05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【悲報】『コードギアス亡国のアキト』春に予定していた第3章の上映が延期に!!

11




3sho.jpg

ファンの皆様へ

いつも「コードギアス 亡国のアキト」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

またかという皆様の声が聞こえてきそうで、大変心苦しいのですが、この春に予定しておりました
第三章「輝くもの天より堕つ」の上映時期の延期をお知らせいたします。

現在、監督はじめスタッフは、より面白い第三章にするべく鋭意制作中で、さらにその次の最終第四章の
完成が遅れることの無いよう取り組んでいます。そして第三章と第四章の間をお待たせずに上映したい
と考えております。

正式な上映日の決定まで今しばらくお待ちください。

第三章の上映を楽しみにお待ちいただいている皆様の御期待に添えず申し訳ございません。
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

亡国のアキトプロデューサー 河口佳高

http://www.geass.jp/akito/index.html




                   ____    
                  /     \ 知ってた!!もうギアスは延期が普通だよねぇ
                  /  ━    ━ \ てかサンライズ今忙しいから ギアスまで手回らないんじゃないかなぁって
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \3章4章の間をおかずに上映したいってのも・・・たぶん守れないな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\確実に4章も延期しそう・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  また守れなかった・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く


  1. オワコンw


  2. やっぱり


  3. (ノ∀`)アチャー


  4. 予想どおりです。


  5. 延期をでふぉにしないでw


  6. 知ってた


  7. 大丈夫、期待してなかったから!


  8. すまん、存在忘れてた

    テレビ版好きなんだがな…




  9. 壮大に見せかけて作りは結構ちゃっちいからスピンオフなんてすべきじゃなかった


  10. じゆーーーうってーーー


  11. もう、そのままお蔵入りになるんじゃねぇの?


  12. 知ってたw




  13. 延期商法が流行ってるのか


  14. せっかく遅れるのだから

    もっとルルーシュが活躍する脚本に

    変更することをキボンヌ


  15. なんでなんでなんで?




  16. 女キャラいないと腐向けにしか見えない



    やっぱスゲー偏ったキャラデザですわ


  17. 作画崩壊に定評のある赤根だから察し


  18. またかよw




  19. まさか☆マタカ


  20. またかよwww


  21. まあサンライズ全スタジオの総力をあげて

    お禿様のガンダム2本作らなきゃアカンしな




  22. マジレスすると延期の原因はCG担当してるオレンジらしい。



    2章の舞台挨拶でスタッフが漏らしてた。


  23. これも第二章の入場者特典がコマフィルムだったなあ


  24. ガンダムUC最終章とオリジンを並行して制作してたのなら手が回らなくなるのは仕方がないよね、オマケにビルドファイターズも2期の気配もあるし・・・ルルーシュがちょっとしか出ないならギアスは後回しにされるわな・・・・


  25. 22

    確かに2章のロボアクション凄かったからなぁ


  26. そらまるのニコ生荒れすぎワロタw


  27. アニメーター人員不足


  28. まぁこれ先が気になる展開というわけではないから

    時間気にせず映像クオリティ重視でいってほしい


  29. 悪くないけど谷口のTVシリーズと違って地味なんだよなあこれ

    マルカル司令かわいいけどね


  30. サンライズ「ガンダムで忙しいから延期な」


  31. もったいないコンテンツだったよねギアスって

    もう完全にオワコン


  32. どこにも書いてないぞ


  33. 映画館で見た時は映像に感動したなぁ。

    内容は中二病みたいだったけど…。

    引き続き頑張ってほしい。


  34. 年1作ペース…


  35. CGロボアクションしか見所のないゴミ脚本アニメ


  36. だからこれやめてルルーシュ主人公で作り直そうや


  37. これつまらないからもうどうでもいい


  38. 2章がいつの間にか終わってたw


  39. 32

    なにが?


  40. R2直後にふつうにOVAとして1.5期名目で出したほうが稼げたんじゃないのかと


  41. フーン


  42. ジュリアスとかいう後付けキャラが気に入らない

    ルルーシュは大好きだけど、大好きだからこそルルーシュが知らない記憶があるってのが許せない


  43. オレンジ力尽きたか


  44. もうみんなガンダムに戻っちゃったからな

    このまま話題にならずにひっそりと終わりそう


  45. 映画展開の駄目な部分だな

    すでにこんなアニメもあったね状態なのに


  46. まあ2章のレベルでいけるなら多少延長しても許せる。

    せめて7、8月には頼む。


  47. なんだかなあ


  48. 延期したらスタッフの拘束時間伸びて人件費増えちゃうから赤字かさむんだよね


  49. ギアスってロボにイケメンに美少女とオタが食いつきそうな要素満載なのに廃れるのは意外と早かったな


  50. UCもやってたしヤマトは間に合わなかったからまぁいいんじゃない?


  51. まぁガンダムかギアスだったらガンダム取るよなサンライズ


  52. 普通にお知らせ更新しろよw

    なにが鋭意製作中だよw


  53. Gレコとオリジンでギアスどころではないサンライズ


  54. 今期やってるバディコンとかいう狙った感全開の空気アニメより

    ギアスの方が見たいからいつでも待ってる


  55. OVAの遅延行為ってサンライズのお家芸なの?


  56. 俺はアキト好きだ。面白いと思うから頑張ってくれ


  57. ギアスはいいからホライズンの3期はよ


  58. 57

    ホライゾンだろ、いい加減にしろ!


  59. クソオオオオオオオオオオオオオオ


  60. 春>夏になったら本当に年1本ペースか…


  61. 2章はかなり面白かったから延期は辛い

    3章はルル参戦で知略戦してくれるだろうし楽しみにしてる


  62. 二章を無料配信すればいいのに


  63. 58

    あ゛

    やべぇ、素でホライゾンとログホラが混ざった。

    わざとじゃないんでいい加減でスマソ


  64. 境界線上のホライゾン

    1期も2期も全巻2万枚売れてるのに

    ナゼ3期やらないんだろう

    原作ストックも十分あるわけだし


  65. ホライズン3期見たいよな


  66. 知 ら な く て も 知 っ て た


  67. 2章のシナリオイマイチだったから3章のシナリオ練り直すのならいいんだけど


  68. 65

    マジすまん。

    ホライゾンだった。

    書き込む前に本棚確認したはずなのに

    何故かホライズンと書き込んでた。

    ホライゾン3期、見たいですな。

    まぁ、ホラ3話から川上センセが本領発揮して3巻構成だったから

    1クールじゃ纏まらんのかもしれん。


  69. もはや存在感ゼロ


  70. 俺が楽しみに待ってるからはよしろ


  71. 勇者王ガオガイガーFINALの4巻発売後から5巻発売までの伝説があるから、別に気にしてない。


  72. 2章から急激に面白くなったと思ったらこれか


  73. 50分くらいしかないのに時間かけ過ぎだろ


  74. よくよく考えたらガンダムだけじゃなくて、

    タイバニ映画とラブライブも作ってたんだよなサンライズ。

    凄いなヒット作だらけ(驚) 



    という訳で、暇になったら銀魂再開よろしく。




  75. テレビシリーズで新作やった方が良かったんじゃ…

    EVOLやAOの二の舞になっただろうけど


  76. バディコンプレックスが忙しんだよ


  77. 間違いなくロボ戦で時間掛かってるんだろ

    3Dロボ映像では現時点で最高峰だからな


  78. ガンダム優先だし仕方ないわな

    他にも色んな作品抱えてるし

    戦闘文句無し、シナリオは2章で良くなったんで、余裕で待つ


  79. またTVで流してくれ


  80. カスな元主人公出すのやめたら

    マジで最低のクズだったじゃん。この作品までダメになるよ




  81. オワコン


  82. たっぷり制作期間取ってハイクオリティな作品が観れる反面、

    UC7章やギアス2章みたいに1年ぐらいで待たされるのはとても残念でもある。



    やっぱヤマトとか攻殻ARISEくらいのスパンが一番丁度いいな。

    UC7章とかガンダムじゃなかったらとっくに冷めてる。


  83. 自演仕掛け工作だらけだな。話題にすらならないから大丈夫だよ。もちろん大コケでね


  84. 映画館でやる必要無いと心から感じた作品

    野口英世返せ


  85. オワコンにすらならんよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#