05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

ufo版『Fate/stay night』PV画像きたでえええええ! アーチャーとランサーの戦闘シーン楽しみすぎる

86786_20140323133226fde.jpg



lib773495 (1)

11_20140323132828068.jpg
22_2014032313282763a.jpg
33_201403231328267fc.jpg
44_2014032313282546b.jpg
55_20140323132825257.jpg
66_20140323132824235.jpg
77_20140323132900ed9.jpg
88_20140323132859abe.jpg
99_2014032313285814b.jpg
111_201403231328581dd.jpg
222_201403231328570e5.jpg
333_20140323132856834.jpg



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ やべえええ画像見ただけで クオリティー戦闘シーンのよさがわかるわ
     /。(⌒) (⌒)o\ 流石ufoさんやで!! あと家ではやっぱりユニクロのシローさんwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ つか今回のfateもセイバールートっぽいわ
     /   ⌒  ⌒ \ 桜ルートなんてなかったんや
   /   ( ●)  (●) \  桜大好き派の俺死亡だけど・・・・
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. また同じことやんのかよ


  2. やっぱキャラデザ苦手だわ










  3.       カッコイイポーズないなら駄作決定








  4. ぷぎゃ


  5. ランサーいい表情してるわ


  6. 武内絵を微妙に再現してて違和感あるな


  7. 信者尊敬するわ

    もはや仙人の域だろ




  8. haの気楽に釣りするランサー好き

    バゼットさんとリズはもっと好きだけど


  9. もう時代遅れ


  10. 糞みたいな絵だな


  11. 古臭さは否めない


  12. もうセイバールート飽きたわああああああ


  13. ufoてエフェクト凄いだけで動きに重みが無くてショボく見える


  14. 何だよまたセイバールートかよ・・


  15. ufoの作品は、PVはともかく本編を見ると何かガッカリ感がある


  16. 秋は艦これがあるからなあ

    負け戦にしかならなくてかわいそう


  17. 美人教師いるじゃん


  18. 安っぽいエロゲみたいな絵

    ただ光入れて誤魔化してるだけ


  19. DEEN逝ったあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  20. ところで一番上の画像の凜の顔にちょっと違和感


  21. 桜ルートはやろうとしたら18禁になっちゃうからなwww


  22. 全ルートアニメ化はよ


  23. アーチャーとランサーのバトルは各ルート共通だからまだ分からなくね?


  24. さくらに吸収されつつある状態のセイバー絵があるな

    さくらルートやるのか


  25. 超楽しみじゃん


  26. >>17

    そこまでにしておけよ、藤村


  27. セイバー召喚までは各ルート共通だからまだ分からんよ


  28. なんか前にufotableは絶対にstaynight作らないとか言ってなかったっけ??


  29. 原作エロゲだな所詮


  30. 桜とギルの絡みもあるっぽいし

    桜ルートも混ぜるんじゃない?


  31. 月姫リメイクしてよ


  32. ここの作品ってエフェクトの彩度高くして誤魔化してるだけなんだよね…


  33. 31

    今型月が制作してますじゃん?

    え、アニメ?

    まだされてなくないです?


  34. 月姫()

    ゴミリメイクならいらんぞ^^;;;


  35. 全ルートのいいとこ寄せ集め間違いなし


  36. 桜厨逝ったー


  37. 凜は今でもブヒれる神キャラデ。


  38. 相変わらずエフェクト処理で見にくい画面だな


  39. Fate/stay nightは10年ごとに作り直したら、あと30年は引っ張れるな


  40. セイバーの顔はやっぱしDEEN版の方が好みだわ。

    Zeroならともかくstay nightでイケメン顔とか、どんだけよ。

    一応ヒロインでしょうが。


  41. ぱこぱこにー♪




  42. セイバールートはもうお腹いっぱいです


  43. 桜ルート寄りっぽい?


  44. みんな仮面つけてるみたいな表情だな…


  45. ディーン版は1話切りしたけど、これは見てしまいますわ


  46. 凛は今でも普通に通用するけど

    兄貴の服とかはそろそろ新しいの買ってあげて


  47. バーサーカー戦途中の凜とセイバーとの3Pに期待




  48. ギルが桜に例の忠告シーンあるからHFの可能性あるぞ


  49. やだ、エミヤシロがかっこいい…


  50. 男性陣はいいけどセイバーの斜め顔と横顔が微妙

    凛は全体的に微妙


  51. ランサーは当時から糞ダサイと思ってたがやっぱダサイわw


  52. 女性陣の顔がなんかコレジャナイ感


  53. セイバーの顔がなんかおかしい気がする


  54. あんま気にしたことなかったけど凛ってサイドアップ?なんだ


  55. キャラデザかなり変わっている印象

    なんか違和感しかない


  56. ギルと桜が出会ってる画像があるぞ


  57. アーチャーはまだ良いがランサーがキモ過ぎるわ


  58. 五次ランサー、好きだわ


  59. 凛がなんか短足下半身デブに見える



    逆にアーチャーとかはちょっと華奢に見えるしなんか嫌だな


  60. 作画はいいが、どうなることやら


  61. ランサーのおさげがキモイ



    髪切れ


  62. ランサーが一周回ってかっこよく見えるなんて事は無かったな


  63. まだHFとか言ってる奴いたんか


  64. アーチャーが弱そう

    もうちょいガタイ良くてもいいと思う


  65. オリジナルルートじゃねえの?


  66. もう10年も前の物なのにようやるわ


  67. アーチャーとか腐女子用にカスタマイズされてるな...


  68. まほうつかいの箱 スターリット・マーマレードがアニメ化.................


  69. サーバントがみんな細くて友達みたいに感じる

    強そうに見えないのはちょっと…


  70. vita/haは期待しとくか


  71. ZEROランサー見た後だとこっちのランサーヤバイなw


  72. これ桜ルートあるんじゃないか

    管理人はほんとにわかだな


  73. ギルガメッシュネタバレすんじゃねえよー


  74. ここのスタジオって顔描くの苦手なのかな?

    いつも何かおかしい


  75. キャラデザなんとかしろ


  76. やっぱ士郎が主人公じゃないとな

    楽しみ


  77. ランサーは顔は良いけどファッションセンスと髪型どうにかして欲しいわ


  78. みんな何かおかしいな


  79. やっぱり、俺のとってのランサー、アーチャーはこの赤青の二人なんだよな。

    ZEROを見た後になって改めて思う。


  80. FateZEROの時も思ったけど

    キャラデザがちょっと微妙だよな



    てか、セイバールートってマジなん?

    アーチャーの正体解らないままじゃ作品のテーマ回収できないのに…


  81. いつまでFateで搾るつもりなんだろうな


  82. fateは元からセイバー以外キャラデザ微妙だろ



    グッズだってセイバー以外殆んど出ないぞ?


  83. もしかしたらオリジナルで幻のイリア√になるかもしれない。


  84. まだこんなゴミ糞作品をアニメ化するんだww

    型月()の会社共々消え失せろよw




  85. どうせ全部のルートやるだろ

    あと10年はfateで喰う


  86. アディダスwwwww


  87. アディダスのステマだな


  88. なんとなく全体的にコレジャナイ感

    放送までにどれ位修正してくれるか…


  89. セイバーが何かずんぐりしてるな


  90. ※ここまでDEEN


  91. まほよとか言う糞駄作で化けの皮が剥がれた感じだなwww




  92. 真相



    桜とギルの会話→プロローグ

    セイバーが泥ってる?→実はこの設定画はZeroの使いまわし(Zeroのファンブックに載ってる)



    にわかすぎる


  93. 90

    みんな何かスマートじゃないよね

    史郎だけやたらスタイル良く見えてなんか嫌だな


  94. 桜とギルのシーンは全ルートの序章です…


  95. この作品ってセイバー以外いらないしセイバーだけ綺麗に仕上げてくれたらそれで良いよ


  96. でもにっしょんから無断転載してんじゃねぇよカス

    せめて引用元貼れよクズ


  97. やっぱりこのキャラデザ嫌いだなzeroとらっきょの時も思ったけど女キャラが絶望的に可愛くない。まぁ士郎が原作並みにかっこいい見せ場があればいいけど


  98. つかぶっちゃけ全ルートやってほしい

    今回はセイバールートが理想




  99. 俺も桜好きなんだけど・・・またセイバールートなのか・・・


  100. これは見応えあるなー


  101. セイバー以外人気ないからセイバールート1択


  102. いきなり桜ルートやられても初見はよく分からないだろwww


  103. 俺はきのこが本気出して、桜ルートのマーボー神父大活躍を含んだ

    イリヤ救済のための完全新作ルート作ってくれると思ってたけど

    全く一切そんなことはなかったぜ


  104. 売り上げ次第で2部3部も映像化かな

    ワンチャン映画化もあるな


  105. でもにっしょんから無断転載・・・


  106. 桜とギルの場面なんてヘブンズフィールしか無いんだが。


  107. 見た目DEEN版の方が好きだなぁ

    そりゃzero並に動かすんだろうけど光の加減とか顔は前の方がいい


  108. >>107

    PVのシーンは全部プロローグだよ




  109. 会場で映像見たけど、マジでZeroの映像クオリティを再現してるわ



    後はどれだけ原作通りやれるかだな






  110. これ他のサイトの画像無断転載じゃん・・・


  111. FZ1クール目は面白かったけど、2クール目は急ぎ足だった気がする

    あとバトルシーンにイマイチ迫力が欠けてるような気がする

    今度やるSNは大丈夫なのかね?


  112. おいいいいいいい

    なんでセイバールートなんだよHFじゃねえのかよおおおおおおおお

    巷のアニメなんてほぼR-18なんだからいいだろうがああああ


  113. 大河ちゃんが超美女


  114. pvから作画が崩れてるんですが・・・

    ufoから作画の良さをとったら何も残らないのにね

    他のアニメ会社に作って欲しかったなあ


  115. 月姫 歌月 メルティの映像化もな


  116. DEEN番のFate/SNってなぜあそこまで叩かれてるんだ?

    前半少しグダってたからか?


  117. 約束された覇権


  118. いまさらストーリーがわかってるの見て楽しいか?


  119. さすが糞拾いの乞食は節操無えなぁ


  120. 音楽は川井憲次さんにやって欲しいが無理だろうなあ・・・


  121. 117

    一番の理由は、全ルートごちゃ混ぜにしたシナリオが原因だな

    3ルートのいいとこ取りしようした結果、全部が中途半端になって劣化するという本末転倒

    あとは基本設定無視したり、アニオリぶっ込んできたりと酷かった

    名前だけ有名な「かっこいいポーズ」も、DEENへの皮肉というか蔑称だからね



    映画のUBWも士郎がギルガメッシュと互角に渡り合うという謎展開しだすしもうね


  122. ゲームやったの9,10年前だからおぼろげだけどギルと桜のシーンってプロローグにあったっけ?完全に桜ルートだと思ったんだが

    セイバーとランサーが戦ってるのも士郎んちってよりか寺に見えるんだけど、それだったら桜ルートだよな


  123. zeroみたいなゴミと違ってやっと本物のfateが見れるのか


  124. 123

    あれはプロローグからあるよ


  125. 安心と信頼のufoさん


  126. 理想を抱いて溺死するじゃんよ


  127. 122

    ギルVS士郎に関しては相性とギル側の慢心と本人自体に剣術の腕前はないからってことで特に何も思わなかったな

    原作でもっと苦戦してたかどうかは流石に覚えてないけども


  128. 122

    オリジナル展開さえなければなんとかなった…のかな?

    あと、TVアニメ版はアーチャーの扱いがあまりよくなかったと思う


  129. 13

    TOX2は結構頑張ってたと思うけどな動いてたし空の境界もufoだよね?


  130. 桜ギルはプロローグだけど桜ルートまでは意味が無い伏線

    まったくHF要素ないならカットするべきシーンじゃね

    ごちゃ混ぜオリジナルルートって可能性もあるけど


  131. セイバーのキャラデザ微妙すぎる

    見た目かわいくて中身脳筋なギャップがいいのに見た目も男らしくしてどうすんだ


  132. >映画のUBWも士郎がギルガメッシュと互角に渡り合うという謎展開しだすしもうね



    Fateの中で俺が一番好きなシーンだよそれw


  133. 男キャラばかり推してヒロイン達の影が薄いのが怖い

    まさか腐女子とか女ヲタ向けに作ったりしないよな?


  134. 原作でのUBW戦の流れはこうだな



    偽物を嫌うギルが攻撃手段を拘る

    →GOBから原典武器を出そうとする

    →片っ端から複製武器で相殺相殺相殺

    →油断しまくり&痺れを切らしたギル

    →GOBからエアを出して手を伸ばす

    →UBW内では前動作なく剣出せる士郎が腕ぶった切る

    →直後に凛から得てた魔力切れてUBW終了

    →魔力切れで満身創痍の士郎と、腕切られたけどピンピンなギル

    →\(^o^)/オワタと思いきや切られた腕から・・・って流れ


  135. >>123

    だから

    全部プロローグだと


  136. PV見て来たで〜

    zeroの戦闘は重量感を意識している感じだったけどsnはスピード感を意識してる感じ、個人的には前者の方が好きだけど

    あとCG?のレベルが上がってる気がした、マジで映画みたいで凄い綺麗

    周りからすげえ楽しみって声が何回も聞こえた、それだけ期待が持てるPVだった




  137. セイバー対ディルムッドみたいな、派手さはないけど動作にこだわった戦いが好きだった俺としてはちょっと残念だな・・・>スピード感重視


  138. 原作は知らんけど桜を何とかしてやってくれ…


  139. これ以上ディーンちゃんをいじめないで><;;;;;;;;;;;


  140. DEEN版は見ててグダグダって印象しかなかったな

    zeroは最後まで見れたから今回も期待する

    ちなみに原作はまったく知らん


  141. DEENは原作まともにやってないのにいいものができるわけがないwwwwwwwwwwwwww


  142. 142

    知ってる


  143. ギルガメッシュと桜が会ってるようなカットがあるから、桜√にもそれなりに触れるっぽいのかな?


  144. 士郎のジャージZETMANのジンも似たの来てたな


  145. ギルと桜のシーンはプロローグ部分だからどのルートやるかの判断にはならないよ


  146. そういえばDEENって封神演技のアニメも制作してたよな

    原作は週刊ジャンプでは珍しく綺麗に完結した名作だというのに…




  147. 凛スゲー悪い顔してんなw



    あー早くPV公開してくれ


  148. HFルート解放まではギルと桜の会話内容わからないって仕様じゃなかったけ?


  149. ひぐらしと一緒でほんとfateしか脳が無いな


  150. HFって言ってた奴だれだよ

    よかったーこれで全ルートやる可能性すらあるぞ



    いや無理か


  151. 149

    それで合ってるけど時系列的に全ルートで「あったはず」の会話だからセイバールートでも入れられるんだよなあ

    個人的にはHFが一番好きだしHFがいいんだけど


  152. 130

    下手なワイヤーアクション見てる気分になるっつうか

    人間がペラペラひらひら飛ぶしぶつかり合うとか武器振り回すとかの動作がいちいち軽い

    空の境界とzeroしか見たことないけど


  153. 桜とギルの会話内容が解るのはHFの中盤入ってからな


  154. 期待が持てるって言うやつがいると大抵は残念な出来になる


  155. >>154

    アフレコあんま進んでないぞ

    まだ序盤

    下手すりゃ作画関係もまだ序盤

    だからプロローグなのかもしれんが



    仮に今HFの中盤ぐらいまで真相が分かるアフレコが済んでいたら春アニメ化出来るレベル


  156. 156

    いや、そういう話は誰もしていない


  157. この糞オワコンステマ作品またやるんだww




  158. しまむらとほとんどかわんねええええ


  159. タグ:Fate/Zero



    え?


  160. 130

    早回しとカメラぐりぐり動かしてエフェクト派手にしてるだけじゃね


  161. 川井さんの音楽使おうず


  162. ※160

    今回は「2期」て事でしょ

    原作とか○版とかメタな事いたいのも分かるけどなwww


  163. ufo嫌いなんだよなぁ

    演劇みたいなキャラ語りシーンと

    今一迫力のない見辛いバトルシーンがほんとないわー

    fateは好きなんだけどな…


  164. 骨の髄までしゃぶりつくす気か


  165. Fateってどこが面白いの?

    お前等が大絶賛()してるから

    本編のゲームの桜ルート以外はやったけど糞つまんなすぎて引いたわw

    ちなFate/Zeroとか見る気すら起きなかったw


  166. きのことufoで新作アニメ作ればいいのになぁ

    いい加減新しいのやった方が良くないですかね・・・


  167. 米166

    中二っぷりが面白いゲームだからね。

    そういうのが楽しいと思える頃にやっとかないと、大人になってからだとキツいと思う。



    俺もFateは好きだけど、さすがに今プレイして楽しいと思える自信は無い。

    当時は物凄く熱中して読んでたZeroだって、こないだのアニメで観た時は「あれ?こんな高二病臭い微妙な話だったっけ?」ってなったからな。



    Fateを楽しいと思えるのは一定の時期限定だと思う。

    そして、その頃にFateに出会えなかった人は可哀相だなとも思う。


  168. 米122

    「かっこいいポーズ」は魔法陣グルグルネタだぞ。



    光魔法「かっこいいポーズ」っつって、光魔法を使うためにはかっこいいポーズを取らなければいけないって設定があるんだよ。

    その絵面がアーチャーのオーバーエッジのポーズとそっくりだったから、ネタで言われだしただけ。


  169. Fate知ってれば、大体の人はストーリー知ってて分かってるからな

    古いゲームだし今更アニメ化すんのもなあって想う所もある


  170. 118

    進撃2期とか物語4期みたいのが来なけりゃ覇権かもな

    まあ来ないだろうが


  171. Deenは作画とシナリオは手抜きまくりなんだけど

    音楽やキャラデザなんかは良いもの使ってるんだよな



    作画では前作TV版を超えられるだろうけど

    映画版を超えられないならリメイクする意味はあんまり無い気がする


  172. 完全にバトルもの!って感じだなあ

    原作はあくまでボーイミーツガール+バトルって内容なのに

    濃厚なキャッキャウフフがあってこそのフェイトなんですよ


  173. 桜が好きなら主とはいい酒が飲めそうだ


  174. なんかアンチが必死こいて叩いてる件


  175. Fateはご都合主義と主人公補正の塊過ぎて楽しめない。

    何故あんなに評価されるのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#