04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の円盤が7月4日発売!まだ映画公開中だぞw

960c7304.jpg



960c7304.jpg

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

内容紹介
シリーズ集大成――
大ヒットTVアニメ「TIGER & BUNNY」待望の劇場版第2弾!

TVシリーズのその後を描く完全新作!
己の正義 己の守るべきもの

◎仕様◎

【特典】
■特典DISC
・「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」
・握手会・舞台挨拶ダイジェスト映像「Back to The Rising」
■スペシャルCD
※オーディオドラマ+キャストトークを収録予定!
■60Pスペシャルブックレット
※西田征史書き下ろし「HEROES COLUMN CARD」のコラムを再録! 各種設定やスタッフインタビュー等を収録予定
■24Pブックレット(通常版共通)
■生フィルム

【映像特典】
■特報
■本予告
■CM
■PV
■劇場マナーCM(ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックス Jr.)
■週替わり映像「これを見れば更に映画が面白くなるTIGER & BUNNYの用語解説」
■TVシリーズ振り返り映像(2種)
■ノンテロップOP
■ノンテロップED

【音声特典】
■オーディオコメンタリー

【他、仕様】
■桂正和描き下ろし特製ボックス
■キャラクターデザイン羽山賢二・板垣徳宏3面描き下ろし初回限定仕様ジャケット



    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   なんかさー映画公開→全上映終わって2~3ヶ月後に円盤発売!っての多くね?
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|   こんなに早いものだっけ?
   \  `ニニ´  ._/  こんだけ早いなら映画館いかないでちょとまって円盤買ったほうがよくね?ってなるわ
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\ とりあえずタイバニは買っておくべきやなぁ
   |(へ),    、(へ)、.|  なんだかんだで6億超えてるし
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 円盤も3万は余裕で行くでしょ!
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 買うう!


  2. そういや禁書の時もえらく早かったね


  3. なんかポーズが変


  4. 二期があるからかな~


  5. 今回の劇場版タイバニは面白かったから買う


  6. やったぜ


  7. これだけ劇場版が成功したから二期はほぼ確定でしょ


  8. 00なんか間が空くと売れないからって10月公開で12月に円盤発売だったぞ


  9. まあタイバニもうほぼ上映終了だしな


  10. 俺も2作目は面白かったから買うかな 1作目は総集編ぽくて買わなかったけど。


  11. アイマスはいつ頃出るかな


  12. タイバニやってたのか

    TVで年始にやってたやつ、前半がダイジェストでビックリしたよ


  13. タイバニは買っておくべき←おぉそうか

    なんだかんだ6億超えているし←!?

    面白いからとかじゃないのかよwwww


  14. アイマスも早く出してくれ


  15. 「まだ映画公開中だぞ」ってのは今公開してるのに円盤の発売日発表は早すぎるってこと?

    言の葉の庭みたいに映画公開中に円盤発売するってこと?


  16. 前作は(´・ω・`)な出来だったけど

    今作は普通に面白かったらオススメ


  17. 13

    そら100館近く使って6億程度じゃなんだかんだって言いたくなるわ




  18. これは面白かった


  19. 公開中に発表すべきでないわけじゃないけど、封切りから半年程度での発売が一般的だから、

    本作は若干早いとは言える


  20. え?タイバニ映画ってもう終わるの?


  21. まどかの劇場版BDもまだ公開してるときに発表なかったか?


  22. もーぱいはしごで2回観に行ったわ


  23. 13

    とりあえずタイバニは買っておくべきやなぁ





    なんだかんだで6億超えてるし

    円盤も3万は余裕で行くでしょ!


  24. 熱が冷める前に打って形にするってことかね


  25. ※21

    あれはロングランヒット中だったから


  26. 貧乏人な俺はホームシアター環境無いから、劇場で見てからBD買ってる。

    劇場の音響はやっぱすげーよ


  27. 20

    もうほぼ終わり

    アイマスより2週遅れくらいで上映したのに先に終わるな


  28. そりゃあ間を空ければ空けるほど購買意欲が薄れていくからな


  29. アニメ映画は終わったらすぐに売って良いと思う


  30. ちゃんとヒーロー全員が活躍してるのが良かったね

    虎鉄とバーナビー以外は肝心な所で役に立たない印象が強かったし・・・


  31. 映画いかずにネット配信を待つか

    HDでも600円で二日見られれば

    映画館行くよりよっぽどいいわな


  32. >>8

    そう思い込みたんだなペクチョンモリーゾ()


  33. ※30

    TV版の後半の批判で特にそれが挙がってたからな。流石にスタッフもその辺は気を遣ったんだろ


  34. > こんだけ早いなら映画館いかないでちょとまって円盤買ったほうがよくね?ってなるわ



    あっ

    このセリフは実際はアニメ観てないやつしか言えないセリフだわ


  35. 早いなー!


  36. ジャケット絵ダサすぎだろww

    虎鉄のポーズなんだよ


  37. 劇場で見る事の付加価値は早く観賞できる事じゃないだろ




  38. うる2ビューティフルドリーマーの頃は確か上映と同時発売とかもあったしなあ

    値段は違えど、あの頃に戻ってる印象。


  39. 映画館のスクリーンと音響で見た時の気持ちを大事に残して

    その上で見ると家でも面白さが増す、ファンならだけど


  40. ハルヒなんて2月公開で円盤発売は12月18日だったもんなあ

    作中のキーになる日付に合わせたんだろうけど

    なかなか待たされたわ


  41. まあ、これは買いだな


  42. 確かに面白かったし久々にBD買おうかな


  43. 評判いいみたいだから熱い内に商品化するのも一つの手ではあるな


  44. すぐ出さないと売れなくなるからねぇ

    まどマギと同じよ


  45. 面白かったし買うか。

    ただめっちゃ高い・・・・・・。


  46. オワコンw

    ざまぁあああwwww


  47. ライジングは面白かったから早く出てくれるのはありがたい


  48. 鉄は熱いうちに打てって言うし早めに出した方が飽きられないんじゃない


  49. おじさんのポーズw

    みんな楽しげだなw


  50. アイマスは修正多そうだからしばらく出ないんじゃね?

    あんま早いとワキガの腕二本みたくなりかねない


  51. 円盤はアイマスより売れそう


  52. >53

    お?いいのか?そんなこと言っちゃってw

    オワコンバニーがアイマスに喧嘩うるんか?


  53. 予想売上15万

    これを1枚でも下回るようなら今後タイバニおよびそのファンを中傷しまくってくれて構わない

    それぐらいの決意で予想をした


  54. 半分以下になるぞ


  55. ラプンツェルが3月公開で7月円盤だったからアナ雪も多分7月なんだよな、発売日ぶつかるかもな


  56. これとアイマスは買う



    問題はどこで買うかなのよな


  57. これは買わざるを得ない


  58. おもんなかったからいらん


  59. どっどーん!!


  60. 劇場版を見たときから購入する気満々だったわ


  61. スクリーン数で考えたら6億程度じゃ失敗なんだけどな


  62. 特に面白くなかったからしゃーない


  63. 早く出したからと言って売れる訳ではないんですよ?

    逆も然り


  64. 売れる作品はどのタイミングで出しても売れるからな

    それこそ出荷数を上回る程に


  65. じわ売れで重版される作品こそ真の人気作


  66. 初回出荷枚数以上売れる作品なんてなかなか存在しないけどな

    大部分は初回版でも売れ残るから


  67. アマランは円盤三種とも一桁発進

    これ結構売れるかもw

    アイマスとどっちが売れるか楽しみだな


  68. 三倍法則で7~9万枚くらいかな


  69. アマランの精度はあまりアテにならんぞ

    店頭でも強い作品じゃないと5万の壁は超えられないから


  70. アイマスと比べちゃったらアイマスだろうよ


  71. 今までの作品達が遅すぎて酷かっただけで

    こうやって早く円盤化される方がいいに決まってるでしょ。管理人さんは適当な事言いすぎ


  72. 早く売らないと忘れられちゃうだろ

    まどかもタイバニも良いタイミングだと思うぞ


  73. ゴールデンライアンがかっこよかったから買う


  74. レンタルでいいや


  75. 映画館で見るのは音響代やろ

    あんな環境個人ではまず無理やで


  76. 大コケだっけ


  77. 70

    5万もいかないよ

    せいぜい4万5千ってとこだな


  78. 映画館は円盤とは別物だからな。


  79. ハードルは9万くらいか


  80. まぁマドマギは3か月近くやってたから

    上映中になるのは必然じゃね?


  81. 買う予定

    前の映画の方は買ってないけど、今回のは良かった


  82. 先週錦糸町で見たけどまだ満員だったよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#