05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

【朗報】『あの夏で待ってる』新作アニメ制作決定!!

01_cs1w1_400x_2014032200053872d.jpg



キャスト&スタッフがテレビシリーズから再集結! 『あの夏で待ってる』新作アニメーション制作決定

2012年1月にTV放送を開始したアニメ『あの夏で待ってる』は、『おねがい☆ティーチャー』や『おねがい☆ツインズ』で知られる黒田洋介さんと羽音たらくさんが制作に参加したオリジナルアニメ。8ミリカメラが趣味の少年・霧島海人と、自分の記憶にある風景を求めて海人が暮らす町へやってきた宇宙人の少女・貴月イチカの関係が描かれていった。

 新作アニメーションの詳細は不明だが、TVシリーズに参加した声優陣、スタッフともに再集結するとのこと。どのようなストーリーになるのか、ファンは楽しみに待っていてもらいたい。

 なお、本日3月22日と23日に開催のイベント“アニメジャパン 2014”にて、本作の追加情報を掲載した『NBCユニバーサルガイド』が配布される。他にもアニメ&キャラクター列島JAPANのブース(J31)では、長野県小諸市の『あの夏で待ってる』グッズ(下敷き、なつまち米、ポスターなど)が限定販売されるようなので、ファンはぜひ足を運んでもらいたい。

■『あの夏で待ってる』新作アニメーション

【スタッフ】
 原作:I*Chi*Ka
 監督:長井龍雪
 脚本:黒田洋介
 キャラクター原案:羽音たらく
 キャラクターデザイン:田中将賀
 メカデザイン:海老川兼武
 美術監督:川本亜夕
 美術設定:須江信人
 色彩設計:村永麻耶
 撮影監督:大河内喜夫
 編集:西山茂
 音響監督:明田川仁
 音響制作:マジックカプセル
 音楽:I‘ve sound/井内舞子
 音楽制作:NBCユニバーサル・エンターテイメント ジャパン
 オープニング:Ray
 エンディング:やなぎなぎ
 プロデュース:GENCO
 アニメーション制作:J.C.STAFF
 製作:なつまち製作委員会

【出演声優】
 貴月イチカ:戸松遥
 霧島海人:島﨑信長
 谷川柑菜:石原夏織
 石垣哲朗:荻原秀樹
 北原美桜:阿澄佳奈
 山乃檸檬:田村ゆかり
 りのん:日高里菜

http://dengekionline.com/elem/000/000/825/825991/



もうカンナちゃんは負けただろ!!まだ痛めつけるつもりかよ!!

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 新作アニメって言い方するとOVAの可能性がでかいよなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

つか何やるのよ・・・・恋愛アニメとしては決着付いちゃってるしさ

○あの夏で待ってる 【全6巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 6,128 7,694 12.03.23
02巻 5,824 6,796 12.04.27
03巻 5,610 6,355 12.05.25
04巻 5,059 6,237 12.06.22
05巻 5,575 6,212 12.07.27
06巻 5,641 6,526 12.08.24

 
コメントを書く
  1. ほんと何やんのよ


  2. へーやんのか




  3. あの夏を叩きに来た奴は俺がぶっ飛ばす


  4. 誰特キタ━(゚∀゚)━!


  5. 楽しみだ




  6. 爆死アニメか


  7. 明かん


  8. オワコン


  9. 酷い内容でもそれなりに売れちゃったからな・・・


  10. ウィーアーメガネブッウーウッウーウッウー


  11. 柑菜また苛められるんか?


  12. あれ以上何やる気だ?


  13. 新アニメきたああああああ


  14. なん・・・だと?


  15. へっ?



    今思うと凡作だった




  16. ホント何やるんだって話

    総編集?


  17. アキバにりのんの頭だけ写って文字一切書いてない謎の看板あったからな

    まあこれのフラグだったんだろう


  18. 宇宙人が襲来するアニメだっけ?

    内容もう忘れた


  19. 劣化おねティが更に劣化すんのか…


  20. 決してつまらなくはないけどあの花のせいで不当にハードルが上がってしまった不遇な作品


  21. 結構好きだったから嬉しい


  22. 朗報か?


  23. 柑菜ちゃんは大逆転の石原キャラかもしれんぞ


  24. これって裸族しか話題にならんかったようなw


  25. 終盤で一気に下落したイメージ。ほんとになにやるのよ?


  26. やら管が青髪短髪にブヒるだけのアニメか


  27. この作品の一番わからんところは、まんまおねていリメイクだったこと

    旧作のファンをどこかであっと言わせる裏切りがあるかと思ったら、そのまま終わった

    単なる焼き直しを作って、一体何がしたかったんだろう


  28. マジで何するの?


  29. これ、そんなに面白かったっけなぁ


  30. つまり柑菜ちゃんが滑り台から救い出されるってことでいいんだな!


  31. 結構好きだったけど、SF要素は個人的に要らなかった。

    あと主人公2人に全く魅力がなかった


  32. 誰得



    あんま覚えてないけど、おねてぃの劣化焼増しでなにがやりたいかサッパリだった気がする


  33. もう続きはないと思ってたからうれしい

    円盤予約するわ


  34. ティーチャーとツインズに比べて駄作だったな


  35. 夏!青春!恋愛!

    僕がもっとも辛くなるやつじゃないですか・・・


  36. MIBメインだろうな


  37. 檸檬先輩が可愛ければ何でも良いよ


  38. これは綺麗に話が終わったと思うんだが



    蛇足になりそうな


  39. 夏待ち好きだから朗報だわ


  40. 夏庵の同人誌にはお世話になりました


  41. 個人的に



    おねツイ>あの夏>おねティ



    異論は聞かんw


  42. 21

    監督が同じ奴だし、あの花も大して面白かったとは思えないけど

    こんなゴミと比べるのはさすがに失礼


  43. これほんと主人公イライラしたわ






  44. 皆の演技が素晴らしかったなって思ってみてたが

    実際声優アワード主演助演新人と各賞総なめしてたなw


  45. 内容全然思い出せない


  46. え?誰特なの?


  47. 話はまああれだがあのまったりした雰囲気は好きだった


  48. おねティシリーズと絡ませそう


  49. 43

    あの花は1話(と2話?)が素晴らしかっただけやん

    後は女装とマリーの暴走のイメージしか印象に残ってない


  50. OVAで1本か2本ってとこだろう

    まあたぶん買うけど


  51. 最後まで見たはずなんだけど、どんな内容か覚えてない・・・確か幼馴染の青髪が可愛くて可哀相なアニメだっけ?


  52. 結構フィギュアが出てるだよなこれ


  53. 50

    1話が良かった←それだけでもある程度の価値はあるよ



    これと比べればね


  54. 元々お願いシリーズやからそんな大層なもんじゃないのは端からわかってたのにあの花直後の長井だったせいで、ハードル無駄に上がってたからな。

    それ以外にやらせたら質が落ちるとしても長井にやらせるようなもんではなかった。


  55. ああ、あったなこんなアニメw


  56. 僕のカイトおおおおおお


  57. 逆襲のキャリ


  58. 長井はマリーと組まないと無難な凡作になっちまうよ

    ぶっ飛んだ怪作で賛否両論あるほうがいい



    谷口と大河内もそう


  59. 59

    谷口は大河内と組んでる方が少ないじゃねぇか。


  60. さほど名作とももう1度見たいとも思わんが、

    何か心に残る作品


  61. 売上だけ見るとそこそこに見えるけど

    仕掛けの規模と旧作からの期待の大きさに比べたら爆死なんだよなぁ

    爆死を認めたくないのか


  62. 結構うれしいわ

    EDの入り方がよかった


  63. これ柑菜っておねティーでいう小石の立ち位置だよね?

    ということは・・・後はわかるな?


  64. 十分面白かっただろ


  65. 62

    認めたくないだけで企画は通らんだろw


  66. あの花よりあの夏の方が好きだった俺には朗報すぎる


  67. 宇宙人と戦争するしかやることない


  68. へんにストーリーやらずに

    よくある円盤収録の未放送話的な話なら大丈夫・・・か?


  69. 主人公とヒロインがいらない


  70. これってOVAでイチカ先輩を連れ戻すまでをやるとかじゃね?


  71. 流石にTVシリーズじゃないだろう


  72. 信長がまだ無名の時だったころの作品だっけ?



    1期自体が微妙だったから爆死しそうだけど


  73. 終わりがgdgdだったからなぁ…


  74. びーちく出るなら買うぞ。

    ツインズではTVでもでたのによ・・・。


  75. 円盤買うほどじゃないが割と好きだったから楽しみと言えば楽しみだ


  76. 2期じゃないやろうし2期だとしたら檸檬以外キャラ総入れ替えだろう。


  77. 一瞬あの花と読み違えた俺のばか。

    あの夏の存在すら頭から消えてたよ・・・


  78. おねティは円盤一万以上売れてたけどあの夏は5、6000だから半減してる

    つか今見ても10年以上前のおねティの方が面白いよ


  79. おねティの2期みたいなもんだろ


  80. 76

    ビーチクは出てるだろ!

    と思ったらビーチク違いだった


  81. EDの入りは秀逸だった。

    長井やりおるって毎回思ったわ


  82. 宇宙人設定がほぼ機能していなかった記憶しかない


  83. 80

    そんなに売れてたんかこれ

    それならもう一稼ぎしたくなるのもわかる




  84. 青  アウトー


  85. 二期じゃなくてOVAっぽいなー

    続編製作開始なら可能性ありそうだったけど


  86. おねティはあの変な病気設定がどうにも受け付けなかったわ


  87. 割と期待






  88. あの花、あの夏、レールガン二期で長井は終盤ではgdgdにさせる地雷監督って



    確立させた


  89. 檸檬の正体スピンオフなら見たいかな


  90. 恵まれたキャラデザからクソみたいな二番煎じ


  91. 期待したいが不安の方が大きいな今のところ


  92. お願いシリーズって元々ド下ネタだらけやからな。岩田抜きにしたって。

    長井の影響でなんか小奇麗になっちゃってた。

    裸族とかあんな綺麗にやるネタじゃなかろう、本来。


  93. あの夏の敗因は青が可愛すぎた

    赤より青の方が可愛いのに公園送り確定でモヤモヤするんだよ

    おねティは青と同じ立ち位置の同級生のサブが可愛くないからピンクメガネの淫乱教師とくっついても文句無かった


  94. オワコン・・


  95. 90

    あの花は3話あたりからすでにやばかったけどな


  96. おねティは残念ながら超えられなかったアニメとして風化しつつあったけど再燃したね

    主人公があんまり好きじゃなかったけどヒロインもそれほど好きでもないよ


  97. 朗報でいいのかこれ

    メイン2人に魅力がなさすぎたからどうにも微妙な印象しかない


  98. ちょっと人気だった過去のシリーズをもっと優秀なスタッフでやればよりいい作品になるというわけではない一例。


  99. 柑菜大逆転エンドを期待


  100. なんせ長井はヤマカンの好敵手だからな


  101. あの夏は平均6000だから、今の岡田の凪あす平均3000よりは売れてる

    あの夏


  102. 新手の宇宙人の襲来か!


  103. ※95

    正直、青もあんまり・・・


  104. 終始そして今になっても一番人気高いキャラが青呼ばわりなのが全てなアニメ。


  105. 男キャラがどっちも眼鏡とか今見るとメガネブみたいだな


  106. あの夏のあすから


  107. 青√確定


  108. まじでかー


  109. これといい中二病といいメインヒロインにすべきキャラを間違えてる


  110. 便利な宇宙人と黄泉がえり設定がまったく活かされなかった脚本の無能だけが際立った作品だったな


  111. 今にしたら5000でも売れてる方だよなぁ……。

    深夜アニメはオワコンww


  112. キャラ的にはあの花よりこっちの方が....いやどっちも好きだな。


  113. 誰得感すげえな


  114. 6000で爆死とか言ってる馬鹿はどこのどいつだ?


  115. これで積極的に動いてくるくらいならさおねティもっと展開させとけよ


  116. このあたりだから、このアニメは成功してる方



    △5001~6000 2期が見えてくるライン。その年のTVアニメ売上げ上位13~18%レベル

    アニメ界でやっと戦力扱いを受けれる期待の若手

    △6001~8000 この位売れてるとプロデューサーが誉められるレベル

    微力ながらもアニメ界に貢献している優等生


  117. 裸族しか覚えてない


  118. メガネ多すぎだよな


  119. 失敗はしてないけど

    オタ相手のコンテンツ商売として見れば微妙だな。

    あ、そんなのがあったなぁってレベルだろ。


  120. 苺のお風呂回をオリで作ったほうが20倍くらい売れるだろ


  121. 誰も公式略称の「なつまち」って言わない件


  122. まぁ、最悪OVAで岩田でも呼べばいいよ。


  123. またあのキモメガネ見るか


  124. あの花の女装野郎とか、これの裸族とか一気に白けるキャラ出すんだよなぁこの監督


  125. いや無理だろ綺麗に終わったじゃん


  126. あの花よりもこっちの方がおもろかったわ


  127. おねてぃの劣化焼き直しを作る労力があるなら

    苺メインヒロインの3期を作れ。


  128. 先輩が帰ってくるくだりとかなのかな


  129. 126

    どっちも長井というより、マリーと黒田の趣味の印象が強いが。


  130. 131

    横からだが、その2人の暴走を止められない長井の責任だろうな


  131. 主人公と眼鏡が邪魔ですげーつまらなかったわ


  132. 超絶俺得



    完成版のためのイチカ帰還エピソードだろうな


  133. 主人公がなんでモテるのかよくわからんアニメだった




  134. あれ、なんだか辛辣な米欄


  135. 132

    マリーはともかくこの企画完全に黒田主体の企画やろうし、止めるのは難しくね?


  136. あの夏はどっちかって言うと

    長井色が出すぎて失敗したアニメだろ


  137. 無駄に大作感出しちゃってたからな。

    正に悪い意味で無駄に豪華なスタッフ。


  138. どうせ青が負けるんだろ…もういいよ


  139. EDの良さでもってたような気がする


  140. 137

    え、企画した奴には逆らえないのか?

    なんのために監督名乗ってるんだろうな


  141. 本スレ全然勢いなくてワロタww

    資金回収できないでこれ


  142. どうせ、あの青が余ってる状態なんだろ


  143. 142

    脚本主体の企画やと、監督がほぼ演出監督、作画監督と化してる作品なんて名作にだっていくらでもあるやろ。

    特に途中交代の監督なんてほとんどお飾りと化してるのがほとんどやし。


  144. 映像は長井のセンス全開だった

    俺は好きなんだけどな


  145. 12年の最高傑作!

    ただし、あれでキレイに終わってるよなぁ

    どちらにしろかんなちゃんはオレが回収する


  146. 145

    いや、俺が言ってるのは「これはどうだろう・・・」って思った話や設定に異議を唱える奴はいないのか?ってこと

    まあ、長井がそうしなかったからゆきあつ()だの裸族()みたいな、本編で活かすこともできないネタキャラぶっこんだんだろうけど


  147. Q.何やんの?

    A.先輩との濃厚なSEX


  148. 出来の悪さにかかわらず、なんか好きな作品だったなこれ


  149. 誰しもが認める傑作でないことは認める

    だが俺の中では生涯ベストテンに入るぐらい好きなアニメだ


  150. これぞ長井の無駄遣い


  151. まあ・・・演出や美術はいい仕事してたよな、うん


  152. なんだ、俺以外にも「出来は悪いけど好き」って言うヤツがこんなにいるのか?

    なんか嬉しい


  153. 153

    あとOPEDがほんとよかった


  154. 結局戸松の役作りが中途半端だったなぁ


  155. 歌だけ良かった記憶しかない


  156. 今でいうのうりんだなー♪映画撮ってたんだっけ



    じゃあ・・・えいりんだな


  157. 般若さんのキャラはいらなかったな



    ああいう、すべてを見透かしてます&舞台装置みたいな奴は白ける


  158. 最愛の青、柑菜ちゃんきたあああああああ


  159. 159

    あのキャラいないとシリーズものとしての体裁がなくなりますし。


  160. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ____(X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる____(O)



    今の中国工作員スレ:

    声「『シナ』って言うな、だったらお前らを『ジャップ』って呼ぶぞ。いいのか?」

    ロイター通信 「右翼アニメのガルパンと永遠の0はアジアに警戒を与えている」

    ジャンプの格ゲー、バランスが滅茶苦茶


  161. 見たら時間の無駄になるタイプのアニメ

    二期見るなら検討した方がいい


  162. 青の告白シーンはいつ見ても泣ける



    作品見てなくても大丈夫。保証する


  163. あの鼻の2番煎じみたいなやつか


  164. 最終回の文化祭上映verはイチカが地球に戻ってきてたことを見せてたから、そこら辺をやるんでないのかな?


  165. その制作費を新作に割り当てた方が良かったかも




  166. 毎回引きのタイミングが絶妙で好きだったわ

    柑菜ちゃん大勝利は期待してないけど死体蹴りは勘弁してください


  167. 個人的には長井の演出が一番光ってた作品な気がする。

    なので復活はまじめに嬉しい


  168. 眼鏡と裸族に需要なし


  169. え?完結しただろ・・・

    舞台同じで、数年後の完全新キャラでやるのかな?


  170. おねてぃは女教師ものというインパクトがあって、今も珍しいけど、

    同じ高校の先輩ではインパクトが小さい

    青=石原夏織は覚えているが先輩の声は誰だっけなw



    あと1クール単発だけでは風化が早くなるよな


  171. 谷川柑菜を主役でやってほしい


  172. ああ、あのもっさい主人公のやつか



    一応ちゃんと完結したのにあれ以上何すんのさ?


  173. あの鼻じゃねーのか

    解散


  174. おねティのリメイクみたいな内容だったし

    次はツインズのリメイクでもやるのか?


  175. OVA全3巻で柑菜ルートやって欲しいわ


  176. 放送中はあまりパッとしないのに、しばらく時を置くと何故か見たくなる作品ってあるな

    これもそういう作品






  177. 石原夏織は谷川柑菜役で水橋かおりに似てると話題になったんだったな


  178. おう。お前ら小諸来い


  179. 本編が完結してんだから、新たにやるとしたら柑菜とかサブヒロインの話になるのは当然だよな。黒田洋介は俺らの期待を裏切らないだろう。だから柑菜編を頼むよ?


  180. 結構売れてるからこそ出来る事だな

    他の作品もそうだがOVAで報われないヒロインをくっ付けてやれよ。売り上げ低いのはしゃあないが


  181. なんていう俺得企画


  182. 179

    その後が鴨川()だっけ?


  183. 173

    ぢゃあここは指向変えてジャージ部魂で(意味深)


  184. 柑菜ちゃん大勝利するなら見たいし評価するわ


  185. 凪あすとどっちが面白い?


  186. あの花のヒットに便乗してる感凄いな


  187. とにかく終盤にガッカリしたなぁ…

    また青に会えるのは嬉しいけど、恋愛なくなったら何すんだよ?


  188. 信長、石原が完全に無名だった作品。


  189. boxだせよ


  190. ガンダムBFもそに子も評価良いし黒田洋介時代きてるな


  191. 192

    今更だな

    俺はリヴァイアスの時から脚本家と言えば黒田だった


  192. 二期かOVAか判らんけど今度の新作は「夏」にやって欲しい。

    夏の季節のアニメが冬アニメってどんだけ…

    作中の夏の空気感とか良かっただけに夏に放映してりゃもうちょい伸びてただろうに


  193. これと同時期にやってたのが

    キルミー、Another、偽物語、パパ聞き、男子高校生の日常、鴨川とかだから

    このクールに限っては結構売れた方


  194. OVA&BDBOX発売決定おめでとう!


  195. 193

    見る目あるじゃん


  196. あの花には可愛い娘がいなかったがこちらには絶対正義、青がいる


  197. 197

    ありがとよ


  198. 184

    あの夏と鴨川は同時期だった

    京乃まどかと谷川柑菜で似てると話題になったんだな


  199. 別にいらんなぁ。


  200. 似てるじゃなくて同一人物や…


  201. ツインズでやめておけば良いものを・・・




  202. 202

    話の流れからすると水橋とってことじゃね?


  203. 柑菜ちゃんの負けっぷりが可愛かっただけのアニメw



    主人公がただのお前らだしモテる要素皆無なのに謎ハーレム…



    せめていいとこ魅せるとかさぁ これならモテるってとこ描写しろよ


  204. これここ数年で1番がっかりした作品だわw


  205. これは、主人公とメインヒロインが駄目しぎて・・・

    他のキャラは良いだけに、もったいない作品だった


  206. おねがいフレンズの映像化を…


  207. 柑菜ちゃんが可愛かったのは憶えてる


  208. お前ら27日に出るティーチャー&ツインズの円盤買えよ


  209. 俺は夏待ちよりもそれ町2期を待ってる


  210. これそんなに良かった?

    主人公がただのヘタレじゃない!

    ってうたい文句で観てみれば

    しっかりヘタレ、しかもチビメガネ根暗オタなのに何故かモテる。不快な気分にしかならなかった記憶しかないんだが


  211. いいねー楽しみだ

    長井さん作品ではとらドラとかあの花より好きだった


  212. 今度は、主人公男一人とヒロイン女三人出てきて、この内の誰が三つ子かって話になるんじゃない?

    前作キャラは脇役。




  213. かんなちゃんが可愛すぎたせいで、それ以降のイシハスの

    キャラが、ことごとく霞んで見えるようになってしまったw

    でも、凪あすの最新話では、久々にすごく輝いてたと思う。


  214. 石原夏織ちゃんの代表作や!

    石原夏織=負けを作ったアニメだけど

    石原夏織ちゃんが凪あすで大勝利したから

    満を持してのリベンジマッチやな!!


  215. やっぱBOXでOVAやったな。


  216. こういう売り方してるから、単巻売れなくなるんじゃね?


  217. ゆきあつはキャラとしては要るが女装癖設定が要らないんだよな



    裸族は失笑レベル、もう存在しなくていいキャラ


  218. 淫獣がMIBに食べ物で魂売り渡したのは覚えてる


  219. 不評だったから続編(?)なんじゃない?

    俺なんて何度柑菜ちゃんの不遇さに泣いたことか

    主人公の取り柄の無さと謎モテスキルにはホント疑問


  220. おねティとコラボすんじゃね


  221. 関西弁のアレ出してほしい


  222. 夏で待ってる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。