05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

【ラブライブ!】アニメジャパン2014でアイドル研究部部室が再現されてるぞ!!  1/8スケールホノカチャンフィギュアが可愛いすぎる

BjTMHEWCAAAAzZs.jpg




ほのかちゃんフィギュアの出来がいい!

1395449133760_20140322140658fa4.jpg

フジでラブライバー

BjSXF5bCAAIPCQu.jpg



          ____   部室の再現度もいいけど、ホノカチャンのフィギュアがやべぇわ
        /      \   この可愛さは流石主人公!むしろ主人公なのにこんなに出来がいいフィギュアもめずらしい
       / ─    ─ \ こりゃーチュンチュンと海未チャーも期待できるわ。つか2年生組みだけ買うわ 
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                   海未ちゃん出るの何年後に(ry

                              / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /



 

コメントを書く
  1. やっと単独記事にしたんだ


  2. ほのかちゃんの完成度たけーな


  3. 久々のラブライブ単独記事・・・


  4. おぉこれはなかなか


  5. ラブライバーこんな顔してたんかw


  6. 2

    早速でわろた


  7. 記事のスクロールすごく便利です


  8. 土下座の件は記事にしないの?


  9. 予約開始はよ


  10. これは荒れる


  11. ホビージャパンのフィギュアは高い上に本買わなきゃならんからブキヤのでいいや


  12. そういやこのインタビュー受けた信者、徹夜公言しててスレとかで叩かれまくりでワロタw


  13. めっちゃ寒そう

    長袖とは言え、よくTシャツで出歩けるな…


  14. やら菅もやっと記事にする決断を下したか

    覚悟の上なんだろうな?


  15. この世は丸くはないが そうだ!Love Alive!


  16. 部室再現?

    これニコニコ超会議でアイマスがやってた事務所再現のパクリじゃん



    まーたパクライブしちゃったかー


  17. 20

    最近はこれぐらいで平気じゃね?

    しかも2枚きてるし


  18. 9人揃うのは いつのことやら……


  19. 炊飯器ww


  20. いい匂いしそう


  21. うわぁ…なにこのほのかちゃん…買うわ


  22. このアナライバー徹夜組らしいっすよ




  23. 3次元にしたら、途端にダメに・・・


  24. ラブライバー・・・中国顔・・・




  25. 25

    右側のマスクのやつどーみてもTシャツ1枚なんだが・・・・・


  26. やらかん、処す?処す?


  27. 下の2枚はどう見ても歌プリクラスタ




  28. 36

    女子校の部室がヤリ部屋とか、それ用務員さん系エロゲかなんかすか


  29. なんだ

    1/8で部室を作ったのかと思ったよ


  30. ドリフのセットみたいになってるやん

    アイドルDVDがあった棚は客側だからカットかな?



    37

    しかも半袖だな…

    駄目だ、見てるだけで寒い…

    東京は今日は暖かいのか?


  31. 42

    遺作懐かしす


  32. ラブライ部に変えればいいのに


  33. やら管更新早すぎて追いつけないんだけど


  34. 得意な顔で徹夜してる自慢インタビューしてるラブライバー()


  35. 44

    そりゃさみーかもな

    いや、俺は手前の重ねぎの人しか見てなかったわ


  36. チョン顔でワロタ


  37. 大した情報もないのに記事上げんなよ


  38. どうせ小倉のパパみたいにおまえらすぐ飽きるだろ


  39. このラブライバーのいかにもな童貞顔


  40. 記事のスクロール新しくなったけど、右側の記事の左右の隙間(空間)が気になります

    むしろ中心の空間に違和感が・・・慣れてないだけか

    スクロール中心じゃなくて少し右に寄せるとかできないの?


  41. TOP絵をラブライブに変えて、サイト名をやらライブに改名しようせ!




  42. ラブライバーじゃなくて

    うたプリの信者だよそれ!


  43. ラブライバーって中学生くらいのクソガキが多いのか…



    成人向けコンテンツに格上げしろ


  44. BTOっぽいPC


  45. 久々にフィギュア買うか


  46. アニメだとPCのモニタ2台あったよな

    と思ったらちゃんとあった

    1台画面がついてないだけか


  47. 奈々菜パ子る


  48. 下の2枚はうたプリファンじゃねえかw


  49. フィギュアと抱き枕には手を出さないことに決めている


  50. 久しぶりのラブライブネタ記事なのにコメ全然伸びなくなってて草生えますよ〜






  51. フィギュア可愛いなー


  52. うぇぇぇぇきもwwwwwwwwww




  53. うたのプリンスさまがあるんだが腐女子か?


  54. どこかで聞いたことのある言い回しだな

    どこの空いてる田舎人かねww






  55. 後ろのうずめちゃんfigmaはやくだせや




  56. 4thライブのBD発売情報とかは無しか


  57. わざわざ休日にニコニコ荒らす人生をドヤ顔で語る痛い子は元気してる?wこれからも頑張って荒らし人生歩んでねw


  58. OP衣装来たか。これなら9人全員出せるからな

    ブキヤはスノハレ衣装で一年生をお願いします


  59. フェラも届けるってどう言う意味?w日本語おかしくね?w


  60. 足がぁ


  61. グッスマの1/8のほのかちゃんが彩色されたの始めて見たわ 原型も良さげなので期待大やな

    ほのかちゃんはプライズフィギュアも含めて「これじゃ無い」感があったからな・・

    後は グッスマがμ'Sの9人すべてをフィギュア化するかどうかかな・・(ブキヤは2年生3人で終わりそうな感じだし・・)

    とりあえず ボ-クスのキャラグミンでも組んどくかな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#