05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

「繰繰れ! コックリさん」TVアニメ化決定! アニメビジュアル・キャスト公開! 広橋涼、小野大輔、櫻井孝宏、中田譲治

無題


kokkuri1.jpg

「繰繰れ! コックリさん」TVアニメ化決定!

キャスト
市松 こひな:広橋涼
コックリさん:小野大輔
狗神:櫻井孝宏
信楽:中田譲治

ストーリー
少女市松こひなが一人で行ったコックリさんにより呼び出されたのは白髪、ケモ耳の自称イケメンの「コックリさん」であった。
初めは取り憑くつもりのコックリさんであったが、実は自称「人形」の所謂電波系であり、不健康な食生活を送っているこひなを心配し、ノリと意地で彼女に取り憑く。
そんなコックリさんと、取り憑かれた彼女の少し不思議な日常が始まる。



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 広橋さんきたな!
    /   (●)  (●)  \ つか久々のメインヒロインじゃね?
     |      (__人__)     | でもヒロインキャラがSDなんですが・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  男は小野Dと桜井か
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そうきてジョージってのが笑ったw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁたのしみにしてるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 桜井どこにでもわくね


  2. これそんなにおもしろいか?

    イケメン出しとけば女受けするやろみたいな感じしてそんなに好きじゃない


  3. スルーかな


  4. 2

    実際、女ってそういう単純な生物じゃん

    頭悪いし


  5. なぜだろう



    松岡君とジョージは名前見ただけで笑いがこみあげてくる


  6. 広橋さん最近あんまり名前見ないから心配してたけど、主役やるんだな




  7. なんか見たような銀髪狐だと思ったら

    神はじで見たのか


  8. いぬぼく?


  9. タイトルがニャル子さんのパクリ?


  10. ジョージって人を検索したら凄い不細工なオッサンが出てきた…


  11. テレ東で戸松がやってたあれとは違う作品なの?


  12. 声優がワーキングだな

    櫻井は同じ作者のサーバントサービスにもでてたけど


  13. ※6

    今週ギャンバルカンで大活躍してたばかりじゃないですか!


  14. 知ってた


  15. 4

    同意、アホでしょあいつら

    イケメンがでりゃそれだけでブヒブヒと


  16. 小野櫻井は声は違うけど似たキャラを演じることが多いから実際アニメ見ないとイメージ付かない。


  17. 16

    美少女が出てりゃそれだけでブヒブヒしてる奴らと一緒だな


  18. 原作持ってますけど、ホントおもしろいですよ!!!


  19. ※4※16

    可愛い女キャラ出せばすぐ食いつく萌豚に思いっきりブーメランなんですがそれは

    僕はヒロハスのロリが楽しみです!!


  20. 広橋さん好きだけどあんまでないからうれしい


  21. 4 16 18 20 の連投で男女の対立を煽る図


  22. ヒロインってあれ普通に幼女じゃなかったっけ

    デフォルメが多いだけで


  23. 23

    こういうのってやっぱアルバイトくんがやってんですかね・・・


  24. 広橋さん声いいよね

    カレイドのそらはハマり役だった


  25. まーた腐か・・・


  26. GTさぁん?


  27. 会長はメイド様の渚、アクエリオンEVOLのスオミ、マリッジロワイヤルのあさひは広橋涼の方が良かった

    あとWORKINGの山田と伊波はキャスト逆だろ

    ああいうフェミニスト系キャラこそ広橋、皿割り形のドジっ子こそ藤田咲の方が向いてるだろ


  28. 広橋きたか

    久々で嬉しい


  29. 小野大輔・櫻井孝宏・中田譲治

    この組み合わせで思いつく作品といえば「ファイ・ブレイン」だろ

    小野Dはダウト、櫻井はルーク、中田はエニグマの声を担当したし

    ※小野Dは岩清水くんの声も担当


  30. かなめもはミスキャストばかりだったが、ゆめのキャストは良かったな

    広橋は百合物にも向くと実感した


  31. 30

    でた

    ミスキャスト厨w



    お前の好みなんか聞いてないよw


  32. 広橋メイン→嬉しい



    ヒロインがSDキャラ→あっ・・・(察し)


  33. こひなの声はむしろ小岩井にやらせた方が良かったのかも(暗黙の了解)


  34. 広橋さん最近はたまゆらやWORKING!に出てたけどメインヒロインは久々だな


  35. 36

    やめろよあんな実力が大きくならずおっぱおだけしか大きくならない小娘は

    小岩井にやらすならひな繋がりで小倉唯にやらしとけ


  36. 広橋ボイス堪能できそうだな


  37. Workingの山田とかなつかしすぎる 2009~2010は結構みたな 広橋さんの名前


  38. おぉ!広橋さんじゃなイカ!!


  39. それにしても小野Dと櫻井さんの出演するアニメ多いよな~


  40. >>32

    この組み合わせはWORKING!!じゃないのん?


  41. 40

    でも山田と伊波は逆の方が良かったな

    ドジっ子なら藤田咲、フェミなら広橋の方が向いてるだろ


  42. 20

    女はイケメンでしかアニメ見ない生き物だけど男は話の面白さでも判断する

    絵だけは評価されてたビビオペが爆死したのはそういうことやろ






  43. 広橋の代表作といえばアシタヘストライクだな


  44. >44

    それただのお前の好みじゃん


  45. 45

    見るのと買うのは違うと思うぞ



    ビビオペだって可愛いとは言われてたじゃねーか


  46. >48

    やっぱり好みか

    なら誰が向いてるとか言うなよ


  47. 49

    でも緑の声と胸を見ると、何とも言えなくなる


  48. この漫画はクッソ面白いギャグ漫画だから見とけよ見とけよ~






  49. 50

    もうすでに「〜が向いてる」と44に書かれちゃってるし

    書くなと言う前に書かれちゃ遅すぎ


  50. 50(53書き直し)

    もうすでに「〜が向いてる」と44に書かれちゃってるし

    書くなと言う前に書かれちゃった以上は時効成立であり遅すぎだよ


  51. 広橋涼って、いつになったら結婚するのですか?

    まつらいよりも気になる

    まつらいは、どうでもいい


  52. 広橋ヴォイスならARIAのアリスたんが至高


  53. 54

    ???



    (ダメだ

    噛み合わない・・・・・)


  54. ミスキャスト厨気持ち悪いなぁ


  55. 56

    どこがいいんだよアリスのキャスト

    広橋じゃBBA過ぎて違和感ありまくりだよ

    アリスは主題歌担当していた牧野由依の方が良かった

    あとらきすたのみゆき、まりあほりっくの弓弦、織田信奈の五右衛門も牧野の方が良かった

    逆に、会長はメイド様の渚、アクエリオンEVOLのスオミ、マリッジロワイヤルの三条朝日こそ広橋にやらすべきだ


  56. 広橋さんメインとか嬉しすぎる!


  57. 58

    この気持ち悪さが逆にたまらんのだよ


  58. 30

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwww


  59. 59

    あんた主観なんか誰も聞いてねーよ


  60. 29、30、44、59

    この気持ち悪さ・・・・・

    なんかやたら長文だし


  61. まーた狐モノけぇ、最近多すぎるだろw


  62. 65

    でもホモぎつねに比べたら面白そうだよ

    いなこんにはかなわないが


  63. 狗神さんダブルじゃないの?

    追加あるよね




  64. ホモぎつねが売れなかった理由

    それはホモ臭いのと主人公が神社の娘なのにワガママ小娘でウザいから


  65. いなこんが売れた理由

    それは京都が舞台であること、うか様が巨乳で乙女ゲーヲタであること、そしてうか様が死ななかったこと

    だから売れている


  66. 59

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwww


  67. 脳内音響監督さん黙っててくれないですかね

    決まった物はどう仕様もないでしょう?


  68. ヒロハスktkr

    エリ8の頃から知ってるだけに嬉しい


  69. 71

    ていうか何だ俺が「法を改正しろ」と言っているととるかのような表現は?

    声優の思い出話語ってるだけでこの作品のキャストに一つも注文つけてもないんだけど

    あとどうしてウザいと思ったらお前が俺の喉と鼻と目を奪のかなぁ?

    お前がやればいいじゃねえか

    声優は音響だけが決めるものではないし、原作者の希望やスポンサーの薦めもあるのを知らないんじゃ、小学生からもケガを負わされるほどに笑われるそ


  70. 71(73書き直し)

    ていうか何だ俺が「法を改正しろ」と言っているととるかのような表現は?

    声優の思い出話語ってるだけでこの作品のキャストに一つも注文つけてもないんだけど

    あとどうしてウザいと思ったらお前が俺の喉と鼻と目を奪えないのかなぁ?

    お前がやればいいじゃねえか

    声優は音響だけが決めるものではないし、原作者の希望やスポンサーの薦めもあるのを知らないんじゃ、小学生からもケガを負わされるほどに笑われるぞ

    誤字脱字を訂正して書き直しても笑うなよ

    ※ なお、万が一小学生からケガを負わされても、こちらからは一切の責任を負いかねます


  71. また新参オタが山田山田馬鹿の一つ覚えなんだろうなぁ

    そら仕事も減るわ


  72. 広橋といえばクラナドの杏が最もメジャー


  73. 74

    ワロタwww





    (かなりやばいなコイツ・・・・)




  74. また 桜井?



    また小野D?



    ほかに いないのかよ。声優業界は。飽きてきた。



    ちゃんと 新人に役をやれよ!


  75. 76

    あれ「あんず」と読むのかと思ったら違った

    ガルパンの生徒会長とはなまる幼稚園のヒロインは「あんず」で正しいが


  76. 確かこひなはリアル頭身になるのが一巻に一回くらいのはず

    希少価値を逆手にとった感じかな


  77. 78

    また一人いるよ脳内音響が


  78. 広橋嬉しいわ、アリスちゃんの声癒される

    最近サザキくんでやっぱ声可愛いと再認識


  79. 82

    アリスに広橋じゃBBA声で卑しまれれる感じだよ

    59を参照


  80. この人パンドラのアシやってた人なんだよなー


  81. 82

    広橋といえばかなめものゆめだろ

    あの何でも料理に砂糖を入れる味覚音痴は広橋にピッタリ

    あとゆうき(cv遠藤綾)との百合展開も上手くこなせた

    最近では「ゆるゆり」「桜Trick」という作品が世間を賑わせているが、広橋と遠藤の百合演技にはもっと評価を集めても良い


  82. 78

    誰が合うかじゃなく新人の誰かで決めて欲しいのかお前は


  83. キューティクル探偵級かな




  84. 87

    ああ、窮地にいるどん兵衛いないないばぁ〜か

    あんなヤギみてぇなキャラデザのアニメなんかと一緒にすんなや

    しかも惡の鼻糞、嫌いなものは嫌いだから生姜ない、Canvas2、伝説にならない伝説、いつもZEXCSの黒歴史など、しょーもない駄作を量産している会社の制作だろ

    恐らくマンコ臭い奴と足臭い奴とも爆死確定だな


  85. またキモイホモアニメか

    いいかげんにしてくれこういうの

    ゲロがでそう


  86. 腐豚ってこういう気持ち悪い悪いアニメ・漫画好きだよね

    死にたくならないのかしら


  87. 脳内音響()


  88. いい声優なのに久々の主役なのか

    花澤や悠木や剛力は30本ぐらい主役ヒロインやってるのにな


  89. 85

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwww


  90. 92

    剛力さんを悪い人の例えに使うのやめてくれない?

    ここにいる連中は彼女への過小評価が目立ち過ぎ

    大島優子よりはまだマーシーだろ


  91. なんで人間キャラのほうが妖怪っぽい見た目なん?


  92. 譲二さんに期待


  93. 広橋のババアまだ生きてたのか


  94. タイトルがニャル子さんとかぶってるなと思ったが誰もつっこまないか


  95. 広橋きたー!ヤッホウ!!!




  96. 98

    それより「こっくりさんをググれと言われても...」と言いたくなってしまう

    今度実写映画化されるあの作品も「お前みたいな本気で駐してくるバカ男に『嫌い』の反対語を言わされたくねぇよ」と言いたくなってくる


  97. 広橋は潜在的需要はあると思うんだけど全然みないよね


  98. >>95

    登場人物全員妖怪だからです


  99. 広橋さんにジョージ!絶対見るわ!

    広橋さんに光が来て凄い嬉しいです!


  100. 広橋さんは、いつになったら結婚するのですか?

    お兄さんからも言われてますので


  101. 腐向け?


  102. ジョーカーならアニメ化にむいてる作品だからアカメよりかは期待できる


  103. 広橋というババアまだ生きてたのか


  104. よく知らないがあれがヒロインなのか?


  105. 「まんがタイムきらら」に連載されていてもおかしくない内容


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。