05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の先行カット5枚公開! チョビちゃんかっこいい!

eee_20140322113921337.jpg



KkJwkQn.jpg

・カルパッチョは日本人だよ!
・アフレコはこれから収録
・チョビは本当に強い?
・アンツィオは小さい戦車なりの戦い方をするから
 いい試合する・・と思います
・PVは大洗で初公開! 週明けに公式サイトで公開



おまけ:フィギュア



\     \\\\
  \        ___,–、
)(●)     ( ) ) ) ) ) 映画情報ねーじゃねーか!!!
__人__)/⌒l  |      ⌒`i
` ⌒´ノ  /  |     ‘、  |
    }  |   |  /    /
    } /  /         |
   _ノノ _/       |
  ⌒ヽ_/         }
     ___\    ノ’);_ _ ”  ’、
  / ̄ __ / ̄`ー-” ’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”; それもたぶん大洗だろ・・・
_/_/   ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| | ./  ,/   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| | /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| | | ⌒ ーnnn…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄ \__、(“二)ll二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

      __
     /   \ しかしチョビちゃんかっこいいのはいいんだけど
   /   _ノ  \ もうTVで無様に負けてるのが映されてるからなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶんその場面以外ではすげーかっこよかったんだよ  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 期待しとこうぜ・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. シュウ酸


  2. ラブライブといいガルパンといい商売相手バンビジュに代えたの?


  3. 2

    尿路結石の記事読んだなw


  4. 勝敗は既に喫しているからなwwww

    ほのぼのした雰囲気を楽しむ作品


  5. 所詮オワコン


  6. ヘタリア


  7. これだけかよ!


  8. カットから噛ませ臭しかしないんだけどw


  9. ねんどろいいな


  10. 7 2期が始まるんだろ?

    爆死を回避できるかどうかを心配しとけよ


  11. これでアンツィオが勝つ展開だったら脱帽


  12. このカット公開して良いのか

    媒体以外遠慮してくれって言われていたような

    てかどこから転載してるのか


  13. 早く見たいわー、二期があればいいのに。


  14. バンビジュか成る程


  15. ガルパンてだけで顔真っ赤にして噛み付いてくるヤツって何なの?狂犬病?


  16. 13 大洗勝利・アンツィオ負け



    これだけは制作開始段階で決まってる事らしいで?


  17. 楽しみだ


  18. 17

    ラブライブ他、冬アニメの最終回を3ヶ月遅れのガルパンに全部持って行かれたからな…

    憎んでも憎みきれないって感じなんだろ?


  19. やだもーいいな


  20. 20

    他は知らんがラブライブは終盤で、留学だ!やっぱ取りやめ~って勝手にヘタレただけじゃんw

    勝手に茶番やらかしてんだからガルパンのせいにすんじゃねーよw


  21. 円盤の発売って4ヶ月先だっけ? 長いな…


  22. やらおんのバックは今バンビジュなんだろ

    ガルパンとラブライブの記事多すぎだろ


  23. 早く見てえ


  24. 冬の覇権はかろうじて取れたけど、話題は全部持ってかれたからな。

    ライバー様()にとっては目の上のたんこぶもいいとこ

    でなきゃ去年の事で今だにネチネチ粘着できねーよw


  25. ちょび


  26. ほとんどが日常描写で、試合の尺は精々3分程度と予想


  27. 28

    カトキがコンテ切ってるんだぜ? 日常回メインとか有り得んわ


  28. なお、ヤマカンがこっちをチラチラ見ている模様


  29. 週明けにサイトでPV公開なら、わざわざ大洗行かなくてもいいか


  30. かませで格好悪く負けるとわかってるやつが後で出てきてもね


  31. 劇場情報もそろそろかな


  32. アニメにおいて決勝まで結果はわかっているようなもんやろ。


  33. 楽しみ


  34. 32 じゃあ、最後にダンスで締めて終わると決まってるラブライブも見る必要なくね?


  35. 興味無いならイチイチコメ付けなくてもいいのにね


  36. 31 確か、大洗は花火上がるんじゃなかったっけ?


  37. 結果はわかってるからここまでをどうやって盛り上げるか

    アフレコでの初々しさはなくなってるだろうからその点は目をつぶるとして

    ラストにどうやってつなげるのかが楽しみやわ


  38. たぶんキャラ描写がメインで戦車戦は10分もあれば御の字じゃね




  39. どうやって盛り上げるんだろ

    プラウダ戦より苦戦させるわけにはいかないだろうしなあ


  40. ねんどろ秋山殿、結局西住殿から一年以上空くのか

    本当に見る目無いわグッスマって




  41. ワキガー「潰し合えー!」


  42. 単発OVAが精一杯のネトウヨ戦車アニメw

    早々に2期決定で盛り上がるラブライブ!



    ~涙拭けよ、ガルヲタww


  43. この角度じゃさおりん下から覗けないじゃないか(半ギレ)


  44. 3万枚止まりのガルパンみたいなカスと、経済効果50億のラブライブ!

    比べ物にならんね


  45. 何でラブライバーこんなに突っかかってくるんだ?


  46. 51 ほっといてくれりゃいいのにな、ホントめんどくせーつか頭おかしいっつか…


  47. オワコン戦車、とっとと土下座しろよ


  48. 50

    ガルパン累平  35,235

    ラブライブ累平 29,194

    おいおい3万いってない奴が何言ってんだw


  49. 早く見たいぜ


  50. 55 はぁ?大昔のデータ引っ張りだして勝利宣言とかw



    最新ヤツ見てみろよ、その数字に更に3万積んでんだが?


  51. ネタバレすると大洗が勝つ


  52. しかしどうして争うのかわからん

    ガルパンもラブライブもどっちも好きな俺にとっては悲しいことだ。

    後さおりんマジ天使


  53. またラブライバーが荒らしてる...いい加減アイドル関係無い記事にまで出っ張ってくんのやめろよ


  54. これは楽しみすぎる


  55. はめまる信者が憂さ晴らしに荒らしてるのかw


  56. ええやん、アンツィオ戦も面白そうだな

    映画情報も首を長くして待ってるで


  57. ちょびがどう見てもできる子に見えないわー


  58. ああ、特異あおぞらとかいう無名声優のスキャンダルでファビョってんのか

    やっぱアイドルアニメヲタってどっかおかしいな。


  59. これは興行収入10億越えるな…パネェわ


  60. 57

    その最新情報見せておくれよ


  61. 関係ない記事での連呼コメアウト


  62. 75 てめぇでかってに調べろカス


  63. ちょびいいいいいいいいい


  64. 閉じコンのゴミじゃん


  65. 77

    あぁ出せないのか

    虚言妄想、酷いもんだな


  66. ラブライブとガルパン、両方大好きな俺は上のコメント見て、人生得してると感じたわ

    片一方しか愛せない人たちは可愛そう


  67. 艦これの方に現れないから大人しくしてんのかと思ったら

    ラブライアンチこんなとこで頑張ってたのかよw

    なんだ、同じバンビジュだから憎いのか?w


  68. なんでガルパン記事に粘着してんだよw


  69. 管理人よ、劇場版の情報大解禁は秋のあんこう祭でやるに決まっているじゃないか。


  70. 多分だが劇場版の方は暫く情報出ないと思うぞ管理人

    カトキのインタビュー見る限り人員は確保してあるようだが


  71. 17

    読んだかんじ、何個かコメ消されてるっぽいな

    またキチガイが関係ない記事を巻き込んでんのか

    もう自分でブログ作れよ


  72. これだけ新アニメの情報でまくってて追いきれないぞって感じなのに

    こんな荒らしを頑張ってやってんだから、アニメに興味なさそうだよなぁ




  73. 60

    ネタバレやめてくれぇぇぇぇ ♪~(´ε` )




  74. 大洗が勝つ、はっきりわかんだね


  75. 尺の半分以上が戦闘らしいので楽しみだわ


  76. イタリア戦車が動くのを見れるだけでも嬉しい。どんな戦術をとってくるんだろうか。


  77. 何が始まるんです?大惨事大洗だ!


  78. 早く見たい!


  79. クオリティは保証済みだから安心できるな


  80. 日本人だと!?


  81. チョビのマント姿が凛々しいわ


  82. いつもの二次創作ネタのやつ・アンチョビ

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1407791?tags=anchovy

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1406553?tags=anchovy


  83. やだもーさん買うわ


  84. 楽しみ。


  85. ガルパンはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  86. 正直アンツィオ戦は、監督の水島も推しちゃうくらい

    (絵はアレだが)才谷屋版のコミックスの出来がとても

    良い。 アニメでは噛ませだったチョビさんも、一本

    スジの通ったカッコよさがあるし、展開的にもみんなとの

    信頼関係や戦術面での見所はプラウダ戦に負けてない。



    と 言う訳で、是非OVA版はチョビさんとカルパッチョを

    含めた、アンツィオ側の人間関係の構築展開や、良く動く

    イタリヤ戦車の勇姿を期待しています。 タギッて来るわー!




  87. こらあ! 西住どのが主役だろうが! 西住殿のフィギュアの画像を貼りなさい!


  88. >>88

    WUGの「リアリティ」なんてガルパンの戦車の「リアリティ」以下じゃん、とマジレスしてみる。


  89. チョビ車から落ちそう


  90. イタリアの戦車って正直微妙な性能だけど、セモベンテM40が出れば4号戦車に対抗できると思う・・・たぶん。

    L3軽戦車とかは偵察用に使うのかな?


  91. 映画ガルパンは



    西住流

    東住流

    北住流

    南住流



    のよつどもえの戦いが展開! 





    ・・・されるような気がする


  92. 日本の八九式中戦車の勇姿が見られるかも

    プラウダ戦での過信が気になる


  93. 楽しみ


  94. 今からアフレコって遅すぎないか?

    ガルパンって何もかも時間が掛かり過ぎだよな、最終回もゲームもOVAも遅過ぎ

    映画も絶対延期するぜ




  95. 妥協せず完璧な作品を創るこそがガールズ&パンツァーの魅力。



    最近は適当でも納期内に収めるが正義と考える愚者達に何が大切かを思い起こさせる希有なアニメでもある。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,映画」のおすすめ記事

中国父さん、『三國志』をモチーフにしたこれまでにない画期的なロボットアニメで日本に対抗へ !! ロボデザインかっこよすぎだろ・・・日本も見習え
中国父さん、『三國志』をモチーフにしたこれまでにない画期的なロボットアニメで日本に対抗へ !! ロボデザインかっこよすぎだろ・・・日本も見習え
ufotable脱税ニュースで鬼滅ファン激怒「前々からあった問題なのにわざわざ『鬼滅の刃アニメ制作会社』って煽り使う報道陣本当何なんなの?、わざわざ鬼滅の話題出して一般層の注目寄せないと視聴率取れないわけ?」
ufotable脱税ニュースで鬼滅ファン激怒「前々からあった問題なのにわざわざ『鬼滅の刃アニメ制作会社』って煽り使う報道陣本当何なんなの?、わざわざ鬼滅の話題出して一般層の注目寄せないと視聴率取れないわけ?」
映画専門家「映画館に年5回以上通うと幸福度がアップするって知らない人が多すぎ。もっと映画見ろ。」
映画専門家「映画館に年5回以上通うと幸福度がアップするって知らない人が多すぎ。もっと映画見ろ。」
【悲報】アメリカ「アニメは幼稚!有害!規制しろ」 →海外オタクがブチ切れて大量のアニメ画像爆撃で応戦
【悲報】アメリカ「アニメは幼稚!有害!規制しろ」 →海外オタクがブチ切れて大量のアニメ画像爆撃で応戦
【悲報】 映画・シティハンターにルパンとタマがゲスト出演。 こういうのって同じ作者の作品じゃないと萎えない?…
【悲報】 映画・シティハンターにルパンとタマがゲスト出演。 こういうのって同じ作者の作品じゃないと萎えない?…
【悲報】女「私アニメが好きで」チー牛「…!」 女「ワンピースとか」 チー牛「っち!!」なぜ”チー”はワンピースを嫌うのか
【悲報】女「私アニメが好きで」チー牛「…!」 女「ワンピースとか」 チー牛「っち!!」なぜ”チー”はワンピースを嫌うのか
『アナと雪の女王』ついに100億突破! ディズニー史上“最速”記録を達成! 興収100億突破は『風立ちぬ』以来
『アナと雪の女王』ついに100億突破! ディズニー史上“最速”記録を達成! 興収100億突破は『風立ちぬ』以来
【朗報】なろうアニメランキングンが決定するwww異論あるか????
【朗報】なろうアニメランキングンが決定するwww異論あるか????
【朗報】100日ワニ、まだ死んでなかった。今年春に映画公開へ!!  ソシャゲは死んだ模様
【朗報】100日ワニ、まだ死んでなかった。今年春に映画公開へ!!  ソシャゲは死んだ模様

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#