05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

【朗報】『まんがタイムきららフェスタ』が開催決定! 参加タイトル:ご注文はうさぎですか?・きんいろモザイク・ゆゆ式・桜Trick・ハナヤマタ






666_2014032214593519b.jpg
777_2014032214593460b.jpg

日時2014年6月22日(日)
会場:東京ドームシティホール
参加タイトル:ご注文はうさぎですか?・きんいろモザイク・ゆゆ式・桜Trick・ハナヤマタ




よっしゃあああああああああああ日常アニメ大好きっ子歓喜や!!
これはいくっきゃないだろ!!絶対ライブあるだろうし!!

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ ついにでのんのんとGJ部もいれてやれよ
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ きららじゃないけど・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ てかけいおんがないんですけどおおおおおおおおお
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ どういうことなのおおおおおおお
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

 
コメントを書く
  1. やったぜ


  2. 89y0


  3. うおおおおおおおおおおおおおお


  4. 。・:89


  5. キルミーはどうしたんだコラ


  6. けいおん!とAチャンネルとキルミーベイベーはハブか…


  7. ゆゆ式ってなんか展開あんの?


  8. Aチャンネルがない 訴訟


  9. キマフェスか


  10. キルミーってタイムきららだったのか…いまさら知った


  11. ハナヤマタの情報が欲しいのですが…


  12. 種ちゃん3つくらい出てるな


  13. すげえええええええええええええええええええええええええええ


  14. トップ画変えたら?

    けいおんは綺麗に終わったじゃん


  15. 東山はニセコイ、戸松はラジオのイベント来ないの確定か


  16. ゆゆ式なんかありそう


  17. トップ絵?

    ラブライブにはしないよ

    ごちうさに変更してブログ名は「ご注文は叩きですか」




  18. けいおんキルミーGAは隠し玉だろ


  19. 戸松、東山、内山夕実が同日にイベントやるから欠席確定なんだよな。


  20. GAェ・・・


  21. まじ男しかこなさそう


  22. ゆゆ式のOVAつくれよ


  23. メリーちゃんとかなめも忘れんなや


  24. これチケット戦争になるな…


  25. けいおんなんて呼んだら最低でも横浜アリーナクラスの箱用意しなきゃならんから呼んでたとしてもサプライズゲストとかだろ


  26. きらら大きくなったな


  27. ごちうさ、あやねるは勿論全員完璧に可愛いかったぞ。

    激戦区決定だわw


  28. あっちこっちとかメリーとかGAとか


  29. ※20

    飛車角抜きじゃねえかwもうちょっと日付考えろよw


  30. ひだまりの名前を誰も出してないのは別格だから?

    ドージンワークはいいけど


  31. スペシャルゲストほっちゃんで「ぺろんぺろんの歌」


  32. 客はおっさんばかりなんだろうなぁ

    女声優はどう思うのだろう


  33. わさわさ


  34. *33

    ライフライナーと思うに決まってるじゃんよ


  35. Aチャンネルは?


  36. これはけいおん3期発表来るかもな


  37. ひだまりAチャンキルミーGAないからキャラット組は入れない方向なんかな

    こっちを集めてきららキャラットフェスでも成り立つもんな


  38. シティホールは狭くて嫌い


  39. 東山来れないのは残念


  40. 写真の5人誰か解かりますか?


  41. おお、こういう企画は嬉しいね。

    メインキャストは殆ど出演するだろうし、どうせならがっつりライブしてほしいな。

    昼の部トーク・夜の部ライブ とか?


  42. けいおんは京アニのコンテンツだから使えないのか

    このラインナップだと客入りは厳しいな


  43. やらかん、けいおんはもう……。


  44. 44

    だから否定する事だけはやめてっ!(激情)


  45. 種田ネキがギャラ一杯もらうフェスタだなw


  46. なんだこのイベントわさわさしてねぇな、あぁん?


  47. キャラット組は入らないんだ


  48. ハナヤマタ夏として秋に幸腹きたら、きららアニメで1年過ごせる


  49. >48

    アニメしてない奴しかこの会社、持ち上げないのかよ鬼畜だぞ芳文社www


  50. ソラミを早くアニメ化してくれ


  51. 芳文社 金あるなぁ


  52. けいおんは終わったでしょう

    あと声優呼んだら人件費で大変なことに


  53. GA芸術科アートデザインクラスは違ったっけ?


  54. キャラット勢がごっそりハブられてるw


  55. GAもだけど棺担ぎのクロを忘れるなよ


  56. ゆゆ式の2期を期待してるのだが、ストックはあるのか?

    きんモザもストックないんだよね、確か。続編決定らしいが2期じゃないんだよね


  57. 種田さん率クソワロタwww


  58. ゆゆ式は復活するんだ…

    >>57 

    1期と同じペースでやるなら全然足りない


  59. ひだまりが…


  60. >>57

    一期の売上が全然足りない


  61. ストックなんて関係ねー

    作者叩いてボツネタかき集めれば

    五話くらい余裕でできる


  62. これもしもけいおんとひだまりもあったらチケ戦争で阿鼻叫喚だっただろうな




  63. キルミーが無いとか許されないだろ


  64. Aチャン2期はよつくってや~

    ついでにBDボックス出してちょ


  65. 桜Trickは見てるけどごちうさは0話切り確定だな

    佐倉と水瀬が居なければ見るんだが


  66. 0話切りとか意味不明なことぬかしてる奴がいる


  67. 糞いらねぇ

    中止にしろwwww




  68. 金と時間の無駄だから今からでも中止にしろwwwwww




  69. え?タッタ5タイトル?

    フェスタじゃなくてアニメ化盛況イベントの間違いだろ。



    つかひだまりがない時点でなんだかなーーという思いが消せない


  70. 恋愛ラボはまんがタイムだけど きららじゃない・・・・・

    (まんがタイムスペシャル)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・