04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

『とある魔術の禁書目録』4月10日に重大発表があるぞおおおおおおお!3期・・・3期くるのかあああ?

51iA5xCsybL__SL500_AA300_.jpg


rwerwe_20140327235447089.jpg
terte_201403272354467a8.jpg




           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 仕事きたああああああア
      |    ___|__錦○__ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   JCスタッフ\
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\ ようやく3期か?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いや、まだあわてるような時間じゃない
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  またゲーム化!とかの可能性があるからねぇ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 禁書関連は落ち着いてみてたほうがいい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く


  1. とある劣等生


  2. 2期はクソだったのん


  3. 3期はよ

    ていとくんはよ


  4. 落ち着け


  5. ↓ここで禁書マニアが冷静に一言


  6. 三期が見えます


  7. 車ああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. 正直三期とロシア編すんごい見たいけどJCは予想の斜め下行ってばっかりだから不安しか無い


  9. 3クールロシア編までが理想的

    まあ、無理だろうけど


  10. 一通さんのほうアニメかもしれない


  11. 早くしないと完結する頃にはシャナみたいに空気になるぞ


  12. でも最近のJCは良い感じ?だから期待したいところ


  13. ズコーのAA準備しとけよ


  14. 三期が来てもおかしくはないが

    重大発表と言ってるわりにはあんまり重大そうに見えないからどうなんだろう


  15. おっせんだよはーまづらああああああ

    一方通行vs垣根帝督待ちわびたぞコラ


  16. 3期はよ アイテムとかていとくんとか見たい




  17. あるんだったらスタッフ変えてくれねぇかなぁ


  18. まーた上条さんの説教タイム始まるのか


  19. 15巻をしっかり描写してくれたらいいよ

    たぶんロシア編を4期に用意しとくだろうし


  20. ○J.C.STAFF TVアニメ売上一覧

    (1997) *3,678 少女革命ウテナ

    (1998) **,*** アリスSOS

    (1998) *3,532 魔術士オーフェン

    (1998) **,575 夢で逢えたら

    (1999) **,904 イケてる2人

    (1999) *1,791 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ

    (1999) --,--- へっぽこ実験アニメーション エクセルサーガ

    (1999) *1,502 魔術士オーフェン Revenge

    (2000) **,*** だぁ!だぁ!だぁ!

    (2000) **,*** 闇の末裔

    (2001) *3,233 魔法戦士リウイ

    (2001) **,*** パラッパラッパー

    (2001) *3,804 ちっちゃな雪使いシュガー

    (2002) 25,644 あずまんが大王

    (2002) 12,290 藍より青し

    (2002) *1,435 スパイラル ~推理の絆~

    (2003) *1,104 ななか6/17

    (2003) *2,190 魔法遣いに大切なこと

    (2003) *7,073 ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~

    (2003) *4,609 一騎当千

    (2003) 13,829 真月譚 月姫

    (2003) *7,513 藍より青し~縁~

    (2003) *4,010 まぶらほ

    (2003) *6,737 R.O.D -THE TV-

    (2004) *1,719 光と水のダフネ

    (2004) *2,024 せんせいのお時間

    (2004) **,*** 忘却の旋律

    (2005) *1,388 スターシップ・オペレーターズ

    (2005) *3,656 まほらば~Heartful days

    (2005) *2,193 極上生徒会

    (2005) *2,659 LOVELESS

    (2005) 11,039 ハチミツとクローバー

    (2005) **,*** 奥さまは魔法少女

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2005) **,*** かりん

    (2006) *1,560 よみがえる空 -RESCUE WINGS-

    (2006) *6,110 ハチミツとクローバーII

    (2006) *5,879 ゼロの使い魔

    (2006) *1,640 ゴーストハント

    (2006) **,*** あさっての方向。

    (2006) --,--- ウィンターガーデン

    (2007) *8,788 のだめカンタービレ

    (2007) *3,292 スカイガールズ

    (2007) *1,782 ぽてまよ

    (2007) *5,185 ゼロの使い魔 ~双月の騎士~

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2007) *1,556 キミキス pure rouge

    (2008) **,*** シゴフミ

    (2008) *1,044 隠の王

    (2008) *3,345 スレイヤーズREVOLUTION

    (2008) *4,842 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2008) *4,333 のだめカンタービレ 巴里編

    (2009) *3,111 スレイヤーズEVOLUTION-R

    (2009) *6,574 ハヤテのごとく!!

    (2009) **,860 初恋限定。

    (2009) **,*** 青い花

    (2009) *1,392 大正野球娘。

    (2009) 24,495 とある科学の超電磁砲

    (2010) *4,131 のだめカンタービレ フィナーレ

    (2010) *1,707 会長はメイド様!

    (2010) *1,982 裏切りは僕の名前を知っている

    (2010) *1,868 オオカミさんと七人の仲間たち

    (2010) *1,216 バクマン。

    (2010) *2,106 おとめ妖怪 ざくろ

    (2010) *6,084 探偵オペラ ミルキィホームズ

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2011) *2,851 夢喰いメリー

    (2011) *5,321 緋弾のアリア

    (2011) *1,384 神様のメモ帳

    (2011) **,843 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

    (2011) *1,210 君と僕。

    (2011) *3,889 灼眼のシャナⅢ-Final-

    (2011) **,*** バクマン。2

    (2012) **,993 キルミーベイベー

    (2012) *6,637 あの夏で待ってる

    (2012) *2,274 ゼロの使い魔F

    (2012) *1,554 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

    (2012) **,721 君と僕。2

    (2012) *2,269 アルカナ・ファミリア

    (2012) *4,214 じょしらく

    (2012) 10,303 リトルバスターズ!

    (2012) *2,834 さくら荘のペットな彼女

    (2012) **,*** バクマン。3

    (2013) *3,968 変態王子と笑わない猫。

    (2013) 16,574 とある科学の超電磁砲S

    (2013) **,412 ふたりはミルキィホームズ

    (2013) **,879 ゴールデンタイム (3巻/8巻)

    (2013) 10,182 リトルバスターズ! ~Refrain~ (2巻/7巻)

    (2014) --,--- ウィッチクラフトワークス

    (2014) --,--- 風雲維新ダイ☆ショーグン

    (2014) --,--- selector infected WIXOSS

    (2014) --,--- LOVE STAGE!!

    (14/03/21)




  21. TSUTAYAはよ


  22. 3期もいいが、そろそろ原作完結に向かえ


  23. 10周年を記念してソシャゲの(ry

    こんくらい冷静でいい、文字が小さい


  24. 3期観たいけどどうなんだろ

    2期のあの体たらくを思い出すとどうもなあ


  25. 3期を期待したいところだが、また肩透かしくらう可能性が大いにあるから過度な期待はしないでおく


  26. >10

    映画が商業的に成功したから不可能ではないかもな


  27. 原作あんだけあるんだから3期余裕だろJC。

    話題性のあるうちに作っとけよ。


  28. 本命の3期!と見せかけて大穴は作者別作品ヘヴィオブアニメ化


  29. 春 劣等生 ブラブレ

    夏 劣等生 SAO

    秋 デュラ SAO



    今年はもう厳しくないか?


  30. 文字小さいしこれは大したこと無さそう…



    気長に待つか


  31. ゴミアニメですやん


  32. 売上原作ストックと十分なんだからやれよ


  33. さすがに貯めすぎ


  34. 2期の段階で長井を禁書の監督にしとけば(ry


  35. 3期はよはよはよ


  36. 原作をやらずに糞映画をつくってたし

    わけわからん


  37. 3期やるならちゃんと作画安定してほしいんだが


  38. 21

    リトバスってアニメ凄いな


  39. ※37

    いや長井も長井でわけわからんことするから一概には言えんだろ


  40. 完結する見通しが立ちましたので御報告させて頂きます…



    とかだったらどーすんのよ


  41. 原作ストック無いのが二期二期言われる時代なのに


  42. >37

    レールガン2期の出来を知っててそれをいうのか?


  43. まぁ三期だったらもっとデカデカと書くだろうからこれは違うんだろう



    でも三期はやくしてくれませんかね


  44. キャラに合う声優選びなら錦織監督のほうが長井監督より安心感があるな

    禁書は新キャラ多いから


  45. 3期やってもSAO信者に一々比較され荒らされそうだな

    禁書信者には同情する


  46. おわこん!


  47. 超電磁砲S原作部分はまだ良かったろ!オリ部分はカスだったが!



    後半のオリジナル?知りませんねそんなもの!


  48. 人気シリーズだからってぽんぽん出さないのは

    アニメの売り上げよりも宣伝のほうが大事って感じかな


  49. 3期ってロシア編前までだとしたら微妙じゃね?

    15巻は盛り上がりそうだけど


  50. >10

    試験的に1クールおいての分割3クールでアニメ構成するって手もあるが


  51. 電撃は10周年を忘れていなかった・・・?

    3期は冬とかあるんじゃね?



    そういえば当時5冊しか出てない状況で

    他2人が川上氏とブギポの上遠野さんとか凄いラインナップだな


  52. 15巻の一方通行と垣根を幾度脳内で妄想したか...グループ出しといて2期から間が空き過ぎだろ


  53. 52

    ロシアで最終決戦!みんな大集合!って所で終わるからな


  54. 長井嫌われすぎだろ

    2期前半は絶賛してた癖に




  55. SAOどころか劣等生にも完全敗北する予定のゴミ糞産廃作品作ってどうすんの?w


  56. さぁ対立厨が元気になってきたぞ


  57. 劇場版でアックア偏やれば良かったのに

    なんであんなしょぼい敵を出したのか


  58. 錦織って今何やってんの?


  59. どうせ格ゲーだろ

    麦野やアックアだってそこでCV出たし垣根やらの参戦も有りでいけるだろ


  60. 劇場版やったせいでただでさえ過労死9月のスケジュールが更に埋まったからな


  61. 61

    ミルキーホームズのスピンオフのアニメで監督やってた


  62. また肩透かし食らいそう

    アニメするならこないだの祭典で発表するだろ


  63. 61

    ミルキィ3期をひっそりと爆死させてたのが最後か


  64. 二期放送終了からもう3年が立つんだよね

    映画が当たったからOVA制作とかも


  65. 「とあるシリーズはひとまず一段落」発言からまだ半年しか経ってないし3期ではないだろうね


  66. 冷蔵庫きたああああああ!!!!!!!


  67. 60

    新規ファンを獲得もしなきゃいけないのに、いきなりわけのわからないと戦っても意味ないだろ






  68. 工場長きたあああああああ!!!!


  69. 53

    旧約残り全部をそれでやるのはいいのかもな

    円盤は全12巻で


  70. バレーボールきたああああああ!!!!!


  71. キーホルダーきたあああああ!!!!!


  72. んー原作通りな超電磁砲3期でもいいのよ

    削板のサポートからの上条のドラゴンストライク見れるし


  73. 75

    まだ終わってないだろ…


  74. 長井はキャスト選びが微妙

    合ってるかよりただその時期売り出し中の新人使ってるだけな感じ

    アイテムとか完全にそれだった、麦野は禁書ゲームの時から決まってたから合ってたけど


  75. 去年レールガンSと劇場版やったばっかじゃんwwww

    OVAも最近出したし他じゃね?


  76. >>70

    本編も円盤も右肩一直線。新規客なんて全く獲得できなかったよねw


  77. 3期は上条さんとインさんあんま活躍出来ないな


  78. ※75

    結局それでも尺足りなくなるからまた変なオリジナルに走るぞ

    禁書スタッフが良いとは言わないがレールガンスタッフはそれより酷い


  79. 80

    むしろニコ廚御用のロリコンが活躍するからそっちのがええんやない

    ニコ動でも30万人は見るだろ(適当)


  80. インさんは途中で囚われのお姫様ポジになり右手だけじゃどうにも出来ない格上ばっかで即効で上条さんやられるしな


  81. レールガンSってかなり右肩してなかった?

    もうとあるシリーズって飽きられてんじゃないの?


  82. シャナと禁書→書籍化されるまで人気でるかわからなかった

    SAOと劣等生→ネット投稿小説出で書籍化される前から固定の支持者層を獲得できていた



    出発地点が違う気がするのだが


  83. 期待するわー


  84. 『とある』シリーズの映像化はひとまず一段落

    映像化としての次の動きは今のところお話できることはありません。



    この発言から5か月くらい経ったし次が決まったのかな


  85. いやロシア編まで詰め込んだら二期以上にダイジェストになるぞ


  86. オワコン



    泥舟引き上げるためにステマ必死だな


  87. 19巻まで三期やってロシア編は1クールで



    新約もTVで見たいけどまぁOVAの方がイイだろうね


  88. ロシアとかできるわけねーだろ



    禁書の小説消費速度は尋常じゃないけど


  89. 映画が5万売れてるのにオワコンかー


  90. SAO2期やるんだから

    アクセルワーも2期やりゃいーのに


  91. 無理にロシア編まで詰め込まなくていいから15巻をきっちり作ってほしい


  92. 19巻までがキリいいんだろうけど3期でやる巻はどれも分厚いから尺大変そう


  93. 3期こいよおおおおお!


  94. 悪霊退散


  95. 2期糞だったからマジ頼むわ


  96. 90

    しゃーないやろガンガンとJCSTAFFで唯一売れてる見られてるのがとあるしかねぇしな…


  97. OVAでしょw


  98. レールガンSのクオリティで禁書してくれ





    頼む


  99. 途中休憩挟んでも良いから3クール使って旧約終わらせて欲しいな

    いくら何でも原作に遅れ過ぎ



    つーか2期終わってからもう3年も経ってんだよな・・


  100. フィギュアとかだったら笑う


  101. せめて旧約くらいは終わらせて欲しい



    ホントは新約までやって欲しいけど


  102. 禁書3期やろうぜ



    と書き込んできた甲斐があった

    などと思ってはいないぜ


  103. なんだけチンピラ殴って終わっただけ二期w

    おそロシアで終わる三期w4クールやれよ


  104. ロシアで終わったらBADENDやけどな


  105. 電撃はアニメの発表は春と秋の電撃祭でやるのがセオリーだから

    4月の発表はアニメじゃないと思う



    例外は夏開始で冬に特番有ったSAOくらい


  106. 熱膨張くるか!!!!


  107. 垣根はよ



    メンヘラキーホルダー工場長冷蔵庫カブト虫はよ



    はよはよ


  108. 3期こい!!


  109. まぁ竿と劣等生やったから禁書やるスペースはできたか?


  110. 禁書2期は6月発表、10月スタートだったな〜おかげで糞だったが


  111. もうすっかり熱も冷めたよ

    超電磁砲2期とか結局見なかったし



    禁書2期のOPを見た時がピークだった


  112. とある科学の一方通行のアニメ化じゃないの


  113. 電撃も劣等生以降の弾が尽きたから3期はありえるな!


  114. とあるシリーズのないJCSTAFFとか考えたくないwwwwwwww


  115. 109

    禁書2期も6月に発表やったで


  116. 108

    最後に新約二巻の上条がたくさん女引き連れて帰ってくるとこ入れて

    いつも通りインデックスが上条の頭に噛みついて不幸だーで終わりでいいんじゃね


  117. 116

    やめろw


  118. 禁書2期の二の舞いだけは絶対にやめてほしい

    だから早い内に発表されるに越したことはない


  119. 来年は進撃とか来そうだし劣等生VSカゲプロfate/snVSSAO戦争の後にやる秋がベストかもなぁ


  120. マヨラー


  121. 2万いかんだろうなぁ


  122. 禁書2期は原作組にも初見、アニメ組にも不評だったからね


  123. スピンオフ『とある科学の無能少女』でもいいんだよ


  124. ガンガンで発表が基本じゃなかったっけ

    ガンガンっていつ発売日かしらんけど

    っていうか、この日にスマホアプリの生放送あるんだよね・・・


  125. まぁ期待はしとくが


  126. 128

    ガンガン発表は禁書2期のみ(多分)


  127. 128

    oh…


  128. 123

    fate秋やがな


  129. 128

    毎月12日に発売だったはず



    何故か禁書の表紙と特典がかなり増えてきているがまぁ他の漫画特に人気ないしな


  130. 132

    まじかよ竿と被るって聞いたわ


  131. パズルゲームのニコ生がその日にあるんなら、重大発表とやらがパズルゲームになる可能性は高い



    ハァ・・・


  132. 134

    SAOが2クールだった場合1クールかぶるってことだろ


  133. セロリとかもういらんわ


  134. 期待したいけど期待できない


  135. スマホアプリの重大発表ってなんだよwwww


  136. とあるシリーズ完結!

    次回作にご期待ください


  137. 原作レールガンSの時のニコ動視聴数36万〜65万



    オリジナル回視聴数20万〜30万



    JCSTAFFのオリジナルは糞と証明されている


  138. 140

    キッパリした終わり方やね


  139. >>139

    前に重大発表って言ってスマホゲーの特典だったことあったんよ


  140. 意表をついてパズドラとのコラボ決定!!

    とかでもわいはええで!


  141. ディバゲとはコラボしてたね


  142. 劇場版第二弾でも良いから禁書の映像作品が見たい


  143. 映像化は一段落っていうのは、どれくらいの期間かわからん

    一段落と言いつつ、超電磁砲のOVA的なものを出すからな




  144. これだけとあるシリーズをアニメ化しといて信者はまだ望むか?

    2クールを4回もやるとかSAOですら無いと思うぞ


  145. (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2009) 24,495 とある科学の超電磁砲

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 16,574 とある科学の超電磁砲S

    (2013) 53,137 劇場版とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-



    頑張ってるじゃないか


  146. パズドラのパクリ発表したところにコラボしてくれたガンホーは偉いと思う


  147. ファンはアニメを求めるが出来たものはいつも低クオリティ



    それがとあるシリーズ



    劇場版ですら作画が微妙にヘタレてしかも直さない


  148. 10巻が最終巻です!!!!


  149. 映像化は一段落ってその時にまだ予定がなかっただけで話が決まったらすぐに発表するだろうしあまり気にする言葉でもない気がするけど・・・


  150. パチだな(確信


  151. スマホアプリだったらやらかん土下座で謝罪な


  152. 151 JCさんにあまり高度なものを求めてやるなよ

    ジブリにでも頼め


  153. 最近のJCはだいぶマシになってるけどな

    少なくとも作画面は


  154. 禁書3期にも佐天さんを出してくれ

    ちょこっとでええんや


  155. 158

    よかったな3期でやる原作に出てるぞ

    通行人としてカラー挿絵にな


  156. 三期は初春が頑張るから佐天さんはなしだな


  157. アニメ上条のツンツン具合にいつも納得いかない。


  158. 作者急死


  159. 一期二期ぶっ通し上映会あるいは再放送


  160. 劇場版第二弾だろ


  161. 164

    アニメが13巻までしかやってないからオリジナルを入れる余裕はないはず


  162. アニメしか見てないけど、インさん活躍するのまだ


  163. アニメ3期でやるとこはインなんとかさんと言われる原因になった出番ない時期なので…


  164. 12

    とある本編は2期終盤で震災起きてたしシャナはシャナでワーナー提クレなし(ジェネオン(現NBCユニバーサル)は提クレあり)だったし


  165. 超電磁砲2期終了後のアニメ雑誌に当分映像化関係で伝えられる事は無いとか書いて無かったっけ


  166. インなんとかさんの格好で仕事キターはないわ

    インなんとかさんのCV井口さんには仕事ない


  167. 164

    いらんw


  168. 157

    ゴンタもリトバスも変猫も作画崩壊はなかったな






  169. さくら荘辺りから作画崩壊は無かった


  170. 172

    リトバスと変猫は知らんが、ゴンタは作画崩壊とまではいかないまでも結構ヒヤヒヤするところあるぞ


  171. JCはスケジュールさえしっかりすればそこそこ綺麗な作画になるからな

    禁書2期の時はスケジュールが終わってた


  172. JCはWCWで良い仕事してるじゃん


  173. 3期は観たいけど、正直作画が心配…

    2期の体育祭的な話のとき、すごくひどかった覚えが…


  174. ゴミアンドゴミ


  175. SAO2期に被せることはないと考えると





    冬の新番かなぁ


  176. 次巻で中途半端に打ち切りとかだったら笑えねえwww

    草はやすけど笑えねえwww


  177. 監督が変わらんなら尺の取り方がド下手のクソアニメにしかならんからやめろ


  178. 禁書にはもはや期待はしない

    せめてWCWのチームでやってくれ


  179. レールガンみたいにまた2期から

    BSでやるの?


  180. 3期やるとしたらイギリス王室出さなくちゃいけないけど大丈夫なの?

    フィクションとは言え勝手に他国の王家をアニメキャラにしちゃって?

    もちろん実在じゃないけど、イギリス王室の名前使うのはいろいろヤバイんじゃねーの?




  181. きたああああああああああああああああ


  182. レイニー止めならぬロシア止め、か


  183. 185

    すでにローマ法王さんおるしなんとかなるやろ(テキトー


  184. 3期はよ


  185. 185

    イギリスの皆さん優遇されてるし

    ヘーキヘーキ


  186. エギリス王国編か


  187. 3期切望されてるんだぞ


  188. また新しいスピンオフとか来たらキレるわ


  189. 37

    長井信者はまだ言ってるのかよw

    超電磁砲S後半のあの様をもう忘れてたのか?


  190. 79

    えっ!?禁書の方は右肩上がりなんですがw


  191. てかそもそも、どこで発表するの?

    ニコ生で発表ってことでいいのかな?σ(^_^;)

    しかしニコ生はいいけど、声優とかがでるのかな?


  192. 垣根VS一方見たいな


  193. タイトルでは3期・・・3期くるのかあああ?

    って書いておいて、中を読むとまたゲーム化!とかの可能性があるからねぇ禁書関連は落ち着いてみてたほうがいい

    って保険かけてんのかよ

    煽っておいて流布はしてないつもりという曖昧さ


  194. 来て欲しいね


  195. 美琴と黒子とラスト・オーダーとスシターズが出てくれば何でもいいよ。



    早く3期作ってくれ。


  196. 200.スシターズか…。



    初春も好きやで


  197. ヒント10周年




  198. とあるシリーズって8クールやって円盤の売り上げ全部1万こえてるってやべぇな


  199. コメ伸びすぎ

    なんだかんだ言って注目作なんだよなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#