05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww

『まどか☆マギカ』蒼樹うめてんてーが描いたアルディメットまどか&デビほむ絵が素晴しすぎるうううう

765_20140322131108324.jpg



555_20140322131103392.jpg

4654_201403221311064ad.jpg

32423_201403221311040ff.jpg

00_201403221311491c7.jpg


    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  さすがうめてんてー このまどかとほむらのオーラやばいですわ
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|   つかこの絵を元にフィギュア化したら絶対売れるだろ
   \  `ニニ´  ._/      しかしいいよなぁこの二人は・・・
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  で、誰かアニメジャパンでさやかちゃんの絵を見た人いないの?
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. いえす


  2. ◆ゴリ押し 逢坂良太 2014出演アニメ全て主演(笑)

    「少年ハリウッド」         (主演)

    「彼女がフラグをおられたら」    (主演)

    「ハマトラ」            (主演)

    「シドニアの騎士」         (主演)

    「極黒のブリュンヒルデ」      (主演)



    逢坂の演技は空気過ぎ

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂


  3. ◆ゴリ押し 逢坂良太 2014出演アニメ全て主演(笑)



    「少年ハリウッド」 

    「彼女がフラグをおられたら」

    「ハマトラ」   

    「シドニアの騎士」 

    「極黒のブリュンヒルデ」



    逢坂の演技は空気過ぎ

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂


  4. さすがやで


  5. あるでぃぇ


  6. アキラメロン


  7. 通名 暁美ほむら     な し 

    本名 ホム・ヨナ      美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ       . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|       { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|       ヽ!l|.゚ ー゚ノリ


  8. ゴキブリ共が発作を起こすぞおおおおおおおお


  9. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ






  10. フィギュア顔がおかしいな


  11. デミとさやカスは需要なし


  12. わざわざ入場料と交通費かけてアニメジャパンに行かなくても

    こうやって情報知れてほんとネットって便利だわ。



    どんどん働けやらおん


  13. アニメ絵よりかわいいな(アニメ絵好きな人ごめん


  14. 舞妓マミフィギュア発売決定


  15. 更新多すぎワロス

    過労死するなよ


  16. オーラで目が潰れた


  17. 逢坂良太ね

    ちょうど先ほどストライク・ザ・ブラッドを見ていたが

    そんなに悪くもなかったが何か問題ある声優なのか?


  18. ←この辺にさやかちゃん


  19. いつもこんなような絵だろ なもり同様、新規絵でたらほめなきゃならん呪縛があるよう


  20. つぶれあんぱん


  21. マミさんのもやってほしいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  22. デビほむなんて通名使うなよホムヨナに失礼だろ


  23. 谷口とかいう馬鹿よりウメテンテーだよな


  24. ホムヨナのウメ絵版か


  25. ネトウヨがくるぞおおおおおおおおおおおおおおお


  26. 谷口とかいうバカッターのせいで



    すっかりホムヨナが定着したな・・


  27. 谷口絵よりサマになっている







    さすが本家のホムヨナの絵は違うだな


  28. ホムヨナについてはわざとやったとしか言い様が無いよなあ

    さくら荘の件もあるしああいうのが炎上すると知らなかったと言うには無理がある


  29. こっちのホム・ヨナの方が可愛いなw




  30. 谷口のバカはマジでうめさんに謝るべき


  31. これがウメテンテーのホムヨナか


  32. あかん…公式も事実上ほむまどばっか依怙贔屓しやがって

    まるで末期のけ○おんみたいやん、叛逆の円盤売ったらもうお終いだな


  33. 個人的な呟きに仕事のキャラを使って最悪なバカッターをした

    谷口は社会人としてどうなのか・・


  34. ultimateなんだから「デ」じゃなくて「テ」だろ

    教養ねえな管理人


  35. 27

    キチガイが連呼してるのを定着とは言わないよ

    というか、連呼してる奴もこことかアフィぐらいにしかいない


  36. 谷口はうめに謝ってねえのかよ


  37. うめてんてーのホムヨナと聞いて


  38. 27

    アイマスやWUGの記事で「ラブライブガー」と言い出す奴も

    定着したって言うんですか?へー



    そういうのは「粘着」っていうんですよ


  39. ほむほる?ほるほむ?

    ほるほるうううううううううううううう


  40. 可愛いけどもうちょっと顔の輪郭細くして欲しい

    ウエストより顔の幅がでかいってワンピースのようだ


  41. 蒼樹うめってクセは強いけど、やっぱり萌え絵師なんだよな

    アニメ版みたいな禍々しさがない


  42. マジほむほむ


  43. 複製して売って欲しい


  44. >で、誰かアニメジャパンでさやかちゃんの絵を見た人いないの?

    てめえが取材しろや

    だれかがアップするの待ってんじゃねえよ


  45. 46

    管理人の場合、もしさやかの絵があったとしても

    「お前には見せねえよバーカ!」と言われそうだと思う


  46. どうせいつもの、と思ったらなかなか良い

    目が狂った方に悟ってるww




  47. やはりうめ絵が正義だわ

    デビほむはうめ絵だと少ないから貴重だわ


  48. コレを映画来場特典で付けていたら多数来場で延長上映できて

    映画の興行収入があと一億円以上増えたと思う

    アイドルマスターもそうだが、「まどか☆マギカ」は

    映画来場特典で稼げる数少ないアニメだ


  49. やはりキャラ原案が描くオーラは違う、産みの親だからな。

    うめてんてーー


  50. つまりアニプレがBD売ろうと意気込んでる時に

    谷口とかいうやつが購買層の最も嫌がる方法でチャチ入れたわけだ



    前にもあったよね

    アフィブログ経由のリンク貼って評判落としたやつ



    ぜーーーんぶ公式の自爆なんだよな

    オリンピックで国民が真央ちゃん応援してる時に

    世界的に嫌われてて銀メダルじゃ謝罪と賠償提訴してるヨナ絡めるなんて

    頭どっかおかしいだろ










  51.              お   前   も   ホ   ム   ヨ   ナ   描   け   よ










  52. うめ絵っていうかまどかの絵苦手だったけどこれはイケるわ


  53. さやかちゃんネタは昨日のストフェスで燃え尽きただろ!



    しかしあのオクタちゃんは凄かった…


  54. かわいらしくも神々しいまどほむ素晴らしいですww


  55. 思ってた以上に凄く良かった


  56. うめのホムヨナだな


  57. やら管は本当は杏子好きだから

    杏子の絵があるのかの方が気になっているだろうな


  58. 谷口は絶対に許さない


  59. アニメ絵っぽい感じ


  60. クレイジーサイコホムニダさん


  61. どっかのキャラで遊んでバカッターする作画監督とはオーラが違う


  62. 谷口のせいで、うめもとばちりだな


  63. 全員分書いたのかな


  64. あらゆる面でまどかの作画監督との格の違いを見せたうめてんて


  65. 何なの?原理主義者の集まりみたいなコメント

    正直、キモイだけなんだけど・・・


  66. ほむらちゃんはもうホムヨナにしか見えない。本当くそだわ


  67. いつも通り連投してるだけだろ


  68. キ★ほむについてはまったくもって皆と同意だが

    ただ一点だけあえて擁護するなら

    確かにあの衣装はよかったんだよ色デザインとか


  69. 谷口が名前売りたさに

    ほむほむを利用したからだな

    マジで最悪




  70. ホムヨナ連呼厨 = 朴ウヨ = なりすましの対立煽りキョッポ



    アンネの日記で僑胞の自白事故を紛らわす為に各所でのなりすまし指令がホロン部に下されました

    ちなみに慎重を期して今回「ネトウヨ」「ジャップ」はNGワードとなっています



    それはさておきアホな棄民が乱入してすまないと言いたい

    そいつらは半島の代表でも何でもない徴兵逃れの卑怯者か、祖国に還れない犯罪者か白丁なんで

    現地で煮るなり焼くなりして下さい


  71. デビルホム・ヨナ


  72. ウメ・ヨナ


  73. みんなと同じで谷口ってホンマもんのバカはもう擁護できないけど



    ほむほむというキャラには罪がないからそこのとこヨロシク


  74. やからんなんで青が好きなんだ


  75. 75

    朝鮮人に罪がないだって?



    在日乙


  76. やっぱりまどっちが一番!


  77. やらかんは青信者のふりした赤信者だぞ

    ほむほむやさやか叩きに対してはいくらやってもアク禁にはならないが

    杏子を叩くと一発アク禁になるらしい


  78. チョンは無理だから、ほむほむを捨ててまどっちに切り替えていく!


  79. ホムヨナとかどうでもいいけど

    ほむらだけがここまで優遇されるとアンチの気持ちもわかるなぁ


  80. エラ張りすぎw


  81. アニメ絵で慣れているからウメ先生の絵は逆に違和感。

    どうしてもひだまりスケッチの方を連想してしまう。


  82. まどかの左足が大変なことになってない?


  83. 谷口に怒りを覚えるのはわかるけど

    ほむら信者は叩きすぎだろ

    そろそろ許してやれよ


  84. うめ先生の絵は好きだなー

    アニメがどんどん初期のキャラデザからかけ離れていくのが辛い


  85. フィギュアがべっきーに見えてくる不思議


  86. まど神様の体のねじれ具合がわりと大変な事になってる


  87. うんめえにゃー


  88. ほむらちゃん大好き

    踏まれたい




  89. ぇ ほむよな、綺麗と思った。

    炎上のおかげでイラストを見れたのには本当に感謝!!



    まぁしかしさ、大体リアルにほむらがいたとしても、相手にされない方々が何を仰いますか www



    こんな人達に、ほむらの絵を書かせたら、朝鮮人を殺させるのかしら?それこそ、ほむらへの冒涜。





    谷口さん、どれだけほむらを思い描いていたことか。喜んで見ていたのは、誰?



    ほむらを歪曲し蹂躙する輩こそ、ワルプルギスの夜じゃない?





    綺麗な絵を有難うございます。谷口さんという制作者の名前も覚えられて、一石二鳥!






  90. ぇ ほむよな、綺麗と思った。

    炎上のおかげでイラストを見れたのには本当に感謝!!



    まぁしかしさ、大体リアルにほむらがいたとしても、相手にされない方々が何を仰いますか www



    こんな人達に、ほむらの絵を書かせたら、朝鮮人を殺させるのかしら?それこそ、ほむらへの冒涜。





    谷口さん、どれだけほむらを思い描いていたことか。喜んで見ていたのは、誰?



    ほむらを歪曲し蹂躙する輩こそ、ワルプルギスの夜じゃない?





    綺麗な絵を有難うございます。谷口さんという制作者の名前も覚えられて、一石二鳥!



  91. 長文まぢ拷問


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#