04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww

『月刊少女野崎くん』TVアニメ化決定きたあああああ、7月放送開始!スタッフ&キャスト公開、中村悠一、小澤亜李、岡本信彦

無題




p_01_20140322001333a44.jpg
p_02_1.jpg
p-02.jpg

http://www.nozakikun.tv/



流石アニメジャパン当日!!
アニメ化発表ラッシュや!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ この原作は有名だからなぁ 読んでないけど
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 主人公中村氏だし楽しみだわ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

            / ̄ ̄\ 動画工房だし、作画は安心できる
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     } しかし主人公がBLアニメにでてきそうなんですが・・・
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /



 

コメントを書く


  1. 1以外ゴミ


  2. 男が二人いる

    これはホモだな


  3. 多すぎ


  4. 俺様ティーチャーの方がアニメ化しとほしかったけどまだ先が見えないしな~


  5. 知らないけど中村悠一と岡本信彦出るなら見るわ


  6. 動画工房ならそこそこ安心


  7. 原作有名とかしらねーよwwwwwwwwwwww


  8. 声変わった


  9. 中村今年主役5本目?


  10. サーカスの団長キターーーーー!!


  11. やっぱりアニメジャパンにあわせて一気に色々情報解禁きたな


  12. 原作好きだから楽しみ

    テンポ良くやってくれよ


  13. 中村ホント主役ばっかりだな


  14. 中村きたぁ


  15. 真面目っぽいPVだけど、ほとんどギャグで出来てるよねコレ


  16. あら安元じゃなくなったのか

    まあどっちでもいいけど


  17. 小澤亜李はアイムの新人だし

    声可愛いから今のうちにツバつけとけ


  18. アニメはキャスト変わるのか


  19. >>9

    そんな持ってんのか

    でもゆーきゃん出演で一番の楽しみは

    東京エンカウント2だけどなw


  20. 急にどうしたんだろう。中村主役ばっかり。小野Dもだけど


  21. で、一体何話で杉田さんが出るんだい?




  22. 17

    同族の方ですかw


  23. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか?


  24. フーン


  25. 情報来るアニメがどれもこれも興味もてなくて辛い


  26. 圧倒的テレ東臭


  27. えええええええええ安元KEN西ちゃんじゃないのかよおおおおおおおおおお

    スクエニふざけんなあああああああああああああああ


  28. パンツみせろゴラぁ


  29. ドラマCDと違うのか

    千代ちゃんの声可愛くて安心したわ


  30. PV詐欺…!


  31. 有名なの?初めて知ったけど


  32. ドラマCDのほうがよかったけど

    こっちでもいいかな


  33. 作者の腐臭がキツくてすぐ読むのやめちゃった


  34. 中村多いのう


  35. キャラがいかにも中村顔www


  36. マンガ家さんとアシスタントさんとの次のクールにこれか


  37. 漫画家主人公の漫画を描いてる奴ほどボキャブラリィがなくて面白くない



    ヒロユキとかいう知恵遅れの漫画がそう


  38. ※37

    まんが道は傑作


  39. 原作、ふつ〜う〜につまらなかったぞ?

    こうやって見ると面白い原作ってラノベ以外でも枯渇してるな。


  40. 中村すげぇなこんなに主役やるようなタイプだっけ?

    別にいいけど


  41. 恋愛? ああ、そう言えばそんなものもあったような・・

    これはいい詐欺PVですね(ニッコリ


  42. またラブコメ系かよ



    もううんざり


  43. ドラマCDからキャスト変更はまぁしかたないか・・・

    鬼灯に続いて安元さん念願の主演だったのになぁ


  44. ドラマCD版の声優は作者が全員指名してんだから変えちゃだめだろ

    なんか中村出てるスクエニアニメはいつも作者の意見無視するから嫌なんだよな


  45. なんとなく帰宅部の流れで日テレ深夜と予想


  46. ※40

    一応年間2、3本はコンスタントに主人公やってる

    でもこんな一気に来るのは初めてやな


  47. お管理人大好き中村さんだ

    安元さんも良かったけどな

    安元さんもなんかしら出そうではあるねスクエニだし




  48. キャラデザ 谷口じゃん





    動画工房見放した訳じゃないのか


  49. これもホモ?


  50. 安元じゃないのかー中村悠一好きだけど安元でイメージ付いてるわ


  51. 真のヒロインであるみこりんのツンデレ具合が早く見たい


  52. ラブコメとか言ってる奴、安心しろ

    ただのコメディーだ(と言うよりギャグ)



    これ と テニヌ と 湯神くん が俺の中で3強だな


  53. 中村さんは去年脇が多かったからな

    主演多くて何より


  54. 西明日香の仕事画ぁ


  55. ヒロインは御子柴だけどホモ要素はない


  56. 沢城がやってたキャラ、アニメじゃ誰がやるんだろうな




  57. 原作面白いんだが、男キャラの見分けがつかない・・・


  58. ついにきたー!



    これは嬉しいわ。しかも動画工房とは、未確認も好きだし期待しとこう。


  59. 話題になってるから原作買い揃えたばっかだけど、結構面白いぜこれ

    最近の日常萌え4コマと違ってちゃんと起承転結がついてるし


  60. ヒロインの声優はボイスサンプルとか無いのか


  61. タヌキ回には一切外れがない。

    ここ最近の4コマ漫画で一番面白い。


  62. 鹿島きゅん!


  63. ゆるゆり作ってるとこか


  64. 男せも楽しめるんか?なら見るぞ


  65. いかにも腐女子の作者が書きましたって感じの作品だね


  66. 44

    でもさ、主役以外変わって主役だけ変わらずというのも中途半端で嫌だな

    あとKENNの声は嫌いなので彼は変えて当然


  67. 43

    66を参照


  68. 結月は絶対みゆきちとかが来そうやな


  69. 御子柴が岡本とか…

    汚い声なのにやめてほしい


  70. ヒロインのボイスサンプルまだかね?


  71. >>69

    なんで、そこだけドラマCD準拠なんだよw


  72. 6・48・63

    でも動画工房には「曇天に笑う」もあるから2つ掛け持つとどっちかがダメになるのは確実だな


  73. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる





    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?

    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  74. 42

    ラブコメっぽいあおりだがぶっちゃけただのギャグだ




  75. するとは思ってた


  76. 69

    一人だけ変わらないのはいかがなものか

    これはマンコ臭い奴と足臭い奴とのせなもそうだが、一人だけ変わらないのは中途半端過ぎてイライラする

    変えるなら全員変えるべきだ



    70

    いやKENNの方が余計不快だっただろ

    とはいえシコ本もどうかとは思うのは同意


  77. 乙女ゲー的ななにか?




  78. これはガンガンONLINEの連載だが

    作者は今も花とゆめに連載持ってる少女マンガ家だし腐女子臭とか全然ない



    原作面白いからうまくアニメ化して欲しい


  79. 梅太郎、ドラマCDのまま安元続投がよかったな


  80. いぬぼくは1万枚売って成功したからまぁ中村でいいや


  81. 一応カップリングは男と女しかない

    だけど、女がおっさんとイケメン宝塚なんだよな



    疑似腐っぽいがそもそも恋愛要素が無い

    カップル×→漫才のコンビ○

    御子柴が腐のおもちゃにされそうでそこは不安だわ


  82. 野崎くん×みこしばと聞いたが


  83. >78

    ガンガンオンラインで無料で読める漫画で

    厳つい男子高校生の主人公が実は少女マンガ家で

    美術部のヒロインが知らずに告白の言葉を間違ってファンですと告白したら

    家に来るかと誘われ、知らぬうちに漫画のアシスタントとして働き出し、

    日々の主人公の奇抜な行動や人間関係が漫画のネタ探しだと気付き、

    漫画のネタ探しで色んなイベントをこなしていくと言う

    漫画のネタ>恋愛要素で展開していく恋愛に結び付けないギャグ漫画。



    気になったらガンガンオンラインで検索。 

    ちなみに今まで面白くなかった話は無いほど非常に安定している漫画。

    ttp://www.ganganonline.com/comic/nozaki/


  84. KENNって境界の主人公やってた奴でしょ?



    はずされて当然


  85. PV詐欺www

    恋愛要素ほぼ0ですよ

    ヒロインは御子柴



    キャラデザいいね 楽しみだ


  86. ドラマCD版とキャスト違うのは何故・・・!!安元さんの声合ってたと思うんだが


  87. pixivで腐向けあるか検索したけど、言うほど無かったわ。これは腐女子が寄ってくるフラグか!?てか投稿数すくねぇ…。


  88. PV観たけど、作画結構いいな。さすがゆるゆりと未確認の動画工房だな。


  89. 中村は2007年くらいからずっとゴリ押しされてるだろ


  90. 好きだけどいかにも理想の男の子詰め込みました感があるからな

    あと自分が思うに漫画失速気味




  91. 御子柴=岡本は完璧なキャスティングだなw


  92. ※90

    そんだけ長く仕事あったらごり押し言わんで・・・


  93. いつ放送かな

    秋か夏かな


  94. 4コマァ~?って感じで読んでみたら意外と面白かった気が


  95. 87

    安元は脇役ならまだしも主役に向くかは疑問だな

    鬼灯見れば主役向きではないのがわかる

    ドラマCDの方は作者が決めたとあるが、なんかこの作者安元の特性を理解してないように感じる

    安元は元々中井和哉と同じナレーションの仕事の方が多いし、あのキャストも彼がそのラジオのパーソナリティだったからそのままいっ時凌ぎで受け持ったという感じが強い

    作者の希望も半分本当で半分嘘もあるからあまり信用しない方がいい


  96. 80

    96参照


  97. 正直美形キャラは一定の範囲なら誰がやっても合いそうだしキャストは拘らない

    作画と脚本良ければ売れるし


  98. 4巻の巻末にキャラ設定が載ってたが、アニメ化の資料も兼ねたのかな


  99. 俺が御子柴って役で出るよ


  100. 100

    無理


  101. 中村って主役率高いな

    嫌いじゃないぜ


  102. 一応、主人公(佐倉千代)が恋愛脳だけど、変人を相手にいつも暗黒面(コメディー)に墜ちてしまうから恋愛要素が欠片も感じられないんだよな



    内容は恋愛脳0の野崎くんが恋愛について真剣に考えるマンガだな

    ただ恋愛をテーマにしたコメディーだからラブコメというのは違うだろ


  103. 悪いけどこの漫画は面白くねえわ


  104. 103

    まあ百人一首に出て来そうな苗字の声優よりはマーシーだな


  105. 中村が主役ってことは追加で杉田が来る可能性が微レ存...?


  106. 動画工房のイケメンアニメとか魔界王子思い出して不安しかないわ

    しかも山崎みつえ監督も構成の人もとてもあのギャグ再現できるとは思えん人材

    女人気ぶっちぎりの御子柴は正直ミスキャストだし今の所キャラデザの谷口くらいしか褒めどころないな


  107. 96

    いやこれ実質主人公女の方だろ、ドラえもんの主人公がのび太みたいなもんだ

    野崎はほとんどしゃべらないしボケてるキャラだからドスが効いてるほうがギャップがあっていいと思うぞ


  108. 108

    確かにまかおう見る限り乙女系作品は合わないな

    あと薬師寺涼子の怪奇事件簿のようなミステリー作品も不向き

    ていうか薬師寺涼子はアニメ向きではないし実写の方が良かった

    今度BSジャパンで咲〜Saki〜が初放送されるが、まかおうとこれはBSジャパンかBS11で放送してほしくはないな


  109. 原作好きで安元好きだからドラマCD買ってアニメ化しねーかなぁ~って思ってたから嬉しいの半分悲しいの半分って気分だ・・・

    最近の萌え四コマばっかの中で突き抜けて面白い四コマだとおもう。

    というかたぬき。とにかくたぬきを・・・!たぬきを出すんだ!

    都先生は普通に可愛いよね。みこちゃんも可愛いよね


  110. これに限らずドラマcdやvomicから変更された声優は大変だな

    まあ頑張ってくれ


  111. 変更するならヒロインは種崎敦美がよかったな

    てか小澤亜季さんWikipedia無いけどド新人か?


  112. 111

    でもアニメになるの期待していたらドラマCDは買わないでおいた方が良くないか?

    さらにアニメ化されると変更後が好きなキャストなのに演技が下手だと腹が立つけど

    まあ腹が立つ部分も加えて3分1ずつってとこか

    まあ中村悠一は下手じゃないし

    それよりキャストよりアニメそのものの方が不安だ

    一番怖いのは設定やキャラデザなどを改変するいわゆる原作殺し

    設定が変わるのは覚悟ではあるが、いい方向に向かうことだけは祈っておく


  113. 112

    あのさ、オーディオドラマに出演した声優が降ろされるってことは、もういらなくなったってことよ

    安元は元々ナレーション出身だし、西明日香も下手ではないもののこの先は厳しいだろうし、特にKENNは声優そのものに向いていない

    そりゃ変えたくなる気持ちもわかる

    中には続投された作品もあるが、こういうものは一媒体限りで終わり、別の媒体ではキャストが一新されるという覚悟は身につけておくべき

    またゴミックは元々アニメへの引き継ぎを考慮してないから変更は当然

    作品の中にはゲームにもなったがそのゲーム版のキャストも違ってたというケースもあるし、ストロボエッジはドラマCDになったものの、同じ「声だけの媒体作品」でありながらキャストは変更された


  114. 113

    亜季じゃなくて「亜李(あり)」な

    彼女はロウキューブSS、物語シリーズSS、サムメンコに通行人役で出演していた

    まあ初のヒロインだから荷が重そうだろうけど、絶対プレッシャーを乗り越え慣れてくると思うよ


  115. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ___(X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる___(O)



    今の中国工作員スレ:

    声「『シナ』って言うな、だったらお前らを『ジャップ』って呼ぶぞ。いいのか?」

    ロイター通信 「右翼アニメのガルパンと永遠の0はアジアに警戒を与えている」

    ジャンプの格ゲー、バランスが滅茶苦茶


  116. ※115

    ああすまん言葉足らずだったな

    ドラマcdやvomicのイメージがついてるだろうからアニメで演じる声優は大変だな

    ってコト




  117. 俺様ティーチャーの方をアニメで見たいのに…


  118. EDに無意味に出演するたぬきに期待


  119. 管理人さんと同じだな

    作品名はよく知ってて興味はあったがまだ読んでない

    さて未読で見たものか原作を先に買って見ようか



    迷うなぁ


  120. とりあえずオンエアされて作者が発狂しないことを祈...

    と言いたいところだが、むしろ作者が発狂するところが見たい


  121. 原作面白いよ

    4コマ連作だから軽く読めるし



    でも野崎の声イメージは杉田だったわ

    千代はざーさんで

    中村はやるなら野崎の担当のデブが良かったのに


  122. 115みたいに、妄想ベースで「業界通」を装う白痴プレイが流行ってんの?w


  123. 野崎くんガンガンオンラインで無料で少し読めるから気になる人は読むと良いと思う


  124. 瀬尾結月が好きな俺は多分少数派。


  125. あれ!?声優変わった


  126. ドラマCD版ってスクエニchanっていうラジオからそのままスライドだったから

    どう見ても原作者指名じゃなくね


  127. とりあえず、EDにはタヌキがたくさん出ると見た。

    鬼灯の冷徹の金魚草的ポジで。


  128. 予告詐欺だー!普通の恋愛物みたい!

    ドラマCDだと野崎君の声は鬼灯なんだよな


  129. 原作は売れてるし、面白い


  130. 面白かったからコミックス買おうとしたらめっちゃ薄くてやめた


  131. で、まどかより売れんの?(ゲハの妊娠風に)



    爆死した男子高校生やワタモテより人気ないんでしょ?



    谷口さんは一生まどか作ってろ

    こんなカスアニメやるな


  132. 1,2巻ころの勢いはないなあ

    キャラ増やしすぎてうまく回ってない感じがある


  133. >>127

    俺も瀬尾好きだぜ


  134. 腐女子歓喜な内容


  135. ※124

    逆に杉田がその役やる気もする<担当


  136. >中村はやるなら野崎の担当

    同意w


  137. きたああああああああああああああああ


  138. うわ・・・ドラマCDのがナイスキャスティングだったのにバカかよ

    ただでさえ少ないあんげんさんの仕事とるなや

    御子柴はKENNだから好きだったのに


  139. 別に腐でもホモでもないからこれ


  140. 千代にざーさんとかないわー

    西さんの声好きだっただけどなー、PVの声うぅーん、見てればなれるか

    他のキャラにどういう人をハめてくのかが気になる


  141. 原作読んでる身では管理人の推測ワラタww

    凄い待っていたが案外アニメ化早かったな…

    キャスト変わってる様だが凄い楽しみ


  142. 129

    自分もなんかそう感じる

    これ原作者に質問したら「キャストはスクエニ様が決めたものであり私から同社に意向した事実は一切ございません」と返ってくる筈

    しかもウィキにもその嘘が記載されている

    ドラマCDの方は作者が決めたというのは何だか怪しい


  143. 141

    安元はナレーターの仕事がいっぱいあるから問題ないだろ

    元々アニメの仕事は少ないしナレーターの仕事を減らされた方が本人にとって衝撃だろ

    あとKENNがいいとか信じられん

    あいつどの作品でも下手糞だし変えられて当然

    ただ変えるなら江口拓也の方が良かった


  144. 44

    145参照


  145. 124

    おいおい杉田と花澤とか爆死コンボはやめてくれよ

    やはり安定のU-canに限るし、花澤にやらすくらいならそこらの新人にやらせた方がチャンスがあっていい



    143

    そんなに西の声が好きなら見ない方がいい

    あんたみたいに前のイメージを持つ人が見たら4話で切るのが確実だから


  146. 139

    中村に宮前はどうなんだろう?

    やはり138の杉田案に一票だな



    107

    杉田出すなら浩Cと小野Dも何かの役に出して欲しい



    92

    シコ本も昔は良かったが今は裏方の方がいいから反対

    でも自分はKENNが嫌いなので変えるなら江口拓也の方が良かったな

    小野友樹か木村良平でもいい


  147. 32

    むしろこっちの方がいい

    ドラマCDの方はスクエニのラジオ(勿論オンエアもされた)のパーソナリティがそのまま流用されただけだし

    ただ御子柴はKENNも大概だがシコ本も合ってない

    誰が良かったかは149を参照


  148. この原作女性向けだけどかなり面白いんだよ


  149. ※145=146=148=149か

    全レス乙ww

    KENNアンチっつーか、特定の誰かのアンチはキチが多いな

    やらおんだからか?ww


  150. 143

    それよりあの新人の子が大役を演じるのに馴染めるかの方が気になる

    最近ではデビュー間もない新人に主役をやらすケースが増えているが、いきなり力不足の新人に主役となるとプレッシャーがのしかかるのではという不安もある


  151. で、俺ティーは?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#