05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

カイジなどの福本伸行先生が『薬物乱用防止漫画』を描く! ナレ部分が立木文彦で脳内再生されるわwww

yyy_20140318194415b8c.jpg



image_top.jpg

1_20140318194301840.jpg
2_201403181943006a2.jpg
3_20140318194258e6f.jpg
4_20140318194257b38.jpg
5_201403181942558d8.jpg
6_20140318194253954.jpg
7_201403181943216f1.jpg
8_20140318194320ddc.jpg

http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/drug/index.html




          ____
        /      \
       /  ─    ─\ このハーブ部分をギャンブルにかえてもいけそうだなwww
     /    (●)  (●) \ つか普通にカイジの漫画にありそうなかんじがするから笑えるw 
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ しかしたばこ、ハーブ、酒・・・これらはやっちゃだめだね
       / ─    ─ \ もちろん俺はどれもやらないけどねw 酒はたまーにしか飲まないし
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  なにいい子ぶっちゃってるの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いいだろ・・・別に・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 合法って幅広すぎだろw


  2. www


  3. 麻薬は命より重いんだ・・・・・・・!


  4. まさる豪遊!


  5. 脱法ハーブで女殺しちゃった芸能人?いなかったっけ?


  6. 絵で笑えるWWW


  7. このあとめちゃくちゃ・・・


  8. ふ~ん!


  9. ざわざわ・・・って、使い勝手良いなぁ


  10. 帝愛グループがやってそうな店だなw


  11. 元サイトに転載禁止って書いてあるけど大丈夫なの?


  12. なんか女の顔が思ったよりまともで吹いた


  13. ※7

    セックスした!


  14. アニメ化待ったなし


  15. ざわ… 

              ざわ…

      ざわ…

                 ざわ…

         ざわ…


  16. ※12

    顔がまともなのは

    たいていアシスタントが描いてると思う


  17. 天然添加物の話に似てるね。化学の方がきちんと審査されているから安全ときくが。


  18. そんなに麻薬がしたいならロシアにでも行ってデソモルヒネで地獄を見てくればいいのに


  19. >アニメ

    主題歌は岡村靖幸でw


  20. 押尾じゃないか


  21. 一番下に思いっきり無断転載を禁じるって書いてあるんだけど

    ちょっと通報してアフィ剥がしてもらおう

    複数の通報があった方が効果的だから協力お願い

    通報方法はこちら↓

    //blog.livedoor.jp/hikineetafi/archives/1993660.html


  22. 管理人はアニメとブログとオナニー中毒だから健全だ


  23. 絵合いすぎwwwww


  24. いや、酒をハーブと並べられてもな…


  25. 薬物も無しで背景がざわざわしてる漫画を描いていただと




  26. ぐにゃあ・・・


  27. 見え透いた展開を引き伸ばしまくる出涸らし漫画家


  28. やら管って酒煙草類はやらないっていい子ぶってる癖に精神歪んでるね


  29. いつも思うんだが違法にすることって出来ないものなのか?

    エロ漫画よりよっぽど有害じゃん


  30. 麻薬防止漫画としてのインパクトパナい


  31. 適当な乾燥植物に覚せい剤チックな化学物質をチャンポンしてしみ込ませているのでマジで成分がわからんそうな

    そんな中毒患者が担ぎこまれても何による中毒かわからないので医者も対処のしようがないとか

    こえーわ・・・


  32. けどこういうのは本当に普通の薬まで害があると勘違いされるからあまりするべきじゃないんだけどな


  33. 合法…合法なんだ…!


  34. 一番下に思いっきり無断転載を禁じるって書いてあるんだけど

    ちょっと通報してアフィ剥がしてもらおう

    複数の通報があった方が効果的だから協力お願い

    通報方法はこちら↓

    //blog.livedoor.jp/hikineetafi/archives/1993660.html

     


  35. 管理人と気が合うわ


  36. 利根川に「命は薬より重い…」って言わせなきゃなw


  37. 薬物の恐怖による緊張感を伝えたいんだろうけどつい笑ってしまう ネタに毒されすぎたな


  38. あわわ…!


  39. バカッターでこういうの平気でやって画像うpするクズ多いよね。

    警察さん、早く捕まえてくれ。


  40. やっぱヒット漫画家なだけあって

    同じようなのより読みやすいな


  41. 賭博覇王伝 零 再開はいつ?



    大麻 一部の医療目的では解禁して欲しい


  42. 転載禁止とはっきり書かれてるのに転載するあたり流石やらかん()。しかも政府広報オンラインのを・・


  43. 主人公 浪川大輔

    女 沢城みゆき

    店長 杉田智和

    ナレ 立木文彦



    …こんな感じ?


  44. ああ、押尾学か!


  45. ざわ・・・ざわ・・・で草


  46. 酒は嫌いだけど必要ではあるかな

    飲まねーけど


  47. 日本ってストレスのはけ口ほんとないよな


  48. ぶっちゃけ今のカイジより面白いw


  49. やべえwwwww

    絵と内容会いすぎてやばいwwww



    この作者とこのネタの組み合わせ凄いなw


  50. >転載禁止とはっきり書かれてるのに転載するあたり流石やらかん()。しかも政府広報オンラインのを・・

    通報しようぜ

    自分はさっきしてきた

    何人もで通報した方が効果的


  51. 女の顔がコマが進むごとに男に見えてくる不思議


  52. 中毒薬だからね。





    結局毒薬だからやめた方がいいよ。


  53. 俺はナレが古谷だわ


  54. 関係無いけど

    ロキソニンS もうちょっと安くならんか 半額ぐらいに


  55. この漫画だと逆に興味持っちゃうだろ

    俺は小学生の頃、麻薬中毒で自分の子供を食べるモルモットの実験映像見せられてトラウマになった

    教育にはそのくらいの衝撃が必要だと思う


  56. 福本もおとなしくなったな


  57. ウシジマくんジャンキーくん編を作って街頭で配布すればいいと思う


  58. 43

    すごいしっくりきたw




  59.         / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい

           Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥

           /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません

           /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!

    .        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)

                ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です

              |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!

    .           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!

                l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、

        _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/

       ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::

    .  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::


  60. タバコうめえwwwwwww


  61. 煙草とパチンコ

    麻薬とギャンブルが一緒なの政府が認めないんだからこうなるわ

    線引きが曖昧すぎるんだよ


  62. 面白い

    いつ連載ですか?


  63. 酒煙草ガンガンやっててすまんな


  64. 5

    でも判決では押尾に殺されたのではなく女の自業自得での死亡とみなされ、押尾が殺したことにはなっていない

    押尾の罪状は「殺人罪」ではなく「保護責任者遺棄罪」であり、裁判ではその女が死んだのは押尾のせいかどうかで問われていた

    あの女の遺族は「保護責任者遺棄致死罪」を求めていたが、女の死と押尾の責任は別物と判断され致死罪にはならなかった

    病院に通報しなかった押尾は馬鹿だが、自分の娘も薬中で死んだ癖に押尾が娘を殺したことにしている両親も馬鹿だ

    自分があの娘の親だったら、それだけでも勘当しているよ


  65. タバコもダメだろう


  66. 脳内再生でいけました。


  67. マジメな内容なのになんか笑ってしまうwww


  68. これがほしいのか?

    じゃあ金

    無い?

    よし、イイトコ紹介してやる

    これは手付だ


  69. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  70. ぐにゃ~


  71. 酒は飲めないし嫌いだけど一緒にすんなよ


  72. この人が描くと薬物以外の別の理由で精神に異常をきたしてるようにしか見えないw


  73. やらかん健康的だなww

    やっぱアニメはしらふのときに観るのが

    一番だよね・・俺も酒やめねば


  74. いくらおまえらがksでも薬物はダメ、絶対。

    売り上げの話でもしてようぜ。誰にも迷惑かからんから。


  75. 安定の絶望感


  76. 立木ボイス再生余裕だわ


  77. 転載禁止って書いてあるやん


  78. 身近なところでタバコは吸ってるやつの大半がマナー守らないクズだからな

    いい加減歩きタバコだけは完全消滅しねーかな


  79. 78

    俺のまわりはみんな律儀に守ってるが




  80.    ざわ…



            ざわ…   




  81. 昔に比べりゃかなりマナーよくなっては来てるけどな

    この前何年振りかで車からたばこポイしてるオッサン見たわくたばれ


  82. 押尾 ピーチジョン 森元


  83. で、出た~タバコ、飲酒もちだして論点ずらす奴ー


  84. 酒も飲み会の時だけとかならいいけど

    朝から晩まで毎日飲んでるやつはマジでヤバいよな




  85. 福本さんならもっと恐ろしく描けたと思うんだがなぁ

    ページ数が足らんかったか


  86. ※16

    一応昔から女キャラの顔も描けてるぞw

    美心が異常なだけで銀と金の沙織とか美緒は結構可愛い


  87. 肝臓が弱くて酒が飲めないんだよな




  88. うわ~

    この漫画実物読みたい!


  89. 福本ってどこまでも男の世界の人だから

    天の嫁さんたちみたいな浮世離れした女キャラがいちばん良いような


  90. 87

    銀と金 第2部 いつ始まるの?


  91. 駆け巡る鷲巣の脳内物資っ………!

    β‐エンドルフィン……!チロシン……!エンケファリン……!

    バリン…!リジン ロイシン イソロイシン……!


  92. ボブマーリーが、ハーブ(大麻)は天然だから安全だよ!って言ってたな。

    毒物や麻薬ってほとんどのものが天然なのになんでそう思うんだろうな?


  93. 合法ってのは取り締まりきれてないってことね

    なぜならある化学物質を取り締まっても似たような効能の

    ものや新たに開発した物質が次々に出てくるから

    でも問題なのは合法かどうかじゃないって誰でも分かる


  94. 脱法は非合法じゃないので合法です

    何がなんだかわからない


  95. 大麻を精製したのがヘロインなんだし、合成覚醒剤とか多々あるし

    いわゆる「脱法ドラック」だとか「合法ハーブ」とか銘打ってるものには

    手を出さないのが安全だよ。

    スーパーやコンビニで売ってるハーブティーとかは大丈夫だけどね。










  96. 酒を飲んでも全然酔えない体質なんですが










  97. >>97

    そいつはラッキーだ

    同僚、上司を酒に呑ませて本音聞いてやれ。

    聞いた結果を自分のみに用いるか同僚、上司のためを思って用いるかはお前次第だ。

    願わくば後者であらんことを。


  98. 大麻合法化すれば良いんじゃね?


  99. 最近の福本漫画で1番面白いかもしれんマジで


  100. 禁煙は簡単

    俺は既に10回ぐらい成功してるし


  101. 政府が転載禁止って言ってるもんよく丸々載せられるな、度胸あるわ管理人


  102. は、犯罪的だ!気持ちよすぎる!

    薬の為ならマジどんな事だって


  103. ざわ…ww


  104. これはむしろ転載して拡散すべきじゃないの普通に


  105. ナレーション多すぎて読みにくい


  106. 薬に不純物入ってなきゃ大丈夫だな


  107. 酒とたばこは別に良いだろ

    節度を持つことと他人に迷惑をかけないことは必要だが


  108. 押尾先生じゃん


  109. 105

    同感だが役人は立場上そうは言えない

     

    だから転載を通報しても行動を起こさないだろうと踏むのが普通だが

    近頃は普通の風潮ではないから


  110. 子供っぽい世の中になったね


  111. 面白すぎwwwwwww


  112. マリファナと酒を比べたら酒の方が体に悪いけどな

    どっちにしろ両方しないに越したことはない


  113. 快楽は命より遥かに重い!



    これが、脱法ハーブとかに走らせる要因だ。

    まあ、しゃぶしゃぶや脱法にハマるやつらは所詮、

    ネトウヨよりも価値すらないと自ら認めるようなものだから。


  114. ※113

    知ったか馬鹿、乙。




  115. すんげー面白い漫画な気がする

    もうこれで連載しろよ


  116. ま、実際たいした事ないんだけどね

    マリファナも中毒なんかならないし

    コカインもはまる奴なんてパチンコやTVゲームにもはまるくらい自制心の弱い奴だけだろ

    さすがにヘロインは怖くてできんが


  117. 転載禁止って文字が読めないんだろうな。

    頭と眼と顔と髪の毛が無いから。


  118. たばこと酒もやっちゃだめなのに転載はいいんだな


  119. 最近の福本漫画より大分話の進み早いじゃねーか!

    他もこれくらいのペースで頼むよ…


  120. なんで合法って呼ばれてるのか書いたほうがいいと思った


  121. どん底描かせたら福本の右に出る漫画家はいないってね。


  122. ※105

    やらおんがアフィとかやってなければそれも賛成

    アンチ儲なんじゃなくて

    この場合はチャリティーでアーティストが無料公開してる曲を

    どこかが勝手にCDにして売りさばいているのと一緒

    拡散すればいいってもんじゃない。モラルの問題


  123. 主人公・・・一条

    ハーブ屋・・・17歩の社長


  124. 無断転載禁止なんですがそれは


  125. 面白い


  126. >大麻を精製したのがヘロイン



    何言ってんの

    阿片ならわかるが


  127. ???「どんな有害薬物が入っているか分からない?いつ何が起こるか誰にも分からない?一度やったら止められない危険もある?だからやめろってのか…?ククク…まるで白痴だな。的がズレてやがる。そんな危険なロシアンルーレットだからこそ、やる意味があるんじゃねぇか」


  128. 一条かと思った

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#