05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww

【電車アニメ】『RAILWARS!』アニメキービジュアル公開!TBS、BS-TBSにて夏放送開始!

3333_20140322130100bcf.jpg

夏アニメの発表ラッシュ




原作

無題

アニメ

top_img_20140322125327161.jpg

アニメ「RAILWARS!」
TBS、BS-TBSにて2014年夏放送開始予定

http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 公式が拡散おねがい!とかいうのやめろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか人気ない作品みたいに感じるぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あと拡散してほしいなら
   /    く. \      \  ノ           \ スタッフくらい発表しろや
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

               / ̄ ̄\ とりあえず・・・アニメキャラデザはいいんでない?
              _ノ  ヽ、  \ おっぱいでかいのもいいしね
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}      まぁ電車には全然興味ないから
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __  俺がこのアニメにはまれるかはわからんがw
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

しかしTBSも予想外のアニメもってくるなぁ、いい加減きららアニメもってこいよ

 
コメントを書く
  1. やらかん大忙しだな


  2. 逢坂は今年出演アニメ全て主演(笑)

    花澤は脇キャラが多いけど逢坂は全て主演(笑)



    ◆2014 逢坂良太 出演作品

    「少年ハリウッド」         (主演)

    「彼女がフラグをおられたら」    (主演)

    「ハマトラ」            (主演)

    「シドニアの騎士」         (主演)

    「極黒のブリュンヒルデ」      (主演)


  3. いやTBSっていつもこんな感じだろ


  4. 逢坂の演技は空気過ぎ

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂



    逢坂良太 【史上最大ゴリ押し声優】



    2013年 主演8本

    2014年 主演5本


  5. ドナルド


  6. 基地外鉄オタは出てくるのか


  7. トッキュウジャー


  8. キービジュに添えられたキャッピコピーから漂う爆死臭


  9. これあかん


  10. あっさりとポニキャで決まったな…


  11. RAILWARSか、原作の表紙絵の人の絵大好きだわ


  12. ミラトレ級来たな


  13. 鉄道アニメだから鉄子の旅レベルのクオリティなんだろうな?

    ただのガキ向けのオモチャを売るためのチャチな内容なら許さんぞ


  14. 確かにこれだけの情報で拡散お願いとか言われてもなんかいらっとするな


  15. 図書館戦争的な感じなんかな


  16. 宣伝担当まっつんって

    ワルキューレロマンツェの一挙で悪乗りしまくってた人だな


  17. 痴漢冤罪を作り上げてしまい苦悩する話にしよう


  18. 何か最近妙に電車を見る


  19. 痴漢撃退アニメ?


  20. バーニア600氏のを再現できなかったか・・


  21. 原作絵オーラあるな


  22. 最終痴漢電車ですか?


  23. 駅員と罵声を浴びせかける撮り鉄の血みどろの争いやるなら見る


  24. バーニア600氏の画はむっちゃ

    いいんだが・・・ねえ・・・


  25. 撮り鉄がアニメ界に流れてきたら対立煽りがさらに酷い事になるな


  26. 鉄道警察隊って銃持ってるのか


  27. ちょっとキャラデザ古い系だよね?


  28. ゴミ作画でBBAヒロイン、爆死する為に作ってるのか


  29. 鉄道版、逮捕しちゃうぞ的な?


  30. 銀河鉄道999


  31. 鉄道は池沼ホイホイ


  32. 原作5巻まで読んだが、そこそこ面白いよ。

    大まかに説明すると、現代で国鉄がJRにならずに国鉄のまま存在してて、国鉄を民営化しろ!って騒いでるテロリストと戦う話だな。

    お色気サービスも多々あるんで、やらかんも気に入るんじゃね?


  33. ちょっと絵が古くなっちゃいましたね

    さすがに原作絵を再現は難しいか


  34. 鉄オタ歓喜?


  35. イエス!みかこし




  36. 鉄道ネタはわからん


  37. 昨日のタモリ倶楽部にガルパンと一緒に映ってたわ


  38. アニメ化するんか


  39. アニメ版「鉄道公安官」が始まるのか・・・


  40. 股間に悪い制服着んなw


  41. 電車で戦争したら楽しそうと思ったけど

    そんな感じではなさそうで残念


  42. 45

    もし許せるならば回送中の電車同士で急カーブをドリフト走行(笑)


  43. このアニメの売り上げは確実に



    福知山る


  44. ロボオタは、すぐ戦争に持っていくな


  45. ロゴが凄くカッコ悪くなったのがショックだ・・・



    原作のロゴは信号機が仕込んであったりして結構手の込んだ物だったのに


  46. pixiv上位ランカーが書きそうな絵なんやな

    こういうやたら狭い世界で争うのは図書館戦争を思い出す


  47. キャラデザ良いけど欲を言えば色をバーニアと同じにしてほしかった


  48. エロアニメの痴漢電車みたいなキャラデザだ


  49. 最終痴漢電車NEXTだすね


  50. TBS制作か、MBSなら期待したかも・・・


  51. 50

    まさしくこのイラストの人はPIXIV上位ランカー


  52. 今度は鉄オタと萌えオタがターゲットか

    濃いオタの多いジャンルだしハマればガルパンのようにヒットあるかも


  53. 戦車→戦艦の次は、電車だったか!www


  54. アニオタVS鉄オタ待ったなし!


  55. グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!グワッ!


  56. 昔、石立鉄男主演の「鉄道公安官」ってドラマがあってだな


  57. 乳袋アニメかー


  58. 電車アニメか…う~ん


  59. 鉄道アニメと紹介しないと非電化オタには通じないのかしら

    鉄視点だとキービジュアル一枚ですでにレール幅があいまいに見えて萎える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。