04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

NHK・つぶやきビッグデータで『加賀さん』が一番目立ってるwwwww 他に語ることねえのかよwww





large_ (3)

無題



なんかもう構え方自体がもうネタになってるしw




          ____
        /      \ つかいつも”さん”付けなので吹くわwwww
       / ─    ─ \ なんなんだろうね、さん付けされるキャラとそうでないキャラの差
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ もうほんとお前ら加賀さんてか艦これ大好きだなwww
              _ノ  ヽ、  \ 艦これブームはすぐ終わる!とか言ってた人息してるのだろうか
            ( ●)( ●)   | 普通にアニメ放送まで余裕で持つわ
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /      で、アニメ終わったらまたブームになるだろう・・・
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ



 

コメントを書く
  1. ほんとオタクしかいねえのな


  2. 何か叩かれたから信者がムキになってネタにしてるって感じ


  3. さすが加賀さん 人気あるな


  4. やら管自身が既に飽きてるのに、思ってもないこと言うなよw


  5. ある意味演出なんだし演劇部がこの場合正しいだろ


  6. 管理人だって何故か松岡君のこと君付けで呼ぶじゃないか


  7. ふ~ん!


  8. で、何時ブーム終わるんだろうか

    長続きしそうなコンテンツでもないし

    すぐにでも終わりそうな感じでもないし

    もう1年ぐらいは持つんだろうか


  9. アニメと現実の区別つかない奴~W


  10. ジョースターさんの意味が分からないんだが誰か教えて


  11. 既にブーム()なんて終わってるよ

    あとは角川が無理やり延命のためにステマさせるくらい

    まあそれでも艦ピオーネでトドメだろうけどw


  12. 弓道の射方って戦闘に向いてないよね

    あんなクッソとろいのw


  13. 艦これ>>>>>>>>>>>>>>>戸田市長選挙>>大阪市長選挙


  14. アニメ版の絵が発表されただけなのに大騒ぎやな

    それにしても、加賀さんに話題を持って行かれるのがいかにも吹雪らしいw


  15. これ信者が同じ内容何回もツイートしてるの知ってて記事にしてるだろ

    気持ち悪すぎる


  16. 加賀さんより低い選挙ぇ・・・


  17. やりました


  18. 艦これ信者に同情するよ

    角川の売り逃げモードで糞アニメスタッフあてがわれて


  19. 大阪って何なんだろうね?


  20. 俺もよく君付けされてた


  21. ゲームキャラ以下の影響力しかない男、それが橋本市長だ!


  22. 春の甲子園がw


  23. *14

    うっせーな てつはう ぶつけんぞ


  24. アニメの出来次第だな(震え声)


  25. 演劇部ナイス(笑)


  26. くだらねえ


  27. よく知らんが弓の持ち方なんて

    どうでもよすぎだろ


  28. 艦これの人気やばすぎるw



    勝利が約束されたコンテンツすぎてなんか申し訳ないw


  29. 「大阪って何なんだろう」というより、「橋下って何なんだろう」という問いを立てるべきだと思うぞ。信任投票の位置づけだったのに23%しか投票に動員できていないし、次点は白票だったんだから、事実上の橋下不信任だろ。


  30. 30

    せやな

    ハードルは5万くらいでいいの?w


  31. 加賀さんの空母娘NO.1人気は伊達じゃないな


  32. 白か……。


  33. 32

    おう海外レア艦を円盤特典にすりゃ余裕よ


  34. 弓道厨が加賀さん叩いてたと思ったら加賀さんの名がさらに広がってしまったでござるの巻


  35. ちゃんと親指の上に乗ってないと引く時に100パー矢が落ちるんだよなあ

    引き手はどうでもいいけどそこはしっかりしないとアカンで


  36. お、オワコンだから(震え声)


  37. ゲームやなんかのオタク界では

    和弓は威力が強いが命中精度が低い

    アーチェリーは命中精度は高いが威力が低い

    とかなってる事が多いと思うけど

    命中精度・飛距離・威力何もかもがアーチェリーの方が上だと知ってショック受けた思い出


  38. 加賀さん大人気ですわー


  39. 弓のひきかた一つで日本中の話題を独占してしまう艦これは凄い


  40. 弓道のポニーテールの女の子は萌えるなあ

    なんででしょう


  41. 自己満の選挙はポケットマネーでやるベッキー


  42. やらかん自身が艦これ飽きてるのによくそんなことが言えたもんだ


  43. >39

    まあ和弓て源平から進歩してないからしゃあない。

    アーチェリーは見た目からしてめっちゃ現代風やろ?


  44. 38

    現代的なコンパウント・ボウと比べんなよ



    中世的には女子供でも弓引けて 弱い力でロングボウ並みの威力 反動弱い

    射程距離もトルコ弓に次ぐってかんり優秀な武器なんだぞ










  45. 加賀さんのあれは、走りながら弓を引いているのじゃないだろうか



    実際に走りながら弓を引けるものなのかは知らんが(多分出鱈目なんだろう、アニメだし)。



    走りながら自動小銃ぶっ放したりヘリからショットガンを撃つのと発想は変わらないだろう




  46. 赤城と加賀の構え見ればしばふさんが弓道の構えを勉強して描いてるのは明白




  47. 加賀さんは今も昔も最強空母だからな

    大鳳?そんなものはうちの鎮守府では実装されていない




  48. 弓道とかあんなかっこ悪い打ち方でアニメやってたらお笑いものだな


  49. 正直、艦これブームはキモいと思う


  50. 一瞬ゴールデンタイムの加賀香子がなぜ?と思ってしまった。弓か・・、平和だな日本。 


  51. 加賀さん改二待ったなし


  52. あまちゃんは興味無かったので、自分が興味無いものが流行るウザさはわからんでもない

    しかも、アニメも18禁でもないコンシューマ向けもこれからだということを思うと絶望的になるだろう


  53. こんな構えひとつでこれだけ話題になるんだから

    艦これの人気って相当なもんだな



    ただゲームプレーヤーは、アニメはあまり期待しない方がいいと思うよ

    ゲームを基にしたアニメオリジナルくらいに思った方がいいかと


  54. なんで軍艦なのに女の子なのか

    なんで艦砲なのに弓なのか

    なんで海軍なのにセイラー服じゃないのか



    なんで片足あげてるのか意味不明

    でも、いろいろ謎だけど可愛いからいいよ


  55. ミリヲタというか従来の軍艦ヲタは昨今の艦これブームをどう思ってるんだろ?


  56. どうでもいいアーイチソ


  57. 加賀さんかわいいよ加賀さん

    …でも蒼龍さんの方がちょっとばかり好きだけど…


  58. 艦これってどういう層がやってるの?

    井口の件があったし

    馬鹿なにわかが多いように見える


  59. 57

    別にどうも思ってないだろう。

    新金型のプラモがでたり、長らく絶版だったプラモが再販されて喜んだりとかは

    あるかもしれない。


  60. 五次アーチャー?


  61. 60

    その馬鹿なにわかは多分ニコ厨共

    コメントで声優の名前を知るも自分で確かめない奴らと予想


  62. 加賀さんって誰だよお前の彼か?


  63. 加賀さん

    司波さん

    上条さん



    ゴンさん


  64. 61

    そうなのか

    大戦時の戦車をそのまま出したガルパンですら従来のミリヲタはよく思わなかったらしいから

    軍艦を美少女擬人化してる艦これは嫌ってる奴らも多いと思って


  65. ガルパンがオワコンだよね


  66. やらかんのブーム云々のコメントが投げやりっつーか棒読みっぽくて笑える


  67. キモヲタアンチのどうでもいい弓の持ち方を指摘したつぶやきの中に智弁和歌山があるのが唯一の救いだな




  68. カッコよく見せるための演出にごちゃごちゃと

    正しいの正しくないの言うのは無粋だと思うけどね。



    そんな事を言い出したら、アニメキャラは

    不自然に目が大きすぎ、鼻が無い等々、突っ込み所満載だろうに。


  69. なんかアニメ開始して終了するのをきっかけに艦これ一気に廃れそう


  70. GTかと思ったわ。


  71. 66

    管理人はじめアニオタが全く期待してなかったのにミリオタは期待してたよん


  72. モンハンの弓みたく走り回りながら引き絞る




  73. 加賀さんかわいい


  74. 67

    h/t/t/ps://twitter.com/ryutsp/status/447557687065059329/photo/1



    現実見よう(´・ω・`)


  75. 加賀香子かな?(すっとぼけ)


  76. 76

    3/22北海道の天気は暴風雪じゃなかったっけ?


  77. 北上とか様付けだぞw

    ハマーン様とかもそうだけど


  78. 智弁和歌山ヌゴwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 60

    艦これは大学生とか社会人が多いはず

    タブレットでできるけど基本PC用だし



    井口の件で騒いでるのは艦これしてないガキ


  80. ナルトの蜘蛛みたいなやつも構え方おかしかったね

    サスケェ奪還作戦の時の


  81. 最後のコメのやっつけ感なんだよwww

    本当はブーム去るだろうって書きたかったんだろうな


  82. タイトルに他て付いてる記事は

    画像ネタを期待して必ずチェックしてるんだけど

    今回のこれは単独ネタだよね?

    興味ないのに見てしまった


  83. あれ矢は敵に当てる為ではなく、放った矢が艦載機になる仕様だから打てりゃいいんだよ






  84. 戦争やってるのにきれいな弓道のフォームで打つわけないだろ


  85. これだだからキモオタは犯罪者って呼ばれるんだよ


  86. 真横から弓を引く絵のほうがかっこいいと思うのだが

    これ以上にありえないかっこ悪い弓の引き方しても全力で擁護されそう


  87. フォームは別にどうでもいいけど、右手の親指みると

    矢の番え方はあんま知られてないんだなという感想


  88. 取りかけに地中海式か蒙古式かの違いがあるとか誰も知らんし


  89. 加賀さんって言うからゴールデンタイムの方かと思ったらそっちかよ

    艦コレ知らない人には全然分からんネタだな


  90. >66

    軍事板の住人から言わしてもらうと艦これに関して軍事板の賛否の比率は7対3といったところ。ミリタリークラスタの中でも自分みたいな小学校以来もう30年近く軍事オタやっているような人間はむしろ艦これに好意的な傾向にある。

    これは、そもそも自分達の世代は宇宙戦艦ヤマトをきっかけにミリオタに転んだような人間が大半な事に理由がある。

    ガルパンの時もそうだっだけど、逆にこーいう萌とミリタリーの組み合わせに拒否反応を示すのはまだ子供のミリオタや所謂にわかアニメオタばっかりだった印象。



    ・・・ミリタリーに関しては若い奴らほど頭固いのは何でだろうな?


  91. 加賀の声について恥晒した奴が逆ギレとか開き直りしてて吐き気がした


  92.  で、アニメ終わったらまたブームになるだろう・・・



    この一文だけ意味分からない。。。終わりに近づくんはいいことじゃん。認めなよ。


  93. おっ艦アン発狂してるなw


  94. てか、弓道部ってキチガイしかいねーな


  95. これからは

    「加賀さんの中の人を盛大に勘違いした奴らが、またなんか言ってるよwww」



    で、簡単にアンチのお相手できるな


  96. 96

    艦これ信者にそっくりだよなw


  97. ほんとやら管の言うとおりだな

    約束された覇権でアンチ涙目だわ


  98. 密かに東方廚がディスカウント運動展開中


  99. 和弓は矢を引くんじゃなくて弦を手袋の引っ掻ける部分にかけて矢は添えて引くんだけどな


  100. 待て待て

    ゴールデンタイムの加賀香子のことかも知れんだろ


  101. 俺的には、加賀さんは

    ブリード・加賀なんだがな



    艦これは十分いけるんじゃね?

    今からやるには全艦フルコンプは地獄と思え

    初風、三隈、ビス子、大鳳あたりで止まってる奴も多いぞ


  102. 弓の持ち方には厳しいけど戦艦が女の子なのは気にしない弓道部ww




  103. >>104

    当たり前だろ、それで煽った気になってんの?


  104. 艦これ×京アニ

    なんとしてもこれで実現すべきだったな…


  105. まぁ普通に考えれば演出だよなぁ


  106. 92

    どんなジャンルでも、中途半端に知識のある連中が一番煩いもんだろ


  107. 103

    今から始めても全艦コンプ狙えるだけまだかなり有情だぜ

    期間限定ガチャとか無いからな


  108. 関係ないけど、ツイートのレイセンのやつ、鈴蘭じゃなくて睡蓮だろ。

    なぜそのエピソードを覚えていて姉の方を、、、


  109. 加賀さんよりも

    弓 構え に目がいく


  110. まあ正式な弓道の構えだと実践じゃ糞だけどね

    アフリカとかアマゾンの原住民の構えが正しい


  111. 加賀さん>>>>>>>>>>チベン和歌山


  112. 艦これの弓の構えにケチつけるのってさ

    アニメの中の野球回で打撃とかピッチングフォームにケチつけるようなものでしょ


  113. 加賀さんっつったらどう考えてもブリード加賀だわ


  114. 114

    弓の持ち方をケチ臭く言うのは弓道バカどもだろ

    艦これ信者にはどうでもいいこと

    弓の持ち方如きで加賀さん持ち上げられるとか艦これ信者としては迷惑だな

    持ち方を評価されて持ち上げられるならいいんだけど


  115. お前ら台湾で親中政権相手に行政院で籠城してる学生の事も触れてやれよ・・・

    本当におみゃーら頭の中はお花畑やな!


  116. リンダ>>>>加賀




  117. ガン=カタに銃の撃ち方が~って難癖つけるようなもんでしょコレw


  118. この「空母射方」、強い弓を引く方法として実在するから困る。

    十字軍を迎え撃ったイスラム勢が実行してる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#