05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

【ホモォ・・・】「劇場版 世界一初恋 横澤隆史の場合」土日の興収が9スクリーンで1906万円! ホモ映画見た人が1万3660人wwww

無題





2014年版 アニメ映画

累計   初動
*41.7億 *6.4億 329(***)scr 12/07 「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」
**7.7億 *2.5億 256(***)scr 12/27 「ハンターハンター The LAST MISSION」
**6.0億 *6.0億 350(***)scr 12/27 「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探険隊~」
**6.0億 *1.4億 *39(***)scr 01/25 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」
**5.7億 *1.3億 *94(***)scr 02/08 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」
**0.1億 **.*億 *13(***)scr 01/10 「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」
**0.1億 *0.1億 191(***)scr 02/08 「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ 終りなき旅」
***.*億 **.*億 *32(***)scr 03/08 「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」
***.*億 **.*億 *20(***)scr 03/08 「劇場版プリティーリズム・プリズムショー☆ベストテン」
***.*億 **.*億 103(***)scr 03/14 「劇場版しまじろうのわお!『しまじろうとくじらのうた』」

***.*億 *7.6億 594(***)scr 03/14 「アナと雪の女王」
***.*億 *1.9億 210(***)scr 03/15 「映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」
***.*億 *0.19億 *13(***)scr 03/15 「世界一初恋 横澤隆史の場合」



       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ ホモ映画・・・まさかのWUG超えかぁ
     |   ( ○)(○) 9スクリーンだぞそれで約2千万 すげーなぁ
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ これからは映画もアイドルじゃなくてホモの時代!はっきりわかんだね
            /   ―  ― \ もっとホモ映画増やして腐女子さんをもっと増やそう!!
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. これどのくらいの描写あるの?


  3. 一覧表じゃ13スクリーンになってっけど、どっちなん


  4. 実にどうでもいい


  5. 別ジャンルというか

    感覚的には別メディア










  6. 腐reeとかK 見ると腐女はストーリーよりキャラ



                    はっきり分んだね^^






  7. >>10

    一個前の記事見ろ


  8. ついに腐女子向け映画が流れる時代になったか


  9. いくら数字出なかったからってモーパイ忘れてやるなよ


  10. ああ^~いいっすねぇ^~


  11. ストーリーよりキャラは萌えアニメも一緒だと思うよ。


  12. 明日見よう思って上映時間見たら明日のチケット売り切れてた


  13. 10

    もうあきらめろよwあんなソースでテンション上がるかw


  14. 上映館少なすぎるよ

    観に行くの一苦労…でもこんだけ客入ってんだな

    ビックリしたわ


  15. 観に行くのはキツイが観たいことは観たい映画だ


  16. やったぜ。


  17. 観に行ったことを、たとえ見ず知らずに人にでも知られるのがいやだ

    若さと友達がいれば、暴走もできよう



    ケンユウさんのファンですがなにか?って顔してれば大丈夫か?


  18. キャスト見てたまげたわ

    このレベルのベテランになってもまだこんな仕事やらなあかんのな


  19. スクリーンアベレージで見ると寧ろショボイ気がするが…


  20. 今千秋は責任とって監督業引退すべき。


  21. ホモって点を除けば恋愛による心の揺らぎを繊細に描いた良作

    三島由紀夫先生が生きていれば間違いなく絶賛してた

    WUGなんかと比較する事自体が失礼




  22. 期待の新人声優蒼月昇さんも出てるしな


  23. 最近の実写のくっさい恋愛映画見るより

    こっちのほうがよっぽど映画館で見るかいあると思う


  24. BL界がいま斜陽だって言われているけどそんなことはなさそうだね


  25. 女性差別のやらかん


  26. ワキガ下回るアニメなんて存在しないだろw


  27. たった9スクリーンでwwwすげえw


  28. こりゃ腐アニメが売れるわけだわ


  29. 世界一初恋



    アナと横澤隆史の場合


  30. オリジナルBL漫画自体は斜陽だが

    一般漫画のBL同人はますます花盛り


  31. 観に行ったけど俺以外にも男が2~3人いたわw


  32. ホモ描写抜いたら意外と面白いからなこれ


  33. 男だって普通に見やすい作品だもんね。


  34. Twitterでにこのアイコンしてる奴マジで笑えるんだけどw


  35. まぁたホモじゃないのをホモォとか言ってと思ったら本当にホモだった

    二人とも攻めみたいな顔してるけど…。


  36. 普通に観たいんだが9スクリーンは少なすぎる…


  37. ホモで思い出したが、今週の弱虫ペダルは実況も盛り上がった泉田回だったのに

    まとめてないから、もう見るの辞めたんだろうな、やら管


  38. 2ワキガ



    ・・・つてもワキガは「1万~1000万円」だから、実質2000ワキガかもしれんけど


  39. アナ雪の初動9億だろ

    3日間集計なんだから


  40. 声優目当てで観たらホモォ描写は告白とキスくらいと少なかったので観やすかったです


  41. ヤマカン・・・


  42. 映画の感想知りたいからって

    あの大型新人声優、蒼月昇さんがtwitter始めたからな


  43. 腐女子キモすぎだろ…


  44. 来年公開の劇場版第2段ではアナルへの挿入があります!!ご期待ください。


  45. 萌え系が終わったと思ったら今度はホモか。





    あ!! お前ホモか(感激)


  46. プリリズと島次郎はやっぱ数字出てないか。


  47. キニはなる

    発禁ではないよな

    どこまでヤるんだ?


  48. まあ、この作品は少女マンガっぽくて男も面白がって読んでるからな

    わざわざ映画を観に行くかは知らないけど


  49. これは女子同士が観に行くものだろ

    野郎同士観に行ったろホモ疑惑


  50. 調べたけどこの映画

    蒼月昇(古谷徹)×堀内賢雄という豪華さだぞ



    そりゃ男でも観るわwわろたww


  51. ※57

    リアルだと還暦とプロダクションの社長かぁ・・・

    なんかすげえ


  52. ぼくはしまじろう


  53. この日本には少なくとも1万3660人の腐女子&ホモがいるのか



    つまり日本人の1万人に1人が腐女子かホモ・・・

    本格的に腐海に飲み込まれつつあるな


  54. 普通に面白かった


  55. ガンダム00のリボーンズやった大型新人の復帰作だっけ?


  56. 池袋行ったらものすごい長蛇の列w

    しかも女ばっかり

    男もいたけど入りづらいわ!


  57. 2千万程度じゃいくらスクリーン少ないっても凄いのかよく解らんのだが

    まどかが9スクリーンだったとしてもこれより遥かにいくわけだろ?


  58. 世界一還暦


  59. いくら面白くてもこのての話は、上映館を増やすのは無理なんだろうな~


  60. カゲプロが通りますホモは道を空けてください


  61. 中村春菊先生の信者多いな~






  62. 1館あたり平均1500人だろ

    仮に300人入る劇場で1日に5回やってるとしたら

    そもそもこれ以上は物理的に無理って数字


  63. 女キャラが喘いでるだけでBPO審議された妹ちょ

    かたや全年齢向け映画で堂々とホモセックスしまくるも何も言われないBL映画



    完全に 男 性 差 別 です、本当にありがとうございました


  64. これって全年齢なの?


  65. 71

    Gだから全年齢だよ、ふざけてるよな


  66. 72

    マジかよ

    頭おかしい


  67. 萌え豚は映画があると「家族連れや女もいたおwww」アピールするけど

    腐女子も「男も見に来てたわwwwwww」アピールするのかなあ


  68. 74

    タイバニでもうしてるぞ


  69. ってか63で男もいるアピール


  70. 初日の映画館の混みようったら。

    おばさんから、子供までおってビクったわ


  71. 男何割くらい居たんだろう・・・


  72. 77

    お、おう・・・

    もうね


  73. 地上波でネタで見る男はいてもわざわざ金払って劇場まで足を運ぶ男はいるのか


  74. 男だけどこのアニメ結構面白かったんだよなあ


  75. 男性差別が酷いね


  76. これからは腐向けの時代だな


  77. 普通に恋愛ものとしては上質なんだよなぁ・・・


  78. ホモという点を除けば、共感できる部分が結構多かったりする



    しかし横澤でこんなに客が入るとはなー

    これ、作者がメインで書いてるキャラじゃなくて

    若干スピンオフ的なポジションのキャラの話なんだよな


  79. 春菊作品はにわか腐ご用達。誰もが通る道。メジャーだから仕方ない。


  80. 腐豚の書き込みうざいね


  81. まどかの時は子供が怖がるとか批判されてたのに

    これにはなんの批判もないんだ?へえ~~~~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#