05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

爆笑問題、安倍首相の『いいとも!』出演に厳しい言葉「余計なことして」「クソ面白くもなんともねえトークで、つまんなかったな」

BjJC3dACYAEmq0a.jpg


無題

爆笑問題、安倍首相の「いいとも!」出演に厳しい言葉
「余計なことして」「クソ面白くもなんともねえトークしやがって」

23日のTBS系ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で、お笑いコンビ・爆笑問題の二人が、安倍晋三首相の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)出演について本音を漏らした。

安倍首相は、21日の「いいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに登場していた。同番組に現役首相が生出演するのは初めてということもあり、スポーツ紙などのメディアも大きく取り上げていたが、共演した芸能人の中には複雑な心境の者もいたようだ。

安倍首相の「いいとも!」出演が話題にのぼると、爆笑問題の田中裕二は当日のスタジオの様子を語るとともに、自身の本音を吐露している。

田中によれば、当日のスタジオには、SPによるものものしい警備体制が敷かれていたそうだ。また、安倍首相が上手(舞台向かって右手)に座るため、いつも上手から出ている出演者に「客席の横から出てください」などと要請があり、田中は安倍首相と顔をあわせることもなかったという。

こういった舞台裏を振り返り、田中は「めんどくさい、正直!」と、ひそかに不満を持っていたことを明かした。また、3月で放送を終了する「いいとも!」への自身の出演が、21日を含めて残り2回であることに触れ「安倍さんが来るっていうので番組が注目されるのはいいことかもわかんないけど…出演者としてはあの…『余計なことして』って、少しね。本音といえば」とも語っており、あまり快く思っていなかったようだ。

一方、当日番組に出演していなかった相方の太田光は「(安倍首相は)クソ面白くもなんともねえトークしやがって。つまんなかったな」と漏らし、テレフォンショッキングの内容自体にも不満の様子。

田中も「内容はたしかにつまんなかったですよ…」と同意し、二人とも安倍首相の出演を厳しい目で見ていたことを明かしている。

爆笑問題の二人は、自身のラジオで何度も「いいとも!」放送終了について、想いを熱く語ってきた。相手が首相とはいえ、残り少なくなった番組出演を大事にしたいという気持ちが先に立ち、つい本音が出てしまったのだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8661984/




     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ お笑い芸人でもなんでもない首相に何求めてるんだよ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 面白いのを期待してる人ってなにをいってほしかったの?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 消費税20%まであげちゃおうかなぁ~とか言ってほしかったの?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  いいとも終わるから記念でだしただけだし 
     /    く. \      \  ノ           \ 面白いトーク引き出せなかったタモリも悪いだろ  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

  何で怒ってんの?

     / ̄ ̄\ 
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 面白くない人が面白くない!っていうのおかしいだろ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 爆笑は番組司会多くなってからつまらなくなったわ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 爆笑が言う事ではないな

    しかもお笑い芸人じゃないんだから面白くなくて当たり前だろ?


  2. 注目されたんだからいいじゃん


  3. いや太田も面白く無いよ正直

    番組でしょっちゅうスベってるやん


  4. おもろいやん




  5. 笑ってる場合ですよ!


  6. コメディ要素ではないがトークは面白かったよ。

    少なくとも今の爆笑問題よりかはね。


  7. 元々つまらんのが売りの番組なんだからいいじゃないか


  8. お前が言うなよ、やら管


  9. おっと民主党支持者の爆笑問題さんじゃないですかー


  10. ちょっとキレすぎでしょ


  11. 面白い話が聞きたいってんなら芸人のタモリに言う話じゃね?安倍首相の話も面白かったけど


  12. 爆笑問題もつまらんのだし、日本から消えて欲しい


  13. 珍しく管理人に同意



    爆笑問題感じ悪いな


  14. 太田は結構前からタダの厄介なオッサンだからなぁ

    飲み屋でクダ巻いてるのと同じレベルの発言だな


  15. やらかん珍しく正論?


  16. 松村から花来ててのが一番面白かったな


  17. 芸風なのはわかるけどそれじゃタモリの否定だろw

    タモリが話を引き出すコーナーなのに


  18. 面白かったらこえーよwww


  19. イカッてますか、やらかん?










  20.   爆笑問題は思想的な問題じゃない? 結構、左巻きだし










  21. 何言ってんだよww

    爆笑見てるより国会見てるほうが笑えるぞww


  22. 単にミンス支持じゃないの

    芸能界はミンスを暖かい目で見てる人多そう


  23. 面白いこと言ったら今度は野党が切れるんだろ?




  24. 今時の芸人が提供するような面白さを持った首相とかそれはそれで嫌だな

    政治家に何求めてんだよ

    まぁ日本の政治家は海外の政治家に比べてユーモアのセンスは無いと思うが

    ちょっとでも不真面目な事言うとマスコミがすぐ叩くしね




  25. いいともでの太田のしつこい芸風の方がつまらないんですけどそれは…

    近所のばあちゃんも太田がいいともでしつこく悪ふざけしてる時は番組変えるしな

    NHKの深夜番組では大人しいのに…


  26. 9条信者だっけこの人?


  27. 太田総理 サンデージャポンと 勘違い


  28. つーかてめーはセクハラやめろや

    女の子泣かせるんじゃねえよ


  29. 糞番組に出ている糞首相www


  30. 面白かった場合の爆笑問題の返し

    「政治はクソなのにね。お笑いに転向したほうがいいんじゃないですかね」



    こう言うってはっきりわかんだね。




  31. 安倍より視聴率とってから言ってくださいよー

    一生無理だろうけど


  32. 何時も本で読んだ知識でギャーギャーいう癖にいざ正論ぶっ込まれると「いや、おれ芸人だから知らねぇ〜もん」で逃げる爆笑の太田が何言ってんのw


  33. 爆笑の2人、特に太田は誰かれ関係なく噛みつきたい年頃(笑)だからしょうがない。

    思想云々に関係なく民主党の野田元総理がこようが

    維新の石原慎太郎がこようが関係なく非難するだろう。


  34. 文化人気取りつつ、突っ込まれそうになると「お笑い芸人」の皮を被る爆笑問題様じゃないですか


  35. 面白さを求めて首相呼んだわけじゃないだろw


  36. 太田は元からこんな奴だと思うんだけど・・・


  37. 話題になる大物は来るだけで価値があると思うよ。

    まあこれは司会が一番いけないでしょう。

    タモリはただゲストを放置するだけで、話を引き出すトーク術もなく

    自身も面白いことを言ったり、発信したりしないから・・。

    タモリは悪く言えば、芸無し芸人としかいいようがない


  38. 爆笑問題で笑ったこと一度もない










  39.      そういや日本の首相ってながーい間

         TVのタレント状態だったんだよなぁ



                それで政治がおかしな事になったの






  40. ずいぶん的外れな批判だなあ

    面白さを求めて首相呼んだわけじゃないだろうに


  41. レギュラーがクソ面白くないから打ち切りになったとは思わないんだな。




  42. 爆笑問題?

    TBSで日曜朝にやってる下世話なクソ番組で

    嬉々として文化人ヅラしてる段階でお察しよ


  43. 安倍さんに 「いいとも」言わぬ 無神経


  44. おもしろくないの分かりきってるのになんで出したんだってね

    スタッフが悪い


  45. 面白くないものは面白くないだろ

    管理人やっぱり馬鹿だな


  46. 総理への 問題発言 爆笑モン


  47. 9条解釈に必死で寒いってのはわかる


  48. おまえが一番クソつまんねぇわ、管理人!!


  49. 安倍の顔を今は見たくないわ


  50. 批判ばっかで楽だよね、爆笑問題って。


  51. 個人の感想なんてどうでもいいから、TV番組は視聴率がすべてだから。


  52. 爆笑問題がコメンテーターとして重宝される昨今の違和感

    水道橋博士にも感じたけど、あいつらただのお笑い芸人、しかもつまらないほうの

    さんま・タモリ・たけしのBIG3には同じ歳になっても追いつけないだろう


  53. まあ何しに来たんだってのはあるがな


  54. 爆笑問題が思想的な意図があってそういう発言したのであれば、

    単につまんないから怒ったとする以上に気持ち悪い。

    こいつらほんとおかしな感じになってきたよなぁ

    あの変な政治番組なんてさせるべきじゃなかった


  55. 集団的自衛権の宣伝すか


  56. タモリのせいにすんなよww


  57. なんでこんなの記事にしたんだやら管よ


  58. 糞芸人は、芸人らしくしろや!

    偉そうな口を叩くな!消えろ


  59. 炎上による宣伝目的だろう。

    スタッフはおもしろさ狙ったんじゃなくてさ、

    タモリさんのためにやったんだろうよ。


  60. そもそもこいつら自体芸人の域に達してない

    モンティパイソンのDVD見てたほうが万倍笑える


  61. 安倍批判に見せかけた巧妙なタモリdisだな


  62. そりゃ、政策的な話は一切出なかったからな

    太田辺りはキレるだろ


  63. 人間のクズを見て嗤う動物園だったんだよ


  64. 首相にさえ面白さを求める馬鹿野郎がいるらしい

    爆笑問題も批評批判以外じゃ全然見ねえな、キレ芸しかしなくなったのか?キレ芸まったくおもんないんだけど


  65. 大田を日本から追放させろ


  66. 見てないけど一国の首相に公の場で政治に関係ないことしゃべらせる機会自体が希少だし

    面白くはなくても興味深く見る人間は多いと思うけどなあ


  67. まあタレントじゃないしね。こういう番組は素人みたいなもんでしょ。

    TVタックルとか朝生、たかじんの番組とかじゃないんだし笑いを期待するほうがおかしい。


  68. だったら自分で安倍の視聴率を越えろよ

    政治家に負けてキャンキャン吠えてさ、この負け犬が


  69. 49

    それを爆笑問題()とか言う更に面白くない芸人モドキが言ってるのがなぁw




  70. バラエティに面白さを求めちゃいけないの?w

    呼ぶほうも糞だが

    来る方も糞

    つまりタモリはもう限界


  71. 呼んだお偉いさんに言うべきじゃね?


  72. お前それ天皇陛下が来られても同じこといえんの?




  73. 一国の首相が軽い冗談を全国ネット生放送で言ったら

    国交問題にまで発展する恐れがあるだろw


  74. 誰の発言だろうと

    安倍が面白くなかったという事実は変わらないんですがw




  75. なんでもいいからケチ付けたい感バリバリだな


  76. 失笑問題ww


  77. 安倍を批判するにしてももうちょっと面白いこと言えないかなあ本職なんだし


  78. 爆笑問題は、他人のことをとやかく言える立場ですか?(失笑)


  79. 76

    多分彼だったら言うかもな


  80. 76

    言うであろう奴らが山ほどいるんだよなぁ……


  81. 何で爆笑問題ごときが偉そうな口聞いてるの?


  82. なにアホみたいにイラついてんだ管理人


  83. うちの家族が言うには今の司会者達マンネリでつまらなくなったらしい




  84. 政治家の、しかも首相のトークに何を求めてんだよ

    タレント業以外でも面白トークできんならタレントなんていう喋るだけの職業に価値なんかねえよ

    間違いなく笑わせるためだけの中身のない阿呆みたいな会話よりは面白かったわ


  85. 失笑問題


  86. 面白いか面白く無いかはともかく首相がいいとも出るのは少しやっぱり違うかなーって思ったよ


  87. もう終わるしどうでもいいだろ


  88. 首相が笑いとっても叩くんだろうなぁ


  89. まあ、こいつの本音は面白いとか面白くないとか関係なしで

    嫌いだから文句いってるだけだろ


  90. 爆笑問題の十八番じゃねえか

    本気で捉えるとか頭おかしい


  91. 爆笑問題好きだけどなあ

    なんでこんな嫌われてんのかねえ


  92. しゃべりが仕事の芸人ならともかくなぁ

    しゃべりが仕事の芸人のくせに政治に首突っ込んだ発言して、挙句の果てに本職のしゃべりも大して面白く無い爆笑問題が文句言えた立場じゃないよな


  93. つまらない笑いを撒き餌してるイメージ

    あまり考えてないな


  94. 問題は 安倍さんよりも お前らだ


  95. 見てたけどお笑い的なのとは違うけど面白かったけどなー。

    首相にお笑いなんて求めてないけど。


  96. 安倍首相は前よりもひどくなった、よって頼む辞めなくてもいいんで税と生活維持だけは何とかしてもらえんだろうか


  97. 総理のボキャ天を見てたっていう話は意外で面白かったけどなあ

    爆笑問題はそのボキャ天がピークだった




  98. 通常6.1%しかない番組の視聴率が19.6%になったんだって

    そしたら19.6%につまらないと6.1%が文句をつけたんだってさ


  99. そもそも面白くする必要がない。



    テレフォンはタモさんとゲストの他愛も無い世間話を楽しむコーナーだし。あと番宣。



    コミュ障の太田は、これからいいともが終わるって時期にタモさんに余計な苦労増やすな。



    ったく埼玉のかっぺが。


  100. 首相がそういう話をするから面白かったっていう補正はあって

    芸人が同じ話をしても面白くはなかっただろうけど

    首相に芸人レベルのトークをさせるのは流石に無理だろ



    後、爆笑問題はいいともにそんなに未練があるなら自分達がMC引き継げば良いと思う


  101. そもそもなんで首相がお笑い番組にきたの


  102. お笑いなら批判も面白く言わないとな

    一般人の感想レベル


  103. ただの愚痴やん

    プロの芸人なら笑える風刺に昇華してみせろ


  104. そんなもんお前らの大好きなフジに言えよ


  105. いや、安倍さんとタモリのトークは中々面白かったぞ?

    爆問のオワコンっぷりのほうが問題だと思う


  106. まだこのカスが踊ってんのか

    朝鮮製はしつこいな


  107. 首相が憎くてしょうがないんだろうけど

    結果的にタモリとフジを侮辱することにしかなってないというね


  108. 芸人が政治と宗教語ったら終いよ


  109. 珍しくやら管がコメントで怒りを顕にしてる


  110. 面白いこと言ったら言ったでマスゴミと文化人気取りに国民に媚び売ってるクソ首相って叩くんだろうな



    管理人と同意見


  111. 首相に面白さを求めてどうすんだ?

    そんな事言うなら、爆笑問題は吉本ゴリ押し芸人にも「つまらない!」って噛みつけよ。

    あと、自分の国の首相に対して公に言う言葉か、それは。

    失礼だろ、馬鹿。



    爆笑問題こそ全然面白くない。

    特に、太田! お前、いいともで滑りまくりじゃねーかw

    編集で誤魔化しきかないから如実に結果出てるぞw

    それでよくテレビ出られるよな、本当にw


  112. テレビ的に面白さじゃなくて

    視聴率の問題じゃないのか?


  113. 何様だよwwお前の方がつまんないんだけどwww


  114. 首相という立場の人を呼んだのが間違いっていう意見は分からなくもないけど、

    首相が面白くないっていう批判はさすがに的外れすぎる


  115. 119

    でも言われる相手が森喜朗だったら許すよ

    あのおっさんは面白くなきゃ政治家じゃないというおっさんだから


  116. 靖国とか原発についてでも語れば良かったのか


  117. 116

    もともと政治ネタの笑いが売りな分

    逆にお笑い以外でその手の話する時は一線を引くべきよな


  118. 芸人より首相の方が話の内容が遥かに面白いな


  119. いや太田もかなりのつまらなさやで


  120. 爆笑問題はボキャ天の頃がピーク


  121. 現役首相が出演した事自体が面白かったけどな

    数年ぶりにいいとも見ちゃったよ


  122. つまりタモリも面白くなかったと


  123. ネトウヨ沸きそうな記事だな

    管理人狙ってるのかもしれんが


  124. 安部にお笑いを求めるなら

    太田は政治をテレビで語れよ。

    いっつもふざけて議論から逃げてるくせに。


  125. 太田は嫌いだな

    何が嫌いなのかはわからないが何か嫌い


  126. 爆笑問題ってこんなこと言えるほど面白かったっけ?


  127. いくらバラエティ出演とはいえ政治家に面白さ求めるのはどうなの・・・

    まぁこれで面白いこと実際にやったとしても、どうせ政治家としてどうだ云々って話になるだけだろうけど


  128. 最終回が近いからスペシャルゲストとして呼んだだけなのに。

    それに本気で嫉妬してるってガチで精神が子供なんだな。




  129. いちいち首相がバラエティーに出てくんなよ気持ち悪い


  130. 俺も腹立った

    「首相の話はつまらない」というのは「首相は国会にいろ」ということじゃないか

    首相がテレビに出ちゃ悪いか?


  131. 暇なんだね。ギャラいくらもらったの?


  132. 最近の太田つまらんなぁ・・・

    武になりたいんだろうけど無理だろありゃ


  133. 爆笑問題って面白くないくせに

    こんな芸人でもない、ましてや総理大臣に何言ってんの?

    頭どうかしてるね。



    この番組おもしろいだけの奴が出てると思ってるん?

    「芸能人」を呼んで話しようよって企画だろ?

    芸人がでてきて面白いこと言うだけの番組じゃねーのよ



    今まで出てきた「芸能人」に対して土下座して謝って

    芸能界引退しろ


  134. 支持率のためにバラエティーに出てくる政治家も政治家だわ

    結局安倍って政策以外での点数稼ぎしかできないんだよな、靖国参拝とかさ


  135. お前よりよっぽどおもろいわ。

    見てないけど。


  136. 大田って妙にいいとも愛があるように語るけど

    タモリに可愛がられてるつもりなのかな

    タモリチルドレン的な順位で言えば草なぎとかあの辺から数えて

    かなり下のような感じなのに



    最終回いろんな大物差し置いてはしゃいだ挙句泣き出す

    コイツの姿が目に浮かぶんだけど


  137. 相変わらず管理人の自演が酷いなwwwww


  138. 爆笑問題つまらねーからなぁ・・・ただ芸歴が長いだけ


  139. 自民党に入れた人見てる?

    散々民主を批判してた割には

    自民政権になってもちっとも暮らしは良くならないし

    むしろ民主政権より悪化してるよねw



    加えてあと20日後には増税

    在日も野放しだね、アベノミクス(おおわらい)



    どうやら真の売国奴は自民党だったようだね




  140. よくこんな頭悪い発言出来るよなw

    芸人はよ辞めろや


  141. 首相にお笑い要素求めてどうするんだって言うのは同意だな

    爆笑問題は自分の頭の悪さをさらしたな


  142. 人の悪口で成り上がった方の言うことは違うなw

    少なくとも安倍さんのが見応えあった


  143. そういう糞おもしろくなくて数字の取れないレギュラーのせいで

    打ちきりになったんじゃないんですかね


  144. 他人の事を面白くないとか言ってる暇あるなら

    自分が面白くなる努力でもしろよ


  145. ならお前らが出てろよwwwwwwwwwww

    苦笑問題がwwwwwwww


  146. そういえば太田はいいともで耳が聴こえない高齢の男性を「誰だこのジジー連れて来たのは!」と言ったこともあったな

    ただその男性も「つんぼ」という放送禁止用語を言ってしまったが


  147. 失笑問題が何を偉そうに。

    安倍の擁護はしないが、こいつらに言う資格はない。


  148. パフォーマンス以外の何物でもないしなあ・・・


  149. これはちょっと…

    安倍首相は好きじゃないけど一応お笑いじゃなく首相なんだし、それ以前に爆笑問題つまんないよ




  150. アヘちゃんめっちゃおもろいやんかw

    河野談話の茶番最高やんかw

    辞めていいともー!


  151. 爆笑問題はボキャブラ天国の頃が一番面白かった


  152. フジテレビで面白いこと言うわけねーだろwww

    後で叩かれるのがオチ

    関西の番組では割と素を見せてくれてるから


  153. 大田の顔と下らない持論ってさ



    伸介見るより不快なんだけど


  154. テレホンはお笑いスタ誕じゃない


  155. アホじゃないの

    番組プロデューサーに言えよ

    それができないからってリスナー相手に愚痴ってどうすんだみっともねえ


  156. 余計なことをし、クソ面白くもなんともねえトークで、つまんない。

    なんだ自己紹介か


  157. アニメに芸人をねじ込んでくるスポンサー批判みたいだな

    いいぞ~これ


  158. 芸人が勘違いして、政治通ぶりしだすと本当に気持ち悪い


  159. 尖閣に公務員を常駐させるとかなんとか


  160. 日本のこともまともに出来てない奴がのんきにいいともでてんじゃねえよ


  161. 自民支持者って極端なのが多いよね、他の政党にもまともなのないから仕方ないのかもしれないけど、崩壊に向かいそうで怖いわ


  162. ホスト役が迎えた客に向かってお前つまらないという営業か・・・

    店じまいする理由がよくわかるなぁとしみじみ思った


  163. いいたいことはわかるけど、やらかんに同意だな!

    というか、ここまでつまらなくして視聴率を低下させた番組関係者にまずそれいえよwww


  164. 正直な感想過ぎたな。呼んでおきながらっていうのもあるけど、そもそも首相に、というより番組スタッフに向かって言ったものと解釈してる。



    爆笑問題憎しの連中の格好の燃料になっただけ。


  165. 安倍は増税の他にできることはないか考えるべき時に何してんだ?


  166. 二人とも半島の血でも流れてるんじゃないのか?w

    そもそも首相は芸人じゃないし何期待してるんだよと


  167. 下手なバラエティより国会中継の方が面白いという現状をお笑い芸人どもは知るべき


  168. 国会中継の野次聞いてると子供をあやす親の気持ちになれる


  169. 爆笑問題の小物臭すごいなww


  170. 爆笑はなんか急激に老けた気がするな


  171. 同じ文化人気取りでも品川さんの方が交換もてる


  172. 芸人でおもしろいやつっている?

    皆目検討つかないんだけど


  173. やっぱり太田のボケよりも国会議員の野次の方が面白い

    国会議員の野次ほど興味深くなるものはない


  174. プロの芸人やタレントが揃いも揃って面白くないから

    バラエティー番組が次々と終わるんでしょ?

    爆笑問題は、もっと自己批判や業界批判したら?

    嫌いな保守系政治家を貶める発言ばかりしてないでさあ


  175. 芸人じゃないのに、政治家に何を求めてるの?


  176. 爆笑問題のほうがつまんねえんだよなぁ・・・

    あと太田がお笑い界のご意見番気取りなのがうざい


  177. ネトウヨ困惑w






  178. 一番嫌いな芸能人に入る 爆笑問題という 爆笑できない芸人の成り下がり


  179. 一番つまんないのはどう考えてもタモリだろ、

    同じこと何回も言って周りが笑ったふりするの繰り返しじゃん


  180. まあ太田がつまらないのは事実だな




  181. コメディアンじゃなく総理大臣だし、

    しかもヤラセなし雑談で面白さを求めてない。


  182. 爆笑問題ナイスwwwwwww

    ネトウヨ涙目wwwwwwwww


  183. 人の話から何を受け取るかがよく分かる

    安倍首相の話は、その人柄が浮き出る部分があったよ

    ニュースでは伝わらない部分が垣間見えたね



    こいつら芸人はバラエティ脳とでもいうのかね

    価値観とか人物観をすべてお笑いでしかはかれないようだ

    だからつまらないっていわれるんだろう


  184. 増税目前でへらへらとお笑い番組に出るとはw

    史上最低の総理と呼ばれるだけはある


  185. フジの露骨な自民党への宣伝協力なんだから怒って当然だろ

    むしろ自民シンパだらけの芸能界でよく勇気出して言ったわ

    最近のやら管のコメでのネトウヨ媚びは酷過ぎるな


  186. クソワロタw太田言いすぎだろw


  187. 爆笑問題の求める残りのいいともの像と

    制作側の求める像が違ったってだけだろ

    全国規模の話題を作れ、視聴率を取れるかどうか

    仮に総理が面白く無いとしてもその点は二の次なんだろうよ

    今まで出てきたような人物で前者は望めないわな


  188. そりゃあ護憲派からしたら出演自体面白くねえだろ



    箔を付けるために現役総理を出すって考えはわからなくもないな


  189. タモさんが長年にわたって支えてきた「いいとも」にうんこ塗りたくる行為であることは確か


  190. あんまり言いすぎるとまた腹痛起こして総理辞めるぞ?w


  191. つーかなんで安倍出したのww


  192. いいともの出演者トークなんてあんなもんだろ



    首相disが目的の連中ってどうでもいい揚げ足ばっかで引くわ


  193. ってかこれどうせ番組側が持ちかけた話だろ?首相は悪くねーわ


  194. 面白いトークを引き出せなかったタモさんの批判www


  195. 安倍批判=民主信者&在日っていう考えやめろよ


  196. 失笑問題ww


  197. ネトウヨ涙目ww


  198. タモス


  199. センセーショナルな発言をして注目されたいだけだよ

    ああいう人達は注目されてなんぼの商売だからね

    それに反応した時点で思うツボだぜ


  200. どうせ終わるんだし企画した奴にねーよwwwって言ってやればよかったじゃん


  201. 安部さん出た日は視聴率高かったみたいね。

    まぁ落ち目タレントのひがみだろ。しょーもな。


  202. 実際安倍叩き(批判じゃなくて)してる奴って左翼在日多いだろ


  203. 本当につまらなかったはどうでもよくて、「首相に暴言を吐く馬鹿な太田」っていう様が面白かったんだけど、ニュースになるとそのニュアンスが全く抜けてるんだよね。本気で芸人みたいなトークを求めてる訳ないじゃん


  204. 何十年と続いてきた国民的番組

    もうすぐその終幕を迎えようとしているこの時期に

    メディア対策でズカズカと乗り込んでくる空気の読めなさが寒すぎるんだよな

    気軽に踏み込んでいい場所じゃねぇっつーの


  205. 談話見直さない総理は日本の総理に相応しくない。


  206. ブサヨって年々下品になっているな

    そりゃ選挙でボロ負けするわ




  207. 面白い面白くない抜きにして今の情勢でバラエティ番組出るとか正気と思えんわ




  208. 一番つまんないのは「安部はやめていーとも!」なんてセンス0のプラカード持ってハッスルしてたキチガイ共だけどな

    空気読まずによくもまあ・・・

    ああいう事するから嫌われるってわかんねえのか


  209. だって、大田って民主党信者で安倍をボロクソの言っていたからな。

    たとえ面白くても、粗を探してボロクソに言うだろ。


  210. なんで、日本のコメディアンって上からものを言えるんかね…

    芸能界では一番下の存在でしょ?



    国際的な映画に出た人って2人程度なのにね~…


  211. >>221

    実際日本をボロボロにしてる糞総理だろ

    世界中が猛烈に景気回復してるのに世界同時不況だった民主政権時より成長率低下してるんだぞ?

    そして当然雇用者所得も減っている、ベアどころかベースダウンしまくり


  212. バラエティだから面白くなければそりゃ文句言われるわ






  213. さすがまど豚の誇るまどか芸人()



    言う事が違いますな~






  214. 最後にダウンタウン来るらしいけど

    とんねるずや爆問とどう絡むのか


  215. 220

    これが全て


  216. まどか芸人?



    つまりホム?



    ヨナ?


  217. 爆笑問題って名前、恥かしいと思わないのかね


  218. 爆死してる爆笑()が言っても説得力ないわなw


  219. 金とコネを使いまくっても3流大学にしか行けない

    馬鹿お坊ちゃんのすることは理解できん


  220. >>202

    日本の敵を炙り出すためじゃね


  221. 爆笑問題は大嫌い、自分で思ってる程賢くないんだから静かにしてろよ。


  222. 221

    日本人ぐらいだぞプラカードでデモしてたらプロ市民とか言われて馬鹿にするの。

    実際、不景気なのに消費税上がるとかふざけんなって気持ちにもなるわ


  223. 224

    だから空気読まずにプラカード持ってハッスルするんですね?^_^

    どのぐらい効果あるか知らないけど頑張って下さい!




  224. ジャニーズには媚売る爆笑問題


  225. 仮にも国の最高権力者に対して何て物言いだこいつら、何様だよ。

    記憶にすら残らないこいつらのトークの100倍は面白かったわ。


  226. 最高権力者?w


  227. 太田が安倍ちゃんに絡んでSPに組伏せられれば愉快なんですがw


  228. 232

    ほんと優秀なブレーンの傀儡になっとけばいいのにって思うよ・・・


  229. 芸人のくせに面白くない連中が毎週のように出てるんですがそれは


  230. 安倍ちゃんも増税実現で舞い上がっちゃったんだろw

    いいとも終わりは税金で祝賀パーティでもやったんだろうな


  231. 大田の猿の物まねも全く面白くなかったぞ。

    本人は面白いと思ってるのか?


  232. 俺にとっては爆痛問題だから無問題(一瞬足りとも一ナノも面白いと思ったことない)


  233. これを真面目に言ってるなら、政治家に面白トークを求めてる時点でアホ。

    冗談で言ってるなら、冗談かマジか判断できない時点で冗談としてつまらない。


  234. 総理より笑いが取れない芸人()


  235. ばくちゅーもんだい


  236. なんで出たw


  237. 非芸能人を「面白くない」って言える芸能人は「面白くない」って言われる責任を背負ってる



    あと俺も爆笑問題はつまらんと思う


  238. 首相につまらんとカス芸人がほざく国日本


  239. これ素人から面白いトーク引き出せないタモさん批判だろ?

    大先輩ここまで貶していいのかね


  240. 政治家はゴミ

    汚職まみれは消えろ

    くっさ


  241. 251

    中国か北朝鮮かロシアに行けばいいと思ウヨ


  242. 学もないくせに太田総理とかやっちゃう糞馬鹿


  243. やっぱ東京はゴミだな

    そこまで言って委員会に出ても反応なかったのに(東京だけ放送してない)


  244. 俺はタモリと安倍総理の何気ない会話に裏読みの面白さを感じたわ

    たとえば、安倍総理がスタジオに届いた花を見て「なんでアイツの花がないんだ」発言を何度もしたよね

    そして、「そこに踏み込んではいけない、その手前でとどまらなければならない」と

    なんで、そんなことを何度も言う必要があったのか?

    自分の小ささをアピールするようなもんじゃんか

    で、裏読み

    「なんで、笑っていいともには出て他の番組には出ないんだ?」という批判をかわすため

    そんな発言に対してのタモリの返しがまた、無関心風を装うタモリ節で良かった

    昔、さんまが笑っていいともに出てた時のタモリとさんまのフリートークを思い出した

    噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかわからない面白さ

    そういうカケヒキみたいのが数回あったでしょ

    さらにタモリがさりげない愚痴風のツッコミをして、安倍総理にいいともまたはタモリは無形文化財と言わせた話術とか

    安倍総理はどうでもいいけど、タモリに対する評価が上がる面白いトークだったわ


  245. 国会中継でいう冗談とか面白いぞ


  246. 安倍さんが嫌いなら日本から出て行けばいい

    政治家はお笑い芸人みたいな底辺と違うんだから批判は当てはまらないよな



    安倍さんは2次元規制にも積極的だし早く深夜アニメを潰してほしいから応援してるぜ


  247. 256

    今思うとたかじんが生きていた頃に東京潰しを実行して欲しかったな

    たかじんと同時期に他界したドラクエばあさんこと淡路恵子も東京生まれながら大の東京嫌いだったし

    95年の都知事選のCMで「みなさーん東京は好きですかー」というものだったが、そのCMをアルタで見ていた若者が「東京は金ある癖に庶民に優しくないから嫌いだ」と言っているのを思い出した

    「東京は首都で良かったか?」と思う人は東京人でもいそうだ


  248. 40代後半になるとコンビ芸人のどちらかは面倒になるけど

    爆笑はどっちも愚痴りクズ野郎になったよな


  249. なんか爆笑問題って小物臭い餓鬼だよね…

    なんでこんなに余裕がないんだろ


  250. こいつの立ち居地どうなってんだよw

    芸人としてもつまらないのに御意見番にでもなったつもりかよ


  251. 安倍首相は、やっぱり頭の悪い坊っちゃんなんだわ。



    26万人が震災で避難生活を続けていて、復興が滞っているのに、国会会期中にバラエティー番組に出てどうすんだよ。仕事を放棄しているのを晒して、人気取りにもならないぞ。






  252. 正直爆笑問題のトークより面白かったわ

    お笑い芸人(笑)


  253. 民主党政権時代に消えた義援金の行方とか復興資金で日本国内の業者を差し置いてわざわざ韓国から粗悪な資材を輸入してた問題なんかも慰安婦捏造問題と一緒にメスを入れて欲しいよね。


  254. 256

    野党に落っこちた時に人気とりで出たんだろ政治家なんてみんなクソだ

    皮肉の一つも言いたくなる


  255. 爆笑問題とか一番つまらない人間じゃん


  256. >>265

    太田乙www


  257. 安倍さん、早く日本をダメにする深夜アニメを駆逐してください

    コミケも廃止に追い込んで7年後の東京オリンピックまでに美しい日本にしましょう


  258. 震災直後に行方不明になったままの汚沢とか例の宇宙人とかまだ政治家やってんの?

    前川なんかソッコで刑務所行きか最悪処刑もんでしょ?


  259. あの番組ゲストってみんな面白いトークをしてたものなのか

    宣伝とかの為だけに出てるものだと思ってたけど


  260. 面白くない芸人が素人に面白ないと苦言www


  261. 爆笑問題、特に太田は安倍総理が嫌いだからなw




  262. テレホンショッキング自体が元々つまらないのに何言ってんだ…

    正直、何時ものトークよりは面白かったよ


  263. とりあえず、頭に刺さったブーメランを抜いてから言えと


  264. こんなの取り上げてねえで

    アニメの記事載せろボケ


  265. いいともで爆笑した記憶はないな

    見るのも興味がある芸能人の顔が見れるからって理由だけだったわ


  266. ゴミンス党支持者の爆笑問題さんじゃないですかー


  267. たけしの後釜ねらいの芸人のくせにうるさいなぁ。


  268. 爆笑問題はまあそれなりに面白いとは思うが爆笑したことはない

    こいつらのトークは発想に冴えがないし先が読めて意外性がない

    それなのに名前に爆笑って冠するのは誇大広告だと思う


  269. 280

    どっちかというと社民党信者


  270. こいつぁやら管に同意や


  271. くりぃむしちゅ~に取って食われた過去のヒトたちか

    くりぃむしちゅ~のほうが面白いから当然だけどな



    くりぃむしちゅ~の上田もリュークも

    身内以外のだれかをみだりに馬鹿にしたりしないしな


  272. いや、面白くもねえってお笑い的な意味じゃないだろ

    太田は好きじゃないけどなんとなく言いたい事は分かる


  273. まあ、あのカスがテレビ画面に映るだけで不快なのは間違いないからな。


  274. 「長続きの秘訣を知りたい」みたいなところでちょっと笑ったし

    いつもよりつまんないということはなかった



    イチゴ云々のあたりでチャンネル変えたけど


  275. 芸人が政治家に笑いを求め、評論家紛いの発言をする矛盾

    やること逆になんじゃねえの


  276. 大田は自分が底の浅い馬鹿だって知られたことで何故か安倍を逆恨みしてるからな

    安倍も「大田君はよく政治を語ってますが彼は政治をまるでわかっていないですね」とか言って欲しいわ


  277. 最近の爆笑問題は確かにつまらん

    質は変わってなくて飽きただけかもしれんが


  278. 首相も出たし、最終回は皇族のだれかを呼ぼうぜ

    天皇や皇太子は難しそうだけど、宮家の誰かなら呼べるでしょ


  279. またネトウヨにからまれるぞw


  280. つまらねえならつまらねえでそれをネタに笑わせてみろよ

    芸人のくせに知識人ぶるなクズが


  281. おまいうwwwwwwwwwwwwww



    そして何よりたいして物知らんくせに文化人気取りってのがね。




  282. これは管理人が正論


  283. 昼の番組だからこの程度で済んでるかもしれない

    本番は火曜JUNKかと

    今日の伊集院もこのネタ触れるかな?


  284. 別にどこの政党を支持しようが構わないけれど、祝日とはいえ国会会期中に首相が民放の商業バラエティー番組に出ることをマンセーするのはやめろよ。

    どう考えても優先順位の付け方がおかしいだろ。



    税金で飯を食わしてやってんだから、働けよ。

    下らんおしゃべりをしてる暇があったら、東北の復興のために何をしたらいいか少しでもその時間で考えろ、大馬鹿野郎!






  285. 安部も安部たが



    自分が面白くないから、他人をいじって笑を取る芸風やめたら?


  286. 面白くないと思ったものを面白くないっていってはいけないの?

    やら管は面白くないものを面白いっていうタイプの人なの?


  287. 少なくとも爆笑問題よりは面白かったわ


  288. あんたら他人下げるネタだけでトークするのいい加減止めろよ




  289. やらかん、政治ネタここに持ち込むなよ~


  290. 面白いこと言ってたら失言だとか何とか言ってたんだろ?民主党かよ


  291. 爆笑問題が権力に媚びてないだと・・・別の権力者に安倍は睨まれてる、ということだな。

    ま、安倍みたいな馬鹿は、さっさと政治家辞めればよいと思う。


  292. 安倍首相のネタなのに、チョンがやけにおとなしいなw

    日本からついに逃げ帰ったか?(願望)







    なわけねーよなw

    今日も、新宿でチョンの糞ガキが、歩道で、歩道の真ん中で

    犬に糞させて、しかも処理しないでそのままだったわ。



    チョンは糞を食べているからそのままにするのだろうが、

    ここは日本だからキッチリてめえで持ち帰れよ。寄生虫民族が。


  293. まあ大田だし。


  294. これじゃあ間接的にタモリが力不足だって言っちゃってるんだよなぁ

    それこそ面白くない人も面白く見せるのが芸人の腕の見せ所だと思うんだけど


  295. >308.

    頼むから日本の恥さらしな汚い暴言吐くのやめてくれ




  296. これは爆笑問題に同意

    面白くないのは目に見えてた


  297. 310

    タモリだってあんな坊ちゃんのポチに成り下がるのは御免だろ


  298. つーかフジが呼んだんじゃねえの?


  299. 芸人風情が一国の首相に向かってなんて口きいてんだよ

    生きてて恥ずかしくないの?


  300. 安倍信者=統一信者がわいてきたなww


  301. やらかん面白いじゃんwww



    >消費税20%まであげちゃおうかなぁ~


  302. 何かあった時だけに失望したり批判したりするだけの簡単なお仕事


  303. 爆笑問題ってば首相になに求めてんの?お前ら何様?

    てめーらとは違う人間なんだから。コメディアンとかコメンテーターとか無責任な言葉を言い放題して稼ぐ人間じゃないんだから。ちゃんと日本の舵取りをしなけりゃならない立場なんだから。それ分かって言ってんの?


  304. 反アベだらけの芸人が調子にのるとこーですわ

    自分の不平不満は2ちゃんやらまとめのコメ欄でやるといいよタマナシくんw


  305. 爆笑問題の大田は以前からテレビで政治的主張を垂れ流しているから

    筋金入りの左翼なのはわかりきっている。

    こいつが安部首相を褒めることなんか絶対にありえないことは、

    言う前からわかる。聞く価値もない。


  306. いいとも出る暇あるなら憲法の基本書くらい読んできて欲しいわ

    改憲を推し進める総理がノー勉なのはさすがにな…




  307. 安倍嫌いだけど

    タモリとの会話は普通に面白かったなー

    つか太田最近つまらんから人の事言える立場じゃねえだろ


  308. 普通に面白かったぞ

    ボキャブラ天国も見てたって言ってたし爆笑問題はボキャブラ天国で売れた芸人だろ?

    擁護まではいかなくても触れずに済ませとけよ


  309. つまらない批判しか出来ないお二人ですね…

    芸人なら笑いで昇華してくださいな


  310. 民主党賛美の太田総理とかいう番組、民主党が政権とったら

    用済みとばかりに打ち切られてたことを思い出したw


  311. 爆笑問題ってこんなに頭悪かったっけ?


  312. 名前も言動も在日そのものだからな


  313. 阿部が芸人なら分かるけど

    なぜ芸人でもない素人が面白くしないといけないのか分からん

    言ってる事おかしいわ


  314. >329.

    君はそれひょっとして真面目に書いているのか?

    面白いトーク=芸人のお笑いという意味じゃないだろ。



    一国の指導者である個人としての興味深い話、ないしは日本が抱える重大な問題に関して訴求力のある語りが求められて然るべきなのに、ただだべっていただけで人気取りに終始していた出演だったから、つまらんかったと言いたいのでは。




  315. >330

    同意です。

    笑いの面白いかでなく、単に内容がないって

    意味での面白くないってことでしょ。


  316. 芸人なのに誰でも言えることしか評価として言えない奴が

    他人を批評するとはね



    芸人ならもっと気の聞いたことをいえよ


  317. それをお前が言うなという感想が先に出る


  318. 面白かったよ

    少なくとも、くだらない爆笑問題のトークよりは良いと思う

    爆笑は内容ゼロの内輪ネタしかしないしw



    つかTBS系でフジの不満言っても、って感じだなw


  319. 大田「自衛隊の基地は田んぼにすればいい」

    そして大田嫁はテョン


  320. 芸人でも無いやつに何を求めているんだお前は


  321. 爆笑( )問題


  322. 太田は愛国心はあるが安倍首相の政策とは真逆の考えだからな。実際嫌いなんでしょ。


  323. 330

    芸人が言うなら芸人が言う面白くだろ



    ていうかなんでそんな話に固い話しなきゃなんねーのw

    バラエティで話す内容じゃねーからそれw


  324. >>331

    自分で自分にレスつけて楽しい?


  325. 311

    気持ちが悪いので成り済ましはやめて下さい



    316

    安倍さんが統一教会の僕であるというのは工作員によるデマです

    井上太郎さんが隅々まで納得のいく反論をされてますので、ブログ「日本のために」を御参照ください


  326. 田母神が統一教会というのは本当ですか…


  327. こういう記事いらねーから。

    ネトウヨホイホイしてアクセス増やそうとか必死すぎんだよやら韓。


  328. 爆笑もつまらない

    お笑いのセンスがなくなったな

    毒吐くだけなら素人でもできるわ


  329. これってつまり爆笑問題がタモリが面白く無いってディスったって事でしょ?


  330. いつもゲストつまらないと文句言うくせに安倍ちゃんが出ると擁護する奴らってキモイ。


  331. 番組終わるだけあってタモリも衰えたってことだろうな

    その域に達してもいない爆笑問題じゃ話にならんが


  332. すくなくとも今の爆笑問題よりはおもしろかったよ


  333. 艦これの加賀の弓の持ち方を批判する弓道バカに対して太田はどう言うだろうか

    まさか「弓道バカが正しい」とか言うこたはないな


  334. 気持ちはわかるが芸人じゃないしな

    つかこんなんで視聴率稼ごうとしてるほうが駄目だろ


  335. 失笑問題よるは面白かったが


  336. いいともに文化人みたいな堅い職業の人がゲストで来るとこんな感じじゃね?

    その中じゃトーク弾んでたしむしろ良かった方の部類



    つーかやら管が珍しくまともな事言ってますわw


  337. 瀬戸内寂聴といい、爆笑問題といい、今の日本を駄目にしているのはあなた達ではないか



    安倍総理に文句言うなら、今の日本が最低とか言ってる瀬戸内寂聴を批判しろ


  338. 太田なんて振られた話題に対して、

    ちぐはぐな事を答えるだけの糞つまらんトークしか出来ないクセに、何偉そうにほざいてんだ。


  339. また朝鮮芸人か


  340. 辞めていいとも!


  341. 爆笑問題も加賀の声が井口だと知らずに「ゲームの方がいいわ」と言ったりして


  342. そこまで言って委員会に良く出てたのは俺は好意的に受け止めてたんだけどなあ

    それは政治番組だし、そこで自らの政策や考え方を多くの人に語るのは政治にとっていい事だと思ったから



    でもいいともに出るのは違うなと思うわ

    現役首相であり、自民党の党首がバラエティ出て、そんなの政治的意味の無いただの人気取り以外の何物でもない

    これを解禁しちゃうと、各党人気取りを始めるわけで、良識ある党と思われてた自民党の党首自らがバラエティに進出してしまった事は、パンドラの箱を開けてしまった感がある




  343. 首相とタモリの話、普通に面白いと思ったんだけど

    あれがつまらなかったって人は逆にどんな話がテレビで観ていて面白いと思ってるんだろう

    煽りじゃなく疑問


  344. 安倍マンセーのコメばっかで気持ち悪い。それ以前に反日フジテレビの番組に安倍が出るのはいいのか?


  345. フジテレビに安倍首相が出たらなんか都合が悪いことでもあるの?


  346. >362.

    そんな暇があったら、東北の震災復興と、外交の異常事態をなんとかする方策を考えろ(安倍首相にも言い分はあるのかもしれないが、隣国2国と首脳会談が数年に亘って滞っているなんて、現代の世界史上の未曾有のやばい事態だぜ)


  347.  ネトウヨくん達はフジテレビにデモしたり反日だの散々貶めたじゃん。安倍が出ただけで今まで自分たちしたきたことを頬かむりするのか?


  348. 失笑問題がなんだって?

    もう何年も前からお前らのほうがつまらねぇから安心しろよw


  349. バラエティなんてのは杉村太蔵みたいなのが出るところで

    ちゃんとした議員が出るべきところじゃない


  350. 安倍がちゃんとした議員かどうかは危ういが、いいとも出演は馬鹿を晒しただけだな


  351. お笑い芸人だから他に判断基準を持ってないんだろう。


  352. 本当に爆笑問題は反日だなぁ…

    そもそも芸人じゃないんだから笑いは求めてないし。



    こういう時に震災がーとかよく言う馬鹿が沸くよなw





    ちゃんと対策しているのに年がら年中喪に服すようなテンションでいろと?


  353. 安倍晋三人生最大の失敗



    それは



    嫁選び


  354. 爆笑問題が現役首相を無条件でマンセー始めたら日本も終わりだなと思うよ


  355. まぁ良いんじゃない政治ネタ好きみたいだし

    誰も真面目に聞いて無いでしょ?


  356. 在日にありがちなミンス擁護による安倍叩きでしょ



    これだから在日は


  357. お前よりおもろいわクソ芸人


  358. 面白いとか面白く無いとか以前に、こんな番組に出てる場合じゃないって言いたいんでしょ


  359. 374

    やらチルよりクズだわこの無神経コメ芸人


  360. あのクズは税を増やして自分達さえ裕福になれば良いと言ってるようなモンだ

    これからの増税でメシウマな奴は税で生活資金賄ってる奴だけだしな

    そんなクソみてぇな身勝手極まりない理不尽で惨めな思いするのを強いられているんだ!


  361. 安倍首相を非難するなら

    爆笑問題は「月刊WILL」の連載をやめてもらいたい

    「WILL」はアベちゃんを応援しているのだから・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#