04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

アニメ『<物語シリーズ> 花物語』は5月31日(土)から5週連続で放送決定!!

anime25.jpg



BjSpyJSCcAEB9lD.jpg




            / ̄ ̄\ 5月31日は土曜日だからやっぱりニセコイ枠か
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ予想通りだね
     /    (●)  (●) \ヽ、 つかいまさらTVじゃなくてもネット配信でもよかったのにね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | 
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  てか物語って終物語までアニメやんのかね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ここまできたらやるでしょ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 売れる作品なんだしさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1なら就職


  2. 不人気キャラの話なんてどうでもいい


  3. 誰なのかわからん


  4. キタか!


  5. 知ってた


  6. なんだこの怒涛の更新

    と思ったらTAFの会場発表が始まったのか


  7. ニセコイとの抱き合わせ販売だよねコレ…


  8. コメすると処すんでしょ


  9. ああ違うわ、もうACEと合流したからTAFじゃなくてAnimeJapan 2014か




  10. 5週も使うのか


  11. 貝木おじさん出るから楽しみだよ




  12. やら管「しばらく同一IPの連投コメ荒らしは処す

     そんなに広めたいなら自分でブログ立ち上げて記事かけよ」







    効いてるw効いてるwwwwwwwww



    いくら金貰ってんだよww








  13. 物語シリーズは原作ストックあるんだからもう間を置かずにやって長期アニメにすればいいのに


  14. ニセコイメカクシ物語を同時制作するシャフトさん


  15. 花はかなり好きなので楽しみ

    カラーが違うから信者評価は低いみたいだけど俺得




  16. 花は5週も使うような話じゃないだろ

    3話でまとめて1巻で済ませよ


  17. ニコニコかBS11でやっちくりー


  18. 問題は傷物語だが…


  19. 扇くんのキモさに期待


  20. Get hype.


  21. 最後までアニメ化するつもりだって言ってたのをもう忘れたんかい


  22. 花物語が一番好き。西尾哲学がふんだんに盛り込まれてて


  23. コレに出る貝木ってゆうれ・・・?


  24. このままだと傷がラストになりかねんな


  25. あ…あの…

    傷…


  26. 傷物語マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  27. サイヒ牛勿言五口




  28. 傷物語はいい加減何か情報出せよ…もう5年だぞ


  29. 終も神原なのかこれ?


  30. 五話かー。セリフめちゃくちゃ多いしな


  31. これなあ、嫌いじゃないけど超地味だからなあ

    5話もやるのはどうなんだろ


  32. 待ってた


  33. もう傷やる気ないだろ


  34. 傷についてのツッコミは禁止


  35. 1番雰囲気は良い話にはなるかもしれん

    嫌いじゃないわ

    ただAmazonのレビューでバスケのルールが違うってツッコミがあったんだよな

    文中でもルールがどんどん変わるってあったしどっちが正しいのか


  36. 物語シリーズ

    ニセコイ

    まどマギ



    全部アニプレだから

    傷についてはシャフトではなくアニプレにお問い合わせ下さい


  37. ステマかな?


  38. 貝木おじさん死んだんじゃねーの??


  39. シャフトはニセコイも爆死だし、まどかもオワコンだから物語の売り上げで食いつなぐしかないからなw

    物語まで終わったらシャフトはマジでやばいなw


  40. 23

    西尾哲学()


  41. 傷を要求するのが最も強烈なアンチ


  42. 物語性が他の巻と随分と違うがシャフトで大丈夫か?


  43. 貝木と撫子は原作でも見なくなった気がしたが?(うろ覚え)

    花は地味なので花より後に期待


  44. 声優殺しのアニメが5月に終わるから、

    とりあえずはあと2ヶ月少々はまてばいいって事か。




  45. ※40

    ニセコイってまだ円盤発売してないけど爆死確定なの?

    アマランは低いみたいだけど


  46. 沼地蠟花のCVは赤崎か茅野だろうな


  47. 40

    おまえの願望かw?


  48. もう物語もいらんやろ。。。


  49. 花の前に傷とファイナルシーズンやるべき


  50. ※40

    まどかオワコンってww

    もしかして情弱かな?


  51. 41

    もしかして哲学を崇高なもんだと勘違いしてる方ですか?


  52. 西尾www

    オワコンすぎる


  53. でも売れるんだろうなあ

    西尾はラノベトップだし。TVアニメはエヴァに次いで2位だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#