04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

1000年に1人の美少女(天使すぎるアイドル)、NHKの “顔” に抜擢

BYS6fRNCAAAx0o-_20140328153126222.jpg

二次元に天使はたくさんいるが・・・3次元は



1395966170.jpg

天使すぎるアイドル橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢!

「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」としてブレーク中で福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が、初めてNHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かった。おもちゃの鼓笛隊の隊長にふんし、受信料住所変更をPRする告知スポットは、28日から全国で放送される。

 ネットで人気に火がついた福岡在住のアイドルが、NHKの“顔”になった。メジャーデビューもしておらず、出演歴すらないタレントの起用は異例だ。橋本は鼓笛隊のミニスカ隊長にふんし、小太鼓を叩きながら「やっとこ、やっとこ、住所変更~」と、「おもちゃのマーチ」のメロディーにあわせ行進。年間114万件(昨年度)にのぼる住所変更が、スマホなどからも簡単にできると笑顔で呼びかける。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140328-OHT1T00057.htm



             , -┴’─- 、 __
             //   ヽ \ \丶、
           / / / /|  | |i”‘Yヽ\
          .’ |  { |ノ| /} | | ゝ个‐’ }
          | l ト{l\l{ }ノイ}_ハー”!   |
          { l {,r笊   r笊ヾ|  !_l l lハ
          l/ハ. ヒソ    ヒソ ‘|  !_}从{`ゝ
          |  | “  ‘    “ i /l| ! ヽ
          /イ 入   ‘ヽ   |   l | 从}
           |∧ l> _ .イ  ! {/||_/}/    このアイドル、私のパクリ!!!
                ヽ| lr‐ィ’} /”|イlム__
                } l-ム/_/l_./!.! ./ / ヽ
            /{ミ}__7><__〈.{-}/ /'´ ∧
             / /{Y}_/∥ヽ-‘{><} ム  ∧
            } |/ヽ} | || [/ ∥ } ./{   /∧/
          r’ / \ ヽ!/ /.リ / ヽ{ムヘ/ヽ
    __     / | /  \シ´  / / r「|ヽヽ} _∧
===t’=//}7ニニ====    \  | | ,.ヘ _  ∥ヽ-ヽ
  { ´ ///____| /_____   .! /   / {>/    |
  x-=メ ̄´ _______  ̄ミ’kx、 /  V_   /
 [x-=<´ ̄            ̄`>kx]〈     ̄
 |      「|      「 |     「|  |∧
 「l     !.!      | .|      .!.!  !-t}
 | !     .!.|       .! .!     |.|  |-‘ |

>ネットで話題天使すぎるアイドル!

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ なんかこんなAVタイトルありそう  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ でもこの子可愛いから声優にならないかなぁ  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 一気に人気になるでー
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

BYS9ENMCAAAhISh.jpg



 

コメントを書く
  1. 1000年(笑)


  2. 確かに可愛くはあるな


  3. かわええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


  4. まあこのぐらいの美人はゴロゴロしてるしなあ





    って言ったらダメなんだっけか


  5. この子可愛いけど、ネットで取り上げてからのトントン拍子な展開とか

    露骨なマーケティング臭隠し切れてないのがなんとも…


  6. 奇跡の1枚とはなんだったのか


  7. いつもの 橋下徹の手口ですね 、地下鉄の値上げ

    RT

    橋下市政らしいなぁ、この新聞広告



    特に 「2区以上の料金についてはHPへ 」の辺り


  8. 洋風のまいんちゃんだな


  9. 1000年女王か


  10. ゆかりんの方がかわいいよ


  11. AV出たら呼んで


  12. AVデビューお待ちしてます


  13. クッソ可愛いwww


  14. 自分はおっぱい星人なので・・・


  15. 声優にこのレベルはいない


  16. これ実際映像でみたらいまいちって言われてたやつかw

    写真は角度だからなぁ


  17. 確かに可愛い

    声優やったら一気にTOPクラスいきそう


  18. このAA誰だっけ?

    ファンタのキャラ?


  19. でも一番上の写真はほんとに可愛いね


  20. 予想以上に可愛かった

    文句無しですわ


  21. マジで声優やったら?

    普通に人気出るでww


  22. 4つのうち右上がヤバイな


  23. かわえええええ


  24. 何で声優なんて大して金貰えない底辺職やらなきゃならないんだよ…



    普通にアイドルで大成すれば年ウン千万稼げるのに


  25. 4

    ねーよwww


  26. いかにもオタが好きそうな顔してるなこの子、いや可愛いとは思うけどな

    だが現実を見れば解るだろうが女どもの美観ではこの子の評価は並み以上だ

    男とは根本的に感覚が違うんだよな


  27. 右下誰?


  28. 声優に来てくれれば花澤さんの地位を与えてもいいくらいの可愛さだけど

    このくらい可愛いと普通にタレントになっちゃうだろうな


  29. 集合の右下の「合点!」な感じのはなんなの・・


  30. 写真撮った奴の腕が凄いな


  31. 右脳ちゃんやめろwwwwww


  32. 25

    ほっといてやれ価値観が普通の人と違うんだから


  33. 可愛いが、1000年に一人ではないだろ


  34. 1000人に1人なら納得




  35. この子のグループのCDジャケット見たら糞ワロタ






  36. まいんちゃんも声優してたけど・・・


  37. 普通にかわいいね


  38. 奇跡の1枚写真じゃなかったのか

    最近の美男美女の多いこと多いこと…


  39. 声優にはこんなかわいい子いないっすね


  40. 可愛いから声優に?

    なんで自ら下のランクに堕ちにゃならんのだ


  41. 1000人に一度かとおもいきや1000年に一度とは……

    過激っすなぁ


  42. 25

    元から金持ちだから


  43. 36

    ティーンエイジの女子が500万人くらいだとして

    日本にはこのレベルの美少女が5000人もいるのか。美しい国日本やな(棒)


  44. まいんちゃんるーと入ったな


  45. 可愛いな


  46. 吉本興業が裏で大金払ってステマしてるようですね

    あの人は今に出るだろうな将来(笑)





    ライオンに噛まれた人だよね?


  47. ファンタのうずめはかんけーし


  48. 声優じゃこのクラスはいないね


  49. 1000年とか美人の基準が変わってそうなんですが


  50. 声がガラッガラだから声優にはなれんよ


  51. 同じ奴が連投してんのか


  52. トントン拍子すぎてステマ臭が半端ない


  53. AKBに入れば総選挙余裕で1位やろ


  54. お前らの判断基準はいつも声優なんだなwww


  55. ノーチェンジ


  56. フォトショでいじりまくった写真を偶然撮れた写真かのようにばらまいた

    んだっけ?


  57. こんなに可愛いのに日陰者の声優なんかやる意味ねーだろwwwwww


  58. AKBだったら確実にセンター取れる


  59. 男ぽい顔だな


  60. 56 一般人の総意だな


  61. 籾井にパパと囁く簡単なお仕事です


  62. うん、可愛いな


  63. 49

    あ、うずめちゃんか


  64. パコ丸


  65. 天使→わかる

    1000年に一人→は?


  66. ※45

    それくらいなら探せばいそうだけど。

    日本ってそんな小規模な国じゃないんだよ。


  67. 1000人に1人くらいなら居そう


  68. 天使すぎる

    伝説すぎる

    行きたすぎる

    どれも理解できん


  69. ぱ っ こぱ っこ  にー


  70. どこぞのワインの宣伝文句かな?


  71. すげー可愛いけど、さすがに1000年に1度ってのはないな


  72. 72

    そいつかわいいな


  73. どうせホストに食われてるんじゃない

    ぱこ丸みたいにw


  74. ハーフっぽい


  75. かなり可愛いけど声優にしては垢抜けすぎてるなあ

    女優向けだわ


  76. ボクの嫁にどうぞ


  77. 69

    割合の話してんだから小規模大規模関係ないと思うけどw


  78. 1000年www




  79. 1000年?  え?


  80. メンバーみたらBBAが混ざってたんだが


  81. でもビッチなんだろ


  82. 奇跡の写真を撮ってくれた人に感謝しないとねーw




  83. まあすれ違ったら遠くから視姦するくらい可愛いけど

    あの写真は完全に奇跡の1枚だな


  84. 可愛いな



    カメラマンも被写体の素材を上手く撮ってる



    15歳なら成長期だから顔は変わる



    女性は25歳から本番




  85. ・1000年に1人の美少女

    ・天使すぎるアイドル

    ・NHKの“顔”



    こんな逸材にパクられるうずめちゃん!


  86. AVデビューの前に生モノ同人誌が出たりするのかな?

    まいんは出てたらしいが


  87. この子はもういいよ…


  88. うずめちゃんかわいい

    しかし仕上がってる顔だなぁ・・・人生楽できそう


  89. この子もまいんちゃんも春から高校生か

    早いな


  90. とりあえず保存したw


  91. 「俳優」じゃなくて、なんでわざわざピンポイントに「声優」になる必要があるんですかねえ・・・(困惑)


  92. 1000年前ってことは平安時代か


  93. 犬HKはくだらないアイドル押ししてないでさっさと解体しろや


  94. このかわいさがあれば女優も夢じゃない


  95. けどお前ら5年後とかには1000年に一度のアイドルの現在をご覧くださいとかスレ立てすんだろ?


  96. すげぇダミ声つーか

    声が枯れてるんだよな


  97. 1000年に一度って山口百恵超えられんの?


  98. まあそこらへんの芸能人よりは可愛いが


  99. かわいいと思わなくなってる俺ガイル


  100. 声優になったら小倉とか三森とか相手にならない

    余裕でトップ声優だな


  101. どんなに美人でもすっぴんだと…


  102. \ファンタジスタドー/のAAあんのか


  103. TVのインタビュ見たけどよくいる量産アイドルって感じだったな

    散々言われてるけど角度だな


  104. 堀北真希、上戸彩や剛力彩芽、武井咲に広末涼子、彼女たちはクセのある顔立ちだが

    橋本ちゃんは正統派だな

    系統といえば若い頃の観月ありさかな


  105. フォトショ美人


  106. 同じ15歳ならリプちゃんやろ昨日は興奮しちゃったよ~リプたそ~♪


  107. そもそもアイドルとか声優に興味湧かない…


  108. 写真撮った奴の実力なのに


  109. NHKは乗っかるの遅すぎだしそもそも本人は・・・・


  110. そこまでではないような… 昔で言うなら小田茜って感じ 可愛いけど動くて少し違う見たいな感じ


  111. 確かに可愛い

    膜はあるのだろうか


  112. ネットで話題って初めてきいたんだが・・・

    まぁ惨事嫌いのオタ共が絶賛してるんだから美少女なんだろうな


  113. NHKアニメの声優くるな

    団地ともおで出るか?


  114. 中々可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    お気に入りにしとこう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  115. かわええ

    けど性格はどうなん


  116. 今から1000年後はどうなっているんでしょうね


  117. 119

    とうにくたばってるやん




  118. この子声がきったねーんだよな

    しゃべるとダメ


  119. 昔の雑誌でみたな 可愛くない女の子は破って捨てるから

    残ってるから美少女なのだろう。20番目くらいの印象だが1000年に一度なのか・・・ふーん


  120. この子の声はイマイチなので残念


  121. 数年後に劣化したとかで記事にされそう


  122. これが声優ってのはないな

    声ダミ声だし滑舌も悪いから無理だろ


  123. カステラ一番♪ 電話は二番♪ 三次のおやつは文明堂ぉ~♪(懐かしのメロディーネタ)


  124. 一連の写真が奇跡的に美少女だっただけで映像だとそれなりでしかない

    声も残念だしあの年頃は体型も変わりやすいし長続きはしないんじゃないかねぇ


  125. 多分彼女の髪を金髪にしたら某ちんもぎちゃんみたいになるかも(おおっ!)


  126. 奇跡の一枚の奴か

    反応見ると、やっぱここ二次オタしかいないんだな


  127. まいん顔


  128. 検索して他の画像見たらそこまででもなかった


  129. ちょっと俺に顔立ち似てる


  130. テレビで動いてるとこみたけど可愛かったよ

    だが大人になると劣化する顔だなと思った


  131. 奇跡の一枚とかどっかで見たw

    それでも可愛いけどね




  132. 奇跡の一枚なだけで動いてるのとか見たらあんまかわいくないな

    美少女ではあるけど


  133. 1000年はどうかと・・・


  134. nhk推しといえば橋本甜歌思い出す


  135. ちゃんと青基調の衣装とはNHKよくわかっている


  136. ちな千年前は小野小町さんです


  137. ボジョレー化しそうやな


  138. 可愛いけど作画安定しないなこの娘


  139. フォトショだろ


  140. 正直あまりにも押しすぎてかわいそう

    上の中はある顔なのにマーケティングしすぎて悲惨なことになってる


  141. 声優業界きたら叩かれるだろ

    やらかん視ね


  142. 芸能人では普通のレベルだな

    一般人の中にいれば可愛いだろうけど、商売で言えば正直この子に金は払いたくないw

    まあ業界のお偉いさんに気に入られればずっと使ってもらえるから枕がいいんじゃないかな


  143. その天使すぎるアイドルをよりによって

    一番ダーティーな受信料関連のPRに使うなんて

    日本放送協会さん畜生すぎるわ


  144. >1000年に1人



    まずこの時代で一位になろうか、って安西先生に諭される


  145. 声悪いし棒やし声優は無理

    つーか、このレベルで1000年とかお前ら本当に悲惨だな


  146. ああ、この子有吉ジャポンで見たわ

    そんなに認知されてない可愛い地方アイドル…とかの企画で

    なのに何でNHK?


  147. 可愛いけど、すぐ忘れる顔



    まいんちゃんを彷彿とさせる


  148. 本人(どうみても過大評価者全般)には「そんなことないですよ~」を言う権利を与えたいと思う

    評価が妥当なヤツには当然権利無し


  149. 口元整形すればヤバいくらい美人になりそう


  150. この娘しゃべってる動画見たら性格が面白いから好き


  151. 不細工とは思ってないけど



    本当に奇跡の写真だったんだよ



    撮った人の腕がよかった






  152. 声優やったらって、声優は 声の職業。



    顔ではオタクはなかなか応援しない。俺も応援しない。来るな!


  153. まいんちゃん


  154. 写真の、特に女の子の顔は信じない


  155. いるんだもんなぁ世の中には

    こんな顔した女が


  156. NHKのロリコン度合は計り知れないわ


  157. 可愛いから声優にって

    声優の仕事って……


  158. 普段だったらふーんって程度だったんだがこの娘見た感想がかわいいのみだったからな

     ほんと可愛いわ


  159. 15歳なら、ちょっと化粧すれば誰だって


  160. いいね!かわいいじゃないすか!!


  161. 声優なんてギャラが底辺の職業するわけないだろ

    CM作成の仕事したことあるけどものすごく安いのな

    俳優やタレントになれなかった無能が声優になってんだから当然だな


  162. ※7

    そうかそうか


  163. 動画で見なきゃわからんわ


  164. 早見沙織のほうが可愛い





    とも書き込んでみる




  165. 声がガラガラなんだよな

    そこだけはホント残念だ


  166. 確かに可愛いな


  167. 誠に遺憾極まりない。天使に失礼と言わざるを得ない。


  168. 写真が奇跡の一枚ってだけだよ。実物は大した事ない。


  169. これって要は ”こんな若い子に欲情してるロリコンの多さ” を表してるだけではw


  170. 「1000年」じゃなくて「1000人」の間違いだろ


  171. 天使が始球式やったってヤフーニュースになってる


  172. ホントにめちゃめちゃ天使やんけwww

    と思ってTVで見たら ア・・・アレ?

    ってなったw


  173. どうしてマスコミは「すぎる」が好きなんだろうねえ

    別にすぎなくてもいいじゃない


  174. ほかのメンバーはかわいそうだな。ほぼ無名だもんな


  175. 東山奈央のほうが可愛い







    と書き込んで罪悪感に浸ってみる


  176. こいつの声ガラガラなのに

    声優になれば…とかキモいな


  177. ガラガラ声が必要かもしれんし、少し声がわりするかもしれない





    まあ、別に声優になればいいとは思わない

    顔ではなく演技が巧い人にやってほしい


  178. 間違いなく非処女だな(確信)


  179. >182



    うん、俺が頂戴した


  180. ところどころ女の嫉妬みたいな書き込みが見られるなw


  181. まいんさんでも良いんじゃねーの


  182. 写真映りが良かったのって一枚だけなんだな・・・


  183. こんなのアイドル界にゴロゴロいるで

    声優なんてBBAばっかなんだから、ロリアイドルたくさんいるこっちの方が楽しい


  184. この子、カメラ意識すると一気に劣化するよね


  185. この娘前にめざましのインタビューで見たけど、動いてるとこ見たら写真との違いがあまりにも酷くてフイタ記憶が。w


  186. これまいんちゃんじゃなかったwwwもともとNHKが育ててた 言明天皇もどきだろww



    右翼よ安心しろ 在日ではない 日向民族だ


  187. かわいいんだけど、写真やTVで見るから良いのであってな

    現実はきっとイメージ通りにはいかないのが世の常なのん



    やはり、ゆるぎない設定どおりの二次元が一番だわw


  188. まあそこらの女よりは可愛いけどさ、そこで何故声優が出てくるの?

    また顔だけ棒読み新人声優が生まれちゃうのやだよ


  189. 1000年に一人ねぇwww

    三次に興味ないからどうでもいい


  190. 普通に可愛いけど、写真映り良すぎるんだよなぁ…

    特にサムネのは奇跡的1枚

    このイメージを持ったまま動いてる映像見たら「どの子だ?」ってなる



    あとこのグループ、この子以外が微妙


  191. ガッキーは何万年に一人なの?


  192. 広告代理店の影がみえすぎ



    最初話題になったときから怪しすぎるww


  193. 声優になれよ


  194. トップの写真が「奇跡の一枚」の可能性が・・・



    まさかフォトショを利用したのか?


  195. 何処が天使だよ…簡単に股おっ広げる汚女じゃねえか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#