04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

【画像・小ネタ】『銀魂』に佐村河内守がでてきたwwwww   他

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
Bj5O6zECMAEqZBo.jpg





進撃のあっこ新CM


【凪のあすから】BD/DVD5巻特典「描き下ろしBOXジャケット」公開

Bj1bJoUCAAAO7eS_201403292206220ae.jpg

51DTyovYE-L__SL500_.jpg


キルラキル キャストもいたのか

lo_2014032922225394a.jpg

A5VXv.jpg


「FAIRY TAIL」ヒスイ姫のキャストが決定!

fairytailmimori_edited-1_20140329222606df6.jpg


イツローペット

ruru1396045756611.jpg
ruru1396045759123.jpg
ruru1396045761510.jpg
ruru1396045780744.jpg
ruru1396045791415.jpg

やっぱりお団子が気になる・・・


おっさん同士がやってるのがシュールだわ

large__20140329222931b03.jpg



カンパ集まってあんこう花火打ち上がる

large_ (1)


ソシャゲ「ストブラ」新イラスト

1fSvIas.jpg
wHLo2tZ.jpg
wPk34Ei.jpg
Y8HUGtn.jpg


まさかの版権物で新生なるか?

KPEの今期以降のラインナップが発表

パチンコ
「CRマジカルハロウィン」、「CR悪魔城ドラキュラ」、「CRサイレント・ヒル」

スロット
「麻雀格闘倶楽部」、「ドロロンえん魔くん」、「ハイスクールD×D」
「スカイガールズ2」「戦国コレクション2」「戦慄のストラタス」
「G1ターフウィナー」、「サイレント・ヒル」、「メタルギア・ソリッド」

えん魔くんは新・旧どっちなんだろうか?
まあメ~ラメラの方でしょうね

えん魔くんにハイスクールD×Dと外部版権にも手を出したりと
今までのKPEらしくない方向性で
変えよう、変わろうとしてるのは良い事じゃないでしょうか
SNKと違い、まだ本体が金持ってるから
本腰入れれば色々やれる余力はあるでしょうから
いい版権機を作って欲しいものです

あと、やっとメタルギア使わせてもらえる事になったそうで
来期以降になるそうですが期待しましょう

しかし何作目使うのかね?
いらない版権って事で
まさかのGC版ツインスネークとかかw
ただ北村龍平の派手な演出がスロ向きなのは確かなんだよな~
全然メタルギアじゃないんだけど・・・

http://26926725.at.webry.info/201403/article_11.html


劇場アイマス サイリウム、声援、コール可の「チアリング上映会」が全国各地で開催決定!

劇場主催の「チアリング上映会」開催決定!

http://www.idolmaster-anime.jp/news/#news29912

2014年2月22日・23日に〔MOVIXさいたま〕で、限定開催されたチアリング上映会が好評につき、全国各地の上映劇場でも、同様のイベント上映会が開催されることになりました!
本上映は「上映中のサイリウム使用可」「声援・コール可」の特別上映となります。
注意事項を守って頂きながら、楽しいひとときをお過ごし頂ければ幸いです。

◆開催スケジュール
○4/4(金)
・広島バルト11
・T・ジョイリバーウォーク北九州

○4/11(金)
・横浜ブルク13
・T・ジョイ蘇我
・T・ジョイ新潟万代
・T・ジョイ長岡
・109シネマズ名古屋
・梅田ブルク7
・T・ジョイ京都
・シネ・リ-ブル神戸
・T・ジョイ博多

○4/15(火)
・札幌シネマフロンティア

○4/18(金)
・MOVIX仙台
・MOVIX亀有
・MOVIX柏の葉
・MOVIX宇都宮
・MOVIX三好
・MOVIX倉敷

○4/19(土)
・MOVIXさいたま

…今後も開催が決まり次第、順次お知らせ致します。

◇鑑賞料金:通常料金
※各上映劇場にて主催・運営するイベントです。
※上映時間の詳細やチケット購入方法などは、各劇場へお問い合わせください。
※来場者特典はありません。

【注意事項】
※サイリウムの持ち込み・使用は可能です。
※火気類の持込、クラッカー・笛など鳴り物の使用、足踏み・飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩く等の行為は固くお断りいたします。
※本上映は「上映中のサイリウム使用可」「声援・コール可」の特別上映となります。余りに過剰な行為が行われた場合、上映中止となる場合があります。予めご了承下さい。

http://www.idolmaster-anime.jp/news/#news29912


「シャーマンキング」の画集制作進行中

マンキンクラスター歓喜


May-BeSOFT最新作「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」

er32r23.jpg

-好きな女の子とカラダを入れ替えて、HなイタズラをしちゃうAVG-

http://www.teck.co.jp/maybesoft/


清水 愛(しみず あい、1981年3月26日 – )

いいじゃん30歳声優で!


エロ漫画引退かぁー


たまこ映画主題歌視聴


オンラインゲーム経験者が初めてやったゲームは?

オンラインゲーム経験者が初めてやったゲーム

1位は「ラグナロクオンライン」

インターネットを介して遊ぶゲーム機も増え、またスマホでもオンラインゲームが手軽に遊べるようになったりと、以前よりもネットゲームが身近になっています。ではこうしたインターネットを介して遊ぶゲームの経験者はどれくらいいるのでしょうか? オンラインゲームの経験者がどれくらいいるのか、また最初にオンラインで遊んだゲームは何か、社会人男女546人に聞いてみました。

Q.オンラインゲームで遊んだ経験はありますか?

はい……99人(18.1%)
いいえ……447人(81.9%)

オンラインゲームで遊んだ経験のある人は546人中99人と、思ったより伸びず。オンラインゲームが多く出回っている昨今ですが、遊んでいる人は固定されているのでしょうか? 次は、オンラインゲーム経験者99人に、最初に遊んだタイトルを教えてもらいました。

第1位 『ラグナロクオンライン』シリーズ……18人
第2位 『モンスターハンター』シリーズ……15人
第3位 『メイプルストーリー』……9人
第4位 『ウルティマオンライン』……6人
第5位 『信長の野望オンライン』……5人

ベスト5はこのようになりました。最初に遊んだオンラインゲームの1位は、韓国の会社が製作し、世界中で人気となった『ラグナロクオンライン』シリーズ。2位には、昨年最新作が発売された日本の人気「狩猟」アクションゲームの『モンスターハンター』シリーズ。3位は、1位と同じく韓国の会社が製作した人気ネットワークRPGの『メイプルストーリー』でした。

ネットワークRPGの原点を作った作品の一つ、『ウルティマオンライン』が4位。5位には日本の人気シミュレーションゲームをネットワークRPGにした『信長の野望オンライン』が入っています。

また、その他少数回答では

●『ドラゴンクエストX』
●『ファイナルファンタジーXI』
●『アスガルド』
●『アラド戦記』
●『ジュエルクエスト』
●『テイルズウィーバー』
●『スカッとゴルフ パンヤ』
●『マビノギ』
●『リネージュ』

といったタイトルが、初めて遊んだオンラインゲームとして挙げられています。
では、今現在もこうしたオンラインゲームで遊んでいる人はどれくらいいるのでしょうか。先ほどの99人に聞いてみました

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1006896

俺もROかなぁ~


幼女がいっぱいだ

lib775278.jpg
lib775289.jpg
lib775292.jpg


キラさんにみえる

sukima281758.jpg


人気ツイート


こわすぎいいいいいい



 

コメントを書く
  1. 銀魂はあいからずだな


  2. へーカゲプロって凄いね


  3. たまこ映画

    これ成功しそうなんだけど


  4. >助けて!カゲプロ厨に殺される!

    そのアイフォーン傷付いてるぞ


  5. たまこまアンチ息してる?


  6. カゲプロとは正直知らない


  7. 幼女って良いね


  8. フェアリーテイルとかいう産廃ゴミ糞作品まだやってんの?www



    こんなのより七つの大罪アニメ化しろやw




  9. 来月のピンナップはマニアックなの多いと思う


  10. ズビズダーどう締めるかはちょっと気になるから見てみるか




  11. キルラキル>>>>>>>>>>>>>ワキ臭


  12. このおっさん達何で腹筋してるの?


  13. ひんでんブルグぐぐったら50手前かやめて正解だろ


  14. カゲプロの奴はカゲプロ厨装ったネタツイートみたいだけど多分本物も似たようなもんだろう


  15. 佐村ネタすんのは良いけどおせーよ

    久米田だったら次の日にはやってんぞ


  16. メイビー新作きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. カゲプロ厨をこの世から駆逐しないと


  18. 黒星宣伝絵完走したのか


  19. うちの大学のバンドグループがカゲロウデイズ練習してた

    信者はそーゆーのでリアルに発狂するんだろーか?


  20. どなたか知らんがひんでんブルクさんて何かあったのか?


  21. もうその姿じゃないんだよなぁ佐村


  22. パーフェクトミデアどう見ても陸専用だろ。空飛べなさそう。

    ギャロップや、木馬ベースでぜひ


  23. たまこ映画、早く見たいなぁ


  24. キルラキルはキャストと制作スタッフに愛されてるな


  25. パンダP垢消えてる?


  26. マチルダのミデア、ワロタ

    ウッディのファンファンでも作って欲しい


  27. カゲプロは神


  28. たまこ映画面白そう

    京アニ映画で初めて観たいって思えた


  29. 清水愛もう33歳か

    プロレスやったり釣りやったりもう職業何かよく分からんけど

    たまにアニメで見るとまだ可愛い声しているので出て欲しい


  30. 13

    体力検査やってるからだよ(マジ


  31. カゲプロファンこのコメ欄にも来ないかな?

    早くアニメ見たい

    カゲプロマジ最高!


  32. ニコニコよりTwitterの方が多いと思うカゲプロ厨


  33. >>23

    銀魂だったらイメチェンとかで今の佐村にしそうだけどな

    佐村ネタにされすぎだなほんと


  34. ひんでんブルグ先生が・・・

    初期のころの絵好きだったなー


  35. ひんでんさん引退かー

    時代を生き抜いてきた人だけあって寂しいな


  36. カゲプロ馬鹿にしてるやつは後悔するなよ?


  37. メイビーはコンシューマに移ったのかと思ってたから嬉しいなり


  38. たまこけより売れてた中二病があれだけ落としたのに

    信者は何を持って映画版成功するとか言ってるんだろう…


  39. 34

    ツイッターの方が釣れるから


  40. 40

    面白そうだから


  41. 恋いろはのいなりと一緒にいる幼女だれ?かわいいな


  42. たまこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  43. カゲプロマジキチガイの巣窟やな








  44.    ガルパンゴwwwwwwww










  45. かしこまり!


  46. 44

    ここだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  47. さすが北海道えろげー組合は優秀だな


  48. FTにみもりん出演バンザイ!

    余談だが俺修羅の真涼はみもりんの方が良かった

    また餓鬼原、みもりんいじめたらドブに溺死だからな


  49. カゲプロ厨…つか完全にカゲプロ教の狂信者だよな。



    オウム信者と大差ねぇレベル


  50. ネトウヨしね


  51. アニメイトとかのカゲプロコーナー前にいる奴らもこういう思考の奴らなのかぁ・・・怖いわぁ


  52. パンダPどこ行った?www


  53. 31

    し〜みず〜あいしみずあ〜い清水愛は愉快だな〜〜〜〜〜

    余談だがARIAの水無アッカリーンは清水愛の方が良かった

    あとワルロマの首都圏トライアングルとBSでの放送はよ


  54. 殺されるって脅迫されたいから確信犯でバカにしてんじゃんw


  55. ジュエルペットを1期からBSで放送しろ


  56. で、カゲプロ厨のアニメ不買運動はいつから始まるんですか?


  57. カゲプロマジ最高!!!



    管理人さんの髪の毛生えますように


  58. カゲプロwwwwwwww


  59. 58

    買うから!

    マジ買うから!!

    アニメ応援してるから!!!


  60. メカクシアニメ楽しみ(*´∀`)

    そう言えばここの管理人さんってとってもカッコイイよね(・ω<)


  61. 詳しく調べてない情弱だがジャンプとかのネタバレ画像とかはアカンのじゃないのか?


  62. カゲプロ厨狂暴すぎるだろ


  63. 七つの大罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. ひんでん艦長はここんところケータイコミックでしか仕事してなかったようだし

    同人もやってないしな本業主婦だろ

    ものたりぬみたいにおっさん向けに特化していくわけでもなかったし


  65. 今晩もカゲプロのライン上下する解禁CMあんの?




  66. ネットゲー経験

    ディアブロ2→ディプスファンタジア→RO



    知らんエロ漫画家だなって思ったが絵柄見たことあった


  67. たまこラブ


  68. 久々に想像以上にクサい連中が現れてアニメ板が荒れまくるのが楽しみ


  69. カゲプロ厨か・・・

    どんどんカルトじみてきたな

    こわいこわいw


  70. カゲプロを全力で叩く仕事が入りました


  71. カラオケとか好き勝手歌所なのに制限されなきゃいけないのか

    もう直接作ってるところに行って配信中止してもらえよマジで

    カゲプロ厨はガチなのかギャグなのか分からなくて反応に困るわ


  72. ひんでんブルクは元雑誌投稿魔だったんだよなあ


  73. マントの少女が誰なのか早く知りたい


  74. カゲプロってアニメか何か?


  75. カゲプロ厨は相変わらずのキモさで安心した


  76. 漫画のコマより、名曲書けそうなツラですね!にウケる


  77. そのパンダPっての前もなんかやってたろ

    明らかに狙ってるから取り上げるなよ



    それともやら管が金でも渡してんの?


  78. メイビーソフトの新作、入れ替わりモノじゃないか!

    買わなきゃいけねぇな…!


  79. カゲプロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ここだあああああああああああああああああああああああああああ

    カゲプロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    やめてえええええええええええええええええええええええええええ


  80. 73

    カゲプロのファンは年齢層が低めだからな。多分ガチだと思う

    ガチだからこんな見え見えの釣りに全力で引っかかっていく

    もう数歳上なら「あ、煽りなんだな」と理解して黙ってブロックするところだ


  81. お前はパチやんねーだろ


  82. ニワカなのでカゲブロとやらのアニメ見ません(キリッ


  83. キルラの最襲回鑑賞会はニコ生特番の後にやったんだな

    小清水と稲田と小西と新谷が出てたし


  84. で、そのカプゲロとかいうの面白くなりそうなの?


  85. 65

    マガジンのページを無駄に消費してるだけの



    フェアリーテイルとか言うゴミ糞作品よりずっとマシwww




  86. 84

    歴史に残る糞アニメを見ないとは・・・・



    勿体無い


  87. 86

    良い糞アニメになりそう


  88. ひんでんブルグ引退とか・・・

    20年近く前は結構お世話になったなぁ・・・

    なんか寂しいわ


  89. 歌い手だってただの素人だろw

    まじでボカロ厨はキモイわww


  90. ひんでんブルグ引退だと…

    しかも同人でやっていくとかじゃなく完全に引退

    何があったんだ…


  91. こえーwwww

    歌っただけでこれかよww


  92. 歌ってみた→殺ってみた

    カゲプロ恐ろしい


  93. カルト集団か何かなのかカゲプロは


  94. 最大公約数とかなつかしいww


  95. カゲプロって過激なプロレスラーのことだろ?

    大仁田じゃん


  96. 94

    ワロタw


  97. ひんでんブルグ引退が地味にショックだわ


  98. 体力測定、行く人は30秒で30回以上、

    立ち幅跳びで270cm飛んだ猛者もいたな。

    自分は参加できなかったけど。


  99. ストブラ、雪菜と浅葱の顔おかしくね?


  100. ひんでんブルグ引退か・・・まだデビューしてなかった頃のLP押入れにあったかも

    時代を感じる

    初めてのネトゲはDCでPSOでした


  101. こんな危険なネタやるとかやべぇwwさすが銀魂ww

    こんな欝にするとかやべぇwwさすが虚淵ww

    こんな変態じみたことするとかやべぇwwさすが日本ww



    こんなんばっか


  102. 103

    カゲプロも入れろや


  103. 104

    こんなオサレな歌詞書くとかやべぇwwさすがカゲプロww

    わかんねぇよ見たことないしどうでもいいし


  104. やら管逮捕


  105. あかざ絵の劣化が酷いような...


  106. やっべカゲプロ信者ってすごいんだね!歌うだけで殺されちゃうんだから叩いたら一族皆殺しぐらいされちゃうのかな


  107. 108

    やべえよ・・・マジやべえよ・・・・・

    カゲプロマジやべえよ・・・・・・・


  108. カゲプロ怖っ


  109. ようやく閑コレねじこまない記事だと思ったらやっぱり強引にねじこんできましたとさ


  110. 銀魂はやると思ってましたw


  111. 銀魂でカゲプロネタやんないかな?


  112. 餓鬼プロすなぁ


  113. カゲプロは犯罪者予備軍ってはっきりわかんだね。

    にしてもフェアリーテイル作画良くなったな

    アニメ始まったら見てみよ


  114. つーかもうネタとしてつまらん

    やっぱ空痴は無能

    持ち上げてんのはやたら排他的で攻撃的な腐女子や気違いオタだけ


  115. たまこ映画

    西明日香さんも何かのキャラでCVあったら

    本気で爆上げ来るぜ

    洲崎西は今最も熱い声優コンビだからな!!


  116. 佐村河内はもう賞味期限切れだよ




  117. 画集の表紙なつかしい。

    1998-2004って書いてあるから新規のイラストは入ってないのかなあ


  118. 浜風は総統閣下が喜びそうだな

    その前にドロップするのに禿げそう


  119. そうか、そういやコンは一応メスだったな

    アニメじゃ変化しなかったから忘れてぜ


  120. 俺はFF11かなぁ・・・


  121. キルラキルの制作現場楽しそうだなw

    こういう現場いいよね

    見てる側も気持ちがいい


  122. TPP以降肖像権の法律は厳しくなるかも

    なるかもしれないから漫画家も大変だな


  123. >KPE

    旧アビリッドの買収は一体何だったのか




  124. 俺もROだったわ

    たまにチャットだけしにログインするけど


  125. 初ネトゲはPSO(´・ω・`) 一人ぐらいいるもんかと思ったが0とは




  126. やっぱりこうみると福井ゆかりんの可愛さが引き立つなぁ・・・






  127. ミキシンは作画オタだからすしおと仲良しになれたの嬉しいだろうな


  128. カゲプロ厨「今期覇権はカゲプロ」


  129. 107

    目の描き方が昔と変わったな・・・むしろ、別の原画家と思った位だ


  130. 117

    その洲崎西は明暗分かれたな

    洲崎の方が伸びているのに対し、西は横這い

    一見洲崎はたまこで悪いイメージが、西は金モザで良いイメージがついているが、洲崎はブリュンヒルデとシドニアの騎士で逆転劇が期待される

    一方西が主役の金モザは1期で売れたのが仇となって2期で失速する可能性が予測される

    数年したら洲崎はハードスケジュールの一方西は仕事なくて西に帰ってるだろう


  131. リア女とネットで対等に叩き合いするお前ら


  132. 進撃のあっこに新CMあったとは。


  133. ネトゲはエランシアだった


  134. カゲプロ厨沸点低すぎw

    ましてやカゲロウデイズとかネタアレンジが溢れかえってんじゃん




  135. カゲプロにいい印象ないわ

    アニメも黒岩みたいになんじゃねーの?


  136. マンキンクラスター歓喜



    あ、俺の事ですね…



    わいの初ネトゲじゃドラクエ10じゃ面白いぞよ






  137. 銀魂の脚本家は3億ゲットして今頃王族主催のパーティーかあ


  138. 素人は歌うなといってカラオケ印税をいれさせないまさしくカゲプロアンチの鑑


  139. 巫女雪菜盛りすぎだろ


  140. 次はジャスタウェイネタ待ってます空知先生


  141. そのうちアッコとぷっちょのちょ人のコラボが出来てもおかしくは無いと思う


  142. サムゲ河内は





















    いつになったら死ぬのですか?

    教えてください

    じゃなくてお消えてください、サムゲ河内さん


  143. でもさ、カラオケで歌ってもらえば、そのじんさんとやらに金が入るんだよ?


  144. おいこら幼女枠足らねーぞ


  145. メイビーこのまま潰れるかと思ったが、最新作うれしいぜ。


  146. エロ漫画一筋でも25年やり続けたら凄いと思うわ >ひんでんブルグ

    お疲れ様でした・・


  147. 銀魂画像だけが安心して心の底から笑えるわ…ほかはブラックジョーク過ぎる…


  148. 30代に聞いたらPSOって答えるんでねえの?


  149. ドリキャスユーザーだった人は初MMOはPSOでしょうねぇ。

    ROは昔、βテスト時では無料だったからな。

    それに低スペックPCでも動いたMMOだった。

    まぁFFXIが登場して結構ユーザーは減ったし

    当時いろんなサイトでイラストや攻略サイトはあったが今ではもう見る影も無い。

    マトモにあらゆる攻略情報サイトも武器などの情報を更新していないので終焉を迎えているなぁって思うよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#