05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【お漏らし】ファンタジア文庫『冴えない彼女の育てかた』がノイタミナ枠でアニメ化決定! 2015年1月から放送開始

heroine_top.jpg


無題

http://www.fujimishobo.co.jp/lightnovel/



ドメインもすでに

http://www.saenai.tv/

Domain Name: saenai.tv
Updated Date: 2014-03-18 13:50:07.0
Creation Date: 2014-03-11 10:57:26.0
Registrar Registration Expiration Date: 2024-03-11 10:57:26.0

IPアドレス:54.199.137.214



最初のお漏らし

無題




はい!2個目のおもらし乙wwwwwwwwwwwww
明日のノイタミナ発表会まで待てよwwww
どんだけ早漏多いの????

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

このときまで待ってやれよwwww

あらすじ

春休み、アニメBD購入費用を得るためのアルバイト中のオタク・安芸倫也は、桜の舞う坂道で出会った少女に興味を抱き、その少女をメインヒロインのモデルにした同人ゲーム作成を思いつく。1ヶ月後、その少女が名前も知らないクラスメイトであることを知った。

それほどまでに印象が薄い加藤恵をメインヒロインにしたゲームは成立するのか? イラストもシナリオも書けない倫也は、同学年の美術部エース・澤村・スペンサー・英梨々と学年一位の優等生の先輩・霞ヶ丘詩羽を誘い、恵の協力のもと、なんとか同意をとりつけ、コミケ参加を念頭に、サークルとしてゲーム作りを始める。

合わないスケジュール、乏しい予算、仲が悪いメンバー、愛弟子・波島出海に絡んだ確執、その兄による引き抜き、オタクに無理解なバンド少女の従姉妹・氷堂美智留の途中加入、土壇場で見つかるシナリオの問題点… 数々の試練を乗り越えて、少しずつゲームが具体化していく。

一般向けのノイタミナとはなんだったのか・・・



 

コメントを書く
  1. ヤッホー


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3. ラノベか?

    ノイタミナってこういうのもやるんだ。


  4. 来年の話かよ


  5. おもらしひでー


  6. こんなのノイタミナでやるのか?

    てかラノベ原作ってやったことあったっけ?


  7. うわぁ・・・ノイタミナマジでラノベばかりなってきたな


  8. 5



    4月からもやるやんw


  9. ラノベ最高ー!


  10. 主人公が屑。

    これだけイラつく主人公はラノベ界隈ですら中々いない。


  11. きたぁぁぁああああああああああああ!!!!!


  12. 丸戸の時代きたか


  13. ノイタミナはホモ臭いアニメばっかやってないで

    もっとこういうのもやれよ




  14. 丸戸のやつか、来るとは思ってた


  15. またラノベ


  16. ノイタミナラノベに転換してきてるな

    あと、10月からサイコパス2期も確定だが


  17. 丸戸信者だけどこれは面白くない

    パルフェかこんにゃくアニメ化してくれよ


  18. ラノベは他所に任せろよ


  19. いつかアニメ化するだろうと思ってはいたが、まさかノイタミナかよw

    今回も丸戸が脚本書くのかな?

    いずれにしろ、楽しみだ!


  20. アニプレ×富士見

    珍しいな


  21. ttp://www.saenai.tv/



    Domain Name: saenai.tv

    Updated Date: 2014-03-18 13:50:07.0

    Creation Date: 2014-03-11 10:57:26.0

    Registrar Registration Expiration Date: 2024-03-11 10:57:26.0



    IPアドレス:54.199.137.214



    間違いなく確定


  22. 丸戸はラノベは微妙なんだよねぇ

    ホワルバはアニメ結構良かったけどどうなるかな

    まぁこの絵師さん好きなので見る


  23. 丸戸ならNG恋とかの方がノイタミナ向きな気がする


  24. それよりもきんモザ続編制作だって!!

    公式ツイッターが言ってる


  25. 「きんいろモザイク」続編制作決定!


  26. 24

    深崎暮人の絵がアニメでそのまま動くと思うか・・・?


  27. NGな恋は別な意味でNGなんだろうなw

    まぁ、似たような?ものにうさぎドロップが当てはまるようなないような…




  28. ノイタミナはTVネットが広いから、こういう方針は大歓迎。



    ただ、最近のアニメ化情報は本当に重要でも何でもないよね。



    ・・・・・・、いくら何でもバレ過ぎ・・・。


  29. 原作読者だがノイタミナとは驚いた


  30. A-1制作こい!!


  31. ほんと丸戸の中だけとこれは面白くない

    パルフェを無理矢理部活ものに押し込んだ感じ


  32. NG恋は一番最初にアウトだろw


  33. 19

    パルフェはカトレアが松永さんじゃないのならアニメ化しなくていい・・・

    こんにゃくはアニメ化してほしいよな!してないもんな!


  34. ラノベ原作がノイタミナとは驚きだ


  35. こんにゃくは既にアニメ化されてるんですがそれは


  36. ファンタジアお漏らしワロタ


  37. ノイタミナ情報漏れすぎワロタ。

    それにしても、これもアニプレ確定だな…




  38. 4月からもラノベ ノイタミナでやるやん。無知ばっかりだな


  39. まぁやるのはいいんだけど

    見た感じ絵を再現できるとはとても思えないんだが

    すげー優秀なアニメーターでもいるのかね


  40. 絵はすごくいいけどストーリーが残念


  41. ノイタミナのラノベは、4月からの龍ヶ嬢七々々の埋蔵金が初だろ?


  42. クソラノベをアニメにしないと、やってけないのか、

    ノイタミナ・・・


  43. なんだよお漏らしがあるラノベがアニメ化したのかと


  44. こっちもいいけどオタリアもアニメ化しろよ

    俺妹のパクリ言われるだろうが


  45. 結構早かったなー


  46. 深崎絵がそのまま動いたら感動するな


  47. ヲタをメインにした作者の願望ラノベはもういいよ

    どうせ声優とか出てくるんだろ?


  48. 伊藤計劃三部作もノイタミナでアニメ化するみたいだし

    明日の発表はこれで全部じゃねw




  49. 丸戸信者だけど、これ

    フツーに題名ヤバイよな


  50. ラノベだと続きが出せるかわかんないしいつ終わるかわからないから丸戸得意の伏線張りまくって最後に大どんでん返しって手法が取りにくいんだよなあ

    出版社的に無理だろうけど最初から10巻完結とかオチまで決まってる方が丸戸的にやりやすいんじゃなかろうか

    ロミオはいつまででも続けられるようにしてラノベ書いてるけど、その才能は丸戸にはない


  51. それよりホワルバ2の2期はよ


  52. 今回も丸戸が全話脚本と思う




  53. ソースから消えてるなw

    慌てて消したんだろうなーアホだ


  54. ラノベに手を出すにはいくら何でも遅すぎるんじゃないか?

    面白いのはとっくにアニメ化されててもう何も残ってないぞ


  55. 管理さん

    そろそろじゃなくってさっさとやれ

    でないとなめられんよ


  56. もうノイタミナの発表意味ねーじゃんw

    もっとしっかりやれよw


  57. ホント糞枠





    さっさと潰れろよ


  58. もうノイタミナの看板下ろせよw


  59. 丸戸につられたけど糞やった

    やっぱりエロゲライターのラノベはロクなもんない


  60. 深崎といえばわれめてのアニメもやるんだよな


  61. >ラノベだと続きが出せるかわかんないしいつ終わるかわからないから丸戸得意の伏線張りまくって最後に大どんでん返しって手法が取りにくいんだよなあ



    単に伏線はるのが下手なだけだろ

    ゲーム脚本なんて最後まで書いて

    後付けで伏線たしまくれるんだから

    凄くもなんともないわ


  62. 丸戸信者の評判も悪いんだよな、これ

    尤も一番評価が高かったホワルバ2もああなってしまったわけで


  63. 50

    マジで?てか映像化するんだ


  64. 信者の声だけは大きい丸戸さんか


  65. 50

    おいソースは






  66. 米52

    ハゲ道


  67. こんにゃくはアニメ化していない。いいね?


  68. 46



    もう次で完結だから無理だな










  69. ファンタジア文庫とか駄目臭いなぁ・・・。










  70. 太陽のなんちゃらはよ


  71. 69



    つよきすと真恋のアニメ化まだかなー


  72. 企画者のくせに何もせずただハーレム築くだけの主人公。

    文句だけは一人前。

    しかも企画は完全ノープラン。

    言われるまでスクリプトの勉強する努力すらしてなかった。

    気づいて勉強しても駄目で結局それすら巻き込んだド素人のヒロイン任せ。


  73. 丸戸好きだけどこれは無い。あまりのつまらなさに一巻で切った


  74. これ最初からアニメ化決まってただろう

    早い段階で他社にコミカライズ展開したり


  75. 64

    WA2も好きだけど丸戸で一番評価高いのはパルフェじゃね?




  76. へぇ、完璧超人だったこれまでの丸戸主人公と真逆とな?

    これはなかなか興味深い…


  77. >>74

    同人ゴロになった友人を叩いてるけど、こう見ると同じ穴の狢だよな


  78. 丸戸さんの作品ならパルフェがいいんじゃないの




  79. もうエロゲ信者には騙されねーぞ

    と思ったら信者にも評判悪いのか


  80. WA2 BD1買ったのに3000人ぐらいしか買ってないって分かって冷めたわ。お前ら口だけってわかった


  81. 今更パルフェをするのもうーんと思うなぁ

    まぁ、一巻出た時からアニメ化内定してたようなもんだったし


  82. まぁ理想だけ高くて文句だけは一人前で何かやりたがるけど具体的なことは何もしないってのはオタクとしてリアルっちゃリアルやけど、そいつがハーレム築いとるからな。


  83. 82

    売り上げで作品熱冷めるとか意味不明


  84. 81



    どうせ口だけでかい信者の1部だろ。普通にこれ売れてる方だしな


  85. 丸戸の主人公って基本高スペックな大人が多いけどなぜかこのラノベの主人公は無能で役立たずなんだよなあ

    ヒロインどもが無駄に高スペックだけど、それだとそこら辺の平凡なラノベと変わらん

    ラノベに合わせて主人公とヒロイン設定したせいで丸戸らしさが抜けてる


  86. そもそもエロゲの評判はエロゲでしろよと

    アニメとゲームじゃ全く違うだろ

    で、ラノベとアニメも違うと


  87. 85



    口だけで2期2期言ってりゃ買わないで何言ってんの?お前らってなるだろ。お前バカか?


  88. パルフェすっ飛ばしてこの青空に約束をアニメ化してんだから

    パルフェがアニメになるわけがない。








  89. また オタクや自称ぼっちが主人公かぁ壊れるなぁ








  90. 多分今回のお漏らしを原作の次の巻でネタにしてくるな

    間違いない


  91. 89

    見返りに期待しすぎなんだよ馬鹿が


  92. 1巻のつまらなさは異常。

    ラノベに慣れてなかったということなのだろうか。




  93. 大体ここのコメ欄では売れててもクソ、面白くてもクソ、つまらなくてもクソって感じじゃん、特にラノベは。

    売り上げがすごい劣等生もここでは、クソ扱いで誰が買ってんだ?とか言ってるし

    世間とズレてるんだろうよ


  94. そもそもラノベの文法自体が読み物として面白くないからダメだな

    映像化すればもしかしたら面白い・・・のかもしれない


  95. フジテレビの迷走は続く


  96. 丸戸ってもう時代遅れだよ



    内容が一昔前のテンプレみたいで今の時代には合わないでしょもう


  97. 93



    見返りって何?wwどういうことだよ口だけ野郎?



    買ったら何の見返りがあるのww


  98. 99

    二期作って欲しくて買った

    けど売れてないから作ってもらえないから冷めた

    ってことだろ?お前がいってんのは


  99. 95



    はげど。ここは中高年の巣窟


  100. ノイタにはがっかりだよ


  101. あらすじ読んだだけでひどく疲れた


  102. 94

    ラノベとエロゲは手法が真逆だから合う合わないあるんだろ

    ラノベはいらない部分削ぎ落としてページ数抑えなければならないが、エロゲはテキスト量増やすために水増ししなければならないし


  103. 最近の流行だと、

    「自称オタクなんだけど、秘密の力を持った実は最強な存在で普段力を隠しており、妹が居て、第六天魔王信長の…」

    みたいなのじゃね?

    オタク部分をとれば大体司波さんだなw


  104. おもらしってそういう事かよw

    下ネタかと期待したわw


  105. パルフェとか懐かしいなおい。2005年3月25日(初回版)発売か。

    今更アニメ化とか億に1つも無いな。


  106. 100



    俺は2期いらなかったぞ。原作のほうが全然いいし。vita版も買ったし、同好会ラジオとかの応募券で送るアフターストーリーのやつももちろん送った



    ただお前らが2期2期言ってんのに口だけのやつが多いってわかったからアニメの方(BD購入)は冷めたってこと


  107. 107

    ファントムも10年くらいたってTVアニメ化したし、丸戸が人気作家になったら過去の名作が掘り起こされる可能性が……


  108. 108

    もうホント意味わからんw

    お前がBD熱冷める理由まったくないじゃん


  109. あらすじ見ただけで内容に期待できないとわかってしまう

    ポル産にするしかない


  110. ノイタミナにはNG恋の方があってるんじゃね?

    うさドロ的な意味で


  111. ノイタミナにラノベいらないまじで。

    森見作品を持ってこい。


  112. ノイタミナとか意外過ぎ

    加藤は人気出るかな俺は好きだけど


  113. 1巻読んだけど内容覚えてないわ


  114. 109

    ファントムのアニメの時期って虚淵アニメ脚本ブラスレイターしかやってないよ。

    Fate/Zeroはあったけど。


  115. このアニメに影響されて同人ゴロを目指す中高生が増える可能性が…?


  116. ノイタミナらしさはもう無いな

    とりあえずサイコパス2期までは観ない


  117. 110



    だから別に「いらない」のに買った俺と、2期はよとか言ってる買ってない馬鹿ども。ほら冷めるだろ


  118. やってることが自身が嫌ってる同人ゴロそのものな主人公。


  119. 119

    いらないなら買わなくてよかった

    なぜ買った?

    そこを突き詰めればお前の言ってることの矛盾が解けるよ


  120. お漏らしヒロインの作品かと勘違いしたわ訴訟


  121. 編集が無理やり設定ねじ込んでるとしか思えないほど

    アニメ向きじゃない微妙な作品だよ

    パルフェかこんにゃくを作り直してくれよ


  122. 121



    いらないというのは欲しくて買ったってことじゃないってこと。見たい人のために自分も力になるかと思ったら・・・コレだよ



    欲しい奴は全部揃えるだろ。そういうことだよ。原作と文庫は全部揃えてるし






  123. 50



    知り合いの制作がノイタミナで映画3本作ってるらしいって言ってたけどこれか

    たしかにノイタミナっぽいっちゃあぽいな


  124. 126

    だからそれ見返りを期待してんじゃん

    買えば2期が作ってもらえるっていう期待な

    それが裏切られて冷めるとかホント自業自得だから

    これからは自分が本当に欲しいものだけに金を落とすんだな


  125. 喧嘩中悪いが、お前らのおかげでアフターストーリーの存在を今知った…

    最近忙しくて、情報得られてなくて…

    マジでありがとう!大感謝!


  126. 巻数が5巻ぐらいまで出てて丸戸だからそろそろアニメ化すると思ってたわ




  127. アニメで当てたエロゲライター

    都築•きのこ•虚淵


  128. ホワルバのアニメ云々いってるやつ

    面白いかどうかは置いておいても

    丸戸やロミオは評価高いけど売り上げに関したらエロゲでもいうほど売れてないだろ

    少なくとも評価と売り上げが比例しない代表格じゃねえか

    エロゲですらそうなのになぜアニメが売れると思ったのか


  129. 131

    きのこはアニメなしでゲーム20万本以上売ってるし関係ないだろ

    月姫もFateもアニメの方が出来悪かったし、直接アニメには関わってない


  130. そもそも丸戸自体つまらん


  131. 思ったんだけ、俺は月姫もFateも好きだが、厨二系ラノベがだめでなんで月型が許されてるのかわからない

    どっちも好きなら文句もないが、一方はバカにしといてもう一方は至高とかどの口がいってんだ?

    月型信者さんよ


  132. ノイタミナだいぶ敷居低く


  133. 人によって何が面白いか合うのかは違うからな

    一括りに自分基準であれがどうのこうの言ってるやつは大抵ちょっとアレな人


  134. 出来悪いのにあそこまで売れたのがすごいんだろ


  135. で、いつ月型は新作出すの?

    次作っていってもリメイクだし、Fateにおんぶに抱っこでこの先何十年、企業として大丈夫かよ


  136. あのハゲプロデューサーが枠存続のためになりふり構わなくなったんだ

    きっとそうだ


  137. 135

    設定だけが全てじゃないからな

    中二設定があれば全部受け入れろというのは、

    麺のびたラーメンも普通のラーメンも等しくラーメンだから美味しいと讃えろと言う様なものだろ


  138. 受け入れるとかじゃない、他を叩きすぎなんだよw

    周りに迷惑かけてないなら何も言わないよ、月型の作品はなかなか面白いし


  139. 142

    で、一切関係ない中二系ラノベと型月の話題を何故ここで持ち出したんだ。

    絶賛それでお前自身が周りに迷惑掛けてるわけだが。


  140. ノイタミナの方向性とか皆の言いたいことは分かるけど、ちょっとラノベを下に見過ぎじゃないか? それともいつものノイタミナのやり方では、話題性や売上でラノベには負けるって認めたのか。 独自路線で突っ切ってほしいのは分かるが、あっちも商売だからなw


  141. 日陰者の丸戸の時代がきてるwww

    これで丸戸作品のアニメ化は3作目か


  142. 131

    よし、次は奈良原の番だな!



    村正を地上波アニメ化しよう(提案)


  143. (提案)このラノベを三話ぐらいで切り上げて、残りは丸戸オリジナル原作でなんかやろうぜ。

    主人公は社会人か大学生で。


  144. 128



    だーかーら見返りなんか期待してねえって。口だけのお前らに冷めたの。俺は原作があれば十分なの。見返りうっせーよ。そんなこと頭にもなかったわ。お前が見返り求める性格ってのはわかったわww



    129

    情報が回って良かったです。アフターストーリー楽しみですよね。他のWA2好きがいたら教えてあげてください


  145. ラノベは今一番面白くて人気があるジャンルだからな

    取り合いになるのも無理はない

    ノイタミナも気取った寒いアニメはおう作ってられないことだな

    いい選択だ


  146. もう空中ブランコとかつり球とかやっていける余裕ないんだろうな


  147. 著者はホワルバ2のシナリオライターだけど

    ぶっちゃけ丸戸信者か業界人が読んで楽しめる内容だぞ

    俺は前者だから好きだけど


  148. 良かったな

    可愛いヒロインだぞ


  149. 丸戸のテンプレ詰め合わせ、でもドロドロ前まで

    WA2見た後でコレはどうなんだろうな


  150. 「冴えない彼女」の「育て方」じゃなくて

    「冴えない」「彼女の育て方」と気づくのに大分かかった


  151. 深崎暮人の時代きてるな


  152. アニメ化するのは分かってたことだけど、

    まさかのノイタミナ枠だからな…色んな意味で

    注目が集まりそうだな。

    制作会社次第で覇権も夢じゃないな


  153. 富士見の最終兵器が満を時して来たな!

    A-1、IG、bones辺りが妥当かな。

    それ以外だとう~んてなる


  154. 楽しみすぐる


  155. 円盤は勿論買いますよ、ええ(^。^)


  156. 俺は先輩派だな

    エリーもイイがやっぱり年上お姉さんですよ


  157. 監督:山本寛

    脚本:岡田麿里



    こんな配役は絶対に認めない…JCやZEXISマングローブもな


  158. 7000〜8000級のオーラが見える

    これにサンライズやIG、長井とかの名前が

    あれば他の追随を許さないんだけどな


  159. 誰と結ばれるかな?詩羽先輩推しが多いけど次巻はえりりがメインな話になるみたいだし。


  160. しかし7月、10月のさらに先の来年1月にやるとはね。

    気が早いというか何というか…まぁ嬉しいから良いんですけどね


  161. 分かった!WA2の2期も1月からやって、合わせるつもりなんだろ?イイねぇ~、憎い事するじゃん。丸戸が両方とも脚本手掛けると地獄を見るかも知れんが頑張って欲しいもんだぜ!


  162. そろそろエロゲで丸戸作品をプレイしたいな

    太陽の子は既にシナリオ完成してるだろうし早く出せよ


  163. 丸戸の新作ラノベが出るっていう噂だけど誰か詳細知らんかえ?


  164. ノイタミナはピンポン終わったら滅びとけよ


  165. 169

    ノイタミナが滅びる前にお前の人生が詰むから安心しろよ借金ニート


  166. うーん、ファンタジアでアニメ化成功した作品なんて、HDDとデートくらいだしな・・・

    原作は良いの多いのに


  167. それよりも「マジデス」(マジカル + デスゲーム)の方をアニメ化して欲しいが。


  168. また丸戸お得意の完璧優等生主人公か?


  169. エース長井来そうだが、それでもコケそう


  170. とりあえず楽しみだ


  171. 170

    ノイタミナでピンポン系以外にこういう萌アニメはやらないで下さいな


  172. 176

    ならそれだけ観てろよ

    お前の都合なんか考慮するかよ




  173. 177

    いやいやお前の都合じゃないから頭大丈夫?


  174. 全話脚本、丸戸ってどんだけ力入れてんだよ、シナリオだけなら2015年覇権確定だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#