05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『無邪気の楽園』アニメ化決定、監督:荒木英樹! 単行本第6巻限定版にDVD付属

51exTU9c5cL__SL250_.jpg


2014032612510661e.jpg

監督:荒木英樹

顔のない月(2001年-2004年、監督・絵コンテ)
肢体を洗う THE ANIMATION(2003年-2004年、監督・キャラクターデザイン・絵コンテ・演出・作画監督)
ダークロウズ(2003年-2004年、キャラクターデザイン・作画監督)
姉とボイン(2005年、キャラクターデザイン・監督・絵コンテ)
Theガッツ!(2005年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)
ストリンジェンド ~エンジェルたちのプライベートレッスン~(2006年-、監督・キャラクターデザイン・作画監督・絵コンテ)
新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~(2006年、監督・キャラクターデザイン・絵コンテ)
特務捜査官レイ&風子(2006年-2007年、キャラクターデザイン・監督・絵コンテ・総作画監督)
アッチェレランド ~堕天使たちの囁き~(2007年、キャラクターデザイン・監督・絵コンテ・作画監督・演出)
マジカル ウィッチ アカデミー(2007年、絵コンテ)
人妻コスプレ喫茶2(2007年、キャラクターデザイン・作画監督)
妻とママとボイン(2007年、監督)
めがちゅ(2007年、監督)
淫笑う看護婦 THE ANIMATION(2007年-2008年、監督・絵コンテ・演出)
奴隷メイドプリンセス(2007年-2009年、キャラクターデザイン・監督・総作画監督・演出)
ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM(2008年、キャラクターデザイン・監督・絵コンテ・作画監督・演出)
ストレッタ ~THE ANIMATION~(2009年、監督・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)
プラチナミルキー コレクション(2009年、監督)
牝教師淫辱の教室(2009年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)
指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目(2010年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)
家庭教師のおねえさん(2010年-2011年、監督・絵コンテ・作画監督)
TSF物語(2011年-2012年、監督・キャラクターデザイン・作画監督・絵コンテ)
少女×少女×少女(2012年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)
禁断の病棟 THE ANIMATION(2012年、監督・演出・絵コンテ・キャラクターデザイン・作画監督)


どういう漫画なの? → こういう漫画

36_20140326131848a9e.png

38.png

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ あきそらOAD級きたな!!
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \



 

コメントを書く
  1. きゃいん!


  2. よし、買うわwww


  3. いいぞおおおおおおおおおおお


  4. 監督の作品がお世話になったもんばっかだわ・・・これは期待


  5. Theガッツ!好きだよ


  6. ToLOVEるを少し過激にしたロリコン御用達漫画


  7. これは買わざるを得ない


  8. エロアニメ監督か


  9. 少女×少女×少女の人なら微妙やん…。

    無理にでも、むらかみてるあきにやらせろよ


  10. とりあえず逮捕者が出ないことを祈るわ


  11. これはけしからん

    どれだけけしからんか確かめるために見なければいかんな


  12. OADだし好き勝手やれそうだな


  13. セウト



    これストーリーはあってないようなもんだ

    一話で3エピソードくらいやらないと間がもたんだろ


  14. 9

    むらかみてるあきとかただカメラがバカみたいに動くだけだろ。作画が別物になるしいらん


  15. 声は誰だ


  16. 男で成年女子とのセックス好きだけど、こういうエロはアニメには本当に要らんと思う

    もっと上品なエロスがほしい



    と書き込みと、「誰もお前のような雑魚の意見など求めていない」と書き込むVIPさんがきっと現れることだろう


  17. アニメに露骨なエロは要らない


  18. これ地上波だったらBPOの回線パンクしてたなw


  19. 原作神がかってるからなwww

    これは期待


  20. これ系統はもう流行らないんじゃないかな?




  21. 期待していない


  22. 一時期、原作がどこ行っても在庫切れしてたなぁw


  23. ステマ乙


  24. きたああああああああああああああああああああああああああああ


  25. 今の記憶を持ったままタイムスリップ…まさに男の夢w



    最近の18禁OVAもかなりクオリティ高くなってるから期待


  26. ヤらないならうーん・・・って感じだな


  27. 地上波じゃなくて一安心。


  28. ドラマCDが付いてからもしやと思っていたが、現実だったとは。

    ただ、このみはやっぱザーさんがいいなぁ。顔からして。

    無邪気って怖い...


  29. 今日の5の2を凄いエロくしたようなもんだしな


  30. 一瞬、進撃の巨人の監督が!?

    と思ってしまった


  31. BPOの呼びだし枠か(汗


  32. またビッチアニメか


  33. いいなあ省太


  34. またこういうアニメかよ…ほんとうんざりだ


  35. 興味があるから見てみよう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  36. 一昔前のエロ漫画みたいな絵柄だなw


  37. そんなアニメ化需要あんのかなあ

    画が残念な感じにならんようにしてほしいけど

    サンプルはよ


  38. アグネース


  39. またかとかうんざりとか言ってる奴は絶対に観てエロいシーンだけチェックする。ソースは俺。


  40. わざわざ記事見てコメントするんだから興味はあるんだろうさww


  41. こじかとどっちが上かな?


  42. 最近知って立ち読みしたばかりだからちょっと嬉しいw


  43. 俺は既にチェック済、買うと逮捕とまでは行かないがレジで何かに登録されそうで買えない…


  44. 雑誌で掲載されてたのを立ち読みして以来ずっと買って読んでるわ

    アニメ化嬉し過ぎるけど、こっそりとでいいんだよ、こっそりとで。。。


  45. 13

    これでアウトならレディコミやBLなんて発禁物だな


  46. これが漫画として売れてるなら

    絵の上手いエロ漫画家をどんどん一般紙に引き抜いてきて

    連載させたらといいじゃん


  47. 監督ガチじゃんwリストの半分位の作品でお世話になりましたわ


  48. 乳首おkなのになんで肛門はアカンのや?


  49. 18禁で見たい


  50. >>36

    そりゃ作者が一昔前のエロ漫画家だからなwww


  51. 最早18禁レベルのエロアニメになりそうだわ…

    Hな作品になりそう。


  52. 中学生ならハァハァするけど小学生ではそうしたくない。

    やっぱ胸がないとなぁ。


  53. これいつも展開同じ

    ラッキースケベからの射精


  54. 18禁でやらないと画面がまぶしいだけだろ

    原作も使いやすいようにもっと大きめのサイズで出してくれ


  55. 一昔前のジャンプもこういう漫画いっぱいあったんだけどな。


  56. OADでもあかんだろって思う

    そんな漫画


  57. 小学生でも陰毛生えたらBBA です


  58. 監督の人はエロアニ専門の人か~(ナルホド)


  59. ちょ…、下の画像どういう状況…


  60. 規制とか来る前にやれることやっとこうって感じだな!


  61. 買わせていただきます


  62. ついにきたか…!


  63. きたあああああああああああああ


  64. これやばいんじゃないか


  65. テレビじゃないのか そりゃそうか


  66. よっしゃ、待ってたぜ


  67. 睨まれるのが判りきってる作品のアニメ化とか止めろよw


  68. どっかで見た事ある絵だと思ったら1で思い出したw


  69. TVアニメじゃないんだ

    よかった・・・


  70. マジかよ

    正気か



    と思ったらOADか、まあそうだろうな


  71. とりあえずCDドラマは関西弁が聞いたことないレベルで酷かった。適当過ぎる声優は変えてほしいかな


  72. 地上波放送じゃないんだな、焦ったわw




  73. 主人公のねーちゃんはセクロスするから、そっちのが楽しみ


  74. むらかみてるあきになんて言ってるのはどうかしてる

    あれは一作見る分には良いが、何作見ても同じでしょ


  75. しばらくまえに紀伊国屋のレジ横で

    オススメとかいって展示されてたから

    ついでに買ってみた


  76. とらぶるダークネスみたいな内容に甘えたやつよりエロそうだな

    セックスもあると良いんだけどあるの?


  77. これ読んでるけどファンタジーだよな

    いくらなんでもこんなに無邪気じゃなかったわ昔でも


  78. 糞キッモイゴミ絵だなw

    これならトラブルの方が良いわww


  79. あービビった・・・地上波で放送かと思ったわ

    あの内容でさすがにそれは無理だよなw


  80. これ小学生なのに見た目も中身も完全に大人なんだよな

    でもエロに無頓着さだけがロリでなんか違和感がすごいんだよ


  81. まあゴミだよな


  82. 読んだことあるが、小学6年生であれだと特別学級の話みたい



    3年生くらいだったら作中なみに無邪気もあるかも知れないけど、6年でもやばいのに、読む方がそんなんでエロやられてもキツすぎるなw


  83. プロデューサー様はどこの誰ですか



    よく、資金を集めたな

    銀行屋にどんなプレゼンテーションをして資金を獲得したのか

    観てみたい


  84. これはOVAにして正解だなwwwwwwww。


  85. どっかで見た名前だと思ったらストリンジェンドの人か


  86. びっくりしたw

    まあOADだよな


  87. OADならアリだろ。

    地上波で、この手の奴はやらんでほしい。アニメを規制したいBBA共にネタをくれてやるだけにしかならん。



    エロいシーンは嬉しいけど、それでアニメ全体が規制されたら元も子もないからな。


  88. 適材適所な監督選びだなwww


  89. 4巻のドラマCD聴いたけど、結構おもろかった。

    期待できるんでね?


  90. ダークネスですら、OADでも蜜柑にtkb券発行されてなかったよなあ

    こっちはどこまで原作を再現出来るのか


  91. BPOがアップを始めました


  92. 毎回主人公がケフィア出すオチで終わるのでロリがセーフでもショタでアウト


  93. なんか買いたくなってきたぞ


  94. ついに来てしまったかwアニメ化

    ただこれはOVAでやったほうがいい作品だわwww


  95. 80

    コレが大人に見えるってすげえなお前


  96. むらかみだけは勘弁。あいつのは抜けん


  97. 気持ち悪い絵だな

    これでポル産やるのかよ




  98. こういうのはR指定にするべきだと思う

    OVAだからといって何やっても許されるという風潮はいかんだろうし

    キモすぎる


  99. 地上波かと思った

    よかったOADで


  100. 低予算アニメはまず作画微妙の誰得仕様なんだから辞めてくれよ…

    ドラマCDで良いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#