09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる

【ノイタミナ】配信視聴者の投票による各部門の1位を発表! ミスノイタイナ、ミスターノイタミナ、印象に残った台詞、衝撃シーンなど

3c012da1fe44f51084e10ff5e13f5bad299a45ce1381658023-s.jpg



ミスノイタミナ部門

1_20140321215459895.jpg
2_20140321215457535.jpg

ミスターノイタミナ部門

3 (1)
4_2014032121545417c.jpg

キュンとした瞬間部門

5_20140321215453bfc.jpg
6_20140321215452d93.jpg

心に残った音楽部門

7_20140321215704a4f.jpg
8_20140321215702f9c.jpg

印象的な決めセリフ部門

13_201403212203383b7.jpg
14_20140321220336bab.jpg

衝撃シーン部門

11 (1)
12_20140321220334d9e.jpg



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   集 さ ん 大 勝 利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

   / ̄ ̄\ 僕の王の力、ゆきあつめんま・・・このふたつは本当に記憶に残るくらい衝撃的だったからなぁ
 /   _ノ  \  つか気のせいかな・・・883がないようなんだけど・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

            / ̄ ̄\ まぁ音楽も、キャラも、セリフも特に印象なかったs(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

 
コメントを書く
  1. まな板にしようぜ!


  2. 「フラクタル」がNGワードだったって聞いたけどマジ?


  3. ゆきあつめんまww


  4. フラクタルがない


  5. 883って何かと思えばフ○クタルかwwwwwwwwwww


  6. フラクタルは消した








  7.  

         腐wwwwwwwwwwwwwwwww










  8. フラクタルの処女膜検査のシーンは衝撃シーンに入ると思ったんだけどなぁ



    フラクタル自体がNGワードに入ってるし無理か


  9. フラクタルンゴ


  10. サイコパスのステマっぷりがひどい

    何だよ紙の本を買いなよってそんな台詞記憶にないわ


  11. 883の意味、検索してわかった


  12. >9

    一応全話見たがそんなシーンあったの?

    すこし寝とぼけていたが


  13. 11

    あんたが本当にサイコパス見たのかが怪しい



    紙の本を買いなよ、電子書籍は味気ない(物理)



    これでわかったか?


  14. なんで衝撃シーンにM8がないのさ…


  15. なんでフラクタル入ってないんだよ

    見たことないからしらんけど


  16. ああそういやフラクタルもノイタミナだったな

    てかすっかり黒歴史にされちゃってるのかw


  17. フがいない


  18. ゆきあつwwwwww


  19. フラクタル入れないし、松山P時代の作品を出来る限り排除してるし、

    これって山Pの自画自賛のための大本営企画じゃんw






  20. エントリーすらされないフラクタル

    あんまりヤマカンいじめすぎるとツイッター復活するぞw


  21. フラクタルNGとかヤマカン嫌われすぎ


  22. 既出?ミクロマンアーツで艦コレやるってさ。


  23. ギルクラはホント、キャラデザ、音楽、作画とかなり良かったんだけどストーリーだけがクソすぎたw


  24. フラクタルの883って1巻のアニメ円盤の売上枚数か


  25. マキシマさんのセリフを帯に巻いてアニメに出た関連書籍が売れたって、昔ここの記事で見た気がするんだが・・・。


  26. サイコパスの衝撃シーンといったらヘルメット殴打だろw


  27. そりゃせっかくの企画をフラクタルなんかで潰されたくないだろう


  28. ゆきあつも読みは違うが集さんなんだよなぁ・・・


  29. ギルクラアンチはまた敗北してしまったのかwwwwwwwwwww


  30. このランキングに一つも載れないノイタミナ作品って…

    883のほかにもランデヴーとかガリレイドンナとか間近の作品なのに


  31. 24

    フラクタル入れたって分娩台や尻祭り、「人殺しだけど仲間だ」が入ってくるだけで

    ヤマカンディスりにしかならんぞ


  32. ギルクラのあのシーンの僕の王の力がーって台詞はいいと思うが

    他の脚本が駄目駄目過ぎていい感じに錯覚してるのかも知れんが


  33. 個人的に1位は屍鬼だな


  34. 28

    当時は制作委員会と契約中で今は契約が切れただけだろ


  35. サイコパ腐ぐちょぐちょ




  36. 東のエデンは屋上のシーンだろ

    エントリーおかしいだろ


  37. もやしもんの長谷川さんがいない…だと…

    ミスノイタミナのヒロイン限定なんだろうか


  38. 主催者側が「サイコパスは大人気なんです!アンケートだから世間の意見なんです!!」って

    印象付けしたいんだろうなってのがひしひしと伝わってきますね


  39. ノイタイナからどんだけ金貰ってんだよ。



    ウザイんだよ


  40. 音楽部門のあの花はわかる、のだめは初期のエンディング前に流れるBGMが好きだったな。

    衝撃のシーンはサイコパスばかり浮かぶわ。


  41. ノイタミナ祭りw


  42. 「僕の王の力がー!」は右腕を切り落とされて一言目がそれかよ!と散々ツッコまれてたなw


  43. おう記事がガバガバやぞ


  44. とりつかれたかのようにノイタミナ記事を…


  45. 総合力ではあの花

    内容ではサイコパス、東のエデン

    ネタではギルクラ、フラクタル



    って印象。


  46. 東京マグニチュードが一切触れられてなかったな


  47. 朱ちゃんが朱さんになったヘルメットアタックがない


  48. 「誰が政治しとるのか!」が入ってないやん、墓場鬼太郎の名台詞が聴きたかったの!




  49. 作品賞なら四畳半かモノノ怪だろうな





    個人的にはUNGOも地味に良作だから押したいけど


  50. フより腐だな










  51.   ホモ嶋さんが鴻噛にキスをして終了が印象的でした(≧Д≦)










  52. ハチミツとクローバー

    Paradise Kiss

    怪 〜ayakashi〜

    獣王星

    ハチミツとクローバーII

    働きマン

    のだめカンタービレ

    モノノ怪

    もやしもん

    墓場鬼太郎

    ここまでは、CXのチーフプロデューサーは松崎容子



    のだめカンタービレ巴里編以降、CXのチーフプロデューサーは山本幸治

    山本を更迭しないとどうにもこうにもだぞCX


  53. 四畳半 モノノけ 屍鬼





       個人的に、うさドロ アニメ凄い好き






  54. 屍鬼とCは好きだな


  55. ゆきあつwww

    まあイケメンのやることじゃないわな



    すごいのはこの後も普通にイケメンだったことだわ


  56. 印象に残ったスタッフ:ヤマカン


  57. サイコ腐酢とかないわ


  58. ノイタミナ記事多すぎんだろwwwwwww

    他にネタ無いのか?








  59. 名作なのに不謹慎だから外された



    東京マグニチュード8.0








  60. アンケート結果があんまり酷くないのに驚いた



    真面目か


  61. やっぱ最近のばっかだな

    個人的にはモノノ怪とか初期のノイタミナが好きだったからもっと話題に出して欲しかった






  62. CのキャラとUN-GOの音楽とつり球のセリフ

    というかこれらのタイトルが入ってただけ自分は満足だわ


  63. 墓場鬼太郎のモノノケダンスが入ってるから他はどうでもいいや


  64. お前等ギルクラ好き過ぎるだろw


  65. こういう投票は腐がつまらなくする

    サイコパ腐お前のことだよ


  66. なんか全体的に腐臭すごいな


  67. フはオッサンがヒロインの頬舐めてる画しか覚えてないな


  68. UN-KOとサイコ臭はいらない


  69. マグニチュードがないのはしょうがないか…

    個人的には東のエデンとサイコパスが2トップって印象だけど


  70. どうでもいいからはよ三月のライオンをアニメ化しろや


  71. ミスの1位が常守なのがないわと思った


  72. サイコパスが2トップってノイタミ初期作品全く見てないのとしか言えんわ…



    まあ腐った物体になにいっても仕方ないが


  73. サイコパスとか言ってる奴は他の作品見てないんだろ


  74. 音楽部門、アポロンだけ幅広すぎだろw


  75. サイコパスあまりにつまらなかったから三話くらいで切ったけどあれから面白くなるのか?


  76. 海月姫の話題がまったくなかったのが悲しい

    サイコパスのあかねちんと並んでハナザーヒロインの頂点なのに


  77. サイコパスの首チョンパや東京マグニチュードの「あのね・・」のほうが

    よっぽど衝撃シーンだわ


  78. サイコパスとか言ってる腐女子は他のノイタミ作品見てないだろw


  79. 腐ボーンさんはやってくれましたで…


  80. ノイタミナの衝撃シーン…



    NO.6最終回で宇宙一報われない幼馴染が誕生してしまった瞬間だな


  81. アポロン、つり球、屍鬼、マグニチュード、うさドロあたりは今でも見返す


  82. あの花全話見たのに4話まったく覚えてない・・・

    なにが衝撃だったんだ・・・


  83. 45

    ギャグアニメですらあまり笑うことのない自分が初めて腹抱えて笑ったシーン


  84. ノイタミナはいろいろ方向転換してるが

    なんだかんだいって安定してる


  85. 先輩はアホです


  86. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる



    縫の両腕復活~縫がED曲をかき消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  87. 初期ノイタってスイーツ臭するようなのばっかだからなんか嫌だった

    Pが変わったからなんだろうけど

    変わる前の方が良かったとはとても思えん

    爆死多いけど今の方がまだ当たり期待できるよ


  88. 小津ワロタwww

    個人的には小津は異色だな。だって妖怪やもんww


  89. おもしろいw


  90. Cは真朱に限らずキャラの魅力はすごく良かったのに動かし方は最悪だったよな

    デュラ2期決まったし黒バスも完結までやるだろうし高木は一生原作ものだけやってろ


  91. 1位は明石さんだろ!




  92. ミスに笠原がいない。やりなおしw


  93. ノイタミナってよく爆死してるイメージなんだけど大丈夫なの?


  94. ここまでBRCの話題無しwww



    ランキングに名前あってほっとしたと思ったら、曲かよ!ってゆう。




  95. ギルクラはある意味いろいろ印象に残る作品だった


  96. 90

    初期ノイタはあんまりアニメ見ない層が狙いだったんじゃなかった?

    最近のはほとんど他の深夜アニメと変わらんが

    たまに地味目の良作があるけどさ


  97. 最近のばっかり


  98. サイコパスのどこがおもろいかおせーてくれ


  99. サイコパスはなんだかんだ言ってノイタミナの顔だったんだな


  100. 関連記事3連チャンとは

    ちょっと気になってきた


  101. UN-GOあんまし人気無いのか?


  102. 104

    水島精二のくせに結構面白かったし、俺は好きだぜ

    円盤売れたかどうか知らんが、好きな奴いると思うけど


  103. ハチクロのOPの最後のグワッ!が一番衝撃だろw


  104. つり球、un-go、アポロンがどこかで入って来てるだけでもう納得した

    見てる人はちゃんと見てくれてるのが嬉しい

    惜しむらくはどれも原作がない、終わり方が綺麗で2期が無理なんだよなあ


  105. フラクタル入れたら全部門で1位とっちゃうから…(震え声)


  106. サイコパスのゴリ押し感ハンパネェな


  107. 未だにあの鼻が誰に支持されてるのかさっぱりわからん

    あのあざとさだとコア層には受けないだろ?

    かといってライト層はノスタルジックは感じないだろうし

    年長のライト層が増えてるとか?


  108. 110

    めんま、あなるあたりは豚向けデザインだろ



    あとは「いかにもオタ女が考えたリア充アニメ()」みたいのが好きな奴らには受けるんじゃね


  109. ちゃっかりランクインしている絶賛放映中のサムメンコについて誰も触れないんだ…


  110. ゆきあつの女装と集さんのインパクトはやっぱりって感じ


  111. キュンとした一位がハチクロで安心した

    あと薬売りにゆきあつに櫻井わりと出てるな


  112. ギロチンゴリラw


  113. 思ってた以上にサイコパス人気が高かった



    そしてノイタミナに存在するニックネームがNGワードにされるキャラ

    まあ「あなるのあなるが~」とか書かれたらたまったもんじゃないしな


  114. ギルクラはシナリオの大切さを説いてくれた神アニメ


  115. 最近だとサムライフラメンコのギロチンゴリラだな

    どうしてこの展開にしたんだよ!!っていう衝撃


  116. 四畳半神話大系の明石さん3位はあの面子で凄いと思った

    そして小津が男性部門最下位なのも良い意味で納得w


  117. 薬売り人気そんなにすごいんだ


  118. サムメンコのギロチンゴリラさすがw

    前回は面白かったと思ったら次回最終回か・・・


  119. サイコパスは結構好きなんで、嬉しいや。



    東京マグニチュード入って欲しかったな。「あのね」とか。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。