05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

ルフィーさんの「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!」 田中真弓さんの声付きの動画きたぞwwww ガチだったか

BjEjrpgCQAEnvCp_20140321165230676.jpg


ss_20140321165227d42.jpg



         ____
       /   u \
      /  \    /\ 流石にコラだろ・・・
    /  し (>)  (<) \ 俺様がこんなコラで・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  まじでいってるよwwwwルフィーさんがパクリだったか!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          | <何が嫌いかより(ry
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

てかもっと叫美ながら言ってほしかったなぁ
そもそもこのセリフどこで使うんだよwwwwwwww



 

コメントを書く
  1. ふ~ん!


  2. あほくせぇ


  3. ネタに擦り寄ってきやがったかキモ


  4. わろたw


  5. なんかルフィさんが情けなくなった感がある…


  6. やっちまったな


  7. もっと叫んで言ってるのかと思ってた


  8. 叫んでないやん


  9. やっぱりあのキャラルフィだったのか(錯乱)


  10. トーンが普通だった


  11. まさかの本家取り


  12. あれ?叫んでいるんじゃないのか・・・


  13. のうりんでパロられなきゃ

    こんなネタ知ろうともせんかったわ


  14. 売り上げを語れよ!(ドン!)


  15. こんなこといついったの?


  16. なんかスタッフに悪ノリしてる奴がいる

    それを許す環境だと思うとゲンナリ


  17. ツギハギェ・・・


  18. 本家がやったらアカンやつやっちゃイカんでしょ!


  19. ワロタ


  20. やるならとことん売り上げで語れよ!!のが面白いなw


  21. これはひどい


  22. 売りスレのコラだとずっと思ってたわ


  23. ジャンプのお祭りゲーだからなwww



    銀魂の銀さんも言ってええんやで



    「あててんのよ」も誰か拾ってやってくれ




  24. 製作会社がいかに原作知らずに作ってるかよく解るな


  25. トリコが世紀末リーダ伝たけしのセリフを喋るのもいいな


  26. 銀魂ならまだしもワンピでこういうのはダメじゃねイメージ的に


  27. 自然災害、超異常気象、大気や河川が毒に変わる(中国の公礙・淤詮)、増え続ける貧困層、世界的に深刻化する人口増加・食糧危機、多発する民族紛争、疫病の蔓延(エボラの新種?)・・・そして、米露対立か?

    世界では今、これだけの人類存亡に関わる危機が蔓延している。

    民族同士が、共に稚拙極まりないナショナリズムに傾倒し、何が好きかではなく、何が嫌いかで自分を語るなどしている場合ではない。

    人類が未だかつて経験したことのない未曾有の危機が、正に今、我々の足元まで迫っている。

    これを乗り越えるためには、我々人類が人間生命の尊厳性を再認識し、生命根本の原理に立ちかえり、一人ひとりの人間が革命的に変わっていくしか道は無い。




  28. ちなみにワンピースの作者&編集とこのセリフの元ネタの作者&元編集には許可済み




  29. 公式誤爆?


  30. なんかこのセリフって

    無理して良いセリフを言おうとして

    空振りしてる感じ


  31. 元々興味ないゲームだったがこんなネットネタを公式でやるようではいよいよ買う価値がなさそうだ

    っていうかツギハギ唯一の名言を奪ってやるなよ・・・


  32. アフィブログ転載者は時代の敗北者じゃけェ・・・!!


  33. テンション低いな

    もっとドン!って感じじゃないと


  34. 29

    本当に気持ち悪い…


  35. 当のボイスは24番に登録されてるけどツギハギの作者名は西(24)さんです完全に狙ってる


  36. 「出ている作品だけのゲームじゃない。ジャンプのゲームにしたい」

    「だからできるだけ多くの作品に関わってもらいたい」って言ってたからな

    不人気連載アニメの名言はどんどん光を当ててやれ


  37. >>32

    そもそもお前はハード自体持ってなし、ゲーム買わずにネガキャンオンラインを楽しんでるだけだろ、ぶーちゃんよ


  38. ツギハギの作者が大喜びしてるんだよなぁ・・・


  39. さすがバンナムさん


  40. 両者が了承済ならいいけど、決め台詞を借りて来ちゃうのは中身が無さすぎないか


  41. こんな2chのネタを勘違いして入れるとか

    製作者はちゃんと原作読んでんのかねぇ


  42. この台詞ってもっと必死な顔で言ってなかったっけ

    叫びってかんじで


  43. ベッキーの方がいいな


  44. ガチかよ



    うっわぁ・・・


  45. これ作った奴が普通に間違えたんちゃうんか


  46. ボイスでこんなの入れられてもねぇ


  47. これマジ?






  48. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







          煽りにしか使えねェwwwwwwwwww





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 33

    取り消せよ・・・!


  50. あれ、ルフィーだっけ?ルフィじゃなかったけ?


  51. セリフ考えたやつが適当にググった結果を見て勘違いしちゃったんだろうな


  52. 売りスレの神ルヒーさんが言った事は絶対だ

    元ネタ?俺が本家だ!(ドン)


  53. やっぱりルフィじゃないか!(混乱)


  54. ルフィ言ってないだろw


  55. ルフィに言わせたのが間違いだったな、他のギャグ漫画か連載中の銀魂とかにやらせた方がギャグにジャンプパロやりまくってるからまあってなったが…。


  56. なんかすげえ


  57. もっと叫んでる印象だったのに


  58. これ開発スタッフが真面目に勘違いしてたパターンだろ


  59. ガチで間違ったのなら当然アウトだし、ネタだとしてもあかん

    2ちゃんのノリを公式に持ち込んで良い事なんかない

    ていうかワンピ作者とツギハギ作者の両方にすげー失礼だと思うんだけど


  60. ネタ終了


  61. 何が嫌いかより、売り上げを語れよ!!



    の方がインパクトあったのに残念


  62. 記事にするほどの事か?

    まぁ、他に書くこともないのかww


  63. 動画投稿者のコメント笑った


  64. これま間違えたのかコラボしたのかどっち


  65. 集英社的に良いのか?


  66. 流子、ラギョウに真二つにされたのに、されてない!?

    縫の両腕復活~ED曲すらかき消す縫とラギョウに驚きだね



    ハサミ状態で切ると生命繊維は切れる

    爆斬も二本になって生命繊維を切れる縫の両腕復活~縫がED曲を消すのは声優繋がりでシュタインズゲートネタ?


  67. どう考えても知っててこうしたろwwwwww


  68. これといった決めゼリフがないのが悪い


  69. >>69

    結構有ると思うがw

    まあ二年後以降のルヒーにはあんまり無いか


  70. 公式が来るとなんか醒める


  71. 五月蝿丼!


  72. 糞ワロタwwwwwwwwwwwwww


  73. 何が好きかより、売り上げを語れよ!!!


  74. この擦り寄りは何なんだ


  75. ケンシロウがワニムとか言い出してるみたいなもんだよな…

    萎えるわ


  76. ツギハギの作者のジャンプ新連載フラグですか


  77. なんでおまえらそんなに発狂してんの???(困惑)


  78. ええ、のうりんで知った俺はどうせにわかですよ


  79. 60

    失礼も何も許可とって作者も喜んでるのに何言ってんだお前wwww


  80. デバッガー仕事しろよwwww


  81. やっちまったなwwwwwwwwwwwww


  82. プランナーだろ


  83. そんなやつばっかいたらこの世界あっぱらぱーなんだよな


  84. 海が好きー


  85. ※82

    ソースは?


  86. やっぱルフィはいいこと言うな


  87. わかってやってるならいいんじゃないの


  88. 自然に言いすぎてて本編であったかのように感じる





    ・・・無いんだよね?


  89. あかんだろw


  90. これ制作会社バンナムだよな?

    バンナム社員の連中原作とか一切見てないだろうから勘違いしてんじゃね

    ガンダムEXVSFBでもジャミルやイザークがキャラ崩壊してて

    ああこいつら原作知らないんだなあって思った



    後藍染とべジータが壊れってマジなんかw


  91. タイトル逆になってんぞ


  92. 何が嫌いかで語るのか


  93. あれwしょぼいなw

    叫んでないやんw


  94. ケンシロウ「北豆新ゲンコツは乱世のゲンコツ・・・」



    剣心「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」



    悟空「おめぇ、頭おかしいんじゃねぇか?」



    サスケ「忍法、チャクラ宙返り!」





    スパイクはこれを入れる仕事がまだあるぞ

    アップデートはよ


  95. 声優(こんなセリフあったっけ?)


  96. 公式がネタに走ったか

    どうなんだこれ


  97. というかスタッフが無知すぎて本気でワンピースのセリフと勘違いしたんだろうな

    これはさすがに良くない


  98. もっと叫んでるだろって

    ルフィはもともと叫んでねぇよwwww


  99. 101

    どちらかというと知っててネタでやった気がする

    盛大に滑っちゃってるが


  100. コラなわけない

    完全に勘違いしてるねこれ

    どうするんだ?


  101. そもそも元ネタがコラみたいなもので

    それを本家?でコラしたらそれが違和感なくオリジナルと齟齬が生じて

    見事バンナムが肝心なところでアホ晒したと

    許可うんぬんって事後承諾のことなんじゃねーの?



    さすっがバンナムゲー裏切らない




  102. ツギハギも出演できてよかったやん


  103. ルフィをルフィーと書くやつはにわか


  104. ツギハギ漂流記の作者名「西」

    このゲーム声の収録番号「24」番目



    ……(^_^;)狙ってますわ


  105. そんな騒ぐようなことかこれ?

    お祭りゲーなんだから遊び心あっていいじゃん

    どうせならもっと声張って言ってほしかったな


  106. 遊びじゃなくてただの悪ふざけだろ


  107. ワンピースは、1コマも見たことない。

    正直ワンピース嫌い。面白くない。1コマも見たことないけど。


  108. キモヲタのお前らは好きなものを貶されるのが怖くて嫌いなものしか言わないからなw


  109. トーンが普通でワロタ


  110. ボーボボがルフィに、戦争で対峙した時の青キジのセリフを言ったり

    ネタ面ではしっかり分かっててやってるよ

    勘違いとか分かってないで作ったと言ってる奴はこのゲームやってない奴

    ネガキャンしてんなよホント


  111. 竜虎のロバートとストリートファイターのダンみたいだな


  112. この言葉って、チョンに向けて痛烈にチョンを批判しているんだよね。

    尾田は、魚人島編で情けなくクズなチョンをモデルにしていた。



    進撃の巨人の最新話でも、王国が捏造した歴史を愚民(チョン)に信じ込ませていて、

    兵長(日本)らがそれを打倒するという話に展開させている。



    このところ、週刊誌や雑誌でもいかにチョンがクズが毎日報道しているし、

    いよいよ日本もチョンを討伐する機運に満ちてきた(朗報)

    一日も早く、日本からチョンが一匹残らず消えてなくなることを期待する。


  113. >114

    ボーボボがワンピースキャラに対してワンピースのセリフを言う遊び心と

    今回の件は全然関係ないし違うでしょ

    全く作品とも何の関係もないネットで作られたコラを使ってしまったこととそれを一緒にしてどうするの


  114. ルフィっつーかきり丸?


  115. ワロタwww

    天下のワンピース様がネタに走るとかwww

    いや、だめだろ、これ


  116. 叫美ちゃんてだれ


  117. ルヒーさんはこんなセリフ言ってない(涙)


  118. 許可とってわざとやってるんならいいと思うけどな

    ルフィっぽいし悪質なコラでもないし



    で、これだけ話題になるんだからいい宣伝だろう




  119. こち亀並の惰性


  120. ぜんぜん劣化しない真弓おばちゃん好きだよ


  121. ろくに知らず下調べもしてない状態で勘違いして採用しちゃったのかな


  122. ワンピって長い割にパロられるセリフやシーンがないからな


  123. 売上のほう言ってほしかった


  124. >>117

    「声が似てるからコラボ」なら遊び心で「絵柄が似てるからコラボ」なら問題って

    完全にお前ら騒ぎたいだけのクズ共の勝手な物差しじゃん

    物差しの決定権のあるクリエイターと版権元と原作者が「遊び心の範疇」としてGOサイン出したんだから本来一切問題は無いのに

    勝手に問題化して無理やり騒ぐな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#