09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる

【TAAF2014】個人部門を発表! 監督賞:荒木哲郎、 脚本賞:小林靖子、宮崎駿、吉田玲子  そして声優賞に庵野秀明wwww

無題



111_20140321034536b51.jpg

http://animefestival.jp/ja/festival/aoy/individual/




声優賞なのに声優としての活動の記載が無いんですがwwwww

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ もうなんなのこれwww
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 茶番なの?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ つかこれくらい普通の声優さん選んでやれよ・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

てか吉田玲子さんの顔はじめてみた

 
コメントを書く
  1. これはどうなん?

    声優賞はともかく、他はお前ら的には妥当なの?


  2. --「保育ママ」を 推奨する 橋下徹--

    保育所なんか増やさず、「保育ママ」が 自宅で

    他人の子を 預かればよいという 橋下徹

    今回の「ネット保育」事故を、どう考えるのでしょうか



    橋下 「僕は育児に家事、何もしないですよ。子供は単に 玩具感覚の可愛さです。

    (中略)何もしない。完全にキム・ジョンイル体制。将軍様ですもん。

    (中略)僕は子供をつくるまでが好きなのかなあ」

    (橋下徹 「女性自身」インタビュー)

     

    校長会会長 「橋下氏が 初めにやろうとしたのは、学校の警備員の廃止

    『いつまでもお上が 安全を守って、甘やかしてはダメ 自己責任だ』 と」

    え? 自分と家族は 凄い数の SPに守られているのに?


  3. 荒木って禿げてた気がするが別の荒木か?


  4. ラブライブが一位取ったやつだっけ?










  5. うーん なんか裏で最初から決まってそうな面子だね 特に文句もないが



    すしお?って感じ






  6. 1

    おまえが生きてることに比べりゃーな


  7. ギルクラの荒木は髪がないよ


  8. とりあえず進撃って感じ



    まぁ別にいいけど


  9. 微妙なのばっかだな 


  10. キャラデザ賞はなしでよかったんじゃ…


  11. そういや2chがトップページに転載禁止を明記して、全板転載禁止になったらしいなw



    あいつらこれで平和になるとか思ってそうだが、逆に外部の目がなくなった事でデマ広げ放題になっただけな気がするがw


  12. すしお意外はまあ妥当か?


  13. キャラデザ

    キルラキルラ>>>VVV、マジェ、ガルガン、凪あす


  14. 澤野似たようなのばっか


  15. 声優賞ワロタw



    あと水島と黒田は優秀だと思う


  16. キャラデザ賞も進撃の巨人で良かったんじゃないかな?



    あれ漫画の奴は汚くてどのキャラか見分けられないレベルだし…


  17. 庵野の声優賞はもう晒し上げだろこれは

    本人も嫌がってそう・・・


  18. 17

    腐にバカ受けしたしな



    キルラはアニプレごり押し


  19. 5

    唯一信者が必死に投票してたけど、ダンボール戦記に負けたんじゃなかったっけ


  20. すしおは無いな


  21. キャラデザ賞はアニメ進撃キャラデザの人だろ


  22. 12

    外部の目wwww

    ソースの信用性を自分で確認できないTwitter民やまとめ民の節穴は逆効果だと。

    始めから「嘘を嘘と見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」だし。




  23. アニメキャラデザで化けた黒バス、進撃だな



    黒バスは、世界一の初恋のキャラデザ、総作画監督


  24. パヤオの力で受賞させて貰ったんだろw


  25. 吉田玲子以外不適切


  26. すしおってこの賞取るほど有名なアニメーターだっけ?癖が強いから作画厨受けくらいしかしてないような


  27. この写真の庵野かっこよすぎだろw


  28. 声優賞なんてどうせお前ら誰が選ばれたって文句言うだろ

    だったら最初から「もっとも売れた作品」の主演声優が受賞しときゃいいんだよ


  29. >>31

    だったら庵野でいいじゃんw


  30. 政治の話題なんかいらね。場違いめ。


  31. 12

    2ちゃん様が愚かなまとめ民監視ですか

    自宅警備と愚民監視。崇高な方のようで




  32. 庵野はねーだろ・・・・・


  33. 32

    だからこれでいいっちゅーこと


  34. ちなみに来年の声優賞はもう分かってる

    神田沙也加だ

    もうそこまで分かってる


  35. 31

    去年一番売れた作品の主演?

    それだと風立ちぬで主演をやった庵野になるぞ


  36. すしおのキャラデザのどこがいいのかわからん

    高校生の同人レベルなんだが


  37. >>15

    分かる。この間キルラ見てて曲流れたら、友達にガンダムUC見てるの?って言われたwww




  38. なんで売れた作品なんだよ

    売れた声優選べばいいだろ


  39. 進撃の巨人以外は

    ジブリとガイナ関係者

    どう考えても出来レースだろ


  40. 27

    けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっさwwwwwwwwwww^^;;;


  41. すしおの全盛期はトップをねらえ2だからなあ。




  42. 吉田は扱えるジャンルの広さが脚本家の中でダントツだもんな

    どこでそんな知識頭に入れてるのか気になるレベル










  43.       マジェプリの吉田玲子










  44. 光飛ばしまくってる写真載せるくらいなら

    イラストとかにしとけとは思う。


  45. ファン投票のランキング作品が変なやつだったとこか…

    話題性のあった人物ってことで選んでるのか?


  46. 2

    お前はそんなくだらない事書き込んでる暇があったら

    台湾の危機を伝えてやれよ


  47. 庵野ww


  48. 庵野と佐村河内って似ているな


  49. 庵野かよw



    ・・・ありだな


  50. 庵野叩いて徳井青空叩かず


  51. 靖子さんおめでとう!トッキュウと同時は辛いと思うけど無理せず頑張ってくれ!



    でも鹿野さん…。


  52. 進撃の巨人 ラスト数話オリジナルひどかったのに

    脚本賞か 


  53. 売れたのばかり選んでるな


  54. 進撃もガルパンも脚本は中の下だろ

    巨人と戦車のインパクトだけだぞ


  55. 吉田玲子の2013年のお仕事



    生存2期、たまこま、マジェプリ、弱ペダ、君町、のんのん (シリーズ構成)



    いっぱい働いてるけど打率低いわ


  56. 作詞賞は無いの

    大森玲子じゃなかった 大森祥子先生の ご尊顔が観たい


  57. 完全にジブリ選抜


  58. 39

    高校生の同人ってそんなハイレベルなのか


  59. 吉田玲子は組むアニメの監督との相性で良し悪しにバラつきがありすぎでしょ



    けいおんもガルパンもたまたま受け手にうけた印象しか感じられない


  60. 何ですしお叩かれてんの?素敵やん


  61. アニメの脚本っていうのはお話を考えるんではなく

    原作・原案をどう時間配分するかが主な仕事だから


  62. 62

    けいおんもガルパンもゴミ脚本の典型だろう

    ただシナリオが悪くても萌豚やミリオタは喜んで買うんだろう


  63. ニワカの絵の評価基準「整っている」


  64. 声優を選べとは言わないが、演技が上手い人にあげてほしいねえ


  65. またギルクラアンチが見る目が無いのばれて恥かいてしまったねw


  66. 65

    けいおん等の萌豚に受けるアニメがそこそこ売れたりするのはわかるんだけど、

    ガルパンやアルペジオのミリタリーアニメがミリオタに受け入れられたのがほんと意味わからんわ やっぱ萌え絵だったからか?


  67. ガルパンがミリオタにウケたのは、作り手が戦車大好きってのが伝わってくるから

    アルペジオはメンタルモデルが可愛いから


  68. なら登場人物はおっさん等の男中心でいいじゃんw

    明らかにそういう層狙っててうざいわ ジパング見習えよ


  69. 道頓堀ロボが認められたのね。確かに斬新だわw


  70. もうどこもかしこも進撃進撃やな

    妥当だとは思うけど


  71. 価値のない賞w


  72. 73

    監督賞はあの立体機動をよくやったわけだから進撃効果もあるけど妥当だな

    ただ、脚本の小林靖子に関しては進撃だけじゃなくジョジョもうまくやってたからな、ただオリジナルじゃなくて原作付きので取ったのはちょっと不満




  73. すしおは昔、金髪で中指立てて写真撮ってからは





    顔公開するのは控えてるとか


  74. 最高の売上をもつアニメ映画作品の主人公だし庵野で間違ってないだろ


  75. 要するに声優なんでド素人がやっても同じということだな


  76. 声優も安く見られてんなw


  77. マジェプリの5人のボケ()とツッコミ()ちょ~面白かったからな~

    吉田玲子天才だわな~


  78. 大賞の是非はともかく風立ちぬの主役の声は庵野で正解だったと思う。

    あの浮世離れした雰囲気は声優や役者では出せなかったろう。


  79. タイトルだけで草不可避wwww


  80. 75

    ゴーバスも2013年2月だか3月までやってたんだから入ってんじゃね?

    あれ評価は悪かったけど、面白かったし


  81. ああ、でもアニメの賞だから関係ないか・・・?


  82. 庵野が選ばれてる時点でお察し




  83. パヤオの脚本賞も大概


  84. 高坂さんはマスターキートンのBD化の仕事をどう思ってるんだろう

    初めて全額返せと思ったクソ画質だったんだが・・・アニメーター賞か


  85. 評価

    アンノ>>>>>>>>>>プロ声優様


  86. 荒木監督、吉田さん、小林さんの受賞はすごく納得できる。

    とくに荒木監督は「進撃の巨人」の原作の魅力をさらに膨らませて

    最高のアニメ化をしてくれたから、俺的にリスペクトしまくってる。

    吉田さん、小林さんも素晴らしい仕事をしたし。

    庵野さんは、まあ、主人公のイメージに合った演技で良かったんじゃね?


  87. 澤野さんもUCのBGM担当で素晴らしい仕事をしたし

    期待に応えて進撃の巨人でも最高の仕事をしたと思う。


  88. 進撃は下手にアニメ化したら絶対にショボくなって爆死してたからな。

    スタッフ全員が最高の仕事をしていたと思うぜ。


  89. 吉田さん綺麗

    普通に納得の選出だな


  90. ※37

    何か出てたっけ?


  91. 吉田さんの顔はじめて見たけど綺麗でびびったw

    知的な雰囲気もいいな~


  92. ※87

    アニメーターがリマスタリングやってるわけじゃないでしょ。

    lainは当時のスタッフが頑張ってたみたいだけど。


  93. 監督、脚本、音楽…進撃絡みだね


  94. 吉田玲子は ラジオドラマ関係のシナリオコンクールに次々に受賞と

    正に コンクール荒し といえる存在だったのに

    どうしてもアニメのシナリオライターになりたいと

    わざわざ小山高生に弟子入りした方だったんだぞ




  95. ハウル倍賞が取ってるんだから別に何とも



    過去の受賞者くらいggれやら管


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。