣

    シオン(小桜紫苑)cv:未定

    ヒヨリ(朝比奈日和)cv:未定

    アヤカ(楯山彩花)cv:未定

    アザミ(薊)cv:未定



    特にオススメなのが甲斐田裕子さんが演じるキド


  72. うたプリにちょっと届かないくらいは行くと思う

    ガチ予想してみた

    視聴者層は女の子でいいんだよね?


  73. 人死にを軽率に扱い過ぎなんだよこの作品、それが腹立つな

    ファッションシリアスは止めろよ、本当に可愛いお気に入りのキャラでそれやられたら面白くない


  74. 66

    売れてるアニメ嫌いならこのアニメは売れないから好きになると思うよ

    あとFate/Zeroも嫌いやろ?


  75. カゲプロファンは公式のエンドカード投稿形式を無視しすぎていると思う

    なんであんなにルール無視をするんだろう

    ルールを守っている人のほうが少ないんじゃないか?

    特に不思議なのは横で募集しているのになんで縦で応募するのかがわからない


  76. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって訳じゃない辺り管理人冷静だなwww


  77. 艦これにいても違和感ないな


  78. キャラ多すぎー


  79. 82

    かなり多いよ


  80. これを春アニメの覇権にさせるくらいだったら劣等生覇権の方がまだマシだわ




  81. 売れないアニメ好きならシャフトアニメマジでオススメ

    全然売れないから


  82. とりあえずこのキャラ出るまでは見てみるかな


  83. カゲプロがシャフトだったらまどマギ叛逆級の売り上げになるのに



    もったいない


  84. カゲプロのおかげで女子小学生と仲良くなれました

    ありがとうじんさん(*^ω^)


  85. 88

    マジ!?

    カゲプロ神過ぎイイイイ!!!


  86. PVっていう割には、一枚絵でキャラ紹介しかずっと無い。

    こんなんじゃ内容知らん人からすると興味全く持てんわ

    というかアニメもこんな感じなら、ニコ生でFLASHアニメで十分と思う。


  87. パーカー着て外歩いてたら「カゲプロ好きなの?」って女子中学生に聞かれた


  88. このアニメがどうこうって言うよりニコ動のコメがキモいなw


  89. なんか気持ち悪い女の子だったんだけど

    かわいいかこれ?


  90. やら管カゲプロの圧倒的オーラの前に手の平を返す


  91. この作品に何の感慨も抱かないが



    声優は…良いな



    でも、それだけ…


  92. 93

    カゲプロを嫌いになってもやらかんの趣味は嫌いにならないでください!


  93. 声優にひぐらしコンビが揃ったな


  94. やらかん様がカゲプロを認めてくれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  95. CM10個もあるのに実質絵10枚だけ


  96. ひぐらしがパクリ扱いされそう


  97. あ?

    やら管手のひら返しの準備か?

    全力で叩くって豪語したんだから日和るな

    許さんぞ






  98. どうせ今までのは茶番で最初から放送ぎりぎりなったらメカクシプッシュする流れだったんだろ



    アニプレだしな






  99. チッ

    しょうがねーな見てやるか


  100. やらかん様カッコいい!

    byカゲプロファン


  101. やらかん様がアヤノを認めてくださったああああああああ


  102. いよいよ管理人が緩くなって来たぞ


  103. いやww自分の好みのキャラだからライン下げるってなんだよwww


  104. やらおん管理人様ここは素晴らしいブログですね。

    毎日見ます。

    byカゲプロファン


  105. やら管は初めから売れるって言ってたじゃん

    やら管大勝利


  106. 108

    普通は上げるよな


  107. 確かにかわいいからとりあえず数話は見てみよう


  108. ※73

    売れてるアニメでつまらないのはけいおんだけだろ

    いい加減にしろ!


  109. マイマイは好きだけど





    相変わらずコイツ等はまち信者みたいでキメェ






  110. やらおん管理人様ありがとう(*^_^*)


  111. 113

    は?

    ISもつまらんし


  112. 売れてるアニメで面白いのなんてけいおんとラブライブくらい


  113. 豚って一人可愛いキャラがいるだけで

    作品評価が一変するやつ多いよな。

    内容よりキャラってことか

    結局売れてるアニメもキャラで売ってるだけの多いし




  114. 118

    けいおんとラブライブは内容で売ってますけど?


  115. カゲプロファンの方々これはあかんで

    今はアニメ放送時間だから過激派は

    放送中アニメとぼすのに忙しいからいないだけだけど

    何もない時間だったら心折れるくらいやられるぜ

    注意しといたほうがいい


  116. CM出てるんだから、結構重要キャラなんじゃないのかね


  117. カゲプロ自体はどうでもいいが、カゲプロ信者はキモ過ぎる

    売れようが人気が出ようが俺は絶対に叩く


  118. わたしちゃん可愛いしな


  119. お得意の手のひら返しですかー


  120. 122

    確かに

    死ぬ前(カゲロウデイズに閉じ込めらてる前?)の話なのかも


  121. 125

    売り上げ出たらまた手のひら返しするから気にすんな


  122. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。


  123. ※118

    けいおんとラブライブで内容があるアニメなら

    ほとんどのアニメが内容があるアニメになるんだよなぁ…


  124. カゲプロっていつ放送だっけ?




  125. 管理人さん最高!!!!!

    最高にイカしてるうううううううううううう!!!!!!!!

    このままカゲプロファンになってえええええええええ!!!!!!!!!!


  126. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。




  127. 130

    4月12日からです☆彡


  128. 129

    ラブライブは二期で竜と戦う訳だけど、それでも内容無いって言うの?


  129. まず主人公のシンタローが気に入らん

    なんだよ、秀才故に日常をつまらなく感じていたって

    ふざけるな、司波さんを見習えよ!




  130. 128

    132

    なんでこの人、2回も言ってんの?


  131. 厨房工房が群がってるだけで売れない(確信)


  132. 要するにコイツはSAOでいうところの黒猫団って立ち位置か・・・


  133. 135

    ごめん

    マジでごめん

    主人公に魅力ないのは確かだわ・・・

    でも女キャラ可愛いから見てくれよ

    劣等生ほど面白いかはわかんないけど


  134. でも本当に円盤欲しいヤツは子供でもお小遣い貯めて買うぞ

    悪いヤツは親の財布から抜き取るしな



    そして腐女子の購買力をナメない方がよろしい




  135. カゲプロ見たいと思わなかったけど、

    アヤノにやられたから見るわ

    しょうがないよね


  136. この気持ち悪い信者コメを見ないと物足りなくなっちまったわw


  137. 信者がどう反応するかが楽しみ


  138. 取り敢えず3話まで見ようよ

    それが無理なら1話だけでも良いから

    お願いしますアンチさん見てください(土下座)


  139. ストーリー



    SAO=劣等生>カゲプロ


  140. 139

    いや、モモとかは可愛いと思うよ? でも最初見た時この子お姉ちゃんだったら良いキャラだな…って一人妄想してたら案の定妹だったし




  141. やらかん中原さん好きなのか


  142. 146

    ごめんなさい(土下座)


  143. マジでなんで内容を説明しないのか意味分からない




  144. >>4

    これ


  145. 148

    こんなテンプレ尽くしで俺の下半身をビクつかせることが出来るとでも思ってるのか?巨乳というところしか反応しなかったわ!!

    まぁ、でも見なきゃなにも言えないから見るけどね


  146. 149

    まどマギだって放送前は可愛い魔法少女アニメだったし(震え声)


  147. 151

    見ていただきありがとうございます(土下座)


  148. 149

    再生数稼ぎだろ

    それとpvとかって放送ぎりぎりまでださないアニメ結構ある


  149. ※134

    アイドルが竜と戦うとはたまげたなぁ…


  150. ツイッターでアヤノはエロくないって言ってる人がいる…もう、ダメだ

    エロくないなら、全てが終わる…




  151. 前評判ていつもあまり参考にならんからな。

    AKB0048なんかも「握手券で化物語越える!」なんて言われてたなぁ。


  152. よくわからんが叩きすぎは知名度上がって逆効果じゃね?

    俺も批判されてるって聞いて知って、そんでもって結構興味出てきちゃったぞ。

    とりまアニメ見てみるわ。


  153. 157

    こマ!?

    ショックだは


  154. 159

    ありがとうございます

    マジでありがとうございます(土下座)


  155. 160

    俺のマフラーコキの夢が潰えた瞬間だった


  156. カゲプロpixivで調べたら腐向けばっかじゃん

    困るよこういうの

    信者さん何とかしといてよ

    女キャラのエッチなやつ見たいんだよ


  157. 中原の声は好き

    特に淡々とした喋るキャラが、鑢七実は良かった


  158. どっかで見た子とあるなって思ったらけいおんのキャラに似てる。


  159. 161

    どうも。でもそういうのやめたほうがいいと…。

    アンチの自演かもしらんが。


  160. 劣等生を越える糞アニメだから絶対に見た方が良いぞ


  161. 166

    ごめん・・・


  162. 165

    この動いてない立ち絵みただけで

    そう思ったのなら君の目は腐ってる


  163. 魔法戦争越えた


  164. どっかでみたようなキャラをバランスよく混ぜてみました~って感じ


  165. さあぁ!!叩きの時間だ~!


  166. 覇権候補でとても脅威だなと思っていたけど、このアニメは致命的な弱点あるよね



    はいたい七葉的な


  167. 中原神だわ


  168. pixivでね、カゲプロ、R-18で検索したの

    んでな、ちょっと下手くそで、でもエロく可愛くキャラを描こうと頑張ってる人がおったの

    んでプロフィール覗くのよ? 最近はそこにツイッターIDも載せてるからね

    中1やの、投稿してる画像で分かるけん

    そしてな、その子のpixiv戻るねん そんで、その子のブックマーク見るわ、なんか他の人が描いた生々しいエロい絵をいっぱいいっぱいブクマしとってな







    やっとカゲプロの価値を見出したんだわ(迫真)




  169. 175

    神や


  170. 放送開始してやらかんが手のひら返そうがこのゴミは叩くわ


  171. CDとアニメイトのグッズだけは売れるパティーンです。

    購買層は、円盤は買えるおこづかいがありません。


  172. ここなんJは結構いるけど基本標準語だからな

    淫夢語使ってるやつ結構目立つぞ


  173. カゲプロ信者はそのうち犯罪に手を出すんだろうな



    なんとなくだけど


  174. 179

    やっと純粋に良い部分を見つけたから興奮しちゃったわ


  175. 179

    なんJまとめブログが無くなったからやで


  176. 181

    そのままエネで抜こう(提案)


  177. カゲプロはアニプレだから叩き続けるとは思ってなかった

    さすがアニプレとつながってるだけあるな


  178. 183

    あのシンタローにツインテール貼っ付けただけの女じゃ無理だよ…




  179. 185

    じゃあキドさんで


  180. なんか俺ふっつ~~~に爆死するように見えてきたんだが・・・

    1クールなんだよな?で10キャラか・・・


  181. メカクソは触れもせず傍観者でいて爆死レベルなら徹底的に叩きそこそこ売れたらそっ閉じ。


  182. 185

    パプワくんしか絵が思い浮かばないおれはオッサン。


  183. 187

    10キャラで終わりだとは言ってないんだよなぁ

    75で書いたけどあと4人未定のキャラが居る


  184. 189

    カタカナだからね、しょうがない


  185. パーカーの起源はカゲプロ!!!!


  186. カゲプロ厨は毎回おなじコメントしかしねえな

    中高生だからバカが多いのは仕方ないけど


  187. ※193

    小中学生だろ!いい加減にしろ!


  188. ここの管理人ってめちゃくちゃカッコいいよね

    キムタクよりカッコいい

    オダギリ・ジョーよりカッコいい

    というか世界一カッコいい!



    という訳でこれからもカゲプロ応援してください


  189. もうすぐこのクソアニメ始まるな

    楽しみすぎる、叩くのが


  190. 叩かないで(T_T)


  191. なんでもかんでもカゲプロのパクりとか言うファンは大嫌いだけど、作品自体は嫌いじゃない

    中原さんのわたしちゃん好きだわ


  192. 始まるぜカゲプロデイズ

    良くも悪くも話題作確定だな


  193. これまでニコニコ内のコメは絶賛の嵐だったし天使天使キモイんだよ!って言ってるやつは100%腐女子だな


  194. アンチと信者

    どっちを味方につければ安心か

    ようやく分かってきたみたいだね管理人さん


  195. 信者

    萌豚

    腐豚

    ガキ

    やらおん



    この5つの陣形がカゲプロを構成している正体だ!

    一つ折れてもダメだ、最低でも3つは折らねば勝機は見えないッ!


  196. 円盤がどれだけ売れるか楽しみ


  197. とりあえずアニメのOPEDは観てみる。

    シャフトだからいい感じの作ってくれるかも。

    でも内容は知らん。


  198. 中原さんでるのか・・・

    見ないと決めてたけど少し揺らいだな

    女性声優の中で初めて演技と声質でファンになった方だし



    カゲプロ厨でもアンチでもない方から見ると、どう?このアニメ


  199. 円盤売上にしても、円盤売上だけではなく話題性や二次創作の勢いなどの総合的人気で捉えるとしても、

    どう考えてもこのアニメが進撃の巨人やまどマギや艦これに匹敵するくらいのヒットを起こすとは思えん


  200. 208

    艦これは違うだろw


  201. どっかのアニプレ作品と同じで持ち上げるやら管、冷めてるコメ欄になりそう


  202. 信者も信者

    ここに来て叩いてる奴らも一緒

    くだらんこといわせんなや恥ずかしい


  203. ×艦これ

    ○物語シリーズor Fateシリーズ




  204. 207

    どうもなにもスタッフだけは豪華だよ、脚本とキャラ原案除いてね

    監督もアニメキャラデザも凄い布陣


  205. なんというか再生回数と話題性だけで終わりそう。

    年齢層が低いほど円盤の売り上げも低くなるから。

    関連グッズが売れれば問題ないかもしれんけどさ。


  206. 子供が『僕らの世代』と感じられる作品がカゲプロなんだろうし

    大人は放って置けば良いんだよ

    騒いだところで子供の世界での事、目くじら立てたり理解する必要は無い


  207. 徹底的に叩いていくわ


  208. マジで動かねーな

    シャフト絶対スケジュールヤバいだろ


  209. 216

    子供と同レベルか、情けないとは思わないか?



    尾崎豊も東方も理解できない人には嫌悪の対象だったし解らなくも無いけどさ


  210. まあ1話見て判断するわ

    アンチは無視した方がいいだろ


  211. 215

    問題なのはアニメ化されたのをいいことに大人の世界(=深夜アニメ界隈の話題)に

    厨的な中高生(=カゲプロ信者)が乱入してカゲプロの話題を出したり人気深夜アニメに張り合ったり

    など痛い発言をする事にある

    ニコニコの中だけで騒いで自惚れた発言をしているだけなら別に問題は無いが


  212. 信者が気持ち悪いし、正直面白くなさそうだと思っていた。

    でも、中原麻衣さんのために視聴する。


  213. なんか絶対ZIPで取り上げられそう


  214. なんだかんだでみんないいキャストだと思う

    モモは除くけどな^O^wwww


  215. 220

    君の世界とやらは極端に狭いなぁ

    そもそも深夜アニメが大人の世界って…本当の大人の世界を少しは知った方が良いな


  216. おい日和るなやらかん


  217. 推しの声優が出て来てお前ら手のひらくるっくるやなw


  218. 『メカクシ』『ティ』なのか『メカク』『シティ』なのか?

    『メカクシシティ』では無いのか?



    ただのダジャレなのか?


  219. 明日またここに来てください。本当の大人の世界をお見せしますよ。


  220. いやだってここのアンチはさ

    脚本がー、作画がー、とか絶対言いそうじゃん

    だから嫌なんだよな純粋に作品を楽しめないのか


  221. 本当に全キャラモブデザインだな


  222. まさか中原さんとは…たまげた


  223. 227

    言葉遊びだよ

    西尾維新並みの


  224. 誰かカゲプロの内容を3行で説明してください

    PV観ても全然解らん


  225. 329

    だったらツイッターで脅迫してるお仲間くらい諫めてきてくださいよ^^

    犯罪者予備軍さん


  226. カゲプロなんざガキの遊び

    ただのゴミ


  227. 233

    目に関する能力を持つメカクシ団が

    ループ世界に行っちゃったヒヨリって子を助けに行くお話


  228. こんな可愛い女の子が中原さんの声してるなら見るしかないわ


  229. オーラあるCMが一つもない


  230. やっぱモモだけクソだよなぁ・・・モモさえまともなら・・・


  231. これ案外ひょっとして良作なんじゃね?

    厨二臭そうなストーリーもそんな悪くない気がしてきたぞ


  232. 声優は叩けないのでぢんさんの脚本を叩きます


  233. そもそもカゲプロが叩かれてるのではなくて

    信者の民度の低さが嫌われてるだけなのよね

    作品自体は内容知らんからアンチも叩いてない


  234. 声優だけは金かけてんな

    どっかのロンパと同じか


  235. 242

    パクリパクリと叩かれてる気がする


  236. 管理人・・・信じてたのに・・・


  237. カゲプロ自体は割と好きだけど狂信者がキモい。っていうか頭おかしい。



    オタクと腐女子の悪い部分を掛け合わせて濃縮したようなキモさ。


  238. 赤いマフラーしたキャラはどう考えてもカゲプロのパクリとか言われるんでしょ?


  239. 247

    逆逆

    赤いマフラーはカゲプロ発祥じゃないから適当なこと言ってんじゃねーよニワカ!

    みたいな感じで信者から袋叩きに遭うぞ

    一つ一つの反応が違うからアンチも辛いぜ


  240. やら管情けをかけんのか!?


  241. このノリはオッサンにはキツイわ なんも考えない萌えアニメが1番娯楽にふさわしい


  242. 4

    カゲプロ起源説があるから、けいおんはカゲプロのパクリ


  243. 赤いマフラーはキャメロンディアスやろ


  244. シャフトも終わりだな


  245. カゲプロ…やたら信者が持ち上げてるからちょっと気になってるんだよね見てみようかな声優もなんか豪華だし


  246. 赤いマフラーといえばミカサ


  247. ここまできて未だにどういう話か知らんのだよな

    要は信者以外はターゲットにしてないんだよなー


  248. 最近のアニメで、宣伝費に金かけた作品で、カゲプロとSAOはトップクラスだろうな


  249. なんかニコニコのコメント見ると寒気がするな

    売れようが売れないがどうでもいいと思ってたけど、ちょっとだけ爆死したときのファンの反応が見てみたくなった


  250. ちょっとづつ興味はでてきたんだけど、今から触ろうとすると「新参氏ね」って罵られるんでしょ?


  251. ニコニコ信者のみなさんは年齢層からして円盤売上なぞきにしなそう 再生数()が全てだから


  252. やら管が私情すぎてマジ笑えるわwwwおもろいww


  253. 新参に優しくない作品はなんだかなあ…

    それに加えて古参信者の凶暴さも問題。


  254. カゲプロは信者の所為で見る気失せてくる。



    なんで信者って気持ち悪いの?誰か教えて。


  255. 213 サンクス

    スタッフとかにはあんま詳しくないから助かった


  256. むしろ爆死したら面白いのに…

    信者の人たちの阿鼻叫喚な図を見てみたい…


  257. 厨は嫌いだけど作品は好き


  258. 作品は良いのに信者の所為で楽しめない作品って、最近多いな

    普通に楽しみたいでけのファンにとって、信者とアンチは大差無いわ


  259. カゲプロは好きだけどアンチや信者はマジ無いは

    悪口言うんだったら見るなってことだろ?

    純粋に楽しみたい奴だけ見ろって事だろ?






  260. 管理人ってボブ系の髪型のキャラ好きだよね


  261. カゲプロくっそ嫌いだけど中原麻衣さんは応援したい…


  262. 厨二病こじらせすぎてきもちわるい


  263. 何でもいいけどカゲプロはポケモンのパクリだから

    謝罪要求したいですわぁ…



    ロケット団パクるのも大概にしろ何がメカクシ団だ

    目隠したまましね(直球)


  264. なんか全然情報が入ってこないねこれ

    身内だけでものすごく盛り上がってる印象

    でもまあ結構期待している


  265. カゲプロとか全く知らんけどこの異様な期待値の高さは何なの?

    やらかんの言ってるラインって何のこと?


  266. わかる


  267. カゲプロが嫌いなんじゃねぇ

    カゲプロ厨が嫌いなんだよコメに「うああああああ」「きたあああああああ」「カノオオ!」ぶっちゃけキモいだから叩く。アンチ、頑張ろうな!


  268. 中原さんでるならみるわ。しかしこれは大爆死だろなw信者の反応が楽しみだな


  269. 下げるといいつ20万という飛べないハードルを残すさすがやらかん


  270. これの支持層てほぼ腐れマ○コばっかだろ。いい加減女キャラ愛でる私アピールやめろ


  271. ええ!?観てくださいよ!本当に面白いですから!じんさんの力作がアニメ

    なるんですよ!









    だwwwwっwwwwてwwwおwwwwww


  272. わたしちゃんの時としゃべり方が違うせいか、みゆきちに聴こえる


  273. ラインは売上ではなく再生回数ってことでいいよね


  274. おお!アヤノ可愛い!

    中原さん凄く合ってる!

    アニメ楽しみだ〜(≧∇≦)




  275. インデックスさんといいさやかといい、管理人と趣味がよく合うわ




  276. 282

    じゃあ20億で


  277. これ知ってる

    ヨザクラカルテットだよね


  278. 284

    わかる


  279. マイマイのキャラはだいたい好きになってる


  280. コメ欄にやらチルとカゲプロ信者とときどきアンチが湧いてるのは分かった

    ていうかやらかんマジで何様なの?


  281. 286

    多分カゲプロアニメも夜桜みたいなスタイリッシュバトルアニメになるから見てくれ


  282. あっさりライン下げてもいいくらいどうでもいい作品なんだろ、やら管は

    結局はいかに煽って信者とアンチにプロレスさせるかが重要なんだから


  283. 285

    了解した


  284. 確かにこいつらは天使を安っぽくはしてるが

    けいおんの時に神回連発して神の大安売りしたのはやらおん


  285. ラインを下げるとか優しいじゃないか

    見直した


  286. 小学6年生

    女の子

    好きなボカロ:カゲプロ

    好きなブログ:やらおん

    好きな人:じん(自然の敵P)、やらおん管理人


  287. 232

    じゃあ凄いんだな。売れてるし

    ライン8万プラスでいいか


  288. 296

    もちろん。内容もそれ以上だよ


  289. 8万プラスっていうよりライン8万で良いと思うんだけどなぁ

    イヒ以上に売れた深夜アニメって無いんでしょ?


  290. カゲプロ厨に飼い猫が半殺しにされました - Yahoo!知恵袋


  291. 298

    カゲプロは深夜を超えるんだよ。



    だからラインはエヴァでいいんじゃないかな


  292. 300

    それだったらガンダムUCでも良いな


  293. まどほむカゲロウデイズ


  294. カゲプロ>>>叛逆の物語


  295. 301

    それ映画じゃん。ならエヴァ破でいいだろ


  296. 304

    じゃあラインはエヴァ破で


  297. 叛逆の物語>>>カゲプロ

    こう言いたかったんですねわかります


  298. 306

    ちげーよ

    カゲプロは叛逆より凄い

    良かったらカゲロウデイズ見てくれ


  299. 叛逆の物語はカゲロウデイズから出来たと言っても過言では無いと思う


  300. 噂のカゲロウデイズを見たけど淫夢コメで溢れてたんですが…

    歌詞の内容も結局無限ループなんすね



    小中学生が好む作品だなと改めて実感したよ

    それに自分はボカロがあまり好きじゃないんで


  301. 309

    凄かったでしょ?


  302. 厨って知らない声優ってだけで酷いとか言っちゃうんだろ・・・

    肝岩


  303. ※310

    うん、いろんな意味で凄かったよww

    これは覇権()ですね間違いない…


  304. 311

    知らない声優で酷かった場合だけね

    ボカロも声優もアニメも実力主義だから仕方ないね


  305. 初見の人でも「凄い」って言う

    これがカゲプロ

    これが覇権なんだよ

    アンチわかった?


  306. 沢城平野内田真礼あたりは絶対に来ないでほしい


  307. はぁ、さようで


  308. 何この子かわいい。


  309. これだけ安定の声優陣揃えているんだからそこそこ見れるんじゃないかと

    内容知らん初見でも思うだけど、あとはこれに見合った内容なのかなぁっと

    暫くみて内容がわかってから判断しようかな。このPVじゃラジオドラマで

    十分レベルなんだけど。今のところ映像美とか全く見えてこないわ




  310. 好きでもないのにタイトルがテンション高めってどーゆーことw


  311. スタッフと声優陣は結構豪華だと思う


  312. ざーさんは深夜アニメに嫌というほど出てるがなぜか叩く気になれないんだよな

    ドル売り声優や平野沢城と違って


  313. カゲプロは別に面白いのかもしれないし、キャラもいいのかもしれない



    ただカゲプロ厨がキモイ


  314. 321

    今回のは結構声合ってると思う


  315. 未だに静止画しか出てこないってお察しだよな


  316. 物語シリーズのPVは動いてるが、カゲプロは止め画のみのキャラ紹介。

    つまりカゲプロは覇権確実のビックタイトルだから本編開始まで情報を抑え、期待を高めさせている。物語はそれをしていない。

    つまりカゲプロは化を超える、ということ。



    つまりラインは最低8万。


  317. 来季の覇権はクソライブか劣等生になりそうだな




  318. 全キャラを紹介し終わったら普通のPV出すんだと思う

    今やってるスマブラをパクったんだろ


  319. カゲプロのことを嫌いって言ってる人、

    アヤノの自殺した理由を調べてみてください。

    『アヤノの幸福理論』という曲を聴く(PV込みで)だけでも

    自殺の理由がわかると思います(必死の訴え)


  320. 328

    アンチじゃないけど感動した

    あの花っぽくて良いね


  321. 327

    スマッシュブラザーズか


  322. OPEDが一番気になる


  323. 330

    そう

    今キャラ紹介ばっかやってるからね

    はちま起稿だとその度に記事になってる


  324. 米328

    嫌いという感情ではなく、信者が絡んできて初めて知った存在なので

    気持ち悪くて怖いんですよ。



    だから、作品を見たいとは到底考えれない。

    その作品を好きになると、自分も駄目になるような気がしますので。


  325. 328

    休みの日に勧誘してくる某カルトみたい


  326. 328

    見たけど自殺の理由自体はよくわかんなくね?


  327. >>333

    カゲプロファンです。(決して信者じゃないよ)確かに信者は馬鹿な奴らもいますが、自分もそんな風にならなければ、好きになっても自分がダメになるとは思えません。

    僕からしてですが、深く見ればすごくいい作品だと思います。

                             長文失礼


  328. 自殺の理由は・・・ウィキ見てくれ


  329. まあでもこれで女の子と仲良くなれるなら見てもいいよ

    それが腐女子でもね


  330. ライン20万で確定か


  331. 337

    結局ウィキかよ・・・

    まあ音楽嫌いじゃないよ


  332. リトバスと同じ臭いがする

    つまり売れない


  333. 341

    いやリトバスはそれなりに売れてるじゃん


  334. アヤノちゃ――――――――――――ン




  335. なんかけいおんの主人公と夜桜四重奏の主人公を足して

    2で割ったみたいなキャラだな


  336. パコライブぶっつぶしてくれよー!


  337. 春の覇権候補だっけか?

    よくわからんが…中の人を含め、このキャラいいな


  338. マイマイとかまじかよ最高


  339. アヤノは、透明アンサー見たら、性格分かるかもしれない




  340. 話は中二っぽいけど曲は好き。

    雰囲気で見せるシャフトにはあってる気がする。

    大人に売れるかはわからんが子供にはグッズやイベントでどうにかなるのでは?



    しかし新聞のイラスト投稿に小学生がこれのイラスト投稿しているのを見ると複雑な気分になるわ。




  341. カゲプロ信者LINEで荒らししかしてないから

    まじで大っ嫌い

    でもこの声優は思い入れあるから卑怯だ…

    出なくなったら悪口を言うわ


  342. 2日で350もコメがあるってすげーな。

    いや~、アヤノっていい子だよね。ほんとに。

    カゲロウデイズの小説Ⅴ巻の最後の方をみれば、何のために自殺したかわかるよ

    あ、僕295.さんと一緒ww

    本当にファンも多いけど嫌いな人は超叩いてるよね。

    叩きすぎじゃね?

    正直怖いわ。僕、カゲプロ大好きだよ?


  343. にわかはとりあえず「サマータイムレコード」を見ればいいと思う


  344. やら糞叩く気満々でワロタwwwwwwwww


  345. カゲプロ大好きですよ。             皆さん仲良くしましょうよ。


  346. カゲプロ厨は嫌いだけどアヤノは好きなんだよ許してくれ


  347. カゲプロ厨は嫌いだが カゲプロ自体は好き


  348. もう少しカゲプロを綺麗に愛してほしい・・・


  349. メカクシティアクターズに出てくるカゲロウデイズって、すばひびでいう終ノ空みたいなもんだと解釈してるけど合ってる?


  350. この子かわいいからアニメ見てみよう


  351. アヤノちゃんは百合カップリングだと攻めが多いですよ!関係ないんですけどカゲプロで腐向けじゃないエロでしたら「モモキド」ってpixivで検索すると短いですがR-15ぐらいの出てきますよ!上から目線ですいません。


  352. ねえ、百合ってなんなの?意味教えて。


  353. 調べたらなんか



    女性同士の同性愛のなんたら・・・ってあった



    あとはググってください((


  354. 363.さん、ありがとうございまいた。


  355. わぁ!なんか名無しさんがいっぱいいるナゼダ??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#