05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『鬼灯の冷徹』鬼灯役・安元洋貴さんと一緒に最終回観覧するイベントinホテル三日月が開催決定!→声優・安元洋貴さん「えっ⁉︎てか俺行くの⁉︎ホテル三日月⁉︎えっ?」

11111_2014032021261570f.jpg


2014.03.20更新

“「鬼灯の冷徹」最終回観覧スペシャルイベントinホテル三日月”開催決定!

4月4日(金)TBSにて放送のTVアニメ「鬼灯の冷徹」最終回(第13話)に併せて、あの“龍宮城スパホテル三日月”で鬼灯役・安元洋貴さんと宿泊されているファンの皆様で一緒に観覧するイベントが決定しました。
龍宮城スパホテル三日月で遊んで食べて宿泊して、TVアニメ「鬼灯の冷徹」最終回を皆様一緒に観覧しましょう。
スペシャルな夜を過ごしましょう!

【開催日時】
4月4日(金)24:30開場/25:30開演(予定)
※龍宮城スパホテル三日月のチェックイン時間4月4日(金) 15:00~、チェックアウト時間4月5日(土) 10:00です。

【場所】
龍宮城スパホテル三日月・お祭りランド「花宴」(千葉県木更津市北浜1番地)
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/access/minamibousou.html

※お車でお越しの方は、龍宮城スパホテル三日月の駐車場をご利用いただけます。
※電車、バスをご利用の方は、上記の龍宮城スパホテル三日月の公式HPをご確認ください。





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 本人知らなかったのはワロタけどw
 |  (●)(●) | 鬼灯は売れるだろうな、こういうイベントやるくらいだし
. |  (__人__)  | 女向けは店頭予約すごいし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前もいってこいよ!ある意味ハーレムだぞ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ しかし羨ましいね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 男一人で周り女の子だらけだぜきっと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ワロタw


  2. 安元さんのアポ取ってないのかよ!


  3. アポなしとかアホかwww


  4. やらおんが全くラブライブ記事にしなくなっててワロタw


  5. 笑えるようで笑えない。アポしっかり取って


  6. いがいと四天王いりあるか?


  7. ファッ!?の部分も載せとけよ


  8. なんで本人知らないまま告知まで話が進んでるんだ・・・。


  9. アポぐらいとってからやれよw


  10. 鬼灯ってほおずきって読むのか

    亀頭かと思ったww


  11. 雑な業界なんだな


  12. ドッキリか何か?


  13. あんげんのツイッターコメントが本人の声で再生されるな


  14. こわいこわい


  15. 同じく きとうの冷徹って読んでたわ・・・




  16. いけるから大丈夫だけど実際笑い事じゃないな


  17. ゆったりたっぷりのーんびり旅ゆけばー三日月ーホテル三日月ー

    最近聞かないな


  18. 腐女子の大群

    地獄だろ


  19. 男にも好きな奴はいそうだけど

    イベント的に女しかいないだろうな


  20. タイバニの時もあったな

    声優さん知らないうちにキャラソン出るの発表してるやつ


  21. きとうの冷徹ワロタw


  22. マキナ卿


  23. いやいやアポは取れやwww


  24. アポなしはまずいでしょ


  25. ホテル三日月って昔しょこたんのFCイベントで行ったとこかも


  26. 事務所が報告してなかったとかそんなだろ


  27. ラブライブの記事はまだー?

    明日管理人の大好きなラブライブ一挙だぞ


  28. 何気に笑えねえ





    この間なにかのアニメのイベント中止のお知らせがあったけど

    声優のスケジュールをミスったって原因だったじゃん



    こういう感じで起こったんじゃね

    実際これ声優が知らないとか、中止になっても何の不思議もない状態だし

    ただ運が良かっただけ


  29. まあ事務所の方で仕事日程は抑えてたんだろうけどさ


  30. 事務所がブッキングだけして本人にスケジュール連絡してなかったんだな……

    スゲエ業界だなしかしw


  31. 安元さんの歌ったキャラメル桃ジャム120%が凄かったwww


  32. これ女向けっていわれているわりに

    でてくるのおっさんか人外ばっかじゃない?

    そんな女ばっかにうけてるのか?


  33. 本人は知らなくても事務所とは話付いてんだろ


  34. ぼっち参戦はできないんだってよ

    しね


  35. 事務所の方にはオファー出しててオーケー貰ってても

    本人に連絡が行ってなかったって事はたまにあるぞ

    ラジオなんかでも「え、来週私がゲストなの!」

    ってツイートしている声優さんとかにいるし・・・


  36. まーしょせんその程度の業界だしね




  37. スケジュールは入ってるけど内容は知らなかった、とかだろうな

    水曜どうでしょうよろしく拉致パターンだったら面白いけど


  38. 徳井青空の生放送開場したぞ!


  39. 売れるかは知らないけど全く関係ないニュースの間のCMでよく流れてるしな

    どんな内容だとは気になったりはする


  40. めだかボックスの宗像は安元氏の方が良かった


  41. アポなしじゃなくてジャーマネあたりが本人に知らせてなかっただけじゃろ


  42. ※32

    は?お前タイバニ知らないの?

    腐はおっさん大好きだぞ


  43. 確か千葉のど田舎にあるホテルだよな

    潮干狩りで行った様な記憶が


  44. 安元好きだけどぶっちゃけ女受けしてる人じゃないような

    まぁスケジュールはちゃんと押さえられてるんだろうけど


  45. アザゼルさんのラジオでもやや似た話でヤングが怒ってたな…

    てか多いねこの手の話


  46. マスターアジアの人と名前が似ているな


  47. ホテル三日月と言えば、数十年前からチバテレビのCMでエロい巨乳の姉ちゃんを出してた記憶しかない


  48. アニメ制作会社からオファーがあったら

    「ちょっと待ってください。本人に了解取ります」

    とは言えない業界なのかな




  49. 鬼灯でオーディオコメンタリー無くなったりしてたし





    マジで声優との連携取れてないんじゃないの?


  50. 旅行け~ば~ 三日月~


  51. こういういい加減なことやってる

    業界なんだなやっぱり


  52. このアニメ自体寒すぎてつまらなさ過ぎる

    何が面白いの?これ


  53. 主役と言えど声優を軽視しすぎだな


  54. ※52

    お前のクソつまらない書き込みよりは面白い


  55. くすくす。

    こういう「問題がある」方が楽しいんでしょ?

    なんか結局マスゴミ連中と変わらないんやね、ココ


  56. やらかん切ったくせに。


  57. 事務所が伝え忘れてたとか、聞いた事本人が忘れてたとかじゃないの


  58. この業界はちょくちょくそういう事が起こるって井上喜久子さんもラジオで言ってた


  59. 事務所からの連絡がまだだったんだろうな

    しかし、予定を本人に伝えるのが遅いってことは

    声優ってプライベートの時間取りにくいのかね


  60. 割と直前に知ることも多いらしいね


  61. 事務所には話通ってるでしょ…


  62. 「私ギャグわかってますよ」的なのりで銀魂とコレ上げる女が

    一番面白くないという事実


  63. 50

    そのCMってチバテレビ以外でもやってるのかな


  64. 事後事後事後事後事後事後事後承諾~




  65. 表に出てくるのは組織の中でも下っ端だからね

    連絡が一番最後なんだよ


  66. >54

    いや※52の書き込みのほうがまだ面白いと思えるくらい

    この糞アニメは寒くてつまらないよ

    こういうのを面白いとか思ってる腐豚ってつくづく低レベルだなと思うわ


  67. マネージャーが言い忘れてたとかじゃね?


  68. きとうって読んでた鬼灯


  69. なんで本人しらねーのw


  70. 声優イベントも

    とうとうここまできたか…


  71. わたし、安元くんとホテルで一夜を過ごしたのって言えるわけか




  72. 黙って行けばいいんだよアンゲンさんよぉ


  73. 知らないホテル名でショボいラブホっぽいホテルを想像したけど、

    結構でかいリゾートホテルじゃないか。これなら行かされる側も安心だな。

    まあ本人知らないってのはどうかって思うけど。


  74. >73

    キモイオタ客ばっか集まってきて

    本来のホテルの客が気の毒だわ




  75. ホテル三日月に行くことを知らなかっただけじゃね?

    さすがに鬼灯のイベントのことは聞いてたんじゃないか


  76. じーごーくー

    じーごーくー

    ふーじょーしーのーじーごーくー


  77. きとうwwwwwwwwwwwwww

    漢字もまともに読めない低脳wwwwwwwwwwwwwwww


  78. オカマバーに入り浸ってるんだからホテルくらい逝けるだろw


  79. 俺もあんげんさんとホテル泊まりたい

    面白そうやね


  80. ※64

    ワロタww


  81. 最終回竜宮城でてくるのかな

    原作読んでるけど数年前で内容がうろ覚え

    売るんじゃなかったな

    一度売った漫画を買いなおすなんてことしたくないでござる


  82. 安元さんは圧倒的女性人気みたいなのはないけど、いい低音だし本人かっこいいし料理できるし、リアルでモテそうな人だと思う。


  83. なるほど当日のトークのための※64の仕込みか

    ツイートしながら確認までのタイムスタンプ速過ぎてバレバレ


  84. 声優に限らず、タレントはみんな事後承諾だろう。

    大御所レベルなら許可取りとか必要なんだろうけど


  85. 日本一お嫁さんにしたい男性声優だもんな。

    そりゃモテるだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#