05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【鬼才求ム】目指せTVアニメ化!『僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会』が企画書募集開始!

54545.jpg


鬼才求ム。目指せTVアニメ化!『僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会』企画書募集開始!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1394765539

1111_201403190029332d8.jpg

スマホ小説サイト「E★エブリスタ」を運営する株式会社エブリスタは、本日、3月18日(火)より、応募作品アニメ化コンテスト『僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会』の第1弾「企画書」の応募をスタートしました!!

◆『僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会』とは
『僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会』(http://mechatsuku.estar.jp) は、みんなが見たいメカアニメを、みんなでつくろうというTVアニメ化コンテストです。

第1段階『企画書』、第2段階『キャラクターデザイン』『メカニックデザイン』『シナリオ』を全て一般公募により決定し、「僕たち=視聴者」が本当に見たいメカアニメを作ろうという参加型企画です。

ユーザ投票により選ばれた作品はアニメ制作会社が短編アニメとして制作。
また、自主制作にて短編アニメ化することもでき、本製作委員会が活動資金やコネクションなど制作のバックアップをいたします。短編アニメをニコニコ動画、YOUTUBE等の動画サイトでWEB配信し、決戦人気投票を実施します。
見事、「僕たちの見たいメカアニメ」に選ばれた作品は、製作委員会の審議を経て、合格となった場合は、60分のTVアニメ化が決まります!!

僕たちの見たいメカアニメを生み出してください。

◆強力応援団が「メカつく」をバックアップ!
コンテストパーソナリティにニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん、人気声優の上坂すみれさんをお迎えし、コンテストを盛り上げていきます。
また、今後も本企画を盛り上げるメンバーを続々発表予定です。

無題

公式
http://mechatsuku.estar.jp/



      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) うーん、メカアニメかぁ・・・
    |  (●)(●)/;;/   
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l  うちらが見たいメカアニメっていうけどさ
    | .l _ニソ    }   やっぱびっくりするような面白さで、みんながカッコイイと思うようなロボが見たいよね
     /ヽ、_ノ    /   それを募集するのって・・・結構無謀のような
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ もうガンダムでええやんガンダムで
   /    (●)  (●) \ 最近のロボアニメの売り上げみてわかるけど、まじでガンダム以外パッとしねーからなぁ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いいロボットアニメつくれなすぎてとうとう募集しだしたか・・・結局権限は決めるやつにあるわけだから募集しても意味ない気がする

    決めるやつにセンスがないんだから


  2. スパ厨だけど、そこまでロボットアニメを持ち上げなくていいと思うの


  3. うほオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. メカアニメをつくろう


  5. にこのかおがきになってしょうがないいいいいいいいいいいいい


  6. 矢 澤 パ コ 事 件


  7. ロボはもういいから


  8. 超級覇王電影弾


  9. ジャンプとかでよくやる

    読みきりで好評だったら連載、みたいだな


  10. 試しに庵野と冨野と押井組ませてみようぜ

    変な化学反応起こして世紀の迷作が出来そう


  11. メカじゃなくて、バトルものとかダーティなアクションアニメがみたいなぁ・・・。

    DTBとか本当に見入ったしね・・・。


  12. 別に斬新なのは要らないんだよ。

    勇者ロボシリーズやれよ。


  13. ダメ元で送ってみるかな




  14. 萌えアニメの方が良いんじゃない?


  15. 十二王方牌大車併


  16. 帰山笑紅塵


  17. 油臭いのが見たいなぁ

    高さ2m~3mくらいで


  18. 石破天驚拳


  19. 今は徳井さんの詳細を僕達は見たい


  20. 流派東方不敗


  21. んなこたあバンダイに言えよ。


  22. 最終秘伝 真・流星胡蝶剣


  23. 明鏡止水


  24. 風雲再起




  25. 萌キャラ禁止って書いとけよ


  26. 酔舞・再現江湖デッドリーウェイブ


  27. 世界市場的に等身大ヒーローとモンスターものではとも思うしなあ。




  28. シャイニングフィンガーソード


  29. シュトゥルム・ウント・ドランク


  30. メカアニメだからロボに限ってないよね

    戦車とか戦艦とか戦闘機とか……あれ?




  31. 豪熱マシンガンパンチ


  32. とりあえず女はロボ乗るな

    乗っていいのは支援ロボだけ


  33. バルドスカイのシュミクラムが動く所みたいです


  34. 炸裂・ガイアクラッシャー


  35. やら管のコメが内容なさすぎてワロタ

    なんだよびっくりするような面白さってw



    とりあえず中二的SFメカ物系はもういいです

    デザインもいかにもCGで動かすの前提みたいなペカペカキラキラしたやつはいりません

    地味でもいいんで重量感や機械感のあるヤツを

    じゃなかったら勇者シリーズ復活でいいよ


  36. ローゼスハリケーン


  37. 最近ロボアニメ大杉。

    アニメ会社も最近は同じジャンルでしか勝負しない


  38. ダークネスフィンガー


  39. ロボアニメとかもう流行らん


  40. 悪いことは言わないから、やめとけ。

    これは、老害が食い繋ぐ為の飯の種を確保するための企画に過ぎんよ。

    本当にやる気ならばアニメ企画全般の人材を各界問わずに広く募集する筈であって、これはいわばキン肉マンの超人募集の二番煎じに過ぎん。

    ゆでのように全盛期の作家が門戸を広く開けるなら兎も角、落ち目のアニメ業界でネタの尽きた老害が利用する使い捨ての商材を募集してるというだけだ。

    将来を見越してるというなら尚更やめとけ。

    こんな業界に将来性なんて皆無だよ。

    これに募集してネタを吸い尽くされた奴が表舞台に立てる頃には、業界そのものが消えてるよ。

    ま、これはあくまでも俺の考えだから、どうしてもやりたいという奴を止めはしないがね。


  41. 分身殺法・ゴッドシャドー


  42. シャッフル同盟拳


  43. ゴッドスラッシュ・タイフーン


  44. 最近のアニメはロボ大杉なのは確か。

    もう2011年までの頃には戻らない。


  45. さっきからGガンの必殺技なんなの


  46. 爆熱ゴッドフィンガー


  47. なんだGガンってw






  48. 巨大ロボに乗り込んで高らかに技命叫ぶとか気持ち悪い



    こんな馬鹿アニメそりゃ衰退するわ


  49. GF最大投げ>>BD格闘→GFD→(N)NN>覚醒技


  50. メカ(ロボ)アニメは他のジャンルより一言ある奴らが多いから

    評価が厳し目だからな、ならお前らが作れと来たかw


  51. バァールカン!!




  52. 見たいメカアニメってのは無いけど、取りあえずヴヴヴやバディコンみたいな

    支離滅裂な脚本のメカアニメはもう見たくない


  53. ゲーセンの廃人ガノタか


  54. これからロボット技術者を増やさなきゃいけないから、文部科学省と通産省が

    支援金出して推奨してるんだよきっと。




  55. 戦闘兵器の人型ロボはもういいよ

    工業用の作業ロボを試行錯誤しながら作成する過程を描いてください

    自動車の組み立てロボとかしびれるよ


  56. Nサブ電影8hit>横N→DF連


  57. 日頃から「ぼくがかんがえたかっこいいろぼっと」の妄想

    ばかりで、設定オ〇ニーが好きな奴は企画書出せよ。




  58. もう艦コレで良いだろ


  59. 商業で通用出来るネタを作れる実力のある奴が

    わざわざ飯の種を提供する訳ないだろ

    自分で企画立ちあげるよ


  60. きちんとしたもの作るなら、設定の練り込みとシナリオの面白さが必要だから、相当時間かかるんじゃない?


  61. MSゲイツみたいなやつか・・・・


  62. 介護ロボが労働争議起こすアニメ




  63. 物を壊すメカより物を創るメカにして


  64. レバ特>前>(サーチ替え)N特格>(サーチ戻し)真・流星胡蝶剣(後覚醒技)


  65. さっきからそらまるのコメント見るけどなんかあったの?


  66. ISを超えるロボアニメが出来そう


  67. スペースコロニーに敵軍のロボが奇襲してきてそこに住んでいた少年がたまたま目の前にあった連邦軍の新柄ロボの乗って戦う



    って企画を思いついた


  68. U´sをGガンに乗せる感じでおk


  69. 巨大ロボをアイドルデビューでよくね?


  70. 未来からやってきて

    腹のポケットから不思議な道具を出して助けてくれるロボットとか斬新じゃね?


  71. ザメル(爆風1hit)≫ドム≫横N→前特N1>前


  72. 爆死ロボアニメが一丸となってガンダムをボコボコにする話が見たいです




  73. マジレスするとロボアニメ作るには金より時間がない






  74. テコんV(提案)


  75. マヨネーズ製造機開発物語




  76. 魔法少女がロボットに乗って戦えば良いんじゃね(適当


  77. ロボット三等兵


  78. このへん好む層は

    口うるさいだけで金は出さないからな


  79. サイバーパンクが少ないからそっち系で


  80. 戦術のしっかりしたメカバトル希望(ロボは要らない




  81. 仮面ライダーにあやかって平成ロボvs昭和ロボでええやん


  82. やっぱ萌えがなきゃ

    放課後ティターンズとか


  83. BD格出し切り→セーフティ解除→N4→横サブ


  84. 真とJとZOは平成ライダーだぞ。

    アイツら何考えてんだ。




  85. 所詮口だけのオタク共、そのちっぽけな脳みそでプロット組んで提出してみろよ^^


  86. こういうのって作者から版権取り上げるのが目的だよな


  87. >>80

    ガンプラは今売れまくってるんだが?w


  88. 「ロボアニメ」とは誰も言ってないんじゃないのか?

    「メカアニメ」を募集してるわけで



    ひやかし程度に送ってみるか

    ストックあるんで


  89. いつもブーブー文句垂れてるんだから、お前らが企画書送ってみたら?w


  90. 俺のネタノートが火を噴く日が来たか!


  91. エヴァANIMA アニメ化マダーーー



    To Heartのロボ娘達のSSをアニメ化とか


  92. 人型のメカが鼻が伸びる不具合を直すために旅に出る、というのはどうだろう


  93. 強がりの裏側に弱さを隠してた

    逃げないよこれからは

    もう一度あの空へ


  94. 吸血鬼がナイスカップリングして元人間のイカと戦うロボアニメ


  95. [入魂]N前3段→入魂>切腹


  96. >>第1段階『企画書』、第2段階『キャラクターデザイン』『メカニックデザイン』『シナリオ』を全て一般公募により



    エタる、の事例にしか見えんのだがまぁ良いか…。

    せめて冷やかしと賑やかしで盛り上がると良いな…。


  97. まるでダメなオッサンがオンボロ宇宙船を改造してレースに出ようとするけどエントリーに行く途中で爆死する話




  98. 行こう、レイジ!


  99. アンドロイドもありならディメンションWでいいよ、もう


  100. また若手の搾取のお手軽ビジネスか…


  101. 重被曝地区で水漏れ修理を頑張るロボの話




  102. いろんな人のアイデア集めてまとまんの?


  103. 宇宙の外側に到達する話とか見てみたい

    ガルフォースみたいに惑星破壊砲や星系破壊兵器が出てくる世界で

    銀河間で戦争してて殺し合いに嫌気がさした連中が敵味方で集まって

    宇宙の外側を目指す話



    もしくはSF小説『星を継ぐもの』をオマージュしたロボットが出てくる

    宇宙戦争物が見たいね


  104. そんなことしてる暇があるなら人手不足のせいで大好きなツイッターまでやめちゃった山本君を助けてやればいいのに


  105. 105

    元ネタが○○みたいってのは結局オリジナルじゃないからこの企画じゃ無理だと思う


  106. 宇宙の戦士とARIELをTVシリーズでリメイクしてくれ


  107. 7体のロボットが仙台でアイドルグループを結成して活躍する話を見たい


  108. 女子中学生型とか風車型とか魚型のろぼっとがいいです


  109. だいたいロボのデザインが今の基準から考えたらハイテクっぽくないのばっかだからな

    あんまりゴテゴテしてないツルっとしたフォルムにすればいいんじゃないかな


  110. 「ろぼっとまーけっと」ってタイトルで餅つきロボットの話がいいな


  111. 俺のロボットがこんなに可愛いわけがない


  112. ACアニメ化はよ。


  113. いいじゃないロボットガールズZ


  114. 謎の巨大ロボットを人類が駆逐する話

    ロボットの弱点は後頭部で


  115. ロボットが水泳する話

    腐女子が歓喜するよ


  116. [@ ◇皿◇]




  117. 戦争後、プラネタリュウムの受付をしているロボットの話


  118. >78 魔法少女がロボットに乗って戦えば良いんじゃね(適当



    魔法騎士レイアースのことですね


  119. ソーラーカーで地球1周バトルレース




  120. ロボットアニメでもスパロボ系とリアルロボット系で好みがわかれるからなぁ・・・


  121. 出来レース


  122. ワースブレイド辺りやらんかなー


  123. 服が透けて見えるメカを開発しようとする話




  124. ロボットがバンド組んでお茶する話


  125. 魔動戦士まどか☆ガノタ


  126. 願いを叶えるかわりに魔法少女になってよって誘ってんだけど

    ヒロインがなかなか魔法少女にならない話


  127. ロボット同士が殴り合いをする話

    主人公ロボットの必殺技はデンプシーロール


  128. パッとしないかどうかを売上で判断しててワロタ

    今更だけど


  129. 129

    メカどこやねーん




  130. 魔法少女にしてあげたんだからカードを集めてなって頼んだらほえ~☆


  131. ロボットが野球とかサッカーとかやる話

    アイアンリーガーじゃねーか


  132. 巨大ロボに乗って悪魔や天使をどつきまわすアニメ(ありかち




  133. 応募してみようかな

    今の時代兵器もリモート操作なんだから人が搭乗しないといけないロボとかリアルじゃないよね


  134. ロボットプロデューサーがなんか面白いアニメを作れないかと考えた挙句

    結局「面白い企画募集!」なんつって素人に丸投げしちゃう話


  135. 実は作曲していない作曲ロボットの話

    作曲は別のロボットにやらせている




  136. 異星人が攻めてくるんだけど歌の力で対抗しちゃうぞーみたいなマクロス


  137. 前に渋でやってたアニメ企画ってどうなったんだ

    確かホリエモンとか噛んでた胡散臭いやつあっただろ


  138. マシーネンクリーガーをアニメ化しろよ

    監督はブッチー辺りで


  139. Pixivみたいな投稿サイトみたいにして、ユーザーの投票で選べばいいよ。

    その上で、ネタアニメとして選ばれる可能性もあるから、それは複数人の

    クリエイターで審査はすべきだけど。


  140. 水着回と文化祭と温泉回をどうやってロボットと絡めるかだよな




  141. ロボアニメなんか監督と作画監督と演出がもっとも重要なのにそれ無視して作るなんて馬鹿じゃないのか?


  142. 一発ネタとしてガンバスターよかったけどもう使われたしなぁ

    どういう意図で造られたのかとか、そういうところがポイントかと


  143. 客の意見を聞いてその通りに作ると、ありきたりなものしか出来ないって

    それ一番言われてるから


  144. 123

    こういうのは意外とちゃんとやるもんだよ

    ただ映像業界には企画書書きが本職みたいな若いのがわんさかいる


  145. 純粋にロボットアニメというわけではないけど



    小説からキャプテンフューチャーの再アニメ化とか

    ヴォルコシガンサーガのアニメ化をしてほしい



    あと、スターウォーズの銀英伝風なアニメ化も大歓迎です


  146. 今更何やっても何かの類似品にしかなんねーだろ


  147. やらおんのコメントを真に受けるわけではないが、結局◯◯みたいなのってコメばっかり。

    今の若い人は知識はやたらあるのに、自分なりに解釈しようとしていない。

    だから、映画も音楽もどこかで見たことあるものをすごく上手に切り貼りしてるだけ。



    まあ『見たいメカアニメ』というお題だったら、続編かオマージュ全開のもので良いのかもな。

    誰も見たことないものを見たいと思う事は出来ないし。




  148. 強いて言うなら、線の少ない単純なデザインのロボットがフリクリ並に自由に暴れるアニメが見たいかな。

    NG騎士ラムネとかぐらいの線の少なさで、(いい意味で)テキトーな作画でカトゥーンアニメみたいに自由にのびのびと動かして欲しい。






  149. 151

    肩の力抜けよw

    俺にはいいアイディアないけど

    もしあったら普通こんなとこじゃ披露しないぞ


  150. 才能が枯渇した業界かぁ



    アホだなぁ


  151. 京アニもそうだけど

    こういうの始めたら末期だと思う


  152. 若手から才能を搾取するシステムだろ

    手柄は全部プロデューサー

    これならまだラノベ作家でも目指してたほうがマシじゃねーの


  153. >>154

    才能はあるけど資金が枯渇してるからまともな企画を駄作にするシステムが確立してる。

    現場には還元されないんだから企画さえ通れば適当に作って終わり。

    メカアニメは売れないからな


  154. ゼノギアスをアニメ化してくれればええよ。


  155. >>152

    典型的な駄作路線だな。ロボットを出す最低ラインの作品。

    結論としてロボットを出す意味が無い


  156. そろそろ戦うロボじゃない働くロボをみたい

    ガンダムAGEとかいう黒歴史アニメでそんなロボが流行らなかったっけ?


  157. クラッシャージョウのスピンオフやろうぜ!


  158. ※161

    ほんとこれ

    とくに ジョウのお母さんが(ダーティペアの)ユリ説で「クラッシャーダン」やってほしい


  159. エクスカイザーみたいなのが見たい


  160. エヴァとガンダムとまどか足して銀魂かけたような作品でよろ

    ああ、メカデザインはカトキハジメね


  161. メカ か



    成恵の世界 原作絵でアニメ化


  162. ロボものは飽きられつつあるから、

    戦車でも出せばいいんじゃね(適当)


  163. AC4/FAのアニメ化出来ないですかね


  164. このショボい座組で本当にメカアニメなんかできるのか?


  165. 鬼才求ム、が

    鬼オホム、に見えた


  166. いい加減ロボがびゅんびゅん飛び回ってビーム撃ち合うのはやめろよ

    人型の意味ねえし


  167. ビビパンのスピンオフで 科学少女 ひまわり☆マキナ

    エネルギー(エントロピー)問題を解決してよ


  168. まーた手柄の横取り企画かw


  169. 世界全てがナノマシンで出来ている世界で主人公たちが召喚され想像力で国を作って戦う話が見たい

    メカオタの敵に対して主人公が想像力を高めていく展開


  170. 157

    金を引っ張ってくるのも才能のウチ

    アイデアはあるけど他人に頭下げて金出してもらうのは

    プライドが許さないとかなんだろw




  171. 昔ボンボンでクロスハンターというksgがあってだな?

    つまりは素人がアニメなんてろくでもないということ


  172. まあ日本は怪獣メカ・ロボットの国って言うじゃない・・・


  173. 春以降、ロボットアニメだらけなんだが、、、


  174. サンライズが絡むと腐女子向けにされそう

    日本サンライズの頃に戻ってくれ


  175. クロボンそのまま送って通らないかな・・・


  176. 「メカ」アニメって書いてあんだろアホども

    家で愚痴ってるだけじゃなくて企画出せよニートさん


  177. 短編アニメか…


  178. >>174

    どう逆立ちさせて振っても出ない金は出ない。出資者も肝臓売りたくなければ適正な金しか出さない

    よって買わない消費者が一番の原因であり諸悪の根源である



    この企画の成功の可否は出資者が肝臓を売るかどうか、成功するまで幾ら自分の体を切刻めるかにかに掛かってる。



    根性論と机上の空論の脳内アニメ制作者は自分の肝臓を売って金を一度用意してみるといいよ。一度売った肝臓は大金が転がってきても取り戻せないけどな


  179. 巨大ロボである必要性はないんだろ



    アンドロイドとかサイボーグとかでもいいんじゃねえのかなぁ

    ぶっちゃけドラえもんやコロ助みたいなのでもいいと思うんだよ

    メカニカルであればいいだけだし


  180. メカアニメってサイバーフォーミュラみたいのでもええんか


  181. 種とかOOとかガンダムの世界感に似たよなの多そう


  182. 0.1%でも可能性あるなら送ってみよっと




  183. >>183

    それ言ったらメカやロボットで無くてもいいんじゃ・・・







    馬鹿?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#