05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

『ガールズ&パンツァー』OVA&ゲーム最新PVきたああああああああああ!そのPVを視聴してるお前らwww

765756_20140329182540699.jpg


@8849216
あんちょび。・°°・(>_<)・°°・。

@OkumaChapter
吉田屋さんのフルコース(*^_^*)
合わせて1400円です( ´ ▽ ` )ノ
福神漬けとらっきょうは本業吉田屋さん製ですd(^_^o)
どれもおいしくて感動です!o(*゚▽゚*)o

@youth_officer
アンチョビ戦のPV視聴なう。

イタリア戦車はぇーーー!!!www

@kinmanshouj
出遅れた~!呉服屋さんの店頭にて。

@waruta_n
ウスヤさんでPV再生中

あんばいやさんでも上映会してます!!

丸山俊平 @k16angel
駅の中はさらにすごいことになってますな。
OVAとゲームのPVも流れていますよ。実はテロップ入り完成版は初見だったり。

@tecccyan
とうちゃーく( ´ ▽ ` )ノ

町営にM3とヤークトがいるw

@ayame2027
大洗のタクシーは砲塔付いてるのかー。

砲塔長くなったwww
職人自重www

やりたい放題www

@black_shiraishi
松澤精肉店さん!
例のプレートが飾ってあります!

@waruta_n
大洗ホテルにて

@IBK906
ふむ( ̄ー ̄)  (テント村メニューです)

何やて!?

@KawaiPenguin
貴重なチラシゲット( ´ ▽ ` )ノ♡

@youth_officer
大使www

今村和章@金アーミー工業 @Kaccun72
Ⅳ号戦車レプリカ運搬中!!
金アーミー戦車で呼んで頂いていましたが…
製作殊者は日照プラント工業の専務さん♪
これからは「日照戦車」 と呼んでください!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

@8849216
戦車搬入なう、

ステージ前にきた!



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ PV結構長くて驚いたわ
 |  (●)(●) | てっきり1分くらいだと思ってたけど
. |  (__人__)  | まぁOVA楽しみだわ、
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  ゲームは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ゲームは・・・面白そうだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実際にプレイしないとわからんからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁダイジョウブだろ、きっと面白いはずさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 明らかな地雷だがファングッズとして買うのはありだな










  2. 結局ゲームは、パンツァーフロントみたいにはならないみたいね



    主観画面がなかったり 明らかにHP制だったキャラ萌え重視の豚向け?










  3. し、しゅごいいい

    ホント盛況なようでなにより


  4. これが1400円・・・

    ふざけてるわね


  5. バンナムのキャラゲーが面白いとかギャグかよ


  6. >>4

    お前はキャラゲーをなんだと思ってるんだ

    ファンが欲しがるかそんなもん

    無料でやってろ


  7. 明日行くぞ~!!!!!!!!!!!!


  8. 平和だな日本


  9. ゲーム買うわ


  10. ガルパンてまだ流行ってるの?


  11. 相変わらずキモイ町だな


  12. 15

    今期のどのアニメより勢いがあるのは間違い無いなwww


  13. ちょびかわ


  14. ゲーム面白そうだな

    高画質PV配信はよ


  15. 新規絵で動いとる! 最高だぜえええええ


  16. ワゴンになったら買うか


  17. ゲーム思ったより面白そうじゃん

    WoTを少し簡単にした感じかな


  18. ガル豚はまじでキモい

    ガルパンがキモオタコンテンツってこと自覚してないからまじでやばい


  19. ゲームは思ったよりはまともに作ってそうだな

    熱にADVでよかった気がするけどw


  20. 大洗町の本気度は清々しい


  21. やべえwメチャ楽しみだわ!


  22. いつもながら大人の本気の遊びは楽しそうだ

    早く大人になりたい


  23. OVA楽しみだ

    ゲームはどうなんかな〜


  24. パコパ コニー


  25. 楽しみ


  26. この手のゲームに面白さは期待してないけどな

    原作に対する拘りが見られればそれでいい


  27. 後は明日の天気が少しでも良くなれば


  28. 相変わらず楽しそうでなにより


  29. 楽しそやね 裏山椎




  30. 大洗に行きたい。

    大洗に行ったら(前回行った時は大雨だった上に風が強く、持参した傘が壊れてしまったため)傘を無償で貸してくれた地元の人に改めてお礼を言いたい。


  31. ブラウン管TVwww味があっていいなぁ


  32. 1000円までなら許せるが1400円はねーわ


  33. 相変わらず楽しんでるよなw


  34. 面白そう

    だが結局多人数プレイは出来ないままなのか?w


  35. ここまで映像できてるのにカルパッチョとぺパロニの声優まだ決まってないのか


  36. カレー  650?

    スコーン 350?

    ゼリー  250?

    ドリンク 150?

    こんな感じかね?




  37. 観光の街なんだからお祭り騒ぎで良いじゃないの


  38. ガルパン信者って見事なまでにオッサンしかいないよなw

    ピクシブなんかでも人気無いとこ見ると女ファンとか0だろw


  39. 観光(オッサンのみ)


  40. 頭がヤバイ奴がww


  41. 信者様はこんな糞ゲーでも買っちゃうんでしょ

    ぼっろい商売で羨ましいなww




  42. マジで女の姿が二次元キャラ以外見えないwww


  43. ものすごいおじさん率


  44. 良い意味でも悪い意味でもすごいな


  45. 三枚目の画像の手前の禿げが気になる

    あとチェック柄の多さw黒髪の多さwピザ率w


  46. 臭そう





    本気で


  47. ほんとすげえよ大洗www

    楽しそう


  48. 如何にもキモオタって感じのばっかだなw

    テレビにも写る可能性あるんだからもうちょいオシャレしろよw


  49. カメラ入ってるな

    こりゃ晒されるわ


  50. ξ゚ヮ゚)ξ アンチョビ参上!




  51. ファンの平均年齢40超えてそう


  52. 本スレから転載ありがとう


  53. >11

    横からだが、そんなもん出たら欲しがるに決まっているだろボケ!

    軍事クラスタがどれほどパンフロの続編を望んでいたかお前は知らないからそーいう事が言える。そして、ガルパンが全くの無名時代にガルパンに食いついたのはパンフロユーザー等の軍事クラスタだった。

    売れないワケが無い。


  54. どーん!


  55. 今思うとよくこんな作品をTVシリーズのタイトなスケジュールでやろうと思ったなと

    規格外だ


  56. ゲームはバンナムだから過度な期待はするな


  57. 砲塔付き自動車でメタルマックスを思い出す


  58. 最終的には、売れたまどマギより、知名度高くないそう(もうなってるのかもね)


  59. OVAってまさかアンツィオにはめられて大洗が相撃やらかしてんのか?

    すげえ気になる。早く見てえよ


  60. オッサンばっかじゃねえかww

    若者のガルパン離れ


  61. ヨーロッパの開放? クリミアの開放だろ


  62. パンフロbisおもろいけど流石にグラきっついねん




  63. 65

    元々オッサンばっかだろw

    何回かガルパン関連のイベント参加したけど明らかにファン層が他の深夜アニメとは違うw


  64. この作品も一部を除いて全く盛り上がってる感じがしないよな

    最近のアニメってこういう閉じコンばっかだよな

    年齢性別関係無く盛り上がったのって最近だと進撃くらいだわ


  65. ガルパンの女オタの少なさは異常だろ

    萌え豚アニメのラブライブより少ないんじゃないの?


  66. 大洗の方々には頭が下がります




  67. 進撃とガルパン比べちゃう人って…



    盛り上がりって意味なら絶対神まどかがおるやろ


  68. World of TanksにガルパンのDLCがきたの記事にしたか?


  69. パンフロはドリキャス版やっとけ

    PS2の画質は今やるレベルじゃない


  70. カレーの横のパン?みたいなのは何だ?わからん


  71. 純粋にアニメ楽しんでるファンなんだから、わざわざ他の作品引き合いに出してけなすことないだろうに


  72. 飽きっぽい女や中高生よりは金持ったオッサン共に支えてもらったほうが長続きすると思うわ


  73. 73

    なんかのまとめ記事にあったよ



    女ファンとか何とか言ってるが、そういうジャンルのアニメなんだからそりゃいないだろうよ

    別に女ファンがいるから作品のステータスが上がるわけでもないのに


  74. 圧倒的黒髪率w


  75. あんこう形の花火、無事上がって様で何より


  76. キメえな、こりゃオタクはキモいと言われても仕方無いわ

    もっと身嗜みに気を付けろよ

    これTV放送されたら確実にキメエエエエってなるぞ


  77. Twitterで顔文字使ってるのもおっさんなの?

    嘘だよね?


  78. ゲームは頑張って動くものを作りましたってレベル止まりの駄ゲー臭がする・・・




  79. アタリ判定はパンツァーフロントに近づけてほしい

    速さは速くても気にしないよ


  80. 今日行ってきた

    ポストカードやらポスターやらクリアファイルやら色々貰った

    やっぱ人が多いと楽しいな


  81. おおおおおおおお

    CV33可愛いいいいいいい




  82. 見た感じゲームはそこまで悪くなさそうだね




  83. 力入れすぎだろww


  84. おいおいゲーム凄えな

    八九式がマチルダ撃破してるじゃなイカ!w

    胸熱


  85. アンツィオ強そう(棒)



    P40良いなぁ

    重戦車なのにスペック的にはIV号くらい強さだったかな

    楽しみだ


  86. OVA楽しみだ


  87. はっきゅんがマチルダ撃破しちゃアカンやろ・・・


  88. まさか八九式が敵車両撃破を

    ゲームがやってしまうとは


  89. 期待通りCV33は良く動いてるな


  90. アンツィオの負けっぷりに期待


  91. あんこう形の花火すげぇ


  92. 仕事終わってお前らの様子見に行ってみたけど、店の前にいっぱいたむろってたなWWWW


  93. あんこうさん形花火凄いな



    歴女の私服はやはり新鮮だね


  94. おっさんしかいねぇw


  95. おっさんが全力で楽しめる町

    たのしすぎてなんか変な脳内物質出てきた

    明日晴れろ~




  96. けっこうオタクをカモる価格設定だなww


  97. おっさんしか居ないのはいいことだ

    ガキや女のファンは民度を下げるからな


  98. エルヴィンは帽子取ると誰だか分からんなw


  99. 遠いんじゃ


  100. 大洗はいつも本気だなw


  101. 大洗はさ、なんか日本じゃなくなつたな(褒)


  102. 震災以降も被災しながらも本当に前向きに生きてる街ってここだけに思えるよ


  103. 大洗自体はとてもじゃないが行きやすいと言える類の場所じゃないから、

    車なり電車で移動できる経済力ある人じゃないと巡礼行けんしそらおっさんばっかになるわな


  104. 関係ないけど大洗の空にまあんこうマークのエロイ花火が上がったそうだな


  105. ガル豚

    きも


  106. 110

    ガルアン何連敗目?


  107. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  108. ちらっと映ってるガルパン信者きっもいなw

    ミリオタの閉じコンアニメなんてこんなもんか


  109. 前夜祭成功だな


  110. アンチが見事に同じ事しか言えなくてワロタ


  111. 107

    ガル豚の目には大洗しか見えてないのか?

    それとも家に閉じこもってるニートくんかな?

    ガル豚ってそうゆうやつばっかなの?

    自分が住んでる街でもいいからもう少し視野を広げて見渡せよ

    前向きに生きてないのはお前だけだよ


  112. 閉じコンでも別に構わんが

    それに粘着してるアンチって惨めだな…


  113. おいアンチ!涙を拭けよw


  114. アニメ見てる奴なんて

    アニメに現実逃避してる落ちこぼればっかだから

    大洗が前向きに生きてるとかアホなこと言うんだろ


  115. 大洗には、むしろこちらが感謝したくらいなのだが、

    逆に少しは手を抜いて良いんだよと思ってしまうw


  116. オタに媚びるのが前向きと思ってるガル豚


  117. ガルパンアンチは観てもいないのに批判するキチガイか軍靴ガーばかりだから触れちゃあダメだよ


  118. グーグルストリートビューのガルパンパネル

    一般人の顔に、モザイク入れるのは分かるけど

    パネルの顔にまでモザイク入れるのやめてくれ~。


  119. 毎回面白い催しをしてくれる大洗町の人達には感謝しないとね



    こう言うのにお金を遣うのは悪い気はしない


  120. 何かガンタンクみたいおっさんばっかだな


  121. 116

    長いw その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ



    文才の無いブタは豚以下のブタだ


  122. 119

    これでも…長いっ! その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ



    文才の無いブタは豚以下のブタだ


  123. 雨だけど今日も盛況だろうな。


  124. 121

    被災地域の施されて当然な態度は一切見せず、全力でもてなし自らも活力にする

    って言ってんだよ文盲



    他人が楽しんでいるのを見るのがそんなに辛いか? そんなに憎いのか?


  125. けいおん超えたわ


  126. 125

    タンクだけに


  127. 129

    可哀想な人だから、自分で立ち直るのを待つ他ないね


  128. 生憎の天気なのに参加者多いなw


  129. これだけガルパンが長々とやっていけてるのはオッサンファンが多いからだろ。

    若いオタクはネット上でうるさいわりには金出さないしな。

    こういうオッサンが気持ち悪いと思った学生は、このサイトも含めて早めに脱アニオタすることをお勧めする。


  130. はやく動いて指揮をする「ちょび」を見たい

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1401062?tags=anchovy

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1407665?tags=anchovy


  131. カレーセットの価格設定に文句付けてる奴、ちっちぇえな。w

    どうせお前ら行ってもいねーだろ。

    普段格安でファンサービスしてんだから、たまのご祝儀位大目に見ろや。


  132. いつまで同じネタを捏ね回すだかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#