05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『ラブライブ!× ローソン』コラボ、イメージガール決定戦中間発表!!1位はにこ、位:海未ちゃん 3位:エリチカ

secmv_201403271652333e5.jpg





img_result_middle_20140327164931cf8.jpg

無題

http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/receipt/#girl



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ う、海未チャーが2位だあああああああああああああああああああ!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ いつも真ん中付近が定位置の海未チャーが!!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\ よし!こっからさらにニコっち追い抜いて1位になろうぜ!!!
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_ ローソンは青、海未ちゃーも青!! やっぱり同じ色同士合うってことや!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/



 

コメントを書く
  1. ぱこニー信者が危機感感じて頑張ってるみたいね



    とは言え、ほのカスェ…。一応メインキャラじゃねえのか


  2. うみちゃああああ!!!!


  3. クリを弄らなくてもバックでイッちまうんだッ!!

         V       _>'':::>'">      `ヽ

     .    V    _>'':::::> ,.ィへ_.、、\..__   ミ、._  

          V_>'':::::> ,.ィ-‐ ニ::::ハ`トヽ、   ヽ=- .

      ,.. -‐=V>''":;.ィ i/ァr ¨tアノ  ミソ }ミヽ、 ヽ -  

      ゙¨¨  ̄/ ゙ヘ` ¨´ l i  ', \、 i.  !:: ヽ.\-、.   

     .     リ  .ハ、   ー'¨フ   \. ';::  ゙、 ヽ\  

         ∠ /  ∧   `_,. ‐ニヽ  ヽ !::.   ヽノ l:  

         -イィ    ',   .V´  /    /:::     /  ;:

       ,.ィ'¨=-、    ∧   `ご.    /::::   ./  ./:  

      ,斗- 、 ノY'¨ヽ.   \  i   ./:::: !   ,.'  ./::::   


  4. ひとけた


  5. エリチカ人気あがってるチカ?

    やっぱアニメで優遇されたのがでかいのかな。一人だけ加入も2話使ってるし


  6. むしろビッチ属性が付いて人気が上がったね^^






  7. やっぱエリチカだな


  8. ぱこ影響なしだったな


  9. アンチのネガキャンも虚しくにこにーが一位か



    アンチ惨めっすなぁw


  10. オワコン過ぎてぱこニー信者しか投票しなかったからな


  11. 公式が危機感もってパコの1位を操作してたとかならワロスwwwww


  12. 3年組強すぎィ!


  13. やっぱもう特定キャラしか上位にこないな

    完全に人気は固定されている


  14. ローソンですら勝てないほのか…


  15. 中の人が別のアニメでローソン店員やってなかったっけ

    どんだけ不人気なんだよw


  16. ぱこ1位www

    指原が総選挙勝ったのと同じ感じか


  17. 女だけど希が一番かわいい


  18. ラブライブちょっとしか見たことないけど見た目だけならダントツで矢澤にこがかわいいわ

    どんなキャラか知らんけど


  19. アンチまた負けたのかw

    だっせーなw


  20. にこちゃんかわいい!


  21. お前らあんまパコパコ騒ぐんじゃねえよ^^


  22.    (i. _  _ l彡|

       |l ・〉. ・` .Vノ^)  

        | (_,ヽ   i.J

    .   ヽ`ニニ´  |   そらまるもわしが育てた

    .     i‐一′(


  23. ぱこにー騒動で叩いてたアンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwww


  24. 結局中の人どうこうより

    キャラ自体が好きかどうがで投票してる結果だな


  25. エリーチカが一番ローソンの制服似合いそう


  26. にこちゃん(^ω^)ペロペロ


  27.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    アナライバー(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  28. 副会長はあの喋り方さえなかったら今頃1位なんだけどな

    まるで豪華料理にクサヤが添えられているようなもの


  29. ローソンのイメージって特にないな

    肉まんよく食ってる希が適任かと思う


  30. あの騒動のおかげでより人気が強固なものになったね

    流石ラブライバーだな


  31.   (i. _  _ l彡|

       |l ・〉. ・` .Vノ^)  

        | (_,ヽ   i.J

    .   ヽ`ニニ´  |   にこまるもわしが育てた

    .     i‐一′(




  32. キャラしか見ないから中の人が何しようが興味ない俺もいる


  33. またアンチに特大ブーメランwwwwwww


  34. にこにー(^ω^)ペロペロ




  35.    r'又´ ̄`又   バックで突かれて

       |卜|ノレヘ |凹   パッコパッコにー♪

       |凹|.^ワ^八|  ))




  36. にこにー「敗北を知りたい」


  37. このアニメ、モデルはAKBさんですって明言されてるにしても

    いつも人気投票してんなww


  38. もともとあんなショボいデマを真に受ける奴なんていなかったって事だ


  39. アンチプロデューサー惨めやなぁ


  40. あれ!?あんだけラブライブで一番人気あるとか言われてたことりさんは?w

    もしかしてさすがのファンもアニメ戦犯不人気キャラのゴリ押しに飽きたか?


  41. アンチが騒ぐほどラブライブに追い風が吹いてるなwwwwww

    ありがてぇ〜笑


  42. うちを除いて8人やで


  43. ホストの肉便器キャラが1位だったところで、そこに勝者はいるのであろうか…


  44. アナライブはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  45. あんなデマ誰も信じてなかったしな


  46. 45

    パコライバー「アンチ大敗北!(血涙)」ってことやろw


  47. また基地外でコメ欄が埋め尽くされるのか


  48. AKBの指原も騒動後に1位に上げられてたから今はそんな感じなのかね



    つかこれ見ると3年生が卒業でもしようもんなら大ダメージだな・・・



    なんか2期の情報が少ないように感じるのは



    実は意図的に情報規制されていて



    シリアス+卒業でもあるんじゃないかと心配になる


  49. コラボピザが8等分だった理由は、2期で1人μ'sをやめるからや


  50. アンチ涙目でワロタ

    またコメ欄盛り上げてくれ


  51. 中の人が何をしてても興味ない(キリッと言いつつ、デマだってことにしたい信者の複雑な心境に草生えるwww


  52. 女の事に関してホストとキモオタの言う事どっちを信じる?




  53. 最近はまた信者の方が凶暴化してるなw

    そんな気を張らないで落ち着きなよ


  54. やっぱ、ぱこぱこ言ってるのはごく一部のキ○ガイなんだな

    世間一般では、全く影響なしだな

    安心した


  55. ローソン青いしイメージカラーが青と水色のうみちゃーとエリチカが票はいってるのかな


  56. バカアンチは悔しかったら自分でブログ立ち上げて記事かけば?www


  57. 豊崎愛生の時のように影響が出てくるのはもう少し後からなんだろうか

    ボディブローのように


  58. なんかパコライバーが発狂しててワロタ


  59. くにーでっぷ船長「ラブライバーちょれえwwwwなあ、はめまるwwwww今日もバックでイカせてやるwwwww(パンッパンッ」


  60. ワキライバーはしゃぎすぎw

    めちゃくちゃ気にしてたんだな。。。


  61. ラブライブ覇権まったなし


  62. スマイリーの時のように逮捕者が出てくるのはもう少し後からなんだろうか

    ボディブローのように


  63. やら管もパコライバーも相当気にしてるみたいだし

    これからもなんかのネタで弄ればダメージ与えられそうだな






  64. 62

    やめろ









    やめろ


  65. 雑魚アンチ涙目でわろた


  66. 51

    二期でことりが留学するんだっけか?


  67. ぱこにー別に影響ないんだな


  68. 65

    トムハック事件の時に逮捕者出たりしたの?



    イジメコネクト事件の時なんか寺島拓篤とか叩かれまくったけどどうなんだろう


  69. 残念ながらもうはめまるさんは定着してしまいました…


  70. 2chの声優板なんか全員逮捕されるなwww


  71. ここでいつも顔真っ赤にして逮捕逮捕言ってる人を見ても

    相当信じたくないスキャンダルだったんだろうなぁwww


  72. 71

    荒川とか江口の時は訴訟沙汰になっただろ

    寺島も事務所がなんか動いてなかったっけ


  73. やらおんに関しては春はパコライを叩いた方が良い音しそう



    カゲプロは一方的に叩かれるだろうし



    ジョジョはコアな感じで盛り上がらないだろう



    劣等生はいつものラノベ界隈の信者同士が足の引っ張り合いだろうしね






  74.   

               コピペAAきもいな


  75. ぱこらいぶwwwwwwwwwwwwww


  76. 76

    ニートは、作品貶めるクズってことがはっきりわかるぜ




  77.    r'又´ ̄`又

       |卜|ノレヘ |│                        (⌒⌒)

       |八|^ ー^八|   < ホストのチン○でパコパコにー \/




  78. 75

    ヤマカン叩いてる人は全員逮捕だね


  79. 74

    反応すればするほど気にしてるってことだし、どう足掻いても馬鹿にされるんだから

    信者なら黙っとけばいいのになー。まあスルー出来ないお子ちゃまが多いんやろね


  80.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?パコライバー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./

       ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///


  81. 「にこはアイドルが大好きなの。」パンッパンッ



    「みんなの前で歌って」パンッパンッ



    「ダンスして」ズチュッズチュッ



    「みんなと一緒に盛り上がって」ギシギシ



    「また明日から頑張ろうって」アンアンッ



    「そういう気持ちにできるアイドルが」パンッパンッパンッパンッパンパンパンッ



    「私は大好きなの!」ビュクッ!!ビュルルルルルルルルルルルルルル!!!


  82. 小鳥が人気の理由はニコ動で本人泣かされたから信者がキレて勢いを出した

    にこが人気の理由は糞ホストに本人巻き込んで信者をブチ切れさせたから



    海未ちゃんやエリチカ真姫は実力って感じ


  83. あれw今回ことカス信者元気ないなww



    にしてもぱこにーが1位か…指原の時と同じだな

    やっぱりアニメ版AKBってのは伊達じゃないね


  84. 海未ちゃーなんて呼び方するか?


  85. むしろ1位だと逆に気にしてる信者が必死に投票したんだろうなぁ…としか思えないw



    3位くらいならよかったのに


  86. あちゃー(´△`)

    逮捕されちゃうからもうラブライブのこと叩けないわー



    お母さんに言いつけられちゃうわー



    先生にチクられると怖いからラブライブ叩くのやめなきゃだわー


  87. 割と本気でそらまるがパコパコしようがどうでもいいんだが…

    そんなに中の人が気になるもんかね


  88. いつまでもデマを流し続けるアホ



    わかっててやってるなら覚悟の上なんだよな?


  89. 希と花陽と穂乃果



    誰がドベなのか気になりすぎてやばいwwwww


  90. 喜んで騒いでるのはお前らだけだよ


  91. 91

    どうでもよくない人がいるから、必死にデマだ!と騒いでるんじゃないすかねw


  92. 93

    それ、脅迫になるからアウトね




  93. BiBi組強すぎだろ………………常にトップ3に2人は入ってんじゃん……


  94. ぱこにー強すぎィ!



    かわいいしエロいしはめまくり!!!!!


  95. 1年組いないンゴwwwwwwww


  96. ぱこにーなんて気にしなければいいだろ

    雌なんてぱこってなんぼやで?



    処女厨……w


  97. ほのカスwww


  98. この必死に事件の影響はなかった、と繰り返し強弁する信者を見ると

    逆説的にいかに影響が大きかったかってことだよなw


  99. 2期で3年組を卒業させたらラブライブの人気の株は間違いなく下がるだろうな




  100.  ,,,,,,         ,,,,,,              ,,,,,,                  llllll            ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

     lllll        lllllll        ,llll,       lllll          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ''''''''''''''''''''''''llllllllll''

     llll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll,,,,,,,,,,,       lllll,   ,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,       ''''''''''''''''''''''llllll''''''''''''''''''''           ,,,llllll'''

     lll   '''''''''''''''''''''llllll'''''''''''     'llllllllllll''''''''lllll''''''llllllll,,,         llllll               ,,,,lllllllll,,,,,,,

    llllll           llllll       ,,,lllllllll'    lllll   '''llllll,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,,llllllllllllllllllllllllllllll,,,

    llllll           llllll         ,llllll' lllll,  ,,llll'       llllll   ''''''''''''''''''''llllll'''''''''''''''''''    ,,,lllllll''''        '''llllll,

    llllll   ,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll        lllll'   lllll,,,llll''       llllll'    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll           'lll''''         'lllll,

    'lllll,   ,lllll'''''''''''''''llllllllll,,,,,   llllll    ,,llllllll       ,,llllll'   ,llllll'''''''''''''lllllllll,,,,,,,           ,llllllllllllllll,,     ,llll'

     lll,  'lllll,,,    ,,lllll' '''llllllll   'lllllll,,lllllllll'''''''    ,,,,,llllllll''    'lllll,,     ,llllll'''''llllllllll,,,       llll,,,   'llll,,,,,,,llllll''

     lllll   '''llllllllllllllllll''    ''     ''''''''''''     lllllllllllll''''''       '''lllllllllllllllllll'''    ''''''       ''''lllllllllllllllllll'''''''




  101. やら管のコメント見てると海未に入れようと思ってたのに入れたく無くなるな



    むしろドベかトップのどちらかをマジキチに上げたい


  102. 外の人にしか興味ないから、中の人関係の話はよく分からんわ。

    ことり結構人気ないんだな


  103. 羊水が腐る前にぱこるのはあたりまえ

    あたりまえぱこにー


  104. ○来季の覇権候補

    ラブライブ

    ジョジョ3部

    劣等生

    カゲプロ




  105. そうか、ラブライブはサザエさん時空にしないとキャラ卒業しちゃうのか


  106. 普通の相手ならいいけど、ホストのニコ生主とかなぁ…


  107. にこちゃんの背後下からキモヲタローアングラーが盗撮をっ・・・・・!?(察し)


  108. カゲプロは6桁の円盤初動売り上げになると思うよ。


  109.    r'又´ ̄`又  ☆

       |卜|ノレヘ│| /

      ノ凹i*^ヮ゚凹 ゝ   < パコにーって覚えてパコっ☆

      └=1f丞ト┘

    .  ┌くヒ士|>

    .    ̄ U


  110. ホノカチャーとコトリバコは?


  111. AKBのさせことまんま同じでワロタw


  112. やらおんのコメ欄でしか暴れられないヘタレアンチとか無視しとけよ


  113. ぱこにーの記事はラブライブが他の作品の影に隠れて空気になるのを防ぐ為の炎上商法だったって事か


  114. 110

    廃校とか言ってる時点でエスカレーター式ではないだろうし

    3年組は受験や就職とかで忙しくなりそうだと思う


  115. ◆俺は信じない◆





    ラブラブイにも出演してる声優の徳井青空さんが

    未成年の時にニコ生主のホストとSEXをしたことが本人の口から暴露される

    まだ声優として活躍する前のキャンギャル時代の出来事であり

    徳井青空の本名も何故かその当時から知っていた

    徳井青空とそのホストは過去の掲示板でもやりとりがあった





    ◆そらまるは永遠の処女だから◆


  116. 115

    穂乃果は知らんが小鳥は4〜6位内だろうな


  117. アイドルになってちやほやされたい

    けどセックスもすてがたいぱこ


  118. 120

    痛いわお前


  119. カゲプロとか劣等生とかやたら期待されてるみたいだけど面白いのか?


  120. 124

    同レベ



    劣等生とカゲプロは竿に続いてトップ3の売り上げ


  121. なるほど

    確かにAKBの指原と被るなw


  122. 別に矢澤は留年させりゃええよ(適当)


  123. 普通に二十歳以上に処女求める意味が分からないし

    別に中の人がパコろうが本気でどうでもいいわ


  124. 小鳥と赤棒が上位かと思ったから以外だ。




  125. AKBの指原って中国投票が凄かった奴?

    お前らよくそんなつまらない事覚えてるな


  126. いや、徳井さんは処女だよ

    ニコ生主が勝手な妄言吐いてるだけだから


  127. 125

    SAOよりは売れてないのか




  128. ぱっ.こぱっ.こにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. やら管がどのコメントを選んで消すのかが最近の楽しみ

    効いてるwww効いてるwww


  130. まだ意味のないことをやってんのか




  131. 124

    劣等生はまあまあかなぁ~

    カゲプロ?シラね


  132. 128

    お前はどうでもいいかもしれんけど、ここで必死に処女だのデマだの言ってる人たちからすればどうでもよくないんだよw


  133. 海未ちゃんに一位になってほしいな


  134. 132

    当たり前やろ

    ただカゲプロはニコ廚ブースト凄くかかりそう






  135. ぱこらいぶ








  136. 処女を求めてるのは気持ち悪いな



    バクマンでも声優に処女ですか?とか聞くセクハラ野郎いたし




  137. にこにーアンチ逝ったああああああああああああああああああ




  138. とりあえず凛ちゃんに投票してきた


  139. 139

    3万どころか2万いくかも怪しいな




  140. カゲプロ信者はやらおんが憎いんだろ?



    前にやらかんに抗議のメールしたらしいじゃん



    やらおんに仕返しがしたいならラブライブ叩けばいいよ



    カゲプロにやられたことをやり返すだけでいいんよ



    やらかんはラブライブが大好きだからね



    今、管理人コメントで反応してくれる唯一の作品だし効果的やで


  141. ローソンのイメージガールに矢澤先輩は合わねぇだろwwwwwww


  142. アンチまた負けたのかよ・・何回目よww

    そらまるは天使だね


  143. 144

    (原作の話だぞ…………)


  144. 145

    せやかて工藤


  145. 渋でも同人でも人気投票でもにこが1番人気か

    やはりロリが正義なんやね


  146. 147

    (くにーでっぷ船長の)天使


  147. 中の人がアレだろうとにこにーには関係ない


  148. まーだ粘着してるゴミがいるのかよw

    嫉妬しすぎだろ


  149. やらかんに完全に同意

    海未ちゃんこそがローソンに相応しい


  150. 中間発表か…



    なら海未が落ちる可能性もあるんだよな


  151. ローソンのイメージガールって何だよ…



    マスコットかなんかか?


  152. ラブライバー「中の人も一緒に愛せてこそ真のラブライバーだ! ライブに来ない奴はにわか!」







    ラブライバー「声優が何しようとキャラには関係ないだろ(震え声)」


  153. 希ってランキングで一位になったことある?

    そろそろ一回くらい勝ってもいいと思うんだが


  154. アンチがパコに投票してるって気付かない信者w


  155. 156

    ただの今回のキャンペーンの企画だな

    なんかオリジナルの絵が出来るってだけだ

    こんなもんに必死になるのも信者の一部だけだろう


  156. 158

    スマホアプリのヒロインランキングみたいなやつでラブライブキャラの中では一番だったぞ


  157. そう言えば本家の総選挙だと

    中間一位取ると最終結果で陥落する

    ジンクスがあったよな

    コッチはどうなるか


  158. 158

    希より海未や花陽とか上げた方がいいんじゃないかwwww


  159. 84

    海未はるかちゃんキター!


  160. 個人ブログでIP晒して暴れてる真正のアホw


  161. 「にこはアイドルが大好きなの。」パンッパンッ



    「みんなの前で歌って」パンッパンッ



    「ダンスして」ズチュッズチュッ



    「みんなと一緒に盛り上がって」ギシギシ



    「また明日から頑張ろうって」アンアンッ



    「そういう気持ちにできるアイドルが」パンッパンッパンッパンッパンパンパンッ



    「私は大好きなの!」ビュクッ!!ビュルルルルルルルルルルルルルル!!!


  162. >>141

    中の人と表裏一体のアイドルアニメなのに

    中が非処女とか絶対に金落としたくない


  163. ぱこなんの影響もないじゃないかw

    なにやってんだよw


  164. 162

    スクフェスの選挙だと何も変わらず小鳥にこ真姫の3トップやったで

    投票数も本家より多かったな


  165. 毎回※してる同じアンチは本当に暇だな

    きっと現実でもド底辺なんだろうな


  166. ラブライブ2期は内容がよほど破綻してない限り来季の覇権とれるかもよ

    よかったなラブライバー



    とは言いつつも夏のSAO2期や秋のFate/SNには負けるだろうけど


  167. まあでも中の人に興味ないのは同意かなー



    そもそもそんなこと言ったらぱなよの中の人とかもっとド腐れ糞ビッチだぞw



    ちょっとアイドル声優()としては表に出てこれないような人たちばっか


  168. >>168

    意地になってるパコライバーと

    遊びで入れてるアンチが合わさって1位独走中


  169. 171

    SAOとFate/SNが対立したらすげぇ荒れそうだなwwwwww



    こっちはなんかラブライブよりジョジョとカゲプロで荒れてるけど


  170. 中田氏発表か・・・パコパァコニーと


  171. >>173

    ローソンで商品買わないと投票出来ないのに遊びで入れるのか



    とんでもないファンだな


  172. 処女信仰って変だな




  173.             r―‐y――y― 、

           --―y'⌒′ -----    }

          /: :γ⌒  ´: : : : : : : : : `  ⌒ヽ

          | :../  /: : : : : |: : : :...|: : : : : :\. 勹

          |: { ./: : : :/ |i : : :l |⌒Z. : : : : : ┤

          | : ゞ.′:.:l |  ||: : : l |   ヽ : : :.ト┤

          |: : : |: : : l lー-||: : : l |-一 |: : : :|:│

          |: : : |: : : リ `八: : :|ノ ´  |i : : :|:│

         /: : :.:トヘ:..:|y==ミk ヽ{ y==ミk|i: :/ |:│ パコにー先輩ホストとパコパコなんてショックですう

         イ: : : : | {\ xx   ,   xx /: /!リ:│  え?わ、私は潔白だからっ(震え声

         |i: : : : | ト、{   ーt==┐   厶イ_}:_: 八

         リ、: : : | ト:.:\   ー    イ_____{ハ: :,

           Ⅵ⌒[\⌒>r―‐ 、 イ /i:i:i:i:i:ハ  }:.i

           {彡ヘ ∨ {ヽ\ }´{/i:i:i:i:i:i:i:i}.__{リ

           {\ ヽ } ,ノ    / 「.{:i:i:i:i:i:i:i:i:| ノ

           |勹.i   | {   イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| {_

           |i\}   | ∧  { {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|,ノ

           /i:i:i:   l/i∧   '. v:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノ

    .      〈:i:i:i/   l{i:i{ :,   ∨ ̄ ̄`y'’

           厂/   l{i:i{  ′   ヽ‐--/

           「/.     l    :,     /


  174. 対象商品買わないと投票出来ないのにわざわざしてくれるなんて

    馬鹿アンチはラブライブの養分だったかー


  175. 174

    多分Fate/SNはよほどアニメの出来が酷くない限り累平4万枚以上は売れると思う

    SAO2期は下手したら累平3万枚切るかも


  176. まーたAKBみたいに投票やってるのかよ




  177. >>173

    わざわざ商品買いまくって投票してくれるアンチwww

    ラブライブに金落としてくれてありがとーwww


  178. いや、金払う身にもなれよ

    さすがに処女か非処女かは重要だろ


  179. 商品買わないといけないならかなり信憑性高い投票だな

    シールペタペタ貼る奴とは訳が違う


  180. 遊びでアンチさんは投票してんのか

    ラブライバーは逆にアンチを見習わなくちゃいけないかもね


  181. ぱこらいばwwwwwwwwwwwwww


  182. 180

    どっちもOP担当LiSAだからどっち優先するんだろうな



    SAOは潮時やろな2期ってブースト力少ないし


  183. ニコニコでも全然荒れてないんだよな ラブライバー神経図太いヤツ多いし案外わりきってんかな


  184. イカ臭くキムチ臭い作品になったなーw


  185. マジレスすると成人女性の多くは処女じゃないから


  186. ライトのラブライバーだからローソンに一銭も落としてないんだが

    アンチは金落としてたのか、見習いたいね


  187. 一位になったらなったでアンチの活動が捗りそう

    信憑性とかどうでもいいんだあいつらは


  188. 童 貞がNGワードw


  189. >>191

    悔しいのう…悔しい…

    wからとんでもなく悔しさと震え声を感じるわー…


  190. 190

    まるで成人男性の殆どが童 貞みたいな言い方だな









    その通りです


  191. そろそろエリチカに勝って欲しい


  192. アイマス最高!


  193. 小鳥といいにこといい、ファンを煽ると人気上がるんやな


  194. 必死にデマだと現実逃避する信者wwwww



    中の人は関係ないんじゃなかったのかwwwwwww


  195. アンチこれでなん連敗目だよ....w



    早くくたばれよw


  196. にしてもBiBiは狂ってんな3人共にランキング2位以上の成績だもんな


  197. 我ら(・8・)のおやつたちよ!

    今こそ再び立ち上がる時だ!

    (・8・)(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)


  198. アンチ煽るラブライバーのフリしたアンチも中々気持ち悪いね


  199. だから普通の人なら問題ないんだよ



    ホストとか最悪だろ…


  200. 187

    売り上げは安定するとは思うが、前半のGGO編はマイナス要素の強い沢城がヒロインだしな


  201. なんか逆境で焼け太った感じだなw






  202. デマっつーか確証がないんだよな



    Twitterで馬鹿発言したホストは今どうしてるんだろうか


  203. 195

    すごい悔しそうだなおまえ


  204. 声豚釣れたと思ったら大炎上してとっさに違う違う発言するホストさん




  205. すごい悔しそうだなおまえ(震え声)


  206. しかし2期直前なのにぱこまるネタくらいでしか盛り上がらんけど大丈夫なんかねぇ

    2chもtwitterも大して盛り上がってないし

    この前のローソンラリーのグッズも速攻で原価割れ

    ピザのキャンペーンも先着500名のグッズが翌日でも全然余裕



    なんか飽きられてね?


  207. あれっ、いつもの上位のことりいないやんけ

    とりま絵里いて良かった


  208. 叩きたい気もするけど春覇権は今のところラブライブでほぼ確定だから静観するわ

    もしも他が覇権だったら便乗叩きするけど




  209. 215

    劣等生とカゲプロ、ジョジョ3部あたりがどう来るかだが、ラブライブ1期よりりかは多分売れないと思うわ


  210. アンチだかライバーだかわからんやつがちらほらいるな


  211. 今日は暖かいねぇ

    もうすぐ春ですね

    春と言えば桜の季節です

    そして恋の季節でもある・・・

    にこちゃんと子作りしたいですね。


  212. アンチは宣伝しただけだったw


  213. アンチのシャドーボクシングいつまで続けるんだよ?

    当たるまでやり続けてんの?



    ラブライブ二期に関してはどうせ売れるだろうし、

    他の作品のあら捜しした方がまだ色々と材料集まるだろ


  214. いつでもやらせてくれるコンビニ女かな?


  215. 徳井の件でいつになったらラブライブの勢い止まるの?w教えてよアンチさんwwww


  216. 219

    平野のライナー騒動で「平野は終わる!」と宣言して、

    その平野はジュエルペットやアンパンマンの出演継続中で

    今度再開するFTにも出演



    アンチが宣言してその通りになった事が稀だと思うわ


  217. 俺の貢いだ金がホストクラブに流れて



    そのホストが報酬にそらまるのSEXの様子をニコニコ生放送で教えてくれる



    俺らじゃ一生相手にされないけど、そのホストが色々教えてくれるんだからファンとしては幸せなんだよ



    今日もにこりんぱなを聴いてそらまると会うんだ


  218. わりとマジにパコパコ煽ってた奴らの役立たずぶりに落胆した・・・


  219. 223

    それだとぱこまるって一生言われ続けるのか・・・


  220. ラブライブもパコライブも凄い広まったなwww


  221. アンチって無力なんだなww


  222. アンチ使えねーw

    無能は何やらせても無能なんだなw


  223. 見る目のない人達がいっぱい集まってドヤ顔で作品叩くブログはここですか?


  224. 231

    すみませんが、部外者は来ないでください。


  225. アンチは同じことしか言わないから一人だってばれてんだよなぁ


  226. 【ラブライブ 公式ラジオ】





    第1回 72017 再生

    第2回 41145 再生

    第3回 38103 再生

    第4回 35462 再生

    第5回 34023 再生

    第6回 35810 再生

    第7回 36394 再生

    第8回 33916 再生

    第9回 34164 再生

    第10回 29456 再生 ← パコライブ事件発覚

    第11回 26814 再生

    第12回 20619 再生







    やらかんがやった阿澄佳奈での偏見報道でやるとこうなるな


  227. アンチ逃げちゃった?ww


  228. ラブライブ2期の累平予想 25000枚くらい






  229. アニメみたらほのかちゃんに恋したわ


  230. 234

    あすみんの時ほどじゃないけど結構減ってね?


  231. リラックスしてください。

    あなたは海未ちゃんを見るとエロくなります。






  232. ラブライブは放映当時のらきすたやけいおんほどの勢い無いから2期終わった後消えてそう




  233. BUMP OF CHICKENや B'zも知ってるラブライブ


  234. 某声優

    「実は4年前に結婚していて子供もいます」

    こっちは荒れない



    そらまるの方は荒れる

    基準がサッパリわからん

    結婚してると途端にセーフにでもなんの?


  235. 241

    知ってるから何?


  236. やっぱりパコライバー信者はビッチがお好みか

    ホスト狂いでもオッケーなんてやさしいファンたちだな。正直羨ましい


  237. だってアナライバーじゃん


  238. 244

    あなたはにこちゃんが好きになります。


  239. 今でもホストに狂ってるなんて初耳なんですけど確定情報ですか?妄想ですか?


  240. ネットって暗いやつが多いけど

    ここのアンチを見てるとつくづく思うわ

    人生の敗者だってよぉ


  241. 確かにカゲプロ信者はこのブログに腹が立ったらラブライブ記事を荒らすかもな


  242. ぱこ騒動なんの影響も無いじゃんwwwwwwwww


  243. そういや、どうでもいいが

    この3人ミルキィホームズも関係者だな











  244. ここのコメント今も消されたりしてんの?


  245. アンチはラブライバーがうらやましいんだろうねぇ


  246. 一方、ラブライブとコラボした神様と運命革命のパラドクスというゲームはなぜか知名度がない

    あれ面白かったんだけどな


  247. アンチはもう休め


  248. アンチが票入れてる事に気づかないパコライバーwww


  249. 257

    去りなさい


  250. 海未ちゃんにセクハラしたいです


  251. もういっそやれるアイドル声優を目指した方が人気でるんじゃね


  252. ぱっこぱこにーはちょろいからHできる俺でも


  253. ラブライブの顔はぱこにーwww


  254. オワライブ

    チョンライブ

    チブライブ

    アナライブ

    パコライブ



    あとなんかあったっけ?


  255. 263

    お前ってマジでバカじゃね?


  256. ライバーは煽り屋のいい餌になってるなー

    放送の時は相当荒れそうだね

    やら管だけが得するな…


  257. 二期マジ楽しみだわ(^w^)


  258. アンチは一人なのかもしれないけど

    まともに相手してるラブライバーは多すぎだろ…


  259. ぱこってみた


  260. まあ顔真っ赤にしてアンチガーアンチガー連呼してる時点で

    反論するレベルではアンチの発言とやらが気になって仕方ないんやろな


  261. くにーでっぷ船長のちんぽくわえた口でぱっ.こぱっ.こにー


  262. ラブライバーは得するが

    アンチは得しない永遠にな


  263. ※271

    そういうコメが連中にとっての得なんだってば


  264. 2期前なのに全然盛り上がってないねこれ

    覇権()とか言ってるのもアンチのハードル上げにしか見えない


  265. 269

    お前みたいなアンチがいるから荒れるんだろーが!!!

    分かっているなら書くんじゃねーよ!!!!!!!!!


  266. 255

    ラブライブキャラが中の人なんて意味不明な設定じゃあファンは釣れないって。

    そのままで出てたらもっと売れてたはず。


  267. なんだこの春休み状態


  268. ぱこまる!!


  269. 277

    もういいよ役立たず。お前人生もネットもいっしょだな。


  270. オワコンw



    盛り上がってるのは信者のみw


  271. 279

    親にネット解約してもらえよwクソがきw


  272. もうこの釣られまくる信者もワザとなんじゃと思うようになってきた


  273. アンチさんもラブライブに興味津々なんだね


  274. パコライバーさんもホストに興味津々なんだね


  275. リアルで中高生くらいなんじゃね

    雰囲気的にマジでそんな気がする


  276. 信者顔真っ赤すぎだろ…どんだけ必死なんだよ…


  277. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月27日 18:24

    しかし2期直前なのにぱこまるネタくらいでしか盛り上がらんけど大丈夫なんかねぇ

    2chもtwitterも大して盛り上がってないし

    この前のローソンラリーのグッズも速攻で原価割れ

    ピザのキャンペーンも先着500名のグッズが翌日でも全然余裕



    なんか飽きられてね?





    これが現実


  278. アイマスもラブライブも良くは知らんけど、信者のスルー耐性はかなり差があるっぽいな


  279. アンチは反応してもらえるほど喜びます

    信者「アンチ大敗北wwww」←こういうコメントが一番のご馳走です



    こんな小中学生に対するネットの基本を説明しなきゃならないレベルの信者層


  280. アンチなんて所詮ハエだ



    おいしいケーキに群がるハエ


  281. 289

    そのハエに煽られて顔真っ赤にしてるのがお前


  282. 290

    汚いハエは叩かれる運命だがな


  283. 286

    覇権()どころかオワコンだったみたいね


  284. ラブライ豚は寝取られ豚に改名すべき


  285. しかしアンチの数はかなり減ったな


  286.                 /  ________

             /ミト.、 __/{/∠.. -- 、 `

            /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\

           {.{ ̄`>―nァ''". . . . . . .\}、. . }ヽ

            、......\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\

            \__// . . . .../.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,  パコライバーパコにーをホストに

    .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i    寝取られて激おこなの?

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人




  287. アンチ相手にまともにしてるわけねーだろwwww遊んでんだよwwww


  288. パコパコパコパコwwwwww


  289. 297

    末期やな


  290. 遊ばれてるのに気づかないアンチのおっさん方おつですwww


  291.  「にこはアイドルが大好きなの。」パンッパンッ



    「みんなの前で歌って」パンッパンッ



    「ダンスして」ズチュッズチュッ



    「みんなと一緒に盛り上がって」ギシギシ



    「また明日から頑張ろうって」アンアンッ



    「そういう気持ちにできるアイドルが」パンッパンッパンッパンッパンパンパンッ



    「私は大好きなの!」ビュクッ!!ビュルルルルルルルルルルルルルル!!!




  292. 常にアイドルとしての自覚を持ちなさい!(パンッパンッパンッパンッパンパンパンッ)


  293. つまんねーなここももう伸びねーかな


  294. アンチもっと頑張れや

    しょぼいのう


  295. おらっ!アンチどうした!

    元気ないぞ!


  296. アンチが頑張らないと人気無いように見えちゃうからマジ頑張って


  297.      / : : : : : : : }   { : / : : : : : /: :/: :/:../: : : : : : : \

          |: : : : : : : :/  ノ ′: :.:/: : :/: ://: :/: : : : :|: |: : : : ヽ

          |: : : : : : : ′  〉!: : : : ′:./ イ │/|: : : : : |: |Z.,: : : : :.

          |: : : :..:/.ハ,_/ :|: : : :|: : / 斗--リ│: : :|: ,|: | ⌒', : : : :.

          |: : : : :|: : :{: : : :..|: : : :|: :   .斗-=ミk|: : : j/ }/   |: : :..| i

          |: : : : :|: : :.、: :..:.|: : : :|: | .イ|:r{(__,  乂: / /__⌒' |: : :.:| |

          |: : : : :|: : : : 、 :_|i: : : |: |  弋辷ソ    (  斤㍉ j: :..:..|ノ

    .     /:.: : : :..|: : : : : / 八:..:..|八 、、、       弋ツ } .: : : : |

        〃}: : : : ‘。: : : :.{./  }:.: |            、、 /: : : :j|

       / /: :/ : : :.‘。:.|: : 、   V八            ′ー=彡: /} 八

        〃}|: : : :|: : : | : : : ーt \{      「 ̄ ̄ 〉   /ノ// ′   ぱこにーなら船長にバックでいかされてるぱこ

       /   |: : :/|: : : |: : : :|: :.} \      、____/    ′ /イ     

          l |: : { ′: :.|: : : :|:.:_|  丶          /




  298. 釣り耐性が低い!?

    は!?

    遊んでやってるんじゃん!


  299. アンチ涙目配送www

    俺達大勝利いいいいいいいいいいい!


  300. はめまるってぼっち営業してるときどんな気分だったんだろうな


  301. ラブライブに勝てるアンチいる?


  302. クリじゃなくてバックでいかせるんだよな

    すげえよくにーでっぷのテクニック キモヲタじゃ絶対無理だなwwwwww


  303. パコライバーがやけくそになっててワロタ

    火が点きやすい分冷めるのも早いな


  304. 313

    だからなんだよ

    お前のコメつまらないわ


  305. 返しくらいもう少しまともにやれよパコライバーw


  306. パコライバーとか全然面白くないんですけど


  307. ラブライブ2期は中二病みたいに1期の半分も売れないということにはならないだろうけど、多分荒れるな




  308. アンチ元気ないな



    病気か?


  309. アンチはオヤジだろどうせ

    今は小学生でも普通にエッチしとるわ


  310. 信者は火消大変そうだな



    一方はめまるは仕事を確保するためにブシロのお偉いさんと……パンッパンッ


  311.      / : : : : : : : }   { : / : : : : : /: :/: :/:../: : : : : : : \

          |: : : : : : : :/  ノ ′: :.:/: : :/: ://: :/: : : : :|: |: : : : ヽ

          |: : : : : : : ′  〉!: : : : ′:./ イ │/|: : : : : |: |Z.,: : : : :.

          |: : : :..:/.ハ,_/ :|: : : :|: : / 斗--リ│: : :|: ,|: | ⌒', : : : :.

          |: : : : :|: : :{: : : :..|: : : :|: :   .斗-=ミk|: : : j/ }/   |: : :..| i

          |: : : : :|: : :.、: :..:.|: : : :|: | .イ|:r{(__,  乂: / /__⌒' |: : :.:| |

          |: : : : :|: : : : 、 :_|i: : : |: |  弋辷ソ    (  斤㍉ j: :..:..|ノ

    .     /:.: : : :..|: : : : : / 八:..:..|八 、、、       弋ツ } .: : : : |

        〃}: : : : ‘。: : : :.{./  }:.: |            、、 /: : : :j|

       / /: :/ : : :.‘。:.|: : 、   V八            ′ー=彡: /} 八

        〃}|: : : :|: : : | : : : ーt \{      「 ̄ ̄ 〉   /ノ// ′   セックスはきもちいからしゃーないぱこ

       /   |: : :/|: : : |: : : :|: :.} \      、____/    ′ /イ     

          l |: : { ′: :.|: : : :|:.:_|  丶          /




  312. なんか最近のアンチつまらんな

    相手する気にもなれないわ


  313. ラブライブ2期はどのくらい売れそうなわけ?


  314. 325

    中二病二期くらい


  315. 326

    いやそれは無いだろ…

    でも1期の半分くらいになる可能性はありそうだな




  316. サンライズはタイバニとUC消えたらヤバいんじゃね?


  317. 数ヵ月後ラブライブ二期の人気に嫉妬しているアンチの姿が容易に想像できるwww


  318. おっさんがパコパコ書いてんの?うわぁ・・・きも


  319. 組織票でも何でも使っていいから、いい加減、希を何かで1位にして上げようぜ。

    ミューズって名付けたのは希なんだから。


  320. 328

    タイバニは消えても問題ない

    後ギアスとかも問題なし

    消えたらヤバいのはガンダムシリーズとラブライブ


  321. 実際「青いから」って発想で票入れてるんだろうなあ


  322. えりちだろおおおおおおおおおお


  323. 328

    Gレコとラブライブとホライゾンで成り立つんじゃね


  324. 絵里ちゃ~~~ん!


  325. 332

    ガンダムさんとタブライブを同列に扱うなよ

    ガンダムさんに失礼だろ



    つーかラブライブは別になくてもいい




  326. 何マジに受け取ってんだよwwバカじゃね?ww


  327. ここのコメにマジになるなんて馬鹿だろww適当に煽り合って楽しんでりゃいいんだよww


  328. 332

    サンライズはもっとも美少女アニメオタを信用してないんだよ

    なんせアニメ化した途端に○○最高!とかいう連中だし、いずれ次へ移るからな




  329. ぱこにー1位!



    他のキャラwwwww


  330. ぱこにー騒動を受けて公式がテコいれしてきたか

    はめまるも嬉しいだろうなww


  331. アンチ惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  332. スピリチュアルさんは?


  333. 332

    流石にサンライズはそこまで落ちぶれてないわ



    ラブライブなんてISを武器にしてるようなもんじゃねーかww


  334. ぱこぱこしたいよお



    ちょっとはめまる口説いてくるか


  335. 矢沢ぱこぱこ


  336. 337

    ないよりある方がいいだろ…



    OO級とは言わないが売れてるもんは売れてる捨てる理由がない


  337. 股間のホットステーション


  338. これが貧乳人気の真意か


  339. にこにーつええな

    海未ちゃんもがんばってる


  340. 豚向けの紙芝居とコラボとか(笑)

    やっぱコンビニなんてこういった底辺を釣らないと客来ないんだな


  341. サンライズとしては失敗し続けた萌え系がやっと実を結んだんで大切にしたいんだろうよ

    サンライズ花田というある部分の人達には天敵だから粘着も仕方なしw


  342. 188

    ぶっちゃけ中の人人気でもってるコンテンツなら、アニメ化前にもっと人気出てたよ


  343. 女性ファンが増えたせいでランキングが固定化してきたな

    女が好きなのは、にこが圧倒的でついで真姫、エリチ、ことり辺りやね

    だから海未ちゃん2位はすごいこと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#