05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『艦これ』電撃大王で鈴谷と熊野が主人公の漫画が連載されるよおおおお!!

537-1.jpg


up122173 (1)

作者の絵

VZX0T6L.png

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40899650




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          \
-‐7″ ヾー—┐ \ ・・・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”   \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

,,..-””´      ” -..,,
   ””⌒ヽ、     `ヽ
    _       -‐ヽ
 /´(;;;c)ヽ      _ ’,
 ヽ、_ 丿    /r;;cヽ|  キマシタワー!!!
   /´     .ヽ ヽ-‘ ’,
   ヽ       ’,`¨´ ’,
    l  ̄ ヽ .__丿     l
    ヽ、  ノ       ,’
_____.  ̄        /
 :::::::::::::::::`ヽ、   _,,..-”´
`”-..,,_::::::::::::::. r””´
        ヽ、
          ヽ、
            ヽ   _丿ヽ
                 ‘,   ) .,-.、
              |    | . |
               |  /r”⌒ヽ、
                 |  / /―-  l
             | / /―   ./

鈴谷と熊野コンビいいよねぇ・・・百合本、エ○同人増えてまじ俺得



 

コメントを書く
  1. たかやkiじゃないのか、残念




  2. こんなんじゃ



          男もFreeを馬鹿に出来ないね^^






  3. 艦コレって結局コスプレ美少女動物園でしょ


  4. ↓ここで姦これ信者が冷静に一言


  5. 艦これのコミカライズって何本あるのよ

    もうわけわかめ


  6. MFでよくね


  7. 百合は正義

    ホモは悪

    これ宇宙の真理


  8. 高雄型の主役漫画はよ来い!

    艦これ18禁だし快楽天での連載でもいいぞ!


  9. キャラが多すぎて東方以上に名前言われてもどの娘?ってなる。


  10. 百合好きって間違いなく童貞だよな


  11. 10

    東方の方が多くない? 


  12. よつばと休載何とかしてください。富樫クラスだよ


  13. うわっきんもー☆


  14. 百合豚しか喜ばねえだろこんなもん


  15. 百合じゃなければいいんだがどうせ百合だろ


  16. 14

    浮気モンー☆ に見えますた




  17. こないだ原画風イラストをアニメの原画だって拡散しまくったブログなので今回もしばらくは疑って見とくわ・・・・

    ヒロイチさんの鈴熊本持ってるしホントだったらめちゃくちゃうれしいけどね・・・・・・


  18. もう艦隊でも何でもねえな


  19. 百合のどこが駄目だってんだカス共


  20. これは・・・俺得


  21. 駄目というか百合に興味ないだけだろ

    鈴谷、熊野すきだけど回避かな


  22. 気持ち悪いなー


  23. そもそも艦これは百合ゲーですし…


  24. 百合も別に嫌いじゃないし良いのだが、百合を見てると自分も交ぜてほしいと思ってしまう




  25. はやく潰れないかなー


  26. 12

    どうだろ…東方シリーズって派生も含めたらどのくらいいるんだか把握してない

    新作出る度に5,6人増えるしな

    艦これの方は実装されてるだけでも130人くらいのはず


  27. 滾ってきたァ!


  28. ↑言っちまったな、それは百合最大のタブーだ

    思うだけなら構わんがあまり人がいる所でそういうことを言うのはよした方がいい


  29. 28-29

    人目のあるところで滾っちゃいかんのか

    よく肝に命じておこう


  30. 12

    もう艦これは東方のキャラ数追い越してるよ


  31. 29

    ごめん…25だわ


  32. ホモを見れば気持ち悪いと思うようにレズを見ると気持ち悪いんだよね

    そしてそれを見て喜んでる腐や百合豚はもっときもい


  33. 鈴谷なー

    嫁にしたいよなー


  34. ゴミどもいらねえwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. きっも


  36. 34

    嫁よりも娘にしたい派

    褒めて伸ばしたいです


  37. ノンケ冷えてるか~?


  38. あれだろ

    ひたすらドラム缶運ぶんだろ


  39. 非戦闘系の艦これコミカライズか

    どんなのになるか楽しみだな


  40. 読む前から中身の無い駄作と分かる作品って久しぶりだわw


  41. なにがこの鎮守府は戦わないだクソが


  42. 電撃が擦り寄ってきました


  43. もしFreeで男同士でキスなら同人だろうとグロとか言って叩くくせに

    男性向けなら健全原作で商業誌でもいいんですね^^


  44. おおっ、電撃大王素晴らしいことしてくれるじゃないか


  45. 船の生まれ変わり設定で頼む

    築地じゃなくて内田設定な


  46. なんで百合やっねええええええええん!!!


  47. 今日やっと通常建造で鈴谷さんをお迎え出来た俺にはタイムリーな記事だわ


  48. わりと好きなタイプの絵柄だ。

    ストーリーがよければ受けるんじゃね?


  49. 戦わないwww

    なめてんのか


  50. ただの百合漫画になってるやないかぁーい!


  51. いけるやん


  52. もう最近はゲームに飽きて艦これグッズとかどうでも良くなった


  53. まさに「で?」って言いたくなる記事だな


  54. まともな姉妹はいないんっかーい!


  55. 前から疑問だったんだが

    この2人は手に何くっつけてんの?




  56. 57

    甲板だろ


  57. むしろほかの艦これコミックってガチバトルとかしてんの?

    どうせどれもギャグ中心だろ?


  58. ここ以外で情報出てないし、釣りとしか思えねえんだけど。

    こないだのアニメ原画事件もそうだけど、デマばっかり垂れ流して有害娘の上極まりないからとっととつぶれてほしい。


  59. いらねえだろこんなゴミ

    人選も謎すぎる


  60. キモオタキモイ


  61. なんかえらい地味で特徴の無い子らだな


  62. 鈴谷と熊野かー

    三隈なら近所の親戚の墓地に乗員だった人のお墓があるんだがな

    一族の墓しかないからたぶん遠い親戚なんだろうけど




  63. 艦これのキャラである必要がない


  64. この娘たち普通に提督(雄)と結婚しますので百合豚ざまみそ


  65. 鈴谷と熊野の同人描いてるからそのまま連載してもらうのか

    いかにも角川らしいやり方


  66. 公式台詞に百合要素無いんだから、

    漫画で百合前面に押し出すのは勘弁して欲しいわ…。


  67. アメリカのバタ臭いキティーちゃんとかの艦これを見てみたいな。


  68. まあ、趣味のちがいわあるよね。 





    以上




  69. 鶴翼に続き俺得が多いな


  70. 59

    現状、明らかにギャグ中心なのはファミ通の公式四コマくらいじゃね?

    他は少なからず戦闘シーンがあるぞ


  71. 重巡枠はこの2人か、まあ他のBBA連中じゃ売れないしな


  72. 確かにこの二人を運用する海域ってあんまないしな


  73. 75

    まぁ性能はそこそこ高いから重巡として使えるけどな

    そもそもルート固定以外で重巡使う機会って結構少ない

    夜戦火力はあるけど、高難度マップだと昼の火力が足りないし


  74. イェーイ俺嫁厨息しているー?百合万歳


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#