05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部』のOPテーマ発表!  歌は橋本仁さん

2_2014031822593552f.jpg


Bi_WOiaCIAA2LBH_20140318225806fc5.jpg

橋本仁 (歌手):代表曲

青空になる(2000年、『仮面ライダークウガ』エンディングテーマ)
power of soul(2000年、『仮面ライダークウガ』イメージソング)
Blue Higher(2000年、『仮面ライダークウガ』イメージソング)
Edge of Green(2000年、『仮面ライダークウガ』イメージソング)
Say Alright!(2000年、『仮面ライダークウガ』イメージソング)
BEATCHASER 2000(2000年、『仮面ライダークウガ』イメージソング)
NEVER DIE(2001年、『仮面ライダーアギト』挿入歌)
Emergency Guard Chaser(2001年、『仮面ライダーアギト』挿入歌)
Sitting On The Dynamite(2001年)※RIDER CHIPS Featuring 橋本仁
Touch(2001年)※RIDER CHIPS Featuring ROLLY & 橋本仁
ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~(2002年、『ロックマンエグゼ』オープニングテーマ)
極めれば音撃!!(2005年、『仮面ライダー響鬼』イメージソング)



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ しかしジョジョは歌手安定しないな
             |    ( ●)(●) 毎回変わりすぎだろ
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 1部2部の歌手のどちらかでもいいのにね・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

また熱い曲でたのむわ



 

コメントを書く


  1. オワコンw


  2. 「青空になる」は神曲


  3. 3部はクソだからどうでもいい

    1クールで終わって4部よろ


  4. うほうほげっちゅう










  5.   ラブライブのスキャンダルは纏めないに500ペリカ










  6. EDはまた洋楽か?


  7. 音楽は誰が担当なんですかねー


  8. 問題はED


  9. 糞なのは5部じゃねーかな

    俺もあの辺りで単行本やめたし



    3部もまぁグダりもしたが

    JOJO人気出たのは3部のおかげな訳で




  10. EDはストーンズ


  11. ロックマンエクゼの歌、歌ってた人か

    いい声だった気がする


  12. >>1

    オワコンwって…

    いつからやってる漫画だと思ってんだ…


  13. 8

    梶浦か 澤野だと思うよ



    とりあえずって感じで

    澤野はワンパだから好きじゃないが








  14. EDは洋楽でいいよ

    むしろそれがジョジョらしくていい

    荒木も洋楽好きだし


  15. TOMMYがナンバーワン


  16. そーのーちーのーさーだーめー



    ジョ~ジョッ!!


  17. 3部に熱い曲は果たして合うかね


  18. 青空になーるー


  19. 青空になるはいい曲だよなあ


  20. だっせーwwwww


  21. 1期はジョジョ立ちダイエットとコラボ宣伝でにわかを獲得したけどそいつらは進撃の巨人にいっちゃったからな



    今回は、どんな宣伝するんだろ


  22. ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~は名曲


  23. 熱いはやっぱ北斗の影響が強い1部の印象だな

    3部はロードムービーである所がいいんだから、旅を感じさせる曲こそふさわしい


  24. だらだら続けやがってみっともない


  25. 1期からもう1年たつとか・・・


  26. また面白い人選だな




  27. 何か見たことある名前だと思ったがロックマンの人か


  28. 部ごとにテーマが違うんだから曲も変わるのは当たり前やろ


  29. ちょっと前に海外で人気が出ない漫画って記事でジョジョって書かれてたね


  30. ジョジョは全部別になるに決まってるだろテーマが違うんだから

    同じアーティストなんて使う意味は無い


  31. クウガとアギトは見てた


  32. それよりもEDがどうなるかだよ

    洋楽だろうが誰になるのか


  33. これどうやったら海外でウケるんだろな?

    ヴィトンとコラボしたのも金払って宣伝して貰ってただけだもんな



    まぁヴィトンが凄い人気なのは日本くらいだから直ぐに日本人向けの宣伝って分かるか


  34. 海外で全く売れないのは痛いね


  35. クウガのEDの人か

    あれは名曲だよな



    ってかまだ歌手活動してたんだ


  36. むしろずっとEDはROUNDABOUTでいい


  37. 重いにーもつを、枕にーしたらー♪

    一部二部の時も思ったが、アニメスタッフはなかなか選曲・人選が渋いな


  38. 海外人気ないって言われるワンピはヨーロッパではナルトより人気なんだよな




  39. 相変わらず有名なアーティストを起用するよりも漫画の雰囲気に合わせたOPに拘るか

    他のジャンプアニメももう少し見習え


  40. また胡散臭い海外人気()宣伝でニワカを騙しにかかるかな?


  41. ルーブルの奴も金払って宣伝しただけなのに未だに世界に認められたとか言ってるジョジョ信者いるしニワカは簡単に釣れるよ


  42. ジョジョ1部・2部共にOPとED最高だったから期待が高まる

    やっぱり作品の雰囲気に合ってる歌は聞いていて気持ちが良い


  43. やっぱ「そのアニメの為に作られたOP」が理想だよな

    タイアップは駄目だ


  44. また海外で人気ですよ!?とか宣伝して盛り上げるのかね?


  45. ジョジョって脚本といい主題歌といいニチアサだなー


  46. ロックマンは熱いな

    クウガはopならわかるんだがな


  47. ルーブル美術館以上の宣伝になりそうな場所ないしどうすんだ


  48. 海外コラボくるで


  49. 日本でしか人気ないヴィトンみたいなブランドって何かあるか?


  50. 小林靖子、藤林聖子、橋本仁

    ニチアサかな?


  51. 46

    日本人はそういうのにすぐ騙されると思ってたけど

    PS4が海外で人気→日本でゆうちゃん以上の爆死ってのを見るに、そういうプロモーションは段々オタには効かなくなってきてるんじゃね?


  52. 名曲が多いな期待。




  53. ヴィトン以上に海外需要が余りなくて日本でだけ絶大な人気ってブランドないな



    宣伝費節約出来るから有難いブランドなんだよね



    またヴィトンとコラボするって確率が高いか


  54. ※52

    藤林さんなんだあの人の歌詞はストーリーに沿ってていい


  55. 53

    それむしろ外人が日本ってやっぱガラパゴスなんだなぁって言ってた



    ソフトの問題もあるが

    日本人はゲームにクオリティは求めないんだろうね



    それよりキャラって感じ




  56. またヴィトンとコラボすんのが無難かな?

    日本でしか需要ないからコスパも良いだろうし絶大な宣伝になる

    でも一回やってるから話題性は薄いかな


  57. 海外で人気ないんじゃなくアメリカで人気ない

    そもそもアメリカ版ないから人気出るわけない


  58. 53

    PS4とか値段的に若い子買えないし…

    海外日本()宣伝で騙せるのは中高生とか大学生までだよ


  59. いやでもEXILEとかビッグバンとかじゃなくてよかったろw


  60. 誰だ? と思って担当見たら最初のクウガですぐ分かった。子供の頃の補正あるとはいえ青空になるは今でも名曲と思ってる。


  61. 1部2部と比べるまでもなく作曲者無名過ぎやしませんか


  62. 山Pがよかった



    こんな臭いおじさんじゃ無理


  63. 海外で人気がある漫画って絵だけである程度分かるくらいの情報量がある作品が多いよね

    説明台詞が多過ぎたりしたら人気でないぽい


  64. 青空になる最高だわ。

    いいねいいねー!


  65. またヴィトンコラボか…

    他の事に力いれて欲しいわ


  66. 66

    ベルセルクとかな



    自分もそうだけど漫画は画から知識が感じられる作品くらいの方が好きだ






  67. 一部のOPすげー好きだった




  68. 作詞は第一部のOPと同じ藤林聖子さんか

    いい仕事するよねこの人

    期待できる!


  69. 宣伝が大事なのも分かるが海外コラボで金ばらまくんじゃなく作品に使ってクオリティ上げて欲しいな


  70. ロックマンエグゼ一期のOPは本当に最高だった

    当時小学生だけど未だにカラオケで歌うわ


  71. 4部と6部が一番糞だわ

    3部終わったらもうアニメやんなくていいよ


  72. EDは洋楽にしてほしいな


  73. ジョジョのOPってどれもCD安いなww


  74. 海外人気はバカなニワカとアホな信者が一定数釣れるからね




  75. これまじ?

    すげえうれしい


  76. 楽しみにしてるよ


  77. 66

    アニメだったらエヴァがいい例

    アメリカではボロカスに言われてるw


  78. >>75

    糞は言いすぎ

    でも確かに4部は過大評価だよなぁ

    面白くなるの中盤からだし


  79. クウガのEDの人か。好きな曲だわ


  80. ジョジョ信者って荒木の絵を芸術だと思ってるからルーブルコラボは絶大だったな


  81. EDはまたワーナーミュージックから借りるのかな

    前回はワーナー・ブラザーズとワーナーミュージックが全く資本関係のない別の会社なんで一曲借りるのも大変だったらしいけど


  82. ジョジョの絵を気持ち悪いって言ってた層もルーブルに認められたって事は気持ち悪い絵だけど凄いって事なんじゃ?ってジョジョを見るきっかけになってたしな




  83. ジョジョは気持ち悪い絵から芸術に進化できて良かったんじゃないかな


  84. 85

    まず発表がOPだけってことは発売なしの曲=既存の洋楽と思われる


  85. 今回の主題歌ってひょっとしたらコンペなのかもしれんね




  86. 芸術は何か分かんないけど凄いんだろうねって思ってる人は多いからそこをついたんだろうね


  87. 3部はエジプトだからEDはCAMELだろ


  88. 確かにルーブル、ヴィトンコラボからジョジョのイメージって変わったよな



    それ以前はただただキモイって言われてた


  89. クウガ見てなかったからピンと来ないけど

    エグゼは毎週月曜夕方、へばりついて見てましたよ

    この人歌手活動続けてたんやなー。


  90. 65

    山Pって誰?


  91. 未来へとーナビをとれー


  92. ジョジョは信者が荒木を天才と思ってるからルーブルとか名のある美術館とで個展?やったのは正解だと思う


  93. ※74

    分かる、ファーストOPが一番爽やかで燃えるんだよな>エグゼ

    アクセス以降のOPも嫌いじゃないけど燃えとは少し違う感じで…


  94. ヴィトンコラボでスイート()獲得成功したし大勝利


  95. あとは、何クールやるのかって事になったか。

    2クールはどう見ても足りなさすぎるから。


  96. ナルトの絵も海外では芸術だと評価されてるとかファンが誇ってるから海外人気演出は偉大


  97. ROUNDABOUTって2期まででも曲は余ってるんだし、3期もそのままでいいや


  98. ロックマンエグゼ、観てた人多いね。俺もだけどさ。

    コメ欄でこんなにほっこりした気分になるのは、久しぶりだなぁ~。


  99. アニメの主題歌ってクールごと色んな歌手になるのが普通じゃないか


  100. 作曲家がピンとこない、楽しみでもあり不安

    とりあえずOP動画は神風動画で!


  101. エグゼの人か

    いいじゃないの


  102. クウガにアギトにエグゼか

    世代的にドンピシャだわ


  103. 劇伴製作は今回もイマジン(マイクスギヤマ創業の音楽事務所)だってよ


  104. ロックマンエグザのOPって

    お~ロックマン~未来へと~って奴?





    あれ良い歌だったから楽しみだわ


  105. 若林タカツグ

    ■アニメ音楽制作■



    星刻の竜騎士 (TOKYO MX)

    劇伴担当





    ■ゲーム音楽制作■



    龍が如く 維新!(PS4・PS3)

    SEGA/ムービーシーン楽曲制作

    龍が如く5 夢、叶えし者(PS3)

    SEGA/ムービーシーン楽曲制作

    カオスドライヴ(iPhone)

    Applibot/楽曲制作(80Freelance)

    不良道〜ギャングロード〜(iPhone/Android)

    Applibot/楽曲制作(80Freelance)

    魔法少女まどかマギカオンライン(オンラインゲーム)

    ストラテジーアンドパートナーズ/楽曲制作

    バイナリードメイン(PS3・Xbox360)

    SEGA/劇伴楽曲制作

    クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!(ニンテンドー3DS)

    バンダイナムコゲームス/楽曲・効果音制作

    ワンピース ギガントバトル!2 新世界(ニンテンドーDS)

    バンダイナムコゲームス/楽曲制作

    戦国BASARA3 宴(PS3、Wii)

    カプコン/楽曲制作

    トリコ グルメサバイバル!(PSP)

    バンダイナムコゲームス/楽曲制作

    ときめきメモリアル Girl’s Side 3(ニンテンドーDS)

    コナミ/楽曲制作

    ガンダムクロニクルバトライン(オンラインゲーム)

    バンダイナムコゲームス/楽曲制作

    株式売買トレーナー カブトレ!(ニンテンドーDS)

    コナミ/楽曲(一部)/ジングル制作

    風来のシレン3 ポータブル(PSP)

    チュンソフト/サウンド



    調べたらゲームの曲多いな。


  106. エグゼは1期から3期まで全部面白かったし歌も熱かったな

    4期?そんなものはなかった


  107. 111

    3期も結構酷かったと思うけどなエグゼ

    現実世界ばっかで戦っててインターネット世界は空気のがちょっと…


  108. なつうか……公平先生が書かんとなぁ……


  109. ロックマンのOPの人か

    結構いい歌だったしジョジョのOPは期待できるな


  110. ヴィトン連呼してる奴はブランド=ヴィトンしか知らないキモオタ確定

    グッチだろ


  111. よくわからんけど日本側から働きかけるだけで簡単にコラボが出来るんなら洋楽とのコラボがいいな




  112. Roundaboutと似た感じだけどEDはまたYesでSiberian Khatru希望


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#