05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『劇場版 アイマス』興行収入が6.45億円に! さらに追加公開館を検討!






無題

観客動員数・興行収入ご報告(全国のプロデューサー皆様へ)

2014年3月15日(土)より47都道府県全てで公開となりました
「THE IDOLM@STER MOVIE」ですが、2014年3月18日(火)時点で、

☆観客動員数:44万人
☆興行収入 :6.45億円

という素晴らしい記録を賜り、引き続きの公開と共に、以後も随時の追加公開館を検討しております。

本結果、ならびに、本作の公開に際しての(数字だけでは表せない)様々な盛り上がりは、全国のプロデューサー皆様と一緒に作らせて頂いたもの。

制作スタッフ・キャスト・関係者・プロデューサー皆様、作品を担うみんなの想いや頑張りの結果だからこそ、僭越ながら、こうして途中経過の数字ご報告をさせて頂いた次第です。
(以後も、都度のご報告を検討中です)

心からの御礼と共に、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。



1.5│2.67│3.52│4.40│4.97│5.5│6.0│6.4│ アイマス (39館)

1.3│2.80│3.96│4.90│5.78│6.19│ タイバニ新作 (94館) 
1.1│2.00│3.00│3.80│4.50│ タイバニ総集 (70館) 最終 5.95億(3週目から90scr) 

1.23│2.67│3.39│3.88│魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s(50館)最終5.5億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館)最終5.9億
1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.90│4.4│6.4│7.6│8.4│9.0│9.6│**.*│10.0│ あの花総集(64館) 最終 10.4億



○深夜アニメ劇場版売上 (10年以降)

劇場版  累平  累計  初動 公開
—,— 71,056 20.8億 4.00億 13/10 まどか新
165,784 39,385 19.0億 3.16億 11/12 けいおん
—,— 31,524 10.4億 1.98億 13/08 あの花
134,910 19,602 *8.5億 0.89億 10/02 ハルヒ
107,968 71,056 *5.9億 1.39億 12/10 まどか前
107,945 71,056 *5.7億 1.72億 12/10 まどか後
103,953 22,591 *3.8億 0.61億 10/01 なのは1st
*95,896 22,591 *5.5億 1.23億 12/07 なのは2nd A’s
*69,284 26,047 *2.8億 0.38億 10/01 FateUBW
*58,137 16,994 *5.0億 1.01億 13/02 禁書
*45,647 46,147 *7.0億 1.18億 11/02 マクF後(Hybrid Pack:182,337)
*41,476 14,015 *2.3億 0.40億 12/03 ストパン
*34,980 12,949 *3.1億 0.52億 11/06 BASARA
*34,130 16,151 *5.6億 0.87億 13/04 シュタゲ
*28,569 30,347 *6.0億 1.18億 12/09 タイバニB
*20,628 *7,133 *0.8億 0.12億 10/12 ファフナー
*17,431 10,047 *2.0億 0.39億 12/06 図書館戦争
*16,000 *5,167 **.*億 *.**億 13/08 薄桜鬼一章
*14,260 *8,530 *1.0億 *.**億 13/03 花咲くいろは
*12,465 *5,845 *1.0億 0.22億 11/06 そらのおとしもの
**9,410 15,466 *2.2億 0.56億 13/09 中二病
**8,500 **,*** *0,1億 *0,1億 13/01 Wake Up Girls!  
**7,255 *1,709 *1.0億 0.32億 12/06 BLOOD-C
**7,058 *1,371 *0.7億 *.**億 10/04 トライガン
**2,888 *1,901 **.*億 *.**億 11/11 UN-GO


6,45億円やたあああああああああああああああああああああああ
もうこの時点でハルヒに続いて深夜アニメ興収5位やで!!タイバニがまだどれくらい伸ばすかわからんけど
やっぱりアイマスは終わらないコンテンツやでええええ

                    / ̄ ̄\   +
    m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃
     \ \.       |//(__人__)///|   */ /
       \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /
        \ \.  |   `ー―’   |.  / /
           \ \. ヽ       / / /
           \ \ヽ  _   / /
             \  ̄`  , ‘ ̄ /
             /          /

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ アイマスはもうこっから特典ないから
                 / (=== .)  (===  . )      `、 あとは追加上映館でどれだけ伸ばすかだね
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, 7億いってほしいが・・・むずかしいなぁ
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’ あとモーパイは・・・
.             / ヽ ヽ }               ./   公式は数字出せよ・・・
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. 地元でも公開してくれ~!


  2. ラブライブでは一生無理な数字だな


  3. ふ~ん!


  4. アイマスでコレならラブライブは10億余裕だろう




  5. ヒトケタ


  6. 7.2億か7.65億だったら良いなあ


  7. ハルヒ超えは厳しいか

    最終7億は超えると思う


  8. ラブライブ10億宣言




  9. 前売り券の加算次第ではハルヒ越え十分ある


  10. ラブライブに勝てるわけないだろ!

    アホか!


  11. 特典のあるうちにシネマシティでやってくれなかったのは面倒だったなぁ


  12. 9.1億まで行ったら悔いはないな


  13. 10億は難しそうだな

    やはり訓練されたプロデューサーの人数が少ないのか


  14. ラブライブなら100億行けるやろ


  15. モーパイはワキガ以下か


  16. クリ触らなくてもバックでイク声優は何人いますか


  17. 一方ラブライブは・・・・・・





    この決着、もうついてるね()


  18. 特典商法で同じ奴が何回見たんだろうな



    半分ぐらいがリピーターだったんだろ


  19. 最終7.2億いくだろ


  20. 追加公演という名の追加特典だな


  21. おいラブライブ煽るとまた変なの湧いてくるぞ


  22. いい加減一人で連投荒らししてるアイマスヲタ、アク禁にしろよやらかん

    なんのための注意書きだよ全く



    >関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    >去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも

    >通報させていただくのでご了承ください

    >IPは丸見えなので^^


  23. 31

    それお前の妄想で片付くから


  24. 地元でやれや


  25. また連投対立厨がアク禁されてレス番号ずれちゃうか


  26. ぱwwwwこwwwwwwまwwwwwwwる


  27. 相変わらず一体何と戦ってるんだ…w


  28. アイマス相変わらず好調だな、これからも増えて欲しい


  29. こんだけやってまだめんまさん(総集編)にも及ばない


  30. バックだとクリいじらなくてもいっくうううwww


  31. そらまるの件は正直おっきした


  32. 最後の特典出来がかなり良かったなぁ


  33. 変なこと書いてたら名誉毀損で訴えられるぞ








  34. 今日はラブライブ記事ないけどなんかあった?



    いつもはしょ~~~~もないネタでも毎日記事にしてたのに












  35. 一方ワキガはというと・・・


  36. クリ触らなくてもバックでイクなんて男にとっては最高じゃねえかwwwwwww


  37. 【1館につき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットライン】



    WUG:0.78億(届かず)

    アイマス:2.34億(クリア)

    タイバニ:5.64億 (クリア)

    モーパイ:2.58億 (数字出ず)





    【超ヒットラインは】



    WUGは1.69億 (届かず)

    アイマスは5.07億 (クリア)

    タイバニは12.22億 (届かず)

    モーパイは5.59億 (数字出ず)






  38. アイマスの話してるやつがいねえ


  39. ぶっちゃけ6年前の相手にされなかった三流ネタ今更掘り返して

    ネガキャンするのは営業妨害だわな



    さすがに訴えたら勝てるよ、とりあえずIP通報しとけよ


  40. さすが悪徳商法を極めたクソマスだ

    汚い特典商法のおかげで信者からまきあげてるな



    ラブライブみたいに中身で勝負できないからだな


  41. 59

    アイマスすげーな


  42. 7億で頭打ちかな・・・

    まあよくやった方だよ


  43. 超ヒットラインって1館につき1000万だったよね?


  44. 2chでもそういうことやって検挙された例あるから自重する流れなのに

    よくIP丸見えのやらおんで連投するよな

    やらおんだからって逮捕されないとでも思ってんのかな


  45. クリ触らなくてもイクのは手間が省けていいな

    手がマン汁で汚れないし


  46. 10年前のゲームが今でも業界の最前線で頑張ってるんだもんな

    こんな典型的な萌えジャンルなんて普通半年で入れ替わるのに


  47. 70が必死すぎて泣けてくるwww


  48. あのさ、アイマスが最強って誰が見ても当たり前だろ







    なにがワキガだ、ラブライブだよ。







    にわかって本当馬鹿だな


  49. ラブライブは劇場版やったら10億行く候補の筆頭だから


  50. 豊崎愛生

    小倉唯

    ココロコネクト

    ヤマカン

    さくら荘

    徳井青空 ← NEW


  51. 70

    順番的にはまず事の発端のク○ーデップ船長を逮捕しないとまずいんじゃないですかね


  52. まあラブライブなら10億だな


  53. 事実でも名誉毀損になると

    誰か言ってたから

    はよ仕事しろ


  54. >>78

    まとめて逮捕でいんじゃね?


  55. やらおん「当分ラブライブ関連は自粛します」


  56. 1年前からpileのことを通報したっていってるのが見かけ倒しなのわかってるからやりたい放題


  57. アイマスさんに助けを求める



    やらかんに助けを求める



    なんか知ってる法律を武器に戦うも「その話ししないで下さい><」って言ってるように見える


  58. アイマスにもはらまるってのがいるぞ


  59. タイバニしょべえええええええええwwwwwwwwwwwwww

    40億いくとか息巻いてたくせにwwwwwwwwwwwwww


  60. やらおんさんラブライブ記事どうしたの?



    昨日までだいたい一日3記事は上げてたじゃん


  61. タイバニは90館もいらなかったね


  62. 今改めて見るとハルヒって結構しょぼいんだな


  63. そんなにしまりいいのかよ


  64. 97だけど説明ぷりーず


  65. いま出てきたネタなら分かるけどアニメ2期前で焦ってネタぶり返したってのがね

    ちょっと悪質というか営利が絡んだ営業妨害で度を超えてる感あり、さてどうなるかな


  66. アイマス記事なのにラブライブ叩いて楽しいか

    よほどラブライブへの嫉妬心がたまってるんだな



    あんな真実がはっきりしない噂なんて相手にするだけ時間の無駄なのに




  67. ワキガやラブライブなんて最初からいらなかったなwwww




  68. 101

    アイマスアンチなんて何年も前からもっと悪質なんだけど逮捕されてねーぞおい!




  69. まあ好きにやれやwwあほらし


  70. タイバニがクソい


  71. 殺害予告ならともかく名誉棄損では逮捕されないし

    だから馬鹿にされるんだよ


  72. 91

    しょせんは腐の購買力だなww


  73. なんで前売り券加算させるやつとさせないやつがあんの?


  74. どんだけ数字にこだわってるんだw


  75. バキュームチュパ音 新田のことも思い出してやれ


  76. つかラブライブ記事が不自然に更新されてない腹いせをアイマス記事ですんな



    本当にやらおんって対立厨か記事の多い作品のアンチしか集まらねーな


  77. こう見るとけいおんの凄さが際立つな


  78. 2期始まったらどうせお前ら手のひら返すだろw


  79. ぷちますは映画化しないかな?

    まあ短いから面白いんだけど


  80. 132

    アイマス二期やるの!?


  81. ラブライブなら10億は確実

    2期最終回後の特報が楽しみやわー


  82. 10億確定きたああああああああああああああああああああああああああ


  83. これなら10億余裕だな


  84. 138

    そらまる


  85. よかった

    これなら10億いけるな


  86. アイドル系が嫌いでもアイマスは好きだな。一人一人がきちんとしたキャラがたっていて面白い


  87. 10億余裕って言ってたけどまだ?


  88. 148

    お前しか言ってねーよ


  89. 他作品の事件ネタをアイマス記事で爆発させんじゃねーよwww

    ラブライブ記事でやれwww


  90. 10億も行かない雑魚


  91. ラブライブが70館ぐらいで10億行ったら雑魚扱いしていいよ


  92. 前売り砲でどれくらいのびるか分からん(素人並みの感想)

    7.65億いくかなあ


  93. 157

    どうでもいいですww(震え声)


  94. 10億余裕とか言ってすみません


  95. タイバニ爆死wwwwwwwww


  96. 8億はいきそうだな


  97. 劇場版ラブライブはアイマスと同じ館数で10億いくんだろ?

    もし80館で上映したら20億な


  98. まあはめまるさんはクリ触らなくてもバックでイクらしいけど



    それは別にアイマスには関係ないから自重しような?


  99. 今週でタイバニに抜かれると思ってたけどそうでもないのか・・


  100. 167

    アイマス80館だったら14億行くの?


  101. 10億まだー?


  102. 174

    興収スレで10億候補の筆頭って言われてるから


  103. タイバニ爆死でメシウマ


  104. CDでも円盤でも負けて映画でも負けたら悲惨だからなww


  105. 176

    興収スレでは劇場版にすらなってない作品の話題なんて出ないですけど


  106. はめまる信者さん落ち着いて

    アイマスにコンプレックス炸裂させたとことで

    はめまるさんの処女膜が復活するわけじゃないですよ!!


  107. 184

    なんで?俺の好きな声優さんはネットでセックス動画アップしちゃうような

    屑とのスキャンダルなんて出てないもん



    別に死ぬ必要なくね?


  108. 非処女ってのも根拠が無いんだよなー


  109. 183

    アイマスの話じゃねーよ


  110. 195

    劇場版やったら10億行く候補の筆頭だろ

    って言われてるけど目玉ついてんの?


  111. 191 そうだねwwでも根拠の無いソースで他人の好きな声優叩いて喜んでる頭はどうかと思うけど


  112. 「ラブライブを映画化すれば30館でも10億余裕」



    そう言ってた当時社会現象とメディアに言われたタイバニが10億苦戦してますね

    そりゃ勢いあるときに簡単に映画が作れたらなんでも売れますわな



    IS1期なんて15億いくんじゃね?w

    ABも15億行きそう



    2~3年後も今の勢い以上が維持出来るかが問題なのに


  113. 205

    脳内興収スレ?病院へどうぞ


  114. ワイルドに第2期スタートだぜ!

    で終わったタイバニと違い

    アイマスはあんな綺麗な形に終わらせて

    どうやって第2部を作るんだと言いたい。


  115. じゃあツイッターとか掲示板のコメとかじゃなくてハメ撮り画像とか決定的な証拠出してくれよ!


  116. 205

    お前が自分で言ってんだろそれwww


  117. 206

    誰も喜んでないよ?

    俺だったら死にたくなるって言ってるじゃないか

    まあ確かに自分の好きな声優ではなくて安堵してるけど、同時に騙されてた信者可哀想って思う


  118. 212

    別の形で新一期って感じだろうね

    原作がそんな感じだし


  119. ラブライブの記事がないからってラブライブアンチさんここで暴れられても困るんだが・・・

    7.2億いくかな?


  120. 信憑性ww


  121. 214

    じゃあお前らが過去に散々騒いだ、豊崎とか竹達とかはハメ撮り画像出たの?

    出てないのに騒いでたと思うんだけどw


  122. 【速報】デレマスLV 新宿バルト9の両日が約1分で完売

    その他、TOHOシネマズ日本橋、シネマサンシャイン池袋も次いで完売

    大阪、名古屋、横浜も時間の問題。



    アニメ化ブースト前からこれだけの人気ww  


  123. 226

    お前らって何勝手に擦り付けてんだ、証拠も無いのに騒いでた奴らが今騒いでる奴らだろ


  124. 豊崎とか竹達の時ってラブライブあったけ?何年位前?


  125. 229

    本家の作ってきたアイマスブランドがあるからグリマスも戦争だろうな


  126. 237



    むしろ声優として無名の時に出たネタとかほぼ黒だよなw



    嘘つく必要性がないしw


  127. 219 そっかまあ根拠は無いんだから決め付けはよくないよ


  128. 6週目まで39館くらいでしかやってなかったのにこの興行収入はかなりすごいだろ

    それにこのアイマスってコンテンツは開始して9年も経ってるのにここまで盛り上がってるってとこが凄いと思うで





    コメ欄はいつになく関係ないコメントばかりで草生える


  129. 楽しそうだねww


  130. すげぇな


  131. アイマススゲーってかきにきたのに…


  132. 242

    うんだから信憑性高いと思うよ

    だからここまでの状況証拠が揃ってるのに、明確な証拠出てから騒げ!

    とか言ってる信者の欺瞞に憤ってる


  133. まあいくら騒いでも影響無いと思うし好きにやって今までの鬱憤はらしなよww


  134. 来年のSSAスタジアムモード2DAYSを満席にするためには春覇権は当たり前。

    円盤のラインはけいおんレベルで5万前後

    CD売上は13万ぐらいかなー・・・



    え? スキャンダルで空席? 言い訳やめろよw


  135. 246

    映画行くと若い人が多いんだよなぁ

    本当に昔からあるコンテンツとは思えなかった


  136. 254

    信憑性高いし広がるのも時間の問題


  137. 雪歩の声優変更

    9/18事件



    これらの事件があったというのに未だ人気を保ち続けてるアイマスは凄いと思うわ

    …って9月18日って俺の誕生日じゃん…


  138. 今度のニコ生のNGワード楽しみにしてるよ


  139. ここまで来たらハルヒ抜いて欲しいなぁ



    劇場版にもなってないのに、勝手に絡んでくる糞作品信者は相手にすんな



    アイマスさん応援してるで


  140. へー信憑性高いんだーそりゃ大変だー(棒)


  141. 特典終わったけどニコのMAD見たら行きたくなった

    前売り分加算されたら7.2どころか7.65行くんじゃない?


  142. 正直、散々オワコンだの、劇場2作目は大失敗確実とか

    ボロクソ言われたタイバニが6億突破して

    2期確実になったのは真面目にうれしい。

    あとはモーパイ・・・

    此方も、さあっ、第2期の始まりだ!

    で終わっただけに某鬼太郎みたいに映画が止めをさして

    第2期絶望、

    みたいになって欲しくないな。


  143. 近くの映画館でやってたら1回は見てみたいな


  144. 火消しする必要ないしアンチと煽りあってる方が楽しいしww


  145. 【速報】 ラブライブ2期始まる前にオワコン化


  146. 目標は7.2億かなー





    頑張ってのびて欲しい


  147. ラブライブとか特に声優スキャンダルネタはやばそうやな・・・


  148. 274

    な!千!関!無!!



    俺氏激おこw


  149. 276 声優スキャンダルとかとっくの昔に出てるしww君情弱?ww


  150. さあて 特典も終わったし前売り使う時がきたか

    「行くよー!765プロー!ファイトー!」


  151. 279

    それ全然フォローになってなくね…


  152. この事件をきっかけにどんどん左肩していくのか・・・


  153. ぶっちゃっけ映画は予定調和の凡作

    衝突と苦悩は描いていたけど、そこからの開放のステップが2時間という短さや

    慣れてない新キャラに時間を当てたことによってあまり上手くなかった




  154. まあ在日にしか需要がないゴミだからなアイマスなんて

    他の似たような三流作品と仲良くやってろ


  155. 293

    も、モーパイも・・・


  156. 7.2億いってほしいなあ

    前売り可算でいけるかな?


  157. 295

    6億ですまんな


  158. きゃんりにんさん

    アナと雪の女王 ロボコップ は観たの?


  159. 297

    正直余裕だろ

    前売り加算でどの作品も大体1億は積むし

    アイマスなんて前売り糞みたいに買わされてるから2億とか増えても驚かないよw


  160. 声優スキャンダルは過去にもありましたけどwwそれでも売り上げ右肩上がりですけどww


  161. タイバニ抜いたな

    所詮雑魚キモ腐アニメ

    アイマスに勝てるわけない


  162. 興行収入で7,8億

    円盤10万売れれば+6億



    制作費、広告費諸々入れても1億程度だろ。映画ってボロ儲けですわ


  163. いろいろ批判されたけど…

    パチスロで一般層への認知が広まった結果ですな


  164. そういや結局今日はラブライブの記事一つもなし?w


  165. 無名だった時の事を今更出してるくせによく言うねw


  166. ラブライブのネガキャンを装ったステマが酷過ぎるな

    2chで一気に盛り上がって急に鎮火した辺り、この騒動自体がブシロの陰謀っぽい


  167. もう沈静化したの?思ったほど広がらないのね


  168. 誰一人映画をかたるやつがいない・・・

    そんなおまえらをダルビッシュ


  169. じゃあ二期を楽しみにしてるよww


  170. 下手すりゃ前売り加算で10億見えてきた?


  171. 二期ってぷちますの方か・・・


  172. ぷちます二期楽しみ


  173. 4月からぷちます二期やるよー


  174. 米270

    つーても、モーパイは座組見てもわかる通り、明らかにパチンコあわせの映画だからなぁ。

    むしろ、映画の興収よりパチ台の売上の方が、2期に直結する気がするわ。


  175. はめまるw

    ツボるからやめーやw


  176. 管理人、仕事しろ。

    この馬鹿は放置してても無駄。

    二期の放送が開始したらますますエスカレートする。

    いくらアンチホイホイブログでも、連投でコメ数が伸びる記事は異常。

    まともなコメが投稿されなくなる。


  177. 333

    やらおんは初めてか?力抜けよ


  178. おいおいまどっちに勝つどころか

    まどっちの足下にすら及ばないじゃないかwwwwwwwwwww

    ゴミがwwwwwwわきまえろやドル豚屑どもwwwwwwwwwwwwwwww


  179. 291

    お前誰と会話してるんや?


  180. 293

    ラブライブなら100億いくけど?


  181. スレ番飛んでる?


  182. なんかラブライブが内部崩壊してるみたいだけど

    それを傍目にアイマスの成績の話題をば



    >アイマス推移



    >*1週目(01/25-01/26) **位 $1,455,125

    >*2週目(02/01-02/02) *6位 $*,706,475 -51.5% ※大雪

    >*3週目(02/08-02/09) *7位 $*,553,954 -21.6%

    >*4週目(02/15-02/16) *6位 $*,556,104 +00.4%

    >*5週目(02/22-02/23) 12位 $*,298,713 -46.3%

    >*6週目(03/01-03/02) 10位 $*,424,776 +42.2%

    >*7週目(03/08-03/09) *9位 $*,273,950 -35.5%

    >*8週目(03/15-03/16) 13位 $*,236,889 -13.5%



    >興行成績推移の平均 : -17.9%

    >(≠動員下落率の平均、=動員維持率)



    >「かなりの好推移」と言われていた映画けいおん!(推移平均-27.1%)を軽く超えたぞ


  183. 297

    ちなみに5週目の推移はアイマスの劇中再現もあったSSAライブ日

    アイマスの敵はアイマスってこったなw


  184. 297

    すげーな


  185. すげえー


  186. この客足の衰えなさはヤバい、と思ったが数字にもしっかり表れてたか>297


  187. ※297

    それ少し違う所がある

    大雪が降ったのは2周目ではなく、3周目と4週目



    特に4週目は他が軒並み成績下げる中、アイマスの+成績が光り

    アイマスPの雪中行軍っぷりが語り草になった


  188. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  189. 冷静に考えて10年前のコンテンツの映画がこの売り上げは頭おかしい

    なのはにも同じこと言えるけどこれ以上新規開拓が望めないのが厳しいな

    モバマスも2周年だから今更爆上げはしないだろうし


  190. ガラガラの映画館で

    1上映で何回も行って特典貰っても何も言われなかったのに

    急に注意されチケット全てパーになってから行かなくなったわ

    満員なら他の人が観れなくなるので迷惑になるのはわかるが

    ガラガラの映画でチケット大量に買ってるのに特典渡さない言われた

    その日は結局1つも貰えずチケットがパーになった




  191. 1.1│2.4│3.3│3.8│最終4.2億 完全なる首長竜の日

    1.2│3.2│3.9│*.*│4.3│最終4.8億 ガッチャマン


  192. アイマスも凄いけど20億の数字がやっぱ次元違いだなwwwwアイマスもそれくらいいかないかな


  193. ランダムやめてマジ欲しいわ

    普通にチケット買ってたら

    揃えるの無理ゲー過ぎる


  194. 初期館数少なし,十分成功だな

    とりあえずこれからもアイマス応援する!


  195. ※297

    2週目6週目は映画の日で売り上げ半減してこれだもんな

    やっぱりPはおかしい(褒め言葉)


  196. アイマスはなんだかんですごいコンテンツだと思う

    アイマス2で長年続いてきたブランド崩壊と思いきや、アニメとかもしもしゲーやらでここまで持ち直したんだもん


  197. ハルヒには勝てんなこりゃ


  198. パチスロ効果かすげえな


  199. 309

    20億は無理だと思うけど二作目とかやっていけばいずれ・・・


  200. >*1週目(01/25-01/26) **位 $1,455,125

    >*2週目(02/01-02/02) *6位 $*,706,475 -51.5% (1000円デー)

    >*3週目(02/08-02/09) *7位 $*,553,954 -21.6% (大雪)

    >*4週目(02/15-02/16) *6位 $*,556,104 +00.4% (大雪)

    >*5週目(02/22-02/23) 12位 $*,298,713 -46.3% (SSA)

    >*6週目(03/01-03/02) 10位 $*,424,776 +42.2% (1000円デー)

    >*7週目(03/08-03/09) *9位 $*,273,950 -35.5%

    >*8週目(03/15-03/16) 13位 $*,236,889 -13.5%



    これだけ障害物あってこの成績はすごい


  201. 317

    一週目はLVあったけどリスアニと被ってなかったらもっといってた


  202. レディースデーとかどんな感じなの?

    結構女性居たと思ったんだけど


  203. ライダイハン 元朝日新聞サイゴン支局長「韓国人は女性を見つけたら

    レイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37046436.html


  204. 俺今日アイマス4回目行ってきたけど確かに劇場の最小スクリーンに縮小してたけど1/3位入ってて驚いたわ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#