05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『仮面ライダー鎧武』 凰蓮役(仮面ライダーブラーボ)の吉田メタルさん、ネットの書き込みを見て落ち込むww

wpid-20131108120554.jpg


20140324_metal_interview.jpg

無題

人気があれば生き残る確率もあがる?(笑)

だと思うんですよね(笑)
(脚本家の)虚淵さんとかプロデューサーさんには遠回しに聞いてはいるんですけど
なんというかその…聞くのも勇気いるじゃないですか(笑)

余命宣告みたいな

そうです。途中で退場するんやろな、と思って参加させて頂いてはいるんですけれども、です。
黒影こと初瀬ちゃんの最期を見ているとですね、明日は我が身、という言葉が出て来て
あんまり浮かれちゃいけない浮かれちゃいけない…と思ってはいるんですけどね。

ネットを見ると、「DX版のロックシードも出ない、アームズの変わるアクションフィギュアも出ない。だからあいつはすぐにいなくなるよ」と。そういう書き込みを見ると、あー、見なきゃ良かったあって。

とはいえ、でも大丈夫まだまだ大丈夫と思いながらねって、メンタル弱いですかね(笑)。
とにかく、なんとか御存命の内にね、皆様のお手元に(フィギュアを)お届けできたらいいなと。
要は、その頃まで番組に出ていられたらいいなと思っております

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000003586/




                    ⊂(凰蓮)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ
 ..  .              | .|  | .|
 ..  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                       |il |il il|
. .  .              | .|  | .|                     |il |il il|
 ..  .              | .|  | .|                      |il |il il|
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ |il |il il|
            (. ^虚^) i i二 .ノ               _(. ^虚^) il| |il |il il| なんちゃって♪
          (´  二二二 ノ ダイジョウブ イキノコルヨ-  (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /’)/’)
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::) ⊂:,.;’)  ( / /   グシャァ
   /::_ ’´      |::::|            /::_ ’´      |::::| \:,.∴’;*;∵; ζ  。
   レ          しつ           レ          しつ.∴∫*; ・ ‘;;∵ *つ
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ぶっちーだぜ?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  普通に殺すでしょ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  ガイムはライダー多いからね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  少数だったら誰も死ななかったわ
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あーおまんこしたい


  2. やらかん、鎧武見てないだろ



    記事書くなよ


  3. いや劇中で死ぬならまだいいよ

    本筋から全く関係ないポジションになってしまったせいで、いつの間にか出番無くなってフェードアウトっていう可能性が出てきた




  4. 管理人ガイムすきなの?


  5. それよりもグリドンが(ry


  6. つまらなくなったよなぁ。

    特撮も視聴率とれなくなって、映画もオールスターでしかとれずに

    変わったなぁ


  7. 最近忙しくて見てなかったが黒影退場したのか?

    どおりで親戚の小学生が絶対見てねとか言ってくるわけだ


  8. 鎧武、超面白いよ


  9. もう中盤だけど初瀬とゆうや以外は死者出てないんだよな

    ぶちは終盤で一気に殺るのか


  10. せっかく傭兵で素の時でも強いって設定だったのに

    他のやつがパワーアップアイテムであっさり抜いたからな。


  11. 鎧武には、2014年の最も面白いTV番組賞をあげたい


  12. まあ、スポンサー次第じゃね?

    脚本で通そうと思っても、鶴の一声で路線変更余儀なくされる。


  13. ある意味トリックスターだからな。

    精一杯体当たりで打ち込めば色んな道が開けると思う。



    個性で印象に残れば本放送終了後もお呼びがかかるのでは。情熱と工夫次第。頑張って。


  14. まどかの原型である龍騎のが退場しまくりだね


  15. いろいろとおいしい役だから

    なんだかんだでしぶとく生き残りそうではある


  16. こういうオカマ役は結構しぶとく生き残りそうだけどな

    死ぬとしても死に際にはいい感じの見せ場がありそう


  17. いやブラーボ人気あるし、最終的にライダーへらさなきゃいけないんだし

    そこはしょうがないだろ。

    ついでにロックシードも出るし。



    やらハゲ記事にしないくせにこんな転載ばっかだな


  18. ブラーボは不人気キャラではないしな

    中の人の戦闘力的にも劇中1、2位くらいなはずだし今後なんらかの形で活躍の場があるといいな


  19. DXのドリアンはちゃんと発売されるよ、ドングリとセットの限定品だけど


  20. だいたいライダーつまらなくなったって言うやつはたいして見たことない


  21. 小悪党だから生き残る可能性もあるな



    明らかに死にそうなキャラとして出たから死ぬ死ぬ詐欺としても使いやすいだろうし


  22. 18

    やら糞は煽るの大好きだからなw

    自分はアフィカスのクズだから他人を貶めて

    ニヤニヤしてるんだよ^^;;;


  23. この人オレとそっくりだから結構気にいってるんだよね( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    でも最近出番がめっきり減ったな(;ω; )

    だからブラーボのグッズは必ず買うよ( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  24. ブラーボはまだいいよ。

    なんだかんだいってネタキャラとして人気があるし、甥っ子に凰蓮のマネするとすごいウケてくれるし、キャラ的にも動かしやすく、今後の展開ではいいポジションに着きやすいよ。



    本当にヤバいのはグリドンの方だよ。

    制作発表時で、メインライダーの一人で出ていて、初回時にバロンの軍勢にいたにも関わらず、中盤でも活躍無し。

    おまけにパワーアップとして、なれる可能性のあったクルミは、ナックルに盗られてしまう始末。

    キャラ的に見ても、知らない間にフェードアウトしそうで、初瀬ちゃんより悲惨かも。


  25. 今回の仮面ライダーは最終的には、全員果物になってしまうんじゃないかと思う

    そこにヒロイン役の女の子が現れて食べてしまうわけ

    右上のワイプで、主人公達が断末魔の叫び声を上げるなかで、「あ〜美味しかった!」と無邪気に笑うヒロイン


  26. みっちーもさっぱり強化ないが最後の方まで大丈夫そう

    まあとびきり悲惨なことになりそうな予感がするが


  27. ブラーボとグリドン最近出ないね

    ここからどうやって絡めてくるんだろう


  28. ヲタ受け悪くても

    メインの子供に人気があれば問題ないと思うけど

    そこら辺どうなんだ?

    ガイム関係の玩具は売れてるのか?


  29. 鎧武とプリキュアの感想切ったなら、こういう対立煽りを狙っただけの記事とかいらねぇから。


  30. ファブリーズの子は普通ならラスボスだけどね




  31. >ガイム関係の玩具は売れてるのか?

    歴代最高クラス


  32. 29

    玩具の売れ方はしらんけど、子供には人気だよ


  33. 今はグリドンとブラーボは蚊帳の外すぎて死ぬより酷い扱い


  34. >>32

    それなら良かった


  35. フィギュアが全く手に入らない状態かなので玩具は売れてる


  36. 29

    鎧武売れてるのかどうかはしらないけど、新商品攻勢が半端無い印象

    前回もカチドキロックシード2000円、DJ火縄銃5500円、カチドキアームズ3200円が登場したし

    ちょっと前もチューリップホッパー+黒影4200円やジンバーレモン3200円、DXソニックアロー5500円、ゲネシスドライバー6300円とどんどん大型新商品攻勢が来る


  37. ※26

     もぐもぐもぐもぐたべちゃった~ たーべちゃったたべちゃった~~


  38. ホモとチャラ男、話を進展させたらアッー!になるから、これ以上進む見込みねえだろ


  39. モモの人とタイマン張ってみてくれ


  40. 玩具は前年から売り上げかなり上げたみたいだよ


  41. ついにベルトのオープン価格に踏み切り、1万円とかで売ってたりするんで店側は儲かってそう

    収集アイテムもウィザードリングが1個300円~400円程度と買いやすい価格だったのに対して、ロックシードは1個1500円~2000円とかかなり値が張るので、数は出してこないんだと思ったらどんどん出してくるし、ライダー商品の収集してる大きいお友達からもそうとう搾り取ってると思う(フルーツだけに)




  42. 玩具が歴代最高クラスとか普通にバレる嘘つくなよ



    現在はベルトの売上しかハッキリとしたのは出てないし、そのベルトも前年比150%とあるがアレは単に番組のスタート時期をズラしたから去年と同じ時期を比較すれば伸びたように見える数字のマジックだ。

    AC以外の現在の売上は商品の単価が高い分多少ウィザードよりマシ程度でフォーゼオーズには遠く及んでない



    戦闘のプロだなんて触れ込みでこの人出したはいいが、鎧武の戦闘がどこまでもシードのランクに依存した課金ゲーで中の人の戦闘技量はほぼ関係無いと言及されて、実際そうな現状雑魚狩りするしか出来なくなって持て余してるんだよなぁ。

    最近は雑魚いたぶって喜んでるうざキャラだし。劣化京水とか言ってたがそれ以下になってしまった


  43. 脚本がぶっちーなのかギャグやネタ要素が抑え気味なんだよな


  44. しゃべるロックシードのおもちゃが果物の種類だけ沢山あって、子供がそれらを揃えたがっている


  45. ネタキャラにすら愛着湧かない敏樹以下の糞脚本


  46. 陣羽織に敗けたのにもう次の勝鬨形態でたから存在意義がないし全然燃えない展開だわ


  47. いや

    DXドリアンロックシードがリクエスト多くて発売されるんだから十分でしょ


  48. やらかん興味ないのに記事にすんなよ


  49. ブラーボさんとグリドンはネタキャラとして残って欲しい


  50. ロックシードは発売後すぐに売り切れるのが多いからなぁ

    戦争にならない分、プレバンの方が良い




  51. こいつがブラーボなんて名前だって初めて知ったわ。

    毎週見てるはずなんだけど、正直覚える気にもならない。

    途中退場するなら尻彦さんぐらいの格好良さがないとな。


  52. DX版ロックシードも発売されるし

    アーツ、ACのブラーボも発売される



    発売されないからすぐ退場するって言ってた人は今頃どう思ってるんだろう・・・


  53. 52

    え?ブラーボブラーボ連呼しまくってたのに?


  54. 鎧武は主力のベルト以外(ACフィギュア)に活路を見出だしたのが素晴らしい。



    ベルト自体の売上は去年のウィザードライバーと大差ない(前年比105%)にも関わらず、

    玩具全体売上がずば抜けて高いのはフィギュアのせい。



    ここ最近のストーリーは恐ろしくハードな展開になり、

    3クール以降の売上次第では来年度以降のストーリー構成が平成初期のシリアス路線に梶を切れる可能性もあり、

    注目される所。


  55. オールライダーとか戦隊対ライダーとか、そういうのは5年、10年とか、記念の節目だけにやるべきだったな

    調子こいてやり過ぎたせいで、皆が慣れてしまってそれ以下のものに刺激をうけなくなってしまった

    これ、目先の利益しか見なかった上の人間の完全な判断ミスだろ




  56. フォームチェンジ再現フィギュアはいいよなぁ

    今プレミア付きまくりで手が出せない状態が続いてるんだっけか


  57. ACはギミックが良いから売れてるよなぁ

    早めに店行かないとすぐなくなる




  58. ※56

    だから切り札の有名どころのオリジナルキャスト登板ですよ


  59. 56

    つまりおのれディケイドって事ですね

    わかります


  60. ブラーボはプレバンで発売されるじゃんwやったね!


  61. 食玩だか何かでバカモンロックシードも発売されるらしい


  62. 初代バースみたいな例もあるしワンチャンあるで


  63. オカマとぐっさんは終盤まで生き残るだろ


  64. この人の

    ツイッターとかインタビューとか見ると

    すごく鎧武好きってのが良く分かる



    てか自分のキャラに対する愛が半端ない


  65. 55

    今回ベルトをオープン価格にしたのが真の革命

    今まで店は品薄で儲かるのが解ってるベルトを定価で売らなきゃいけない状態だったのが、品薄に合わせて価格を上げる事が出来るようになり、利益率が非常に大きい商品になってる

    このベルトの利益率が高いことは、店がライダーグッズの売り場を大きく確保してくれる事に繋がってるわけで

    まさにwin-winの関係といえる


  66. ぶっちゃけ凰蓮よりザックの方が心配

    凰蓮より退場早そう


  67. エナジーやらカチドキやら新型ばかり出て、「ソイヤッ!」出来る初期型ロックシードの新種がもう出てこなそうなのがなぁ…

    クルミで最後なのかな?集めるの楽しいんだよ


  68. 電車とかで幼児が鎧武の話しているのみて

    ブッチーによる英才教育を受けた世代が誕生する事実に胸が熱くなるわ


  69. 68

    プレバンでフィフティーンセット発売するで



    そんな中でマスカットエナジーが出るとか言う噂が・・・・・


  70. 幼児には、ミッチーが人気


  71. 退場するにしてもかっこいい死に方するかもしれない

    ネタキャラも本筋でうまく使ってほしいな


  72. ぐっさん、ウィザードのKABAちゃんくらいのポジションかと思ってたらストーリーのメインに食い込む超重要キャラでワロタ


  73. ※69 寒い


  74. 凰蓮よりシド、ザックの方が危ない


  75. キャストにも視聴者にも死ぬと思われちゃってるんだから普通に死んだらいいんじゃない?(適当)


  76. ドリアンさん人気あるから3クール目の終盤までは大丈夫でしょ

    その頃に犠牲になると思うけど


  77. 鎧武で平成ライダー初めて見たがスゲー面白いわ

    これをつまらんという仮面ライダーファンが多いってことは過去の作品はもっとスゲーってことなんだよな

    機会があったら見てみるわ


  78. 78

    言うほど多くないと思うぞ

    つまらんいつ人はいつも同じくらいいるし

    鎧武もなんだかんだ売れてるし



    どちらかと言うと虚淵玄が脚本だから見た人の中に多いイメージ


  79. 城乃内wwwwwwwww


  80. キャラは嫌いじゃない


  81. グリドンは最後まで生き残るだろ。制作発表のときに主役ライダー4人に混じって写真に写ってたから


  82. グリドンは冒頭の合戦にもいたしな


  83. これから後半戦だけど。

    敵が変わるから人気、売上はイマイチみたい?



    ロックシードは高いわりにつまらないから、

    妖怪ウォッチ が売り切れ続出らしい。


  84. ブラーボさん大好きだけどキャラが濃い上に

    フランス語演出もくどくなるからあまり出てほしくないw


  85. 特撮物まったく見ないんだが今のちびっ子はこのドリアン?のやつカッコいいと思ってるのか?

    グリドンってのもググってみてダサさにびっくりしたんだが・・・・これドングリなん?


  86. おねえライダーってすごく新鮮だった


  87. 86

    わざと格好良くないキャラにしてる

    人気あるのは鎧武


  88. 一応プレミアムバンダイでDXロックシード出るんだけどねぇ


  89. くどいかもしれないけどあのキャラ、嫌いじゃないわ!!

    ネタ枠として面白いし好きだから頑張ってほしいものです


  90. 鎧武のライダーは仮面ライダーって名前の怪人だからな

    カッコ悪くて当然


  91. スマガ


  92. 鎧武の売り上げは好調だしオーバーロードが出ても三つ巴になるだけ


  93. >>60

    まあ、ディケイドでやめておくべきだったわな

    味しめちゃったんだろうけど


  94. ※43

     予想外の売り上げだったために当初発売予定になかったブラーボのACフィギュアとDXロックシードセット発売決定

     さらに予想外なのがACグリドンの初週売り上げが何故か鎧武の150%



    まぁ単価が高いんで総数的にはおちてるかもしれんが、バンダイ的には好調らしい


  95. 作中では、まだ「全てビートライダーズが悪いのよ~」とヘイトスピーチ繰り返してるみたいだけど。

    同じもん使って変身してるのに、市民の皆さんはなんでドリアンさんの主張鵜呑みにするんだろ…ちゃんと職についてる人だからか?


  96. にわかくせえ記事とコメだな


  97. 56

    今回のオールライダーは昭和15人対平成15人の同数でできるからやるんじゃなかったっけ?

    来年も同じことやったら、ああもうホントに儲けるために昔のライダー引っ張ってきてるんだなとしか思えなくなるんじゃないかな


  98. 鎧武のOPの歌ってかっこいいよね


  99. 71

    光実て子供に人気あるのか?

    最近だんだん暗黒面が滲みでてるが






  100. ビートライダーズが批判されたのはインベス使ってたからでライダーだからじゃないぞ


  101. 退場するにしてもドレイクのような戦線離脱じゃなくてライダーバトルして散ってほしいと思うね。



    まあ劣化龍騎として見る人も多いだろうけど、電王から数年間、本編での登場ライダー数が極端に少なかったわけだから別に劣化龍騎でも良いと思うが。

    戦うことに目的があった龍騎に対して、鎧武は『戦うことの意味』を見出す作品だと思うが


  102. ドリアンの人もインベスゲームに参加してたし、インベス出してもいたじゃん?

    なのにドリアンだけ良い人評価なのは妙じゃない?


  103. 鎧武がダサいいつ言われるのはウィザードの後だから

    フォーゼの後なら普通に良いと言われそう

    デザインも電王あたりと変わらないし



    色が明るすぎるだけかな

    個人的にはデュークが格好いいと思ったけどまんま龍騎に出てきそうなデザインだね



    初瀬ちゃんの人もドリアンの人も役者さんがすごく応援したくなる良い人だよね


  104. なんか杉田インベスにやられそう


  105. 最後は鎧武がインベスの王となってヘルヘイムの森を閉じて去って行くのかな〜?


  106. 最初の方はガイムとバロンの2人がかりでも勝てなかったのに

    最近はパワーアップアイテム手に入れたガイムにあっさり負けてるからな。



    強いアイテム手に入れた奴が勝つとかつまんねぇよ。

    それなりに努力しろカス!


  107. 106

    フォーゼ=ダサい

    ウィザード=ダサい

    ガイム=超絶ダサい



    なんだが?


  108. ふざけたデザイン&電子音声や前半の矮小なショバ争いのせいで話が重くなっても感情移入不可

    ヒーロー物としては糞だが、この脚本家の十八番のキャラをどんな風に落としていくのか(バナナやミッチー)という楽しみはある


  109. オーバーロードは杉田の声聴いた瞬間に笑いが漏れてしまうw


  110. 城之内は初瀬の死にノーリアクションすぎる。

    余りというか、全く仲良い描写が無かったコウタが悲しむ役割持ってったから

    利用するだけ利用してポイ捨てで終わりのままだし。


  111. 111

    なんだただの虚淵ファンか

    どうりで物の見方がひねくれてるw


  112. 最近かっこよく見えてきた、タブン紘汰のキメ台詞+BGMのおかげ




  113. 110

    お前が仮面ライダーに興味をもたないのがはっきりわかるな


  114. ラスボス候補は今のところインベス(オーバーロード)のトップ、バロン、斬月、戦極、龍玄辺りと予想

    「禁断の果実」っていうぐらいだからリンゴ(アップル)ロックシードで変身するんだろうな

    残りは死んだりロックシード取られたりフェードアウトしたりして退場すると思う


  115. ぐっさんとこのオッサン以外の男俳優の見分けがつきにくい。


  116. 最強形態はもう情報出てる

    リンゴではない

    さすがに最強形態は斬月やデュークでも力不足だな


  117. 各エナジーロックシードの音声が好き。



    メロンは貝木っぽい、レモンは普通のアニキ声、チェリーで妙に明るくなって、ピーチではっちゃけた感じ?段階踏んで製造されたんだなって伝わるのが良い


  118. デザインに関してはフォーゼのジャミラステイツやディケイドコンプリートフォームに比べれば普通にかっこいい部類だろ

    あえて言うなら初見でライジングイクサ……?と思ったくらいで


  119. レモンエナジーアームズをもっと出してほしいかな


  120. コンプリートフォームなぁ…あれほど「遺影フォーム」のあだ名がしっくり来るデザインを世に送り出せたのが凄いと思う


  121. まさかぐっさんがパワーアップアイテムとはなぁ……。


  122. デザイン自体は全員背中が貧相なのを除いてバナナ以外は言う程酷くは無い。ダサいのは変身シークエンスの方。

    かといってデザインも特別カッコいいわけではないけど。



    子供に人気あんのはぶっちぎりでメロンだな。

    あり得ない程マヌケだけど戦闘面では一番頼りになるし。

    その他のキャラはイマイチ人気無いな。

    子供の反応見て特に主役の人気無さはここ数年でぶっちぎりだと思うわ。

    やっぱりガチの無職キャラはダメだったんじゃないかな…他のライダーにも無職いるけどちゃんと理由があったりしたけどこいつは面接言ってるけど連敗続きというアレだし。

    無職のくせに無銭飲食するクズっぷりもいかんでしょ…。








  123. これ最近面白いよ


  124. 124

    ぐっさんはパワーアップアイテムというより、神なのかなと思った


  125. 初瀬ちゃん以外ほぼ全員生き残ってるし、ブラーボグッズも最近になって出だしてるだろ?



    見てない上に興味ないのバレバレなんだからもうライダーの記事書くな!



    消!え!ろ!


  126. ロックシードは出るだろ、DX戦国ドライバーのプレート交換したときの効果音ににブラーボの音声入ってたし


  127. こっちの世界のオレンジ握り潰してカチドキロックシード作ったよね?



    あっちの森の実を変化させたロックシードより強くなれるって不思議。


  128. このキャラ一番好きなんだけどなー


  129. どうせループするんでしょ?


  130. 管理人もアンチが沸くからって興味のない記事を適当に書くのやめろよ

    ガイムは好きだけどブラーボは最近単なるお邪魔虫になってきてるのがなぁ


  131. ブラーボはいいキャラだと思うけどな。

    負けが続いて、影が薄くなってるけど。


  132. 戦闘力(だけ)トップクラスの斬月ニーサンが目立っているせいで

    最近、凰蓮兄貴の強キャライメージ薄まっちゃったんだよなぁ…


  133. そんなに陰謀に深入りしてないので前のカバちゃんの立ち位置になるんじゃないっかと


  134. 吉田メタルって新感線にいなかった?

    久々に見た


  135. ミッチーはどう見ても舞よりコウタのことが好きだよね


  136. ガチ勝負で負けた上チェリーエナジーを奪われたのに偉そうなシドは何なん?


  137. 残してくれないとシリアスになってしまう


  138. 超やら管様!!!!!ライダー様を取りあげてこそ超やらおん様です!!!!!

    もっともっともっともっともっとライダー様の記事を取りあげてください!!!!!

    全世界のやらチルの皆様がライダー様の記事を期待してます!!!!

    そして立場の弱い幼児知障害児向け戦隊を虐待して楽しみましょう!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長!超神!超神!超神!


  139. サイコパスといいガルガンといい○さない奴もあるから


  140. いずれ貴虎さん部下や弟に足元すくわれて落ちぶれそうだし唯一の慰め役として生き残ってくれ 確か斬月に惚れてるって設定だったよな


  141. 他にチェリーとピーチは当然として、ブドウとメロンも死にそうな気がしてならない


  142. 143

    貴虎さんが矢車さんみたいになるな


  143. 貴虎は杏子ポジな時点で最後はさやかポジの紘太庇って死ぬフラグ立てまくりやで

    龍騎リスペクトの虚淵の事やから久しぶりに主人公も逝くかもな


  144. ジンバーvsシグルド戦はガチ


  145. 岩崎ひろみの旦那


  146. 良い死に方なり生き長らえ方なり出来ればいいけど、現時点どう本筋に絡めていいか分からないキャラになってる

    ブラーボ自体は良いキャラだとは思う


  147. ブラーボってプレバンでアームズチェンジでるんだっけ?


  148. 貴虎庇ってアボンだろうな


  149. DX買いやすくなって助かるわ。

    ACも解禁日ならいけるしな。


  150. 青臭い主張をする子供を絶望させようという意図がミエミエ


  151. これ糞つまんねーよな

    褒めてるのもライダーファンというより虚淵オタだし


  152. 虚淵オタではないけど鎧武面白いよ


  153. ※146

    今の仮面ライダーは放送終了後に次のライダーとコラボしないといけないので、主人公が死ぬとか先が無い終わり方は許されないんじゃないだろうか。

    個人的にはこれは作品の自由度を狭める糞縛りだと思ってる。


  154. 同郷(石川県)の者として、凰蓮さん応援してますよ・・・(小声)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#