05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

PS3『ダークソウル2』が初週25.5万本売り上げる! 前作の初週を超える

8bbf39ac19c62c75.jpg



無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140319059/

>前作:DARK SOULS 初週228,872 累計368,457




            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ ダクソ2:5950本
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / XBOX360 ‘, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l  :::::::::: :::::::::: …:: ::::   :
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ
      |   。o⌒  ⌒o  XBOXさあああああああああああああああん                             ~
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

        ____
      /      \いやーダクソ2売れたみたいで良かったわ!
     / ヽ、   _ノ \ 前作初動と大してかわらんし、やっぱり面白いからね
   /   (●)  (●)   \ 累計も是非1を超えてほしいわ
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ 
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

めずらしくアニメのゲーム売り上げじゃないのに記事にしたな・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ そりゃ好きなゲームの売り上げは気になるだろ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 売れなきゃ次回作の希望すらねーからな
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ その辺はアニメと一緒や!制作費は全然違うけど
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

今は熔鉄城付近、レベルは104、ずっとハイデ直剣と炎ロンソでがんばってる
灰霊と白ばっかやってるとすぐソウルたまりまくりですわ



 

コメントを書く
  1. PS4版でない限り買わない


  2. ふ~ん!


  3. うおp


  4. 実際やら管は買っていない


  5. 箱版はなんでこんなに売れないんだ?


  6. やっぱあんまり売れないなぁ・・・

    50万本は行くか?


  7. 艦これの方が売れるわ


  8. レビュー低いな




  9. 1の評判がよければ2の売上が上がるのはゲームでは当たり前なんだが



    アニメと違って中身がわからんからな


  10. 敵のリスポーン回数が有限て聞いたけどマジ?


  11. お仕置きロンパしちゃうぞ




  12. こうしてみるとアニメの売り上げってちんカスだよな


  13. こりゃSAOの方が売れるだろうね


  14. カッコイイ系のボスがいなかったのは残念かなぁ







      面白いっちゃ面白いんだが割と前作クリアしてる前提くらいの難易度







    とりあえずデュナシャンドラって結局なんだったのかプリシラの親戚?


  15. ちなみに2週連続で本体売上が3DSLLよりPSVitaが勝っている

    今週ジャンプ来週ミク発売で3週目もVitaが勝ちそう


  16. 2週目は赤霊が追加配置されてたり難易度的にもう別ゲーになってる

    特に体力はしっかり振っとけよ


  17. そんなことより二位おかしいだろ発売半年以上前だぞ

    どんだけ人気なんだ妖怪ウォッチ


  18. 17

    マジか?

    じゃあ敵いなくなった状態でソウル回収失敗したらどうすんの?


  19. 妖怪ウォッチってバカ売れしてんじゃん

    さすが日野さんや


  20. 最初からちょっと進んだらかがり火に戻れなくなる3騎士のボスのとこが1番苦戦した


  21. 来週、ポケモンが400万か


  22. 16

    体力より適応力の方が大事な気が・・・強靭と素早さと耐性とか



    人の像が貴重だからボス戦前以外は使わないとか

    3000ソウルくらいで修理できる身代わりの効果がある指輪

    には本当世話になった





    クリアだけなら魔術師がいいかもね 魔術使えるガン盾戦士でクリアしましたが


  23. 19

    そんな心配しなくてもソウルとか余りまくるぞ

    少なくともクリアまでに矢とボルト各種999個買って装備と魔法全部揃えられるほど


  24. 17

    前作も最初はバランス崩壊気味だった

    パッチでだんだんバランス良くなっていったけど

    今回もそうなりそう


  25. 19

    積むね 今回は購入も制限数あるし

    でも普通になんとして進むしかない



    でも慣れてきたらそういう事もなくなる




  26. ボス戦のバグで生身に戻るの利用して

    そこで生身に戻った後、白サインで仲間呼んでボス倒して進めていけるから

    人間の像いまだに1個も使ってないわ


  27. 数の暴力がマジでうっとしい



    オーンスタインの似姿みたいなのなんか弱くなってて悲しくなった


  28. ロードランから何年たってんだろうなぁ…

    途方もない時間を感じられる設定が随所に散りばめられていて

    前作プレイヤーはその間の出来事の妄想もかなり捗ったのではないか

    とにかくおもろかった


  29. 腐れで人の像5個も消費したwwww



    命の加護の指輪様々ですわ…


  30. 妖怪ウォッチ売れてんな


  31. ソウルなら白やったりして稼げるから心配しなくていいっしょ




  32. 結局これ闇の王の続きじゃないんだな



    火継がれたエンドの続きだけど

    結局また火が弱くなって亡者湧いてきて国滅ぶを繰り返してるという



    前作のアレは結局始まりの火を完璧にする旅じゃなかったのか?




  33. 1の時とアイテムの説明変わってるのが少し切なかったな

    時間経って人の名前だったのが神になったり存在すら忘れ去られたり


  34. Vitaが3DSLLよりも売れてるな。


  35. デュナシャンドラってプリシラっぽいよね凄い



    グヴィン王の子孫にニトが混ざってるような


  36. ていうかvitaが地味に3DSLL抜いてるんだがどうした?


  37. バンナム共同開発


  38. 妖怪ウォッチはまだ3万7千本も売れてんのか・・・

    もう発売から半年だろ?

    やっぱ日野はAGEでは叩かれたが、商才は天才的だよなぁ・・・


  39. マリオwww


  40. なんでこんなに前作より劣化したんだ


  41. 人の像手に入らなさ過ぎじゃね?

    これいつか詰むよww

    落下死あるし


  42. GTAってやつ洋ゲーだろ?70万本以上売れてるってすごくね?

    日本に限定したら洋ゲーの売り上げ新記録じゃないか?


  43. PC版はよっ!


  44. 本体累計を考えると、45:1なんて比率はありえないんだが。

    日本市場のXBOXの大半は初期モデルだったが、もう実働している本体はほとんど残っていないってことか。


  45. 43

    そもそも全世界で3000万本売れてるし日本の市場規模的にはミリオン越えても全く不思議じゃないタイトルなんだけどね


  46. うーん

    死んだらハゲ散らかすゲームはガイジンにしかウケなさそうだが


  47. この会社のゲーム好きだわ

    キングスフィールド3とか今やっても面白い


  48. >>47

    そんなに凄いゲームだったのか…

    洋ゲー大嫌いな日本人でもこれだけ売れるもんなんだな。

    時代は変わったよ


  49. これ日本だけでこの数字だと海外合わせるとかなり売れてるな


  50. やらおんには任天堂信者が多いんだからこんな記事やめとけ


  51. ハイデ直剣と炎ロンソでがんばってるとかアホすぎwww

    それならガーディアンソード一択だろ


  52. ボス戦サポート5回やって4回生身に戻った

    おかげで人の像がたまるたまる



    バグなんていわずこのまま残してほしい

    デモンズソウルがこの仕組みだったんだし問題ないでしょ




  53. ダークソウルより妖怪ウォッチがすげえ。


  54. 敵リスポン有限は序盤厳しいかと思っていたが、すぐソウルが余るようになる

    特にボスから獲得する大量ソウルをロストしないようすぐにレベルアップにつぎ込んでいけば余裕が出てくる

    オンのマッチングは今回ソウルの総獲得量で決まるのでレベルアップは躊躇わずにガンガン上げて問題ない


  55. >>53

    同志がいて安心した


  56. ゲームしらんけど2が売れたってことは前作は出来と評価が良かったんだろうな


  57. ダークソウルってデモンズソウルの続編みたいなもん?

    時の経つのが早すぎてww


  58. ガーディアンソードの方が捗るぞやら管?

    炎ロンソなんて捨てちまえ


  59. 新作ソフトは爆死してるのに

    本体だけ売れるvitaマジ半端ない


  60. 今作の黄金松脂のエフェクトカッコ良過ぎ


  61. GTA5は未だに売れてるのか


  62. 最近ps4リモートプレイとか色々あるせいなのかVita伸びてるね。


  63. 相変わらずポケモンとモンハンの爆売れが半端ない


  64. 3DSは任天堂と仲良く末期、ご臨終待ったなし!



    低スペハードの宿命だな、本社ともども消えてしまえばいいのに





    あ、うぃーうんこの存在を完全に忘れてた(笑)


  65. RPGとか大好きだけど、ダークソウルとか全く興味ないわ、戦法とかもワンパターンですぐ飽きそうだし


  66. 3DSばっかだなランキング


  67. 3ds相変わらずぱないな


  68. 呪術は誰でも使える割に相変わらず強いね

    炎の大嵐で闇潜み瞬殺出来たわ


  69. ダークソウルもいいけどdeep downの配信はまだですかー?




  70. 67

    逆ですわ 自分の感想とww






  71. ゲームとか

    俺今年はスマブラしかやらんと思うわ。


  72. 3DSぱないのか(笑)



    じゃあペルソナQのハードル50万な!


  73. いやいやフロムで20万とかやばいからw

    設定は良くてもゲームバランス崩壊なことで有名でコアな層しか買わないってイメージだったのにww


  74. 2位にワロタw まだ売れてんのか、あれ。

    犬神さん出すのに苦労したっけ。とっくに飽きて売り払ったが。


  75. ※49

    そのキングスシリーズは10年近く新作が出てないのだけどね・・・

    悪名高いPSP版を最後に途絶えたシリーズ・・・


  76. 3DSは2週目以降もコンスタントに売れるのが強いな・・・




  77. どうぶつの森 まだ売れるのか。


  78. おう、竜体でぬっころしてやんよ


  79. ファミ通の方見たら、進撃の巨人がまだランキングに食い込んでる件に付いて…


  80. やら管、フルブの事全然触れないよな

    まさか前作で狩られまくって買ってないのかw


  81. これって取り上げるほどの本数なのか?w


  82. 真のモンハン、爆死確認

    どうしてこうなった


  83. 相変わらずの死にゲーだったけど面白いわ

    何でこんな高難易度で死にまくるのに面白いか分からん


  84. >>12

    一万売れれば大健闘だからな

    しょべえ


  85. ドラクエモンスターズ2は懐かしくて買ったらかなりはまったな


  86. 妖怪ウォッチはアニメしか見てないなゲーム売れてるんだな

    妖怪ウォッチはアニメ見てたらハマってしまった


  87. ドラクラ全キャラで混沌潜りと夢幻登り繰り返しててなんかやめられない・・・


  88. 89

    妖怪ウォッチは玩具の妖怪メダルも爆売れしてる

    入荷したら即売れる状態


  89. モンハン4 3.239.571

    ソルサクD   66.143



    あのさぁ…


  90. 現在の総クリア数

    PS3 250人

    Xbox360 9667人


  91. ってかいつの間にかグラセフVって73万も売れてんのか

    洋ゲーとしちゃ驚異的じゃないか


  92. >>94

    下にあるBF4もPS3版合わせたら30万近くあるし最近の大作洋ゲーは売れるよ


  93. もっとゲームの記事も扱って欲しいな


  94. 嫌儲が在日の巣窟なのは常識だろ__(X)

    チョンを装う中国工作員、毎日「反日反美反台」いろんなスレを立てる__(O)


  95. 76

    一応、ここってアニメ関連中心なんだし、こんくらいで良いんじゃね?

    ゲーム関連なら他にいっぱいあるし

    (名前出すとステマ乙とか言われそうなんで、出さない)



    >ガーディアンソード使えよ

    やらかんはガーソ不使用縛りでも自分に課してるんじゃね?

    もし、そうなら意図は不明だけど


  96. ポケモンそろそろ400万か・・・

    世界を合わせるとどの位売ってるんだろ


  97. 2週半クリアしたが侵入、マッチング制度が前作の比じゃないぐらい糞

    P2Pじゃなく鯖にしたのは正解だが今回はマジでない、ハズレ

    高いうちに売ったほうがいい

    どうせ改善されるとしてもフロムの対応は遅いからその頃には色々廃れてる


  98. 1本7000円のゲームと

    1巻7000円のアニメを比べるのは無理がある

    1クール分で3万円だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#