05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ『金田一少年の事件簿R』は全26話の2クール、『ヤマノススメ』2期は15分の26話(2クール)

m_yamanosusume0103_top.jpg



無題

ヤマノススメ 第2期 26話 Season 2:15’ x 26 episodes
魔法少女大戦 26話 4” x 26episodes
極黒のブリュンヒルデ 13話 30′x 13 episodes
金田一少年の事件簿R 26話 30’ x 26 episodes

http://www.ytv.co.jp/english/programs/index.php?g=g01



                 _ __   魔法少女大戦まさかあの5分アニメかよ…
                / 彡ミ  \   それを2クールとか・・・もう5分アニメ多すぎだわ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 てっきり30分アニメだとおもったのに
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\ 金田一も2クールか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ 1年くらいやってほしかったけどなぁ
                (●)(● )   | 
                (__人__)      | 金田一2クール終わったら次はどんなアニメやるんだよ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 金田一のススメ2クールかぁ


  2. ヤマノススメかぁ~



    とにかくムービック様にはノベルティーグッズ出して欲しいが(願)


  3. 魔法少女大戦5分は残念




  4. 金田一もういいよ(お腹いっぱい)


  5. また「魔法」か


  6. ヤマノススメは買いますよ!

    あとPAの新作も買います!

    いやー、楽しみだ


  7. 金田一終わったら、次BASARAっぽそうだな


  8. ヤマノススメ、ヒマラヤまで行くつもりかなw


  9. ヤマノススメ実質時間的に考えると12話分か


  10. 宇宙兄弟セカンドシーズン


  11. コナンよりは話広げれそうだしもうちょっと続けて欲しいが。特に復活と聞いて妙にテンション上がった身としては。


  12. ※3

    それ以上に対象の魔法少女がたったの7人(+お付きのマスコット×7体)しか登場しないんじゃ無理もないわな。(哀)



    もし続編制作予定なら新キャラ登場に期待出来そうだし。


  13. 金田一終わったらきっとタツノコ作品のリメイクだろうな

    タツノコプロ子会社にしてたし


  14. 10

    宇宙兄弟ストックないんじゃ・・・


  15. ヤマノススメ楽しみ。原作4巻までやるかな。

    BDも買うつもり。


  16. ヤマノススメの主題歌はまた阿澄さんと井口で歌うんだろうか

    だったら嬉しいな


  17. 今のガイナには5分アニメでも荷が重いわな


  18. ヤマノススメ2クールおめ

    BDも買うよ~


  19. ヤマノススメにはもちろん「高宮なすのです」があるんだろうな


  20. ヤマノススメはアーススターで一番ヒットしたんだよな


  21. 17

    せめて10分か15分アニメにして欲しかった(悲)


  22. 金田一少年の事件簿Rの「R」なんですけど、いったいなんなんでしょうかね。僕もこう、楽しみに考えていたりします。


  23. ※20

    その代わりといっちゃ何だが「まんがーる」の方は・・・・・(察し)


  24. ヤマノススメは5分アニメだから受け入れられただけちゃうの?


  25. 22

    リターンのRじゃないかね?

    たしか原作についてるRの意味はリターンだったはずだけど。


  26. アニメが一番成功したのはヤマノススメだけど、原作売上はPUPAがダントツ



    というか他が不甲斐なさすぎる


  27. 22

    ラーメンのR


  28. 金田一の次は境界のRINNEでしょ…犬夜叉と同じ読売&サンライズで。


  29. 22

    ライジングのRに決まってるだろ


  30. ヤマノススメは別に面白くはないよな

    薄い内容でも5分で作画良かったからいけたものの

    30分とかになったら見てるのが辛くなってくるだろう


  31. 金田一の後に宇宙兄弟が・・・そう簡単に帰ってこねえかw


  32. 30

    ぢゃあお前にとって面白い作品とは何だよっ!!(半ギレ)


  33. ヤマノススメ時間のばしてクオリティ下がったら買わない


  34. ま た 明 日 や っ ほ ー


  35. ヤマノススメそんなストックあんのかよ


  36. 金玉一少年の痴漢簿


  37. ヤマノススメ15分2クールはいい判断だと思うわ

    5分は短すぎたし、30分やるには間延びする可能性もあるし

    あとは1期並に丁寧に作ってくれる事を期待するのみ


  38. ヤマノススメ一期のMXでの再放送が4/3 21:55~と公式サイトでアナウンスされてるが

    EPGだと別の番組になってるがどうなってるんだ


  39. ヤマノススメ前より伸びたけどストックあるのか?


  40. アーススターのてーきゅうとヤマノススメとノブナガンは応援したい




  41. ヤマノススメは実質1クール分ならストックある


  42. 魔法少女大戦5分かよwwwwなにそれ


  43. 今更金田一とかいわれてもなぁ。

    時代が違うんじゃねーか?


  44. 深夜でやれよ、そして美雪ちゃんのムフフ姿を見せろ


  45. 26

    PUPAはアニメ化効果で売れたわけじゃないから何か違うだろ


  46. アーススターで唯一好きだわヤマノススメ

    他のアニメ作品はもうなんかね


  47. 高宮なすのです期待


  48. ヤマノススメは5分のままで良かった希ガス…………


  49. 当時の小学生で、美雪で性に目覚めた奴は多いと思う


  50. 大坂おかんも2期はよ


  51. 金田一はセル画で、しかも規制がゆるい頃のアニメだからこそよかった

    デジタルだと怖さもないし、規制でグロもないし

    だめだろうな


  52. 極黒のブリュンヒルデ、1クールwwwwwwwww

    話進まねぇじゃねぇかwwwwww


  53. 2クール目からはエルカンターレがファイトするバトル展開に


  54. 15分は長いだろ多分

    山屋だから欠かさずみるけどな


  55. Rの次はSかな?


  56. なんかとらドラみたいにアニメとほぼ同時に原作終了させそうだなヤマノススメ


  57. 56

    その次はSSかな?


  58. 境界のRINNEほとんど人気ないけど、俺は好きだな

    ぜひアニメ化してほしい



    井口裕香と阿澄佳奈か……。








  59. 金田一冬に起こる事件も夏場やるのか…。(困惑)


  60. 順調に資源を食いつぶしてるな

    あと五年しないうちにアニメ化できるものなくなるぜ

    オリジナルは面白いのが少ないし


  61. ヤマノススメたのしみ!


  62. ヤマノススメは5分じゃ短すぎたからなあ

    けど2クールもやるとは思わなかった


  63. 2クールとか5章分ぐらいしかできんだろ


  64. 禁書3期やろうぜ


  65. とりあえず、ヤマノススメは7月からかな?

    特に4月放送の更新もないし。


  66. エル・カンターレファイ!


  67. 30

    俺もヤマノは過大評価だと思う

    あんな山の危険を再現せず素人でも緊張感なくできると伝える作品もどうでもいい

    これで丹沢や箱根で遭難者が出たら「そーなんですか」と言っている場合ではない

    山本裕介も昔は良かったが2007年以降質が悪くなったし、ワルロマも空気だった

    山本の言ってることもみんな嘘つきだし、これは何とか寛もそうだが、山本姓の監督ないい奴はいねーな

    そして何よりヒロイン全員ミスキャスト

    あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった

    もうこれ以上日笠に黒髪を演じさせるのはやめよ

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分

    来期スタートの彼女がフラグをおられたらや健全ロボダイミダラーでも黒髪やらされてるし、もううんざり


  68. 16

    個人的には声優ではなくアニメ好きのシンガーソングライターを起用して欲しい

    あとアーススターは阿澄を起用し過ぎ

    そのうち鳴海杏子を捨てそうで心配だ

    また井口はウザいから嫌い

    インデックスとかマリアといったキャラならお誂え向きだが


  69. 魔法少女大戦ぐぐったらソシャゲじゃないか

    別にいいや


  70. 金田一の後は、高橋留美子の「境界のリンネ」だよ

    サンデーの最後の大物アニメ作品で確定してる


  71. 宇宙兄弟長々とやってたのに短いな


  72. 37

    15分2クールなら桜Trickみたいに15分×2本の30分構成でも変わらないだろ

    変な放送形態をしていると、余計作品が間延びするだけ

    余談だが波打際のむろみさんも2話構成の30分アニメの方が良かった(放送局はMX・玉・チバ・tvk・TVA・MBS・TVQ・BS11で)

    田村ゆかりの一卵性双生児の3人の姉(あかり・ひかり・みかり)も共演したPVでお馴染みの「Fantastic Future」こそむろみさんのEDに使用すべきだった

    スタチャ+MMの組み合わせは「DOG DAYS」や「C3」にもあるし問題ない

    まあ円盤の方には曲は違えどEDもしっかりあるが

    逆に「韓流王子と笑わない日本人」とかいう糞ラノベアニメは15分で十分

    勿論アザゼルとセットでやるべきだった

    アザゼルはつまらなくはないが1期はMXとMBSでしか放送されておらず、東海民・福岡民・MX僻地の関東民は1期に続きBS11で見ているから、2期の地上波もMXとMBSだけで十分

    この場合同じキングでもスタチャとMMが共同で主導権を持つとする


  73. 金田一って猟奇殺人だらけのアニメだよな?子供が起きてる時間帯にやったら

    BPOに引っかかるんじゃないのか?なぜ深夜にやらないのか理解に苦しむな


  74. 50

    大阪おかんは2期よりも1から作り直すべきだ

    その際は浪花は中津真莉子、楓は米澤円に変えるべきだ

    寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛を起用しても良い


  75. ヤマノススメでそれだけ語れるなんて凄いね

    若干皮肉交じりだけど結構感心した



    井上麻里奈と佐藤聡美ではいけなかったんだろうか



    かな恵ちゃんもよろしくどうぞご検討ください


  76. 59

    境界のRINNEのアニメ化は本当か?

    でも井口だけもしくは阿澄だけ起用されるならともかく、両方同時に起用はやめて欲しい

    もしこれに後藤沙緒里も起用されたら尚更不快だ

    ただ井口と阿澄を起用しないなら弱を起用しても良い

    この2人が共演すると、木谷高明のことを思い出してならん

    今でも中山恵里奈を干したことを憎んでいる

    恵里奈ちゃん早く帰って来て

    もし彼女が今もこの業界にいたら、ヤマノのあおいは恵里奈ちゃんがやっていただろう


  77. 76

    確かにコミックの特典CDはそうだったが、井上麻里奈じゃあおいみたいなかわいい系キャラは向いてない

    夜空さんみたいなドS系こそマッチしている

    あと同じ聡美でも明坂聡美の方が好きだ

    佐藤は律ちゃんとNANA先輩だけやってろ

    ついでに言えば氷菓のえるとえびてんのレミもミスキャスト

    えるは藤田咲、レミは明坂聡美の方が良かった

    また阿澄佳奈は後輩がやった役を奪うから嫌

    もう結婚したんだから暫く引っ込んでろ


  78. 78続き

    で、あおいとひなたは誰が良かったかは68を参照を

    諏訪彩花は愛知の女神

    ポスト中山恵里奈は彩花ちゃんしかいない

    でもまだ中山恵里奈がこの業界にいたら、がをられの瑠璃もリドルの兎角も彩花ちゃんではなく恵里奈ちゃんが担当しているとこだろう


  79. ヤマノススメ2クール15分ってのは去年のイベントで発表されてただろうが


  80. 16

    あの2人歌音痴だしむかつくから勘弁しろよ

    乙女新党みたいなアイドルの方がまし


  81. あおいちゃんまじ天使!


  82. 境界のRINNEは、アニメ化されても全く驚かないな

    っていうか留美子作品にしては遅い方だろ

    犬夜叉は、大阪よみうりテレビだったからその線でもありでしょ


  83. 74

    お前は96〜2000年に放送されていたシリーズを見たことないのか?

    殺人から人々の身を守り、悪を懲らしめるのが一少年だ

    それを作品そのものを夕方に放送するというだけでBPOからクレームが来ると言う方がクレームだと思う

    もし96年頃にBPOがあっても、作りがしっかりしている以上クレームが来ることはないと思う

    これを時代のせいにする視聴者もいるが、昔のアニメではよくあることだ


  84. 43

    それより、出演声優全員が覚えているかが疑問

    ドラマでは5回もキャストが変わっているが、今回のアニメは今まで通り

    まあ古いファンには嬉しい限りだが、今の子供達に理解してくれるかは疑問

    自分もアニメの一少年は松野のイメージがあるものの、やはり新しいキャストに変えてもらった方が良かった

    事実、ドラえもんも今だ大山のぶ代のイメージが残っているが、今のキャラデザじゃ大山に合わないのは確かだ

    キャラデザも変わったなら、キャストチェンジも理解しがたいことではない


  85. 5分だから好評だったんだと思うがな

    まあ山屋なんで全部見るし買うけどさ


  86. ヤマノススメは三つ峠富士山谷川岳あるから、15分でも物足りんかも


  87. 一人頑張ってる奴、こんなとこのコメ欄じゃなくて2chにでもいけよ


  88. 魔法少女大戦5分アニメなのか

    だったら見ようかな


  89. ヤマノススメは背景クオリティが落ちてなければいいな


  90. 金田一やったあとの枠で寄生獣やったらすげぇわ。


  91. 桜Trickも15分2クールでよかった

    来週からの生き甲斐が・・


  92. 半年経ったら宇宙兄弟の続きを……


  93. 金田一は、ずいぶん前にパクリだってバレてるのに…

    何でまたやるんだろ?


  94. まぁ2クールくらいでいいだろ

    金田一の後枠なんだろう

    まさかBASARAじゃないよな


  95. 68

    そういえば山本靖貴も糞監督だったな

    山本姓の監督は糞ばかりはというのは正論だな


  96. 金田一観る気なかったけど2クールくらいなら付き合うわ


  97. ヤマノススメが意外と勝ち組アニメか


  98. 同サイトで宇宙兄弟も最初は全48話表記→延長になった経緯があるから、金田一も延長の可能性有り


  99. 100

    いやファンが狂い騒いでるだけで負け組に落ちぶれるのは確実

    もしきんモザ2期が夏だったらきんモザこそ覇権だ


  100. 2クールって・・・・

    そんな無理せんでええんやで・・・・


  101. 魔法少女大戦はアレだけプッシュして5分とかアホだろ

    それより2.5次元てれびを早く復活させろ


  102. 101

    1年だったら途中で延長決めるかもしれないが半年だったらもう後枠決まってるだろうから無いよ


  103. 高尾山ぐらいしか登らない私にとっては、ヤマノススメくらいが

    ちょうどいい。 てさ部でも15分は、あっというまだから

    時間的にも長からず、短からずで、ベストだと思います。

    楽しみ、楽しみ~。


  104. ログホラ二期がある


  105. てーきゅう4期はどうした


  106. ほんとに、

    はじめちゃんは全26話でおわっちゃうんですか?(>_<)


  107. 「金田一少年の事件簿R」の次に放送されるアニメ番組が気になります わがままを言ってしまいますが、「HUNTER X HUNTER」を放送して欲しいです 「キメラ=アント編」は無理でも、「選挙編」や「アルカ編」は夜更かししなくても見れる時間帯で見たいです


  108. 二年ぐらいやってほしい


  109. 金田一30min表示だけになってるけどどうなん?

    26 episodesって表示結構前に消えてるはずだけど


  110. 金田一のエピソード数消えてんじゃん

    たぶんもうちょっとやりそうだな


  111. 金田一は原作ストックがもうそんなにないからなあ

    長期連載再開してからまだ2事件目だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#