05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』に『ラブライブ』のエリーチカそっくりなキャラがいるけど、キャラの解説が完全にエリーチカだったwwww

無題


BjvU6qRCQAEjHt4.png



            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /     どうみてもアウト? サンライズだからセーフです!
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/    しかしこんなところに仕込むとか汚い!!
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __    ついにでこの子の声優、ナンジョルノにしようぜ   
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

   / ̄ ̄\ コラかと思ったら違うから困る・・・
 /   _ノ  \ てかこの子アニメにだせよなぁ・・・
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. いっそのこと子孫にしてしまえばいいんじゃね?


  2. リア爆


  3. 賢い可愛い


  4. そりゃサンライズだし


  5. 稀に見る糞記事


  6. ナイス!カップリング!


  7. つまんね


  8. サンライズも落ちぶれたもんだな



    京アニでもこんなことしないだろうに


  9. お、おう…


  10. 流石にハラショーは仕込めなかったか


  11. この子持ってるわ


  12. 硬派なロボット作ってたサンライズはもういないんだ・・・

    結構前からな

    ボンズの躍進に期待されてきてるよね


  13. で、このアニメ売れそうなの?

    確か分割2クールやるんだよねこれ


  14. 中二病の特典でも思ったけど

    ここより京アニにロボアニメ作ってもらいたい


  15. ・・・・そう。






  16. 俺はバンナムが嫌いだ





                 だからこの制作会社は応援しない






  17. なんだこのクソ記事は....


  18. 昔は結構周りからも尊敬される権威あるアニメ会社だったんだぜ

    他社におされてきてるけど


  19. 出るなら出るで全員出してコラボしないかな。


  20. バディコンのラインはラブライブな


  21. アイカツだけはこういう被害を免れてほしい


  22. ゴミアニメ×ゴミアニメのコラボワロタ


  23. 15

    それはない


  24. コラじゃねえのかよ仕込みすぎだろw

    てかアニメにでてないの?

    アニメ始まる前の版権絵にヒロインポジで出てなかったっけ?


  25. こんな事しててラブライブ2期に穴があったら延々とバディコンのせいにされるんだろうなwww



    作画リソースとか


  26. こういうところがロボアニメの地位を陥落させた原因なんだろうなぁ


  27. 誰得ロボアニメ作ってこそのサンライズさんだろ

    これだからニワカは困る


  28. さすがサンライズw

    サンライズって昔からこういうセルフパロディ好きだよな


  29. ホモカップリングじゃなくてこっちのスマホ版アニメ化した方が受けたと思う


  30. 13

    硬派…?



    むしろ「なんだこれは誰か説明しろよ」

    という作品ばっか作ってる会社だぞ<サンライズ


  31. アニメよりもゲームの方が面白そうだな


  32. だれか「ついにで」に突っ込んでやれよw


  33. 超滑ってるけど、まあ信者が喜んでるなら別にいいんじゃないか(棒)


  34. サンライズっつーかこれ仕込んだのはバンナムだろw


  35. かわいいw


  36. 正直この縦読みは結構レベル高い


  37. 14

    爆死確実だよ

    腐が「覇権確定、5万は売れる」とか息巻いてたのにね

    んで、これからは腐の時代とかほざいてたわけだから

    来週売上げ判明したら叩きまくるからね


  38. ぱこまる!


  39. え、謝んなくていいいの?

    これ訴えられたらやばい…よね?


  40. この子がエリチカの子孫だとしてエリチカのバディは誰なんだろうな

    親は○○・ヴィラって言うんだろうけどな


  41. 40

    サンライズだしバンナムだしどこに謝れと…


  42. 40

    どこがどこに訴えるんですか?


  43. さすがに寒いわ


  44. これがデブネキだっけ?


  45. ただ似てるだけだろ

    と思ったらマジだった


  46. ロボアニメ好きなのにいつの間にか見てない俺www


  47. ***,322位/***,428位 ★ (**1,036 pt) [*,**7予約] 2014/03/26 バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]



    こりゃ爆売れ決定だな


  48. 販促しないといけないアニメが空気だけどゲームの方は人気でてるの?


  49. ガルパンのキャラも混ぜよう


  50. 今でも体力的には

    東映>>>>>>>サンライズ>>>その他の大手

    ぐらいの規模はあるでしょ

    ここまでアニメーター抱えてる会社は他にほとんど無い


  51. 48

    これを分割2期wwwww



    流石は天下のサンライズさんやで(白目)



    もうガンダムだけ作ってればいいんじゃないですかね…


  52. 51

    その東映もサンライズも従えてるバンダイナムコは最強


  53. まぁサンライズどころかスタジオまで一緒ですし


  54. ちなみにスマホゲームなので犯人はバンナムねwww






  55. これゲームだからバンナムが書いたんだろ


  56. ここは

    「ナイスカップリング!」といってやるべきではないか


  57. 40

    銀魂でガンダム(頑侍)が出てきた時に言っていたろう?版権元が同じサンライズだから訴えられてもうやむやにできるって


  58. どうせ制作はバンナムじゃなくてどっかの会社に投げてるだろこれも


  59. 金髪ポニテだったらエリーチカのパクリだと思ってんの?


  60. 舞HIMEにもサイバーフォーミュラのキャラ出てたしな

    あれっ逆だっけ?


  61. なんで谷口なんだろう



    やらかんプレイボール見たことなさそうだけど


  62. 『種運命』でアスランがアスラーダを運転していたのは有名な話


  63. 縦読み仕込んで訴えるとかお前ら本気で言ってんの?

    アンチだからって池沼にまで堕ちなくてもいいのに


  64. かしこい かわいい えりちか?


  65. 嫌いじゃないよ


  66. マジでKKEやったか

    バディコン売り上げやばそうだもんな


  67. 62

    サイバーと舞乙はキャラデザ一緒だからな

    元キャラはPSのゲームキャラでアニメのサイバーには出てこないけど、良いデザインでゲームだけじゃもったいないから使いまわしたらしい

    64

    イザークとアンリとかデュランダルと南雲とかもサイバーからほとんどデザイン同じだし

    キラが地球で住んでた家がハヤトの家だったりシンが乗ってたバイクもサイバーのと同じバイクだった


  68. これも消しゴムのカスみたいなほっそい目したカツラ被ったエロゲ声優のおばちゃんが声やってんの


  69. スターシステムはよくも悪くも8スタの伝統芸だろ

    騒いでるのはにわかかサンライズアンチ




  70. なにこの売女

    円光するなら余所でやれ


  71. スターシステムかな?

    μ'sもロボットに乗ろうよ


  72. アイマスキャラならプロの芸能人だから、他の作品に役者として出演することはOKだけど、

    スクールアイドルのラブライブキャラが他の作品に出るのは設定上おかしい……

    とか考えちゃう俺は、頭がオカシイww


  73. 絶対キャラはスマホの奴の方がいいだろ

    アニメではエンドカードにしか使わないとか無駄にしすぎ


  74. サンライズだし別にいいと思うけど

    ファンはアイドルだからダメか?


  75. 13

    ファーストガンダムも硬派とは言い難いキャラの方が多かったと思うね。

    ただここ数年のサンライズロボアニメは腐媚びに偏りすぎ。


  76. 俺バディコンよく知らんけど、こんな金髪ポニテのキャラなんて掃いて捨てるほどいるだろ


  77. まあ同じサンライズだからこのぐらいは


  78. ちちでかーっぷりんぐ!


  79. ガラプーシカ


  80. えりちん!


  81. サンライズはこういうコラボもっとやればいいのにな…


  82. アニメ出演?認められないわぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#