05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

『ガンダムUC』 全高86cm、値段27000円の「HGUC ネオ・ジオング」がデカすぎるんだけどwwwwwww

Bg_YFFDCcAEIiAw.jpg



-^

無題




                                      ____
  ━━┓┃┃                        /⌒  ⌒\
      ┃   ━━━━━━━━            ../(_)  ( ̄ )\
      ┃               ┃┃┃      / :::⌒(__人__)⌒::::::\
                           ┛ ゚ 。゚ 三 ≧     ゚’ゝ    |
                              -== 三       ≦。   /
                           。 -=≦        ,ァ-
                          ゚ ・ ゚。  三<       、,Jト
                            ≦ ッ       ッV´≧
                          ・ 。 ゚ 。 ミ´    、、 ハト・。゙i ゚。

                / ̄ ̄\流石2万7千円!なだけあって
            ノ  ヽ、_  \ すげーでかさだ・・・
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  作るのも時間かかりそうだな
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ これ買っても置く場所ねーぞ
          {         |                 /          \ てか箱もどんだけでかくなるんだよ!  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

BF2期の発表なかった



 

コメントを書く
  1. 俺のチンコよりは小さい


  2. ださい


  3. でかいHGはGNアームズ以来か?


  4. 頭だけ未完成で別の持ってきた感じ


  5. 背中にある4つの箱状の物って予備腕ぽいんだよな


  6. 足なかったらかっこよかったりして(ごり押し)


  7. 2万7千で済んだのか

    原油高騰とかも考えたら絶対デンドロの3万超えてくると思ったのに


  8. どの辺がジオングなんだ?


  9. そういや、MIAのデンドロ、買ったまま未開封で実家の押し入れに入ってる…



    アレも非常識な大きさだったなァ


  10. シナンジュがむき身な意味・・・。


  11. 半分以上あし


  12. 内山くんはいつ見てもキノコヘッドだな


  13. なんかシナンジュが穴に嵌まってるみたいで笑える


  14. まぁ原作のシナンジュかわいそうだからいいけど

    でかきゃいいってもんじゃないな


  15. かっこよくない…


  16. こんなんあるんだ・・・



    だったらクイン・マンサのHGはよ出せ


  17. これには池田さんも苦笑いw


  18. 顔のあたりに小林幸子がいそう


  19. 光造形の色のおかげで余計にデンドロビウムっぽい印象


  20. ヤバい

    買うわ


  21. なんてアレクサンダーなんだこれ


  22. いたいた空いてる田舎人ww


  23. こんだけでかくて予算すごそうな新規キットを作るなら

    デザインからしてもっと格好良くしとけよバカ


  24. 足ださいなあ。筒か


  25. ガンダムBF二期発表ないのかよ…

    実は発表しなくても元々分割でしたー最終話に二期告知しますーを切に願う


  26. アルパ・アジールの系譜ぽいな


  27. ガンバスターかと思った


  28. 宇宙世紀的に有りそうなデザインだけどダサいのは分かるわ


  29. シナンジュの外装パーツですか


  30. だからシナンジュは隠しとけとあれほど(ry


  31. 相手FAUCなのに大掛かりだな


  32. このサイズだと定価27000円は安いと思ってしまう

    縦に長いからデンドロよりは置き場に困らなそう


  33. とりあえず2万切ったら買うわ


  34. ちょっとした赤ちゃんくらいあるじゃねーか…


  35. BF2期なんていらないから当然。


  36. そのサイズのメッサーラが欲しい!


  37. 最終決戦シナンジュで戦ってほしかったし

    マキブのボスMA枠としていつか出るんだろうなこれ


  38. 足は両方あわせてパーツ4つくらいで出来そうだね


  39. だせえ・・・種死のデストロイの方がマシに見えるとは


  40. デンドロvsネオジオング


  41. 武装神姫やfigma用に買うか…


  42. HGでこのボリュームだとさすがにMGでは商品化しないだろうなw


  43. こんなん出してる余裕があるならビグラングもだせよ


  44. パーツのヒケとか凄そうだけど大丈夫なんかね


  45. これ脚というかタンク外した方がカッコよさそうだ


  46. まあ電気屋なら2万ジャストくらいに下げてくれるだろ


  47. これ買う場合は場所のスペースを考えないといけないな


  48. ジオング→足なんて飾りです

    ネオ・ジオング→頭なんて飾りです




  49. どうせやるならこいつにも袖付きの装飾ほどこせよw



    シナンジュと合体させる理由が話の都合上なだけにまさに取って付けたようでダサい…


  50. バンダイアホすぎて逆にカッコイイ

    濡れてきた



    これBFでバリエーション出してもうひと商品つくろうぜ


  51. 格好悪いラスボスだな・・・シナの時点で悪趣味だけどさ


  52. 遠巻きにゲッタードラゴンに見えた


  53. MGデンドロとネオジオングまだー?


  54. こんなん出すなら

    普通にアルパアジールだせや


  55. クィンマンサ来るなこれ…


  56. どうせ大した活躍しないままシナンジュに直撃弾>誘爆大破でもするんでしょ


  57. ネオジオングてこんなデカかったんだ


  58. ノイエジール来るなこれ…


  59. ちょっとした組み立て家具くらいの大きさの箱になるだろこれ

    こんなの満員電車では帰れないな


  60. これ27000円出して作らなきゃいけないのがネックだなぁ

    失敗したらどうしようw


  61. デンドロビウムの前科があるから、いまさらそんなに驚かない。

    ネオジオングというよりはデンドロビウムMk-IIとか、

    サイコ・デンドロビウムと言われた方が納得しそう。


  62. 誰が買うんだこれw


  63. 頭部にスモールライトを当てた図


  64. 世の中これくらい突き抜けたほうが人生楽しいけどな

    半端はいかん


  65. ビームマグナムってIフィールド想定してのあの火力って勝手に思ってるんだけどこんなでかかったらただの的じゃないの?w


  66. 57

    原作では、シナンジュ相手にユニコーン二機で金縛りしてようやく勝てた




  67. 怒られるという言葉しか思い浮かばない


  68. パーツがデカくてかえって作りやすそう


  69. やべぇ全然センスが無い…

    デンドロビウムやノイエ・ジールは素晴らしかったのに


  70. 全く関係ないのにキング・ザメクって名前が頭をよぎった


  71. 全裸「私のネオ・ジオングを見てくれ。こいつをどう思う?」


  72. 脚のロケットブースターはαアジールと一緒で戦場に到着したら切り離すんだろ

    このダサさはサイコガンダム以来だが、アニメでの活躍次第だな


  73. 思ってたより安いな、4万いくと思ってたわ


  74. レウルーラの甲板に腕組みで仁王立ちしたらカッコイイかもしれない


  75. でもコレどう見ても大して動かなそうだし、スッカスカのハリボテボディでよかったんでは…デンドロもそうだけど細かい割に見える部分少ないんだから極力細かいパーツはなくすべきだと思うわ。MGじゃない1/100位のディテで丁度いい


  76. 色ついてないとガンバスターみたいだな


  77. 72

    カウパー「すごく...大きいです...」


  78. MGじゃ無くて2万4千円ってw

    万が一にもMG化したら10万超えるぞwww


  79. デンドロビウムとどっちが強いの


  80. 全身サイコフレームなんですかね?


  81. デカぁぁぁいッ!!説明不要!!


  82. 巨大モビルスーツは負けフラグ

    作る意味あんの?


  83. ジオンってホント馬鹿


  84. なんというかダサいね


  85. 27000なら3割引きで20000切るな。

    最近馬鹿みたいに値上がりしているフィギュアと比べれば

    全然安い気がする(白目


  86. 27000円なら安いな

    流石マスプロ


  87. 悪いけど誰得wwwwwwwwwww


  88. これが商品化出来て、ノイエジールは無理ってどういうこと?www


  89. デンドロとどっちがでかいんだ?


  90. ネオ・ジオンゴwww


  91. ※90



     デンドロは96~97cmだからデンドロがデカいよ


  92. 116メートルで153トンってアホかw

    軽過ぎだろ

    一万トン超えてもおかしくないだろ


  93. ※93



    信じられるか?マウスより軽いんだぜ........


  94. いっそのことPGでリリースしようぜ!


  95. ※93

    SF特有の超技術で出来てるに決まってんだろ、たぶん

    中身スカスカかもしれんが


  96. ヤクトミラージュほどのインパクトは無いがバンダイがやるって事が驚きだわ


  97. >>93

    ガンダム世界で重さに突っ込んではいけない

    あと本体重量だから下のブースターとか装備品の重量は入ってない

    入れる場合は全備重量で表記される

    140mのデンドロビウムは本体が226.4tで全備重量が453.1t



    しかしプロペラント兼ブースターを脚と勘違いしてる人がいるな

    前話の6話で足がないって言われてるのに


  98. ガンプラはでかくなるとデザインの粗雑さが浮き彫りになる

    というか大味な感じ


  99. これ出せるならシャンブロ出してほしかった


  100. これどうせ途中で本体パージしてシナンジュで最終決戦なんでしょ?

    じゃあこんなの要らないじゃん


  101. 頭だけ小さくて笑えるww


  102. ネオジオングってGP03DみたいにMSのパワードスーツみたいになっているんだな。


  103. デカイのを作るのが好きな人種だよね


  104. 足はもちろん肩すら動きそうにないんだがこれ人型にする意味あんの?


  105. 27000でこれは安いな

    でも単純にダサい


  106. >>105

    αアジールと同じでプロペラント兼ブースターで足じゃないよ

    燃料使い切ったら切り離すから根元以外動かない


  107. もうガンダムじゃないだろこれ。


  108. 衛星サイズの超銀河グレンラガンでも、模型のサイズは小さいというのに・・。


  109. たかがローゼンズール一匹で

    壊滅まで落とされまくったゼネラルレビル部隊

    こんなのどうすんの涙目


  110. これはアカン


  111. とりあえずスカーレット・レイン乗せよう


  112. こんなクソダサい邪魔な置物買う奴いるのか?


  113. かっこわるい


  114. やっと1/144ダイゼンガーと闘えそうなのが来たな


  115. こんな原作にないうえUCの狙ったあざとさと真逆のダサい機体を誰が買うんだよ

    原作でしょーもねぇ駄パロディ台詞ばっかりの福井先生でも

    機体のネーミングだけは頑張ったんだぞ


  116. プロペラントタンクでかすぎてエアブラシで吹けねえよw

    コンプレッサー買い換えろってか…。


  117. 箱の大きさやばそうだな


  118. 原作レイプ機体なのか


  119. 箱どうなるんだ?

    デンデロの時も墓石かよ!っておもわず突っ込んだけど


  120. こんな爆死確実のゲテモノだすくらいなら、

    HGUCでクインマンサやディープストライカー出してほしかったわ


  121. 最後の最後で原作レイプかよ


  122. でか過ぎだし、ダサいし最悪


  123. 初回シナンジュがついて980円


  124. これは買おう

    作ってるところを想像するだけでめっちゃワクワクする

    ユニコーン見たこともないのにw


  125. これはむしろ作品を見ると制作意欲が減退する類の物になるような気が


  126. どうでもいい事ですが、設定重量が軽すぎですな。十倍でも軽い、二十倍はあってもいいかと。

    まあ、そもそもMSの設定重量自体が軽いんですけどね。


  127. 原作レイプってバンシィがアームドアーマーで強化されまくりな

    アニメ版に今更何言ってるんだ



    昔作ったデンドロと並べるために買おう

    置き場所ないけど


  128. 高いよぼったくりだよ。

    1/500ヤマト2199プラモ(全長666mm)でさえ定価10000円程度だったのに……。


  129. デンドロはデカくてもパーツ一個一個もデカかったから組み立ては容易だった

    これもたぶんそんな感じでしょ

    組み立てが本当にツライ大型キットに、HMMゴジュラスってのがあってな・・・


  130. でけえw


  131. 模型雑誌はこれにケチつけて、

    伸ばしたり薄くしたり色を変えて修正するんだぜ。



    ヤンなちゃうよな・・・


  132. 20m級のが普通の世界で、こんなでかい兵器を作ろうなんて発想になるもんかね?


  133. でかい上デザインクソとかw


  134. 米132

    さすがにこんだけデカイのだとオリジナルのマーキング施したりディティールを追加したりするぐらいだぞ。



    デンドロの時も基本工作だけで膨大な時間がかかるからか、殆ど改造してなかった。


  135. MG Ex-sとどっちが作るの大変かな。


  136. ジオングの面影無しw


  137. クインマンサほしいなあ


  138. 天下のバンダイ様がこんな売れる見込みのないもの立体化するなんて意外だ

    この調子でHGUCα・アジールやビグ・ラングを是非


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#