05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

『東京レイヴンズ』アニメの最終回効果で原作10巻の電子書籍売上がググーーンと急上昇!

BjqeWOhCYAMswIG.jpg






よっしゃ!アニメのおかげで原作が売れ始めた!!これはいいパターンやで!!

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ 原作が売れれば2期の可能性がでてくるしな!
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| まぁストックないんだけどね
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ お前はかうの?
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ だってアニメは9巻までやって
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 原作最新刊は10巻だぜ?10巻読めばもうついていけるんやで、お得やん
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 禁書なんかアニメ1期終わって、原作かったけど
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ 最新刊まで追いつくのは大変だった
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |     それに比べれば余裕余裕
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ふ~ん!


  2. やら管東レ好きだね


  3. へぇー


  4. まぁ一冊だけなら買ってもいいかなってなるな



    全巻揃えてもたかが10冊だし


  5. 正直けっこう楽しめたアニメだったから続きがきになるのん


  6. 円盤の売れ行き的にストック貯まっても2期は難しそう・・・


  7. 俺も買ったぜ

    10巻だけ


  8. この作品のアニメは酷いものだったな

    半年引っ張ってあのラストは無いわ…打ち切り作品かよ


  9. 東レってそんなに人気あったのか




  10. ワンランク上のMX出資アニメ

    東京レイヴンズ(笑)


  11. なるほど、紙媒体だと十巻だけ持ってるとなんか邪魔だけど

    電子書籍だと十巻だけポツンと持ってても問題ないのか


  12. 管理人なんでこのアニメ推してんの??


  13. そうなんだすごいね


  14. 東レ(笑)

    オーダー(笑)


  15. 東レ。そう・・・ 俺としては、とても珍しく1話切りしたアニメだった。



    管理人が小説買う位 面白かったのか・・・ 視ればよかったかな~!?



    まあ、でも、今さら・・・    どうでもいいかぁ~ !!


  16. 絵が気もち悪い


  17. 昨日10巻だけ買いにアニメイト横浜行ったら10巻があったであろう場所がぽっかり空いてて売り切れてたんご


  18. うちの高校で人気だぜ


  19. 人気あったかというと別にないだろうな、あったら円盤売れてるだろうし

    10巻だけ、電子書籍でっていうのが「取り敢えず続きだけ知りたい」感じ出てる

    とはいえ、10巻読んで原作気に入って最初から読んでくれる可能性はあるからな


  20. 個人的には十巻だけ買って読む奴とか信じられんな

    途中から読んだら、気持ち悪くてしょうがないだろ


  21. あの兎の生成りはCV種田さんだな


  22. これの電子書籍は元々売れてたんじゃないの?

    アニメが始まってからdocomoブックのランキングでは上位だったし


  23. 「みんな買ってますよ、売れてますよ、あなたも買わないと仲間外れになりますよ」っていう強迫観念的な宣伝は総じて糞

    公式が売上げ云々について言及すんなよ


  24. 先生が戦う時は面白かった

    正確には先生が戦う時以外はつまらなかった



    まぁ2クールもやって終わりまで主人公チームが雑魚ってのはある意味斬新だったw


  25. アニメは9冊分ぎっちり入れたがために糞だった印象


  26. ぐぐーんと上昇とか公式発表・・・嘘に決まってんだろ


  27. 1話で切ろうと思ったけど、ED曲がよかったので、なんだかんだ最終話までみてしまった。


  28. デイリーで2位になってるな


  29. まともな演出家に変えて、OP2をちゃんと作ったら良作だった


  30. 公式がこういうコメント出すとかホントうざい。

    もう少し宣伝方法考えた方がいいぞ。

    Twitterとかfacebookでただ乱発拡散すりゃいいってもんじゃ無い

    日本は本当にマーケティングへったくそだな


  31. クソ最終話だったしどうでもええわちゅーの


  32. キンドルだと260円か

    ずいぶん安いな


  33. 第一部の完結までみっちり描いていただきました(大嘘やないかww)


  34. 宣伝までつまらんとは…


  35. 9巻辺りから読むといいらしいと聞く


  36. 自分のことだ、これ


  37. コンがBBAになって俺は東レの全てを諦めた


  38. ※37

    オレも


  39. 原作あんまり売れてないよね、アニメ化したのに


  40. 原作未読だったけど原作の販促としてはアリだと思った

    長い作品はなかなか手出せないし、途中までのあらすじをアニメで把握出来れば途中からでも参入出来ていい


  41. ※37

    え…

    自分はあっちのほうが好みなんだけど…


  42. 俺たちの陰陽道は、まだ始まったばかりだ!

    この果てしなく続く陰陽坂を云々


  43. で、やらかんはいくら貰ってんだ?あん・


  44. ピカチュウを成長させないポケモンて分かってるよな


  45. 先生が活躍しだしてからは面白かったな


  46. 俺も続きが気になって10巻だけ買った




  47. アニメはこれから面白くなりそうだったのに終わっちゃったし

    原作買うわ


  48. コンは第二形態が至宝


  49. アニメスタッフに台無しにされたんだろうなっては分かるくらいには面白かった

    飛空士とかもそうだな


  50. 二部は主人公が強化された上に役者がそろって面白くなりそうだ


  51. 電子書籍とか大した市場ないし急上昇とかいっても微妙な売り上げでしょ…

    書籍が何万売れてるか見ものだわ


  52. 原作売れてないとか言ってた人はとんだ赤っ恥かいたね


  53. わざわざ書店まで探しに行くほどは気になってないって時に電子書籍は便利なのかな


  54. ストックほとんど無いのかよ!

    ラノベはマンガよりストック貯まるの早いとは言え

    やるとしても2期はまだまだ先だなぁ


  55. 超電磁砲最新話笑ったwwwww

    外伝でやっていい内容じゃないぞwwwww


  56. ステマ臭


  57. もともと0に近い売上だったんだろうなー

    そりゃぐぐーんと上がるわ


  58. 負け惜しみが笑えるね


  59. 49

    おまえ追憶見てから恋歌見たら

    そんなこととてもじゃないが言えないぞ


  60. ※57

    それじゃアニメ化されないだろ・・・

    なに子供じみたこと言ってんだw


  61. 何のために戦ってるのか、最後まで目的がよくわからんかった



    誰が何を狙っていて、誰が何を守ろうとしているのかがさっぱり


  62. うれてはいないだろwww

    安売りしてるし、電子書籍は日本だとまだぜんぜん売れていないってことを知ってたら普通は売れてるーとか思わないけどね


  63. 61

    そこはちゃんと描かれてたから(むしろ結構しつこく)

    てきとーに見てたんじゃないの?


  64. 60

    そりゃぐぐーんと急上昇したのが電子書籍だからな

    57じゃないが、もとが0に近いっていうのはあながちありえないわけじゃないよ


  65. 63

    いや、ハッキリとは原作ですら描かれてはないぞ


  66. 物は悪くなかったと思うんだが、2クールで9巻も消費することに無理があったんだ

    と思ったら戦う司書は10巻の内容(実質9巻)を2クールでうまいこと纏めてたわ


  67. 勘違いしてる人いるけど第二部の主人公は夏目だからね


  68. 最終回の一つ前ぐらいで追っ手に追いつかれるたび「今だ逃げろー!」

    ってパターンが続いたのはちょっとどうかと思った


  69. コンちゃんが大人になって俺も東レから卒業できそうです


  70. ※23

    んな事言ったら「絶賛発売中」とか「大ヒット」とか「重版出来」とかも言えなくなるだろ。アホか。


  71. 電子書籍の場合あまりまとめ買いとかしないから儲からないんだよね










  72.    トンキン鴉とストライプチラットいったいどこで差が付いたのか










  73. 10話くらいで飽きちゃったけど面白くなったのか?


  74. 放送開始前から一番化けた作品だった



    と思うのは俺が陰陽ネタとか好きだからなんだろうか


  75. 大友先生のファンになっちまったんだが買うべきかなどうしよう

    アニメではえらい目立ってたけど所詮脇役だし悩むな・・・


  76. 大友先生の活躍はむしろ原作のほうが描写が丁寧。鏡との本庁での暗闘なんかも文章の方が迫力があるレベル。

    むしろアニメだと主人公勢の活躍がごっそり削られてるから、まあ活躍の比率は変わってくるけど。

    あとこの間出た短編集二冊目には、塾生時代の『サブロクの三羽烏』の出会いを描いた話も。





    余程これが売れると都合の悪い人間がいるみたいだな。


  77. 演出だけじゃなくて尺の都合で伏線やらキャラびょうしやらカットや改悪しまくってるんだよなぁ

    ニコニコ大百科の東レの記事のコメント欄批判ばっかなんだよな。アニメがどれだけでき悪いかよくわかる。


  78. 俺は買うよマジで

    アニメの出来はともかく、原作面白いのはちゃんと伝わったから

    来月11巻とか楽しみだわ


  79. 角川は円盤売れなくても原作売れれば2期やってくれるのがいいよな


  80. 買おうかな


  81. ちんもぎちゃんの背後下からキモヲタローアングラーが盗撮をっ・・・・・!?(察し)


  82. 原作挿絵きれいだなー

    10巻で追いつくなら買おうかな…


  83. 原作組の自演が酷いアニメ






  84. 夏目を死なせたのって結局あのカラスだと思うんだけど、誰も責めないな



    大友先生と道満ちゃんのコンビなら聖杯戦争でも勝ち抜けそうだわ

    蟲ジジィを滅してくんねーかな


  85. 余裕余裕(買うとは言ってない)


  86. 俺も買うよ


  87. 原作は面白いと信者は必死にいってたのに

    はまちと違って原作も売れてないwww


  88. 一巻から読んだ方がいいと思うぞ?

    いきなり十巻とかやめた方がいい。

    アニメ同様、多くの用語分からんってなると思うよ。


  89. アニメ化で原作欲しくなったのはログホラとこれだわ


  90. 1~9巻も読んでみるといい

    アニメがカットしまくりで駄目だってわかる


  91. 特にカットの激しかった6~7巻だけでも読めば話がよく分かるようになる筈



    ※84

    『烏羽織』持ち出した多軌子が一番責められていはするみたい



    そして確かに蘆屋道満はキャスターの要件を満たすな


  92. 円盤の売上も地味に伸びてるような伸びてない様な感じでジワっと上がってる感じがするんだが・・・


  93. 富士見書房のファンタジア文庫25周年主力作で、原作ノベルとコミカライズが累計100万部突破の大ヒットとなっている「東京レイヴンズ」が待望のアニメ化で、

    今現在2倍


  94. 原作読まないで売上で叩くやつなんなん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#