05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『画展 空の境界』 10万とか50万するイラスト(武内崇直筆サイン入り額装プリマグラフィ)が普通に売り切れてるwww 信者SUGEEEEEEE

kara_main.jpg


無題

■展覧会詳細

『空の境界 the Garden of sinners』ファン、そして武内崇ファンの皆様、お待たせいたしました。
『空の境界』のヴィジュアルをその原点から担い続けてきた武内崇初の個展となる『画展 空の境界』を3月20日よりpixiv Zingaroにて開催いたします。

本展では武内崇が担当イラストレーターとして『空の境界』と共に歩んできた15年間の歴史の中から選りすぐりの作品全19点を一堂に展示いたします。

また、凸版印刷による国内最高峰の複製画技術「プリマグラフィ」にて製作されたすべての展示イラストを武内崇の直筆サイン入りで限定数・先着順にて受注販売いたします。

また、これらのプリマグラフィと、会場限定販売のタペストリー、プリマグラフィ印刷によるパネル(限定数なし、サインなし)の購入に関しては当方でご用意いたしました『空の境界』の内容に関するテストの5問中4問以上に正解した方のみに販売させていただきます。

併せて、当会場限定商品となるポストカードやパンフレットの販売も行います。こちらの商品のご購入に関しては数に限りはございますが、テストに回答する必要はございません。

http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/karanokyokai/#attention

無題

http://pixiv-zingaro.jp/catalog/karanokyokai/

限定数5個の50万円のやつ

rt5_201403241727586b3.jpg

武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィ「春の悠(ひさし)」

限定数:5

凸版印刷による国内最高峰の印刷技術「プリマグラフィ」にて印刷された複製画を画展での展示同様に額装し、武内崇直筆のサイン入りで限定数販売致します。

なお、各複製画には、画商で取り扱われている美術品の版画などと同じく、全てに限定数を示すエディションナンバーを記載し、数点の関係者向けの非売品を除いて、この限定数以上の印刷は今後一切行わないこととなっております。全ての作品がこの画展でのみご購入いただける作品となっておりますので、あらかじめご了承下さい。

また、ひとりでも多くのファンの方にご購入頂けるよう、この武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィは13種類の中からお一人様につき1点のみのご購入に限定させていただいております。ぜひ画展をご覧頂いて、あなただけの1点を決めていただければ幸いです。

※武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィのご購入はお一人様につき1点のみとさせていただきます。
※購入ご希望の方には、『空の境界』クイズにご回答いただきます。5問中4問以上正解した方のみのご購入とさせていただきます。
※購入は注文票に書いてある注意事項を了承いただいた方のみとさせていただきます。
※各点ごとにそれぞれ限定数が存在します。限定数に達し次第、販売は終了とさせていただきます。




50万円ひとつだけなのかと思ったら5つもあってそれも売り切れとか・・・パネェ・・・・
そんな買う人いたのかよ・・・すげーよ

  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

          / ̄ ̄\
        / ノ  \ \
         | (●)(●)  |
         |  (__人__) U| コラコラ
  r、      |  ` ⌒´   |
 ,.く\\r、   ヽ        ノ
 \\\ヽ}   ヽ       /
.  rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ 
 └’`{.     \.|   /  i ヽ
     ヽ、_ \、从人,/    i
     、 、`ゝ ゙ ; ‘; て   |
        /’⌒Y ̄`\   ,! 
       / ─    ─ \   しかし転売されないためにテストまでしたけど
     /   (●)  (●)  \ これらが転売されたら面白いよね!!
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 信者ももういい年だから金が余ってるんだろう


  2. 転売屋はどれだけ買えたかだけ気になる


  3. 信者心が試されるね


  4. 馬鹿みてぇ


  5. これってアニメジャパンのチャリティのやつ?


  6. 複製画に50万とか


  7. こんなの買う奴は、年取ったらオレオレ詐欺に引っかかるんだろうなww


  8. 武内崇「ひょっとして絵を描くよりサイン書いたほうが儲かる!?」


  9. こいつら型月にしか金出さないからな

    購買力半端ないよ


  10. ふ~ん!


  11. あー・・・駄目だ値段見て萎えるわ

    ※4、どんな信者だよこの値段に手を出してまで画展に大枚はたく奴www


  12. それだけ描いた絵に価値があると思われるって、凄いわ。


  13. 転売してもこれは赤字だろう


  14. 年季が違うからな


  15. これもデータぱくられたら終わりだな


  16. 有名絵画のシルクスクリーンと同じようなものだと思えば…

    でも印刷物にこの値段はいくらなんでもボリすぎと思う

    ドットの集まりだよ


  17. こりゃstay nightも安泰だな


  18. 世界的には無名、国内でもコアなファン以外知名度がないに等しい人物の複製画が50万円ねぇ・・・。でも、欲しい人にとって見ればそれだけの価値があるのだろう


  19. 直筆原画じゃなくって、複製原画だろ?

    さすがにこの値段はないわ・・・


  20. ボロ儲けだなw

    型月もゲームを作らずここまで落ちぶれたのかとは思うけど


  21. 絵なんて価値が認められれば億で売買されるものもザラなんだこら、この業界の限界が50万と考えれば妥当だろうよ


  22. 恐ろしいムーンチカラだ


  23. こんなのに金払ってどうするの?


  24. 萌えキャラしか描けねえのかよ武内ぃ!!

    硬派で筋肉ムキムキで体毛びっしりなオッサンキャラだけで勝負してみろよ、できねえのか~?


  25. まじで買いたかったんだが・・・・


  26. 価値観ってすごいな


  27. 職場の後輩がこれ行って、10万円の買おうと思ってたがすぐ売り切れたらしく、7万5千円の買ったとか言ってたわ。



    他にもタペストリーやらポストカードやら売ってたらしいな。


  28. 公式ではどっかの会社はボッてるけど俺らは違うよ^^

    って言葉を信用しててこの価格を見たときにはがっかりした


  29. 俺はいらんけど転売まだかな


  30. こういう版画とかって直筆じゃないし何がすごいのかイマイチわからないんだよな

    すごい金がかかる印刷方法なんだろうけど


  31. 型月信者は10年前後型月作品を熱心に追いかけてる連中だからな

    そこらの作品信者とは年季も購買力も違うな


  32. こういう萌え萌えな美少女キャラでしか釣れないのってどうかと思う

    芸術を冒涜してる気がする


  33. まあ直筆サイン入りで10万程度ならケチな俺でも考えるよ

    なおヤフオクに出品されてる模様


  34. やはり予想通り藤乃は売れ残ったかw




  35. 前払い目的とした入金詐欺にはお前ら気を付けようね

    ダチ公が危うくかかりそうになったんでマジ通報した事件だから


  36. 33

    同意、俺もフェイト好きだけどこんな萌えキャラ絵だらけじゃ勘違いされる


  37. さすがに50万とか馬鹿の極みw


  38. キャンバス絵と違ってデジタル絵の最高の品質は

    ディスプレイ上でしか再現できないからな

    結局希少なファングッズなら何でもいいということだよな




  39. 原画じゃなくていくらでも量産の効くコピー品に、10万だの50万だの……。




  40. 原画だったら100万くらいか


  41. すごい(小波)


  42. 版画にしてもシルクスクリーンみたいな労力すらかけずにミストグラフとかプリマグラフィとか

    インクジェットプリントと言うのを避けるのに適当な名前つけて高値で売るんだから酷い商売だな




  43. こんな下手くそな絵、しかもコピーがw


  44. 高過ぎだろ

    10分の一の値段でも高いと思うわ

    信者はよっぽど金に余裕あるんだろうな


  45. 22

    全然妥当じゃねーよww


  46. 宗教だな気持ち悪い


  47. これはひどい

    オタクってホント馬鹿だわ


  48. Zeroで多少新規が増えたとは言え

    型月信者はもう大体がいい年したオッサンだからなw

    それに独り身なら、これぐらいの額を趣味に投資も出来るだろうよ



    あれ、書いててなんか悲しくなってきた・・・


  49. 頭悪いっすね


  50. 5千でもいらんわ


  51. あくどい商売だわ


  52. pixivの底辺並みの絵にしか見えないw


  53. ※53

    さすがにそれはないし

    技術が価値を決めるわけじゃないことぐらい馬鹿でも分かるだろ




  54. 何の魅力も味もないデジタル絵にしか見えないな


  55. Pixivのランキング入ってる絵の方が実際何十倍も綺麗で凄い


  56. プリマグラフィ(笑)


  57. そりゃ、キャラ絵なんだからそもそもの物語が好きな人じゃなければなにも感じないわなwww






  58. 複製って、販売側に原画があるなら幾らでも作れるわけだろう

    本物じゃ無いのに高すぎるな


  59. 前に秋葉行った時に複製原画売ってるイベント行った事あるけど5万とか15万とかしてたわ

    こういうの全く興味ないし欲しいとも思わないけど、買った奴も納得して買ってるだろうし、いいんじゃね


  60. 売り切れるって、それ以上の価値があるってことよね


  61. 信者すげえな

    エウリアンがアップ始めた気がする


  62. あ…あんな萌え系な絵に50万とかありえん


  63. 複製画でこれかよ

    頭やばいな


  64. 武内のサイン50マンwww凄すぎw


  65. でも、好きな絵師の原画だったら俺も50万ぐらいなら出すかも


  66. 絵画商法すね


  67. 転売って言うけど転売して売れるもんなのこれ?


  68. ttp://www.artgallery.co.jp/prints/price.html

    原価?


  69. 残念ながら 転売やてる人っていうのは

    中国人とかだけじゃないんですよねえ。。。



    むしろ電化製品やアニメやPCに詳しい人が

    転売やっているので

    クイズ出すよりも、転売禁止契約署書かせる方が良策かと。


  70. 何で一つだけ50万もするの?

    他のと何か違うの?


  71. 月厨をなめるなよ・・・

    奴らは最近勢いが落ち着き大人しくなったけど

    10年を超える信者達だぞ。



    型月が作品出せば買うし、

    ほかのファンと違って金の出し方が半端じゃない。


  72. 本物ならいいじゃん

    怪しいエウリアンとかより


  73. ぶっちゃけ自分が渾身をこめて描いた絵がたった50万ポッチとか

    安すぎてやってられんよ

    これでも安すぎると思う

    同じ絵描きとしてはそう思うわ


  74. こんなんネットのデータ引き伸ばして50インチのモニターに映して薄目でみれば

    同じような雰囲気になるんじゃね?w

    デジタルデータが元の複製に大金出すとかよっぽどのファンなんだな。


  75. 絵ウリアンは健在なんだな

    というかジャンル的に定着しちゃったな


  76. 50万払ったらあきまんクラスの絵描きに

    2,3人分のキャラデザと設定ぐらい頼めそうな気がするが無理かな?


  77. そりゃ苦労してゲームなんか作るのがバカらしくなって延期しまくるわ


  78. pixivのランカーレベルの絵で云十万か



    まあ先駆者というか真似される側の人間がそれまでに蓄積した物は大きいということか


  79. もうここまでくると合法的に金を印刷してるのと変わらんな

    型月信者は金持ってるし、下手すりゃ今後30年とか絞り続けられそうだわ

    俺も型月の新作を買わずにいる未来が想像できないもん


  80. 藤乃・・・


  81. 月姫リメイクはよ


  82. 物の価値は、人それぞれだよなぁ。

    俺は500円でもいらん。


  83. いくらなんでも高すぎ

    村上隆が絡むとろくな事にならんな


  84. >また、ひとりでも多くのファンの方にご購入頂けるよう

    >また、ひとりでも多くのファンの方にご購入頂けるよう

    >また、ひとりでも多くのファンの方にご購入頂けるよう


  85. えっちくない絵がこの値段。

    えっちかったらいくら?


  86. 50万はさすがに手が出せん

    タペストリーなら買うけど

    5問中4問正解しないとか~

    自分は微妙だな


  87. 原画ならともかく

    複製で50万は無いわ


  88. 原画売ってやれよなw


  89. オタ舐め商法の極地

    あの悪名高きラッセンですら未だに売れてるからな


  90. むしろオタク相手にこの程度の値段で売れないとか考えてる奴のほうが不思議だわ


  91. 完売してもまた刷れるから問題ない。

    ・・・なんだか、お札刷ってるみたい。


  92. 批判してる奴らもアイマスやラブライブなら50万でも100万でも出すんだろ?w

    基本的にオタなんてみんな一緒だろ


  93. どこからそんな金出るんだw


  94. 印刷だぞ?エウリアンで有名なアールビバンとかアールジェネスとかハワイの不良画家のアレとおんなじだぞ?

    書き下ろしでもない共通画にサインついた印刷に10万~50万はらっちゃうって

    個別に50万で頼めば直筆で絵とサインくらい書いてくれるだろバカなんじゃ…

    空の境界好きだし高い限定グッズも買ったけどこれはないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#