05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【朗報】アニメ「きんいろモザイク」続編制作決定!!!!!!

o0400052512664342460.jpg


無題

http://www.kinmosa.com/



やったあああああああああああああああああああああああ
生きがい復活やあああああああああああああああああ
またこけしにあえるぞおおおおおおおおおおおおお

                        _________
                    /´               `\
                    /     ``゛’‐- ,_      ,.ィ
                     /           、   `\ ル / \
                    /          o( `゛ ー-、 )   (,ィ´ jo。
             /      ° o .J`´⌒゛彡      ゙´⌒\°
                /           °      (        }    ハ
              /            °o    /⌒乂,,___ ,.ノ、_ ,ノ\
           i                     {          ,、(V,-|    l
           |                       V            |      |
          l                     V´⌒ \      |゚    l
             ’,                   V     \   .!   ./
            \                    V     }   .|  /
             \                  `ー–┴-´ /
                   >- ___             ,, ,,,,,__、ゝ /
              /´ ̄     ̄`\               / \
             /            \     ”’ ‐、-─一 ´    ハ
        /                                 ハ
       /                                 ハ
.        {                                     ハ
.         l                                   ハ
        ヽ

             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ` 、
.              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        \
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           ゛、 円盤買ったかいがあったぜ・・・
           /:::::::::::::::::::::::::::::::  __,             i GJ部もOVA きんもざも続編
.            i::::::::::::::::::::::::::::::: __ ,,,            ,,  } のんのんとゆゆ式も続けよおおおお
           }:::::::::::::::::::::::::::   ‘``'(;;;;;)ヾ\     __\ .|     、
.          |:::::::::::::::::::::::::       ‘ ̄´     ヾ(;;;) ゝi      三__|__
          |:::::::::::::::::::::::::                  l.     口 |
            |:::::::::::::::::::::::::::.             ::{        }       ‐┬‐
            {:::::::::::::::::::::::::::、           ::}       }    │田│
            |:::::::::::::::::::::::::::ヽ、,           .:}     ,  |.       ̄ ̄
.         {::::::::::.i::::::::::::::::::::::ゝ、       :ノ、   /   !      、 マ
           |:::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::‘ー-‐===ニ=:、__,,ノ  ノ      了 用
           |:::::::i:::::::::::::::::::::::::     ::::::::::::::ー、 `”’゙´  /      ‘”`ー一
.            |:::::l:::::::::::::::::::::::       ::::::::::i ̄´      /        レ |
.           {::::i::::::::::::::::::::::          ’      /           ノ
           }::i::::::::::::::::::::::                   /
           !人:::::::::::::::::::.               /
           /::::… …:::::::::::              ,/
.        //:::::::::::::::\::::::::              ,/
      / /:::::::::::::::::::::::\__::::..    .:    /
.   /   /:::::::::::::::::::::::::::::: `’ー-‐ーー—-;:”´
.  /   ,/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::;;″ /’ヽ
 /    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i’  /'”´ \

でもOVAの可能性がでかいんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. 北アああああああああああああああああああああ




  2. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    神様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




  4. kitaka!!!!


  5. 大歓喜


  6. またこれで生きていける!


  7. OVAかな


  8. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  9. 2期とは言ってないが2期期待


  10. 難民が救われたあああああああ


  11. ありがとう


  12. きたあああああああああああああああああああああああああああああ




  13. TVシリーズであることを祈る


  14. またカレンの笑顔が観れるだけで幸せですわ!


  15. なんか記事が短い


  16. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. きたああああああああああ


  18. 俺氏、歓喜


  19. おうゆゆ式の2期あくしろよ


  20. 生きてて良かった


  21. この発表の仕方ならOVAだね


  22. え?ゆゆ式2期は?


  23. DVD付き


  24. アニメ化のオンパレードやな


  25. OVAの悪寒


  26. 難民は今何処に


  27. 2期で良いのか?続編としか無いんだが・・・


  28. 来たこれ☆


  29. やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  30. きたあああああああああああああああああああああああああ



    OVAでもこれはありがい




  31. ,     /   |  ,イ  ∧      |i  |    |   \

        |     /| /-―/ |  |   厂`|    |     \

     \ |   /  /   |/     ハ/|  ∧,   八    ) )

    \  |   |     -=ミ  |/  r=芯ミ|  /     /

      ヽ _|八 | 斗笊__,      i{:::::}!ノムイ    /

      |\{\〃i{_:::::::}!       ヒ少 /       ,/

      人  \  弋)少          、、{     (/     やったよシノー!!

    _/  `ト...   、、、      '    八    八_

         ⌒\      r ,  イ 、    |

         / | ≧=-     <  \}    ノ




  32. マジかやったね

    イベント開始も早いし、TVだと秋には放送か?・・・OVAなんだろうな知ってるよ・・・






  33. 2期とは言わない場合は単発OVA



    この言い方で続編がTVシリース2期だった前例はありません








  34. OVAだろうな

    GAでもAチャンネルでもやってた事だし


  35. ゆゆ式は踏み台となったのだ


  36. 難民はこれで生き延びれるな


  37. きん!


  38. 飛び犬はタマが少ないから他社よりも二期のハードルは低いだろうしね


  39. 2期か?OVAか?

    どちらにしろ嬉しいことこの上ない


  40. ゆゆ式とかゆるゆりもこんな言い方してたけどOVAだったなwwww


  41. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお2期きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  42. 実写版という可能性


  43. GA

    Aチャン

    ゆゆ式

    ゆるゆり



    続編と言ってOVAだった最近の例


  44. あああああああああやったああああああああああああああああああああああああ

    うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!


  45. 難民帰国の時か

    よかったよかった…


  46. のんのんびよりはもうOVA付きコミック決まってるぞ


  47. もう少ししたら、ごちうさあああああああああああああああああとか言ってるだろうから売れんだろうなww


  48. 新刊OAD付属だろね


  49. 鬼畜こけしカムバック


  50. のんのんも続けええええええええええええええええ


  51. のんのんびよりもOVAだったしな

    それより売れてないもんなこれ


  52. のんのん2期はイラネ


  53. 2期が良いけどOVAかな


  54. ああ、神様・・・・ありがとう・・・・


  55. ゆゆ式より先に続編かー


  56. デース


  57. 数週間したらキンモザなんかすっかり忘れて

    ごちうさは癒しとか言ってんだろレズ豚どもは


  58. 2期かOVAかで全然レベル違うんだがどっちかはっきり言えよなー


  59. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ







    きたぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  60. GJ部も続編!!とか言ってOVAだったなw


  61. 今のお気に入りのラブライブは最近めっきり記事にしてないよね



    どうしたの?^^


  62. OVAじゃなくてODAになりそう


  63. 記事早すぎw


  64. 2期だったら2期って言ってるだろうね

    発表も派手にしそうだしOVAだね

    いつもの日常系アニメの続編商法だな


  65. あすかぁ~、あすかぁ~



    良かったね!


  66. イキスギィ!!!!!オォン!アォン!!!!


  67. アニメで動く久世橋先生を見たいんじゃあ~


  68. 2期やれるほどストックあるの?


  69. 原作ストック無いしOVAだよね

    2年生編が溜まるまで待って2期が良かったな…


  70. こんなテンプレアニメまだみたいのかよ‥‥


  71. 2期と言わずに続編と言ってるあたりOVAなんだろうなあ


  72. こんなの続編いらねーよ

    てかやら糞円盤買ってないだろ。嘘つくなよ


  73. きんモザは確かに面白かった

    一話は良かったよ


  74. OV…いやなんでもない


  75. ○きんいろモザイク 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) 5,596(*,***) 14.01.29

    06巻 5,248(*,506) 5,581(*,***) 14.02.26 ※合計 6,087枚



    結構売れてるけど2期となると微妙か


  76. イカミルキィじゃないけど2期やるよりOVAの方がいいよね

    芳文社も掲載中の別作品のアニメ化の方が旨味あるし


  77. やっはろー

    にゃんぱすー

    おはもにー

    来たぁーーーーーーーーーーーーーー


  78. 76

    にゃんぱすーの方が売れてるな


  79. コミックに抱き合わせる円盤を続編とは呼ばないだろう


  80. OVAか?


  81. 豚狂喜


  82. やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

    勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



    ってこれまたデマじゃないだろうな?


  83. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    最高の幸せ




  84. おまえらもう忘れたのかと思ってたよ


  85. OVAだな


  86. 素直に嬉しい


  87. 続編(2期とは言ってない)


  88. やっべえよwwwwwマジ嬉しいwwwwwwwwwww

    きんモザが初めてこんなに好きになったアニメだからなwwwwwwwwwwwww




  89. OVAだな

    2期分の巻数ないもん


  90. 続編であってテレビ放送とは一言も言ってない所がポイントだな

    ひだまりという例外を除いて

    4コマ月刊連載作品は基本続編作り辛いんだよな

    ストック堪るスピード超遅いから


  91. ジョホールバルの歓喜


  92. 陽子の好きな漫画肉だよ!とゲス顔アリスが見れれば満足です


  93. あやや♪ あやや♪ あやや♪


  94. おまえらおめでとう。よかったな。


  95. 最終回のオリジナルミュージカルシーンみたいなのがまたあっても良いのでぜひ2期で!


  96. 2期でなくて、OVAでもよい

    続編が見れるというのが、いいんだ!










  97.      ふーん こういうのも今や量産型だよねェ










  98. 百合娘あややが見れるぅーーーー


  99. 原作のストックから考えて2期は無理じゃない?


  100. ゆるゆり、ゆゆ式、きんモザ、恋愛ラボ、のんのんびより、

    どれも好きだわ

    きんモザ続編マジで嬉しい!



    個人的にみたいのは恋愛ラボだけど…

    少女漫画的なものってあんまり流行らないのかねえ…

    メイド様もとな怪も見てる人少なかったし


  101. 鬼畜こけしの中の人が、完全にアレな人と分かってしまったから、

    もうあの頃のピュアな気持ちで見ることができないw


  102. 最近の傾向は続編と書かれてたら大抵OVA、もしくは劇場版

    2期だったらわざわざ続編とか言わないでちゃんと2期決定という


  103. にゃんぱすー


  104. Aチャン方式か


  105. 最近の日常もののなかでは一番面白かったから期待やなー



    これも原作ストックなくても、けいおん!と同じようにオリジナルでどんどん展開してっても十分いいと思うわ


  106. もう続き作ってくれるならOVAでもなんでもいいよ


  107. 東山、英国、金g・・・うっ、頭が


  108. やったー

    けどOVAかな


  109. 原作ストック無いからね

    とは言っても、1話の時みたいに、わずか3コマの話を30分引き延ばす様な事を何度も繰り返せば2期出来るんでない?


  110. 二期とかやっても半減するだろ


  111. キタアアアアサアアアア




  112. きんモザ>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>ワキガ


  113. 2期って言ってない辺りからしてOVAだよなーこれ・・・


  114. 76

    ソフマップ?とかのオリコン非対象店舗では1万枚くらい売れてるから(願望


  115. きららは2期少ないからOVAか


  116. OADじゃないの


  117. 2期だったらまた夏にやってほしいわ


  118. 紅茶が飲みたいネ


  119. 2期決定とは言ってないからOVAなんだろうな


  120. 2期でお願いします2期でお願いします2期でお願いします2期でお願いします


  121. 最低でも劇場版、できれば2期で




  122. 2期なら2期決定と出るだろ



    OADだな


  123. 113

    のんのん>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>きんモザ>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>ワキガ



    正確にはこうでしょw


  124. 2期放送しなかったら1期のシリーズ構成さんが責任取って無修正AVに出て自分のおぱんぽんを公開してほしい


  125. ごちうさが白狐でこけそうだから保険だろ


  126. 俺は今でもAチャンネルの2期は待ってるからね


  127. 艦これに喧嘩売ってる?


  128. 書き方からしてOVAっぽいなぁ


  129. >126

    はまおうは成功しただろ

    それにちーちゃん可愛かったし・・


  130. 76

    見事に右肩してるなwww


  131. 未確認はきんもざ系統に入るんだろうか


  132. 76

    それを判断するのはあくまで上の人間だからなぁ

    円盤売り上げが一番大事かもしれんが、それ以外に好きかどうかでも左右する

    万超えてても作らないものは作らないし、好きな作品なら5千程度やそれ以下でも作るケースもある

    ただ、そういう場合でも総合的に黒字になるようには見込んでるはずだけど


  133. 132

    のんのんとかお兄ちゃんのために見るアニメだろ




  134. きんたまモザイクのOVA製作決定ときいて


  135. 再放送してくれ


  136. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!やったあああああああああああ‼︎‼︎‼︎


  137. 132

    未確認はラブコメだからきんモザ系統には入らないよ


  138. 128

    逆に聞くけど売る相手間違えてない?wwwww

    爆死確定の糞だろそれww

    働いてもない糞ニートの貧乏な提督様に円盤なんて買えるの?wwww


  139. 138

    のんのんびよりは末っ子の妹がお兄ちゃんに恋する話なんだが・・・


  140. 2期はイツローさんが監督で見たい(ゲス顔


  141. 138

    それはわかるんだけど、観ててきんモザ系のそれと同じ空気を感じるんだよな

    なんでだろう


  142. OVAでみんなしてイギリスにでも行くんでね?


  143. スザキニシ!


  144. のんのんはストックが無い上に原作七巻付属のOADが決定しているからな

    ゆゆ式は売り上げ的に無理


  145. 142

    桜TRICKで妥協しろよ


  146. 125

    目が腐るから遠慮しとく


  147. やったぁぁああああああああああああああ

    神様っているんだね


  148. 142

    きんモザ難民のほとんどはレズキスアニメに夢チュウだから




  149. そんな人気あったけこれ?


  150. のんのんびよりも2期はよ


  151. のんのんびよりはまだか


  152. おっしゃああああ!!


  153. 146

    149

    あれはダメだ、話が壊滅的につまらない


  154. これ脚本家がゴミだったな


  155. やったああああああああああああ のんのんも続け!!


  156. (西゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


  157. よっしゃあああああ

    ゆゆ式も頼む!!!


  158. ライブ出来るほど持ち歌あるの?


  159. のんのんもゆゆ式もストックないのはもちろんだけど、

    2期には定番の新キャラが出て来ないのが痛いよな・・・


  160. きんモザよりもキルミーとのんのんはよしろ


  161. 思ったんだけど、ハーレムだの妹ものだの中2ものに散々文句言っといてこういうのはいいのかよ?




  162. 159

    円盤にキャラソンがついてる


  163. 円盤付きコミックだろ


  164. これとあとのんのん2期がきたら

    もう言う事ないわ


  165. 頼むから2期であってくれ、、、今だとOVAっぽいけど


  166. ホノカちゃんにクッシーの出番はあるのか…?

    楽しみだな!


  167. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r


  168. とりあえずおめでとう、そしてありがとう


  169. 生きがいきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  170. GA2期やってくれ頼む


  171. 76

    累平6千ならビビパンやヴヴヴと大差ないんだから制作費を考えれば大勝利じゃん


  172. マジか?


  173. みんな良かったな

    俺はのんのんに乗り換えたからもうどうでもいいけど


  174. マジかよゆゆ式は?


  175.   ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓

    ┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃

    ┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛

      ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓

      ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛


  176. さっそくオナリターイ!!

    ヤッターーー!!!


  177. きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


  178. ひだまり以外認めん


  179. キルミーもあくしろよ


  180. ありがとうございます!

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!


  181. 釣りかと思ったぜ


  182. はろーはろー


  183. 149

    あれはファンには悪いが、ちょっと受け付けない・・・w

    やっぱ、きんモザやのんのんくらいがベストだわ




  184. おら萌豚、餌の時間だぞ


  185. のんのんもくるだろうがゆゆ式はいらねー


  186. 188

    桜TRICKはもっといらねーけどなw


  187. きたあああああああああああああああああああああああ


  188. 桜trickはまだ放送中だろw


  189. あいうらも混ぜろよ


  190. ゆるい感じがいい=ゆるゆり、Aちゃん、きんモザ、あいうら、ごちうさ



    やり過ぎてキモい=桜Trick、ゆゆ式



    ……って感じかな、個人的に。


  191. 2期であってほしいけど、OVAかな

    アニメオリジナルストーリーでもいいけど


  192. 良かったなキミら。


  193. 外国人への地方参政権付与禁止

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2




  194. 原作のストックあるの?


  195. ジャンプアニメみたいに、2作品のコラボとかやってくんねーかな。

    『Aチャンネル』と『きんモザ』なら同じ五組制作だし、設定的にも無理がないと思うんだが。


  196. 1クールする分原作ないんだよな。確実にOVA


  197. ワンクール、オリジナルでやるとフユキとか出てくるからなー


  198. テレビアニメ言ってないしOVAだろうなあ

    ついでにAチャンネルも葉世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  199. やっしゃーーーー!!!!




  200. ほのかちゃん出てるけど、あんまり目立ってなかったから出てないと勘違いしてる奴多そうだな。


  201. 喜多アアああああああああああああああああああああああああ


  202. ばんにゃーい

    (ノ^o^)ノ




  203. 続編で良かったね

    ま俺は見ないけど


  204. ま、あんだけ面白かったからな当然

    ゆゆ式も続けとか言ってるがあんなつまらんのが続編でるわけない

    のんのんは早く続け


  205. ストックなんてきにすんな

    作者叩いてネタだしさせればいいだけ

    むしろ1話や12話みたいな見たことない

    話だってみたいだろ




  206. このままきんモザリピートディスクの発売もしようや。そしたら買うで。


  207. *193

    完全同意

    行き過ぎたりやり過ぎはキモイ




  208. これつまんなかったじゃん

    さすが芳文社って思ったし


  209. 神アニメきたああああああああああああああ!!!!!!


  210. きん…モザ?

    何だろう、よくわからないがその言葉を聞くと涙が止まらないんだ


  211. 俺の中では2013年の覇権アニメ


  212. ごちうさが始まるとどうでもよくなってしまいそう




  213. のんのんからもう浮気かよ

    ほんと光速の手のひらをお持ちのようだな

    この尻軽ちんぼこどもは


  214. まじか

    これはうれしい


  215. 216

    わざわざこんなところでdisってんじゃねーよコノヤロー(軽蔑)


  216. 188

    ゆゆ式は決していらないアニメなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  217. またOVAか


  218. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  219. 211

    つまんねーアニメとは何だっ、つまんねーとはっ!!(超憤怒)


  220. いや、続編製作が決定しただけでいつやるかは決まっていないんだから、原作のストックとか今気にする必要無いだろ きんモザのアニメ化決定した時だって原作はまだ2巻しか出てなかったし


  221. 久世橋先生がでてくれるならそれだけで満足です


  222. これだけは続編が来ないといけないと

    ずっと思っていた。



    AちゃんねるOVAでも2話入っていたから、

    最低でもあと2話楽しめるな。




  223. きんモザ歓迎ムードでわろたwww



    OVAでもいいからはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  224. よっしゃああああああああああああああ、TVシリーズなら夏くらいになるのかな?

    まあいずれにしてもきんモザ続編めちゃうれしい!


  225. のんのんもオナシャス


  226. 2期じゃなくてOVAか 良かった!!!!!!!!!

    こんな糞ツマらん気持ち悪いアニメなんか見たくねえわ



    きんモー豚共は、一般人からは対極の存在だと自覚しろよ

    こんな糞アニメのファンだとバレたら社会的生命の終わり


  227. 198

    おおタワリーシチ

    昔は色んなアニメでコラボやってたような



    かんなぎ 2期マダーーー


  228. ゆゆ式の方が面白いのにな~

    まあ二期は原作のストックがたまってからでいいけど


  229. 229

    そういうあなたこそこの世から氏んで下さい(ポックリ)


  230. 231

    あとキルミーとあいまいみーの二期もお願いします(ペコリ)


  231. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  232. つまらんかったアニメか

    芳文社は大概クソだからな

    桜Trickは突き抜けて馬鹿だからネタとして見れるけど


  233. 216

    この場合、のんのんに浮気してた層が出戻って来たって感じじゃね?

    まあ「嫁は代わるんじゃない!増えるんだ!!」って、言葉もあるしw


  234. 最高のアニメが戻ってくる!!


  235. まさかの映画


  236. 236

    は?

    のんのん>きんモザじゃね?




  237. 1クールできるほど原作たまってないもんなぁ


  238. 239

    ヒント:アニメの開始日

    原作ファンまでは知らん


  239. 1話しか観てないから、これ面白いかどうかすらわからない…

    茶髪の子がかわいいとは思うけど


  240. 2期決定!じゃなくて続編って事はOVAなんだなぁ


  241. のんのんびよりも2期かOVAオナシャス、ついでに未確認も


  242. やったあああああああああああ


  243. 241

    浮気も何もきんモザってそんなに面白かったっけ?


  244. 久世橋朱里ちゃんが見れるんですねやったーーー!!


  245. きん!ぱつ!


  246. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきた


  247. 勝ったな


  248. またミュージカル見たい


  249. アリスちゃんブヒィィィィィ


  250. きんモザを見ながら寝るのが好きだった


  251. また鬼畜こけしに会えるのか。


  252. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  253. ごちうさうんこ確定だからこっちに期待するわ

    原作はどっちも好きなんで石投げんといてや


  254. 2期って言ってよ


  255. 新キャラは出そうもないのかな?? どうなの原作既読者の方。


  256. >>258

    カレンの天敵になる新担任の女教師が登場と、

    第1期でカレンの隣に座ってた子が少し前に出てくる、

    いまのとここんくらい?


  257. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  258. のんのん厨うぜ

    どこにでも湧くな




  259. あえて「2期決定」じゃなく「続編決定」って事はTVじゃなく劇場版なのかな?


  260. 最強の癒しアニメ再び!

    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


  261. テレビ放送よりOVA化を臨む。原作ストックが溜まっているのなら話は別になる。あと、綾奈の脚本前回同様期待しないな。


  262. 二期でもOVAでもいいからもっとゆっくりやれよ




  263. お、これまじもんの人気なんか!?



    アンチがいるってことはそういうことだよなwwww

    よかったw


  264. OVAというオチ。



    まぁそれでもうれしいんですけどね。


  265. OVAでもBDも出してくれればOK


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#