05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

『ラブライブ!』今月のG’sマガジンの新版権絵に“ほのにこ”キタアアアアアアアアアアアア

6867.jpg


BjvC_WWCQAAuuSt.jpg

@********
G’sはほのにこか。ふむ。

@********
お?どうやら今月のG’sで ほのにこ 来たっぽい?
あまり見かけないけど、この組み合わせも良いと思うんだぜ。

@********
桜の季節…これはにこが卒業したのに穂乃果が「にこちゃん!制服で学校来て!」ってにこを呼び出して「何よいきなり…」って不思議そうに学校に来たにこににっこり笑顔の穂乃果が「えへへ…最後に2人で制服で遊びに行こう!」って感じのほのにこや

@********
まさかまさか室田先生の絵でほのにこが拝める日が来るとは思いもよりませんでした…本当にありがとうございます…!!

@********
頼むほのにこが増えてくれ

@********
ほのにこつきあってた

@********
ていうかさっきのほのにこさ、ほのかちゃんが引っ張ってるってのがなんかすごいあれだし
矢澤なんか嬉しそうだし桜だし春だし矢澤三年だしもうあれだめほのにこ深読みしちゃうよ

@********
ああ~~~何度見返してもずっと関係性としてあった「穂乃果に手を引かれる矢澤」っていうのが公式絵になってるのがまじで信じられないししかもこんな表情で、素直に、迷わず手を引かれることができるようになった矢澤くん、もう、なんか、もう、尊い、尊い、尊い、尊い、ほのにこ

@********
ほのにこは以外とノーマークでした。 そしてにこの手を引く穂乃果のイケメンっぷり。



おまけ

Bju6Q6dCMAElMmz.jpg




    ほの二個着たわあああああああああああああああああああああああ

                    / ̄ ̄\   +
    m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃
     \ \.       |//(__人__)///|   */ /
       \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /
        \ \.  |   `ー―’   |.  / /
           \ \. ヽ       / / /
           \ \ヽ  _   / /
             \  ̄`  , ‘ ̄ /
             /          /

   / ̄ ̄\  この組み合わせはそんなに見ないからな!うれしいわ
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               /─    ─  \ <うむ
.  |     `ー’´}  \      / -━- -━-    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 基本ホノカちゃんはほのうみ、ほのえり、ほのこと、ほのまき
.  |        }  \      / -━- -━-    \ が定番になっちゃってるからね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁホノカちゃんは基本みんなに優しいし 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ なによりエロイからいいよね、 
   /    く. \      \  ノ           \ 何が言いたいかというとホノカチャンはどの相手でもイケルってことや
   |     \  \    (⌒二                | 2期では1期であまり見れなかった組み合わせがみれるかもしれんね
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ俺はほのうみが一番なんですけどね 
.  |        }  \      / -━- -━-    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. カプ厨ウザい


  2. ・・・・・・で


  3. カップル論争は殺し合いになるからNG


  4. ホモ2個?


  5. なまはげーずは?


  6. ぱこにー?


  7. 可能性感じたんだ


  8. 西田さんに、にこまき描いてほしい


  9. ほの二個


  10. WUGの時と記事の上げ方違う


  11. ほの二個…

    宣伝乙です


  12. 3馬鹿でええわw


  13. お、ガルパン表紙やん


  14. 最近矢澤先輩の話題上がりすぎやろ


  15. やら管よ、ほのまきはマイナーやろ

    知ったかぶりはあかんで


  16. ほのパコは珍しい組み合わせだな

    結構好きだ


  17. そこに凛おったら3馬鹿やのに


  18. ほのりんを忘れてはならない

    穂乃果さんは何でもいけるな


  19. ほのまきが定番とか定番のレベル低すぎィ!


  20. ダイエットに成功したデブちゃんかと思った


  21. やラ神

    にっこにっこに~


  22. ほのにこりん→3馬鹿



    ことのぞぱな→エロボディ



    うみえりまき→ソルゲ


  23. ほのにこも前から割りと人気あるほうなんだけどな

    アニメだと対比されてた感じだったし


  24. 顔が引きつってるw


  25. にこ、髪下してる方が無理してない感じで可愛いね。


  26. アイドルする時だけツインテにして通常はおろしときゃ裏表ある感じでええのにね




  27. VITAのも載ってるから記事上げてくれ


  28. やらかんって海推しなのかな


  29. 30

    アニメ化する前はにこが1番可愛いとかほざいてた

    アニメでキャラが予想と違ったのか今は海未推しやね


  30. >>28

    アニメ化前だとまさにそんな感じだったな


  31. にこが髪下ろしてる時の対比って凸守が髪下ろしてる時と同じイメージだよね

    花田先生だし


  32. ほのかは誰とカプでもおいしい


  33. ポスターの一枚絵の記事ってw

    いくらネタがないとはいえ糞記事連発すんなよ。こんなもん雑記でまとめろ


  34. にこは真姫ちゃんの印象強すぎて他だと微妙だな




  35. 真姫ちゃんもにこにーとの印象強いよなー


  36. 穂乃果関連のカプならほのえりが一番好きだ


  37. 相変わらずラブライブはクッソしょうもないネタでも記事にすんのな



    ノルマ戻ったの?


  38. ①背景の桜。。。卒業の季節



    ②アイドル部の新部長になった主人公穂乃果



    ③「ぱこちゃんに見せたいものがあるの」と手を引く穂乃果



    ④「ラブライブは私がケーブルにツマづいて転んで怪我したせいで決勝で負けちゃったけど

     3年生のみんなには私達からプレゼントがあるの!!」



    ⑤聞いてください・・・『YOU&I』






  39. 36

    希とにこも人気だったろ



    にこまきが異常な人気あるけど


  40. 穂「ポテト勝手に食べたこと一生許さねーから」


  41. 矢澤留年wwwwwwwwwwwww


  42. ちょっwww

    1300円って何だよ、高すぎるわ!


  43. 35

    けいおんとか禁書とかよく記事にされてたじゃん……



    京アニとか常に記事じゃねーかやらおんだけに


  44. 希をデブにしたのは許さないから

    特ににくまん食ってるシーン


  45. クリを弄らなくてもバックでイッちまうんだッ!!

         V       _>'':::>'">      `ヽ

     .    V    _>'':::::> ,.ィへ_.、、\..__   ミ、._  

          V_>'':::::> ,.ィ-‐ ニ::::ハ`トヽ、   ヽ=- .

      ,.. -‐=V>''":;.ィ i/ァr ¨tアノ  ミソ }ミヽ、 ヽ -  

      ゙¨¨  ̄/ ゙ヘ` ¨´ l i  ', \、 i.  !:: ヽ.\-、.   

     .     リ  .ハ、   ー'¨フ   \. ';::  ゙、 ヽ\  

         ∠ /  ∧   `_,. ‐ニヽ  ヽ !::.   ヽノ l:  

         -イィ    ',   .V´  /    /:::     /  ;:

       ,.ィ'¨=-、    ∧   `ご.    /::::   ./  ./:  

      ,斗- 、 ノY'¨ヽ.   \  i   ./:::: !   ,.'  ./::::   





    名前:名無しさん 投稿日:2014年03月27日 16:56


  46. 42

    これだ


  47. 卒業式の後、校舎をぶらついて最後の余韻を堪能していたら

    突然穂乃果が呼びに来てラストライブのプレゼントENDかな?


  48. アニメ化前に記事ノルマがあるんだろうけど

    ネタが余程ないんやろなwww


  49. ぱこまる


  50. 卒業させたらラブライブ終わるwwww



    BiBi2人無くなるとか小鳥一匹失うようなもんだぞwwww


  51. まーた糞記事か



    こんなのばっかだから人いなくなるんだよ


  52. 52

    もともと3期以降なんてないんだから問題ないだろ

    雑誌の展開続けるとしても、パラレルでそっちは卒業させなきゃいいんだし


  53. 矢澤先輩の話題多いね


  54. 目が笑ってなくてワロタw


  55. 卒業するからもう落ち着かなきゃね☆とか言って髪の毛下ろしたのかな


  56. やらおん利用する人も減ってるしな

    他のまとめブログの方が見やすいしなにより管理人がまとも


  57. 前から髪の毛下ろしてたんやで


  58. 2期直前なのに思ったよりも盛り上がってないから

    アフィblogに金まいて必死の宣伝か



    効果あるといいなw


  59. やっぱ西柱殿がいいわー


  60. 卒業式の日、最初は客が入らなかったあの講堂でラストライブかな?

    1曲目は在校生で、2曲目は9人全員で



    この絵はみんなのいるところに連れて行こうとしてる在校生と卒業生にみえる


  61. 背景にサクラがあるってことは

    時間は進むんだね・・・

    サザエさん時空で進むのか、卒業か


  62. アニメ直前なのにG´sはガルパン表紙で草生えるw



    ラブライブの原作は一応この雑誌じゃねえの?どんだけ期待されてないんだよw


  63. いやこれ単純に春夏秋冬シリーズなだけなんですけどね


  64. WUGは内部公募で日の目を見たのはほんの一握りだったけどラブライブ!は一応全県分登場させんのね


  65. まーたしょうもな記事作りやがって


  66. この後、校舎裏で壁ドンしてからのメチャクチャですね、わかります^^



    ぐへへ


  67. >>64

    ラブライブ関連の情報が既報のやつと応募したモブ校の名前しかないのに表紙にはならんやろ…


  68. 情報なんて2期直前の関係者インタビューとか用意したりいくらでも出来るだろ

    こんな弱小雑誌にすらこの扱い


  69. ガルパン>>>>2期直前のラブライブ



    こういうことだろ


  70. ほのにこって新鮮で素晴らしいですな


  71. 凄まじい4連投だ…(呆れ)


  72. どうしてこうなるの


  73. 表紙のみほちゃんが1番可愛い


  74. こんな紙芝居に入れ込む豚共って放射脳なの?


  75. ………留年かぁ


  76. 可愛すぎるw


  77. 俺は孤独ににこうみという可能性に賭けている

    一度表紙になったあの奇跡をもう一度・・・!


  78. そんなことより先に表紙&付録がガルパンなのに触れないのは管理人は飽きたのか?


  79. 腐女子と思考がまったく変わらない






  80.    r'又´ ̄`又   バックで突かれて

       |卜|ノレヘ |凹   パッコパッコにー♪

       |凹|.^ワ^八|  ))

       \]f丞|_/

     (( ≪ヒ士|》

        (_ハ_)





       r'又´ ̄`又

       |卜|ノレヘ |│                        (⌒⌒)

       |八|^ ー^八|   < ホストのチン○でパコパコにー \/

        .に(^^)コ

         <|士ヒゝ

    .     {_,(_(





       r'又´ ̄`又  ☆

       |卜|ノレヘ│| /

      ノ凹i*^ヮ゚凹 ゝ   < パコにーって覚えてパコっ☆

      └=1f丞ト┘

    .  ┌くヒ士|>

    .    ̄ U


  81. あなたは眠たくなります。

    だんだんと眠たくなります。

    あなたは、にこちゃんを見るとベッドでオナニーしたくなります。

    さぁ、ゆっくり立ってください。


  82. にこちゃんを愛したいマジで


  83. ガタッ



    スッ



    俺はりんのぞと決めているから、今回は遠慮させてもらおう。

    りんのぞも書いてくれ


  84. 糞記事連発だな

    もうネタ切れかよ


  85. 儂はほのえりが一番じゃ

    ほっほっほっ


  86. どこの判こ二個絵だよ? これがスクフェチか・・


  87. にこにーの人気落ちひんなあ


  88. ニコはホストの生主とカップリングですね

    ほとぼり冷めたらノルマ記事連発w


  89. またノルマ復活かようぜえ


  90. ぱこにこ?(弱視)


  91. 福岡のスクールアイドルはCha Chaって名前だったのか・・・

    リーダーは勝俣かな?

    そしてSMAPと同じように現トップアイドルが元メンバーって事で、A-RISEのうち2人が元メンバーだった事にしよう(提案)


  92. なんでラブライブだけこんなしょうもないのでも記事にするの?


  93. 兼六ガールズはないわー

    しかしこの名前でアニメとかに登場すんのね

    キン肉マンみたいやな・・・


  94. 需要があるからだよ


  95. 相変わらずの百合モンスターホノカチャン


  96. にこにーと温泉入りたいわ


  97. ほの二個ってなんですかね?

    公式カップリングを誤字で現すにわかラブライバーの屑


  98. ぱこにー大勝利


  99. にかわラブタイバーのほとちゃんが前を通りますよ・・カパカパ


  100. ほのぱこか


  101.      / : : : : : : : }   { : / : : : : : /: :/: :/:../: : : : : : : \

          |: : : : : : : :/  ノ ′: :.:/: : :/: ://: :/: : : : :|: |: : : : ヽ

          |: : : : : : : ′  〉!: : : : ′:./ イ │/|: : : : : |: |Z.,: : : : :.

          |: : : :..:/.ハ,_/ :|: : : :|: : / 斗--リ│: : :|: ,|: | ⌒', : : : :.

          |: : : : :|: : :{: : : :..|: : : :|: :   .斗-=ミk|: : : j/ }/   |: : :..| i

          |: : : : :|: : :.、: :..:.|: : : :|: | .イ|:r{(__,  乂: / /__⌒' |: : :.:| |

          |: : : : :|: : : : 、 :_|i: : : |: |  弋辷ソ    (  斤㍉ j: :..:..|ノ

    .     /:.: : : :..|: : : : : / 八:..:..|八 、、、       弋ツ } .: : : : |

        〃}: : : : ‘。: : : :.{./  }:.: |            、、 /: : : :j|

       / /: :/ : : :.‘。:.|: : 、   V八            ′ー=彡: /} 八

        〃}|: : : :|: : : | : : : ーt \{      「 ̄ ̄ 〉   /ノ// ′   ぱこにーなら船長にバックでいかされてるぱこ

       /   |: : :/|: : : |: : : :|: :.} \      、____/    ′ /イ     

          l |: : { ′: :.|: : : :|:.:_|  丶          /


  102.      / : : : : : : : }   { : / : : : : : /: :/: :/:../: : : : : : : \

          |: : : : : : : :/  ノ ′: :.:/: : :/: ://: :/: : : : :|: |: : : : ヽ

          |: : : : : : : ′  〉!: : : : ′:./ イ │/|: : : : : |: |Z.,: : : : :.

          |: : : :..:/.ハ,_/ :|: : : :|: : / 斗--リ│: : :|: ,|: | ⌒', : : : :.

          |: : : : :|: : :{: : : :..|: : : :|: :   .斗-=ミk|: : : j/ }/   |: : :..| i

          |: : : : :|: : :.、: :..:.|: : : :|: | .イ|:r{(__,  乂: / /__⌒' |: : :.:| |

          |: : : : :|: : : : 、 :_|i: : : |: |  弋辷ソ    (  斤㍉ j: :..:..|ノ

    .     /:.: : : :..|: : : : : / 八:..:..|八 、、、       弋ツ } .: : : : |

        〃}: : : : ‘。: : : :.{./  }:.: |            、、 /: : : :j|

       / /: :/ : : :.‘。:.|: : 、   V八            ′ー=彡: /} 八

        〃}|: : : :|: : : | : : : ーt \{      「 ̄ ̄ 〉   /ノ// ′   びっち? えっ.ちはきもちぃからしゃーないぱこ

       /   |: : :/|: : : |: : : :|: :.} \      、____/    ′ /イ     

          l |: : { ′: :.|: : : :|:.:_|  丶          /


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#