04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『ラブライブ!』2期の番宣CMきたあああああああああああああ!!

up615126.jpg



22_2014031818425727f.jpg




                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \ ようやく番宣きたでええええ
              /                        \ もうまじおせえええよ!!!
             /      -──-             -──- \
           /                              \ とりあえず1期とかわらない作画で安心したわ
          /          /       ヽ         /´       ヽ \
        /        ,’  ィ===y、  ’,       ,’  ィ===yとつ、’, \
       /         (;;;;;;;;;;))      }         {        ヾj }   \
     /         /”、         ,/  / / / /  ‘、         人      \
     |         {{    / / / /  ,/      |     \.  / /( じ.)     |
     |           ヽ  / / / / ,/      ∧      ’, / / /`¨´       .|
     |            人       .{        /  ヽ       }              |
     |           ( ぃ,)     .ヽ___,、/    \___ノ              |  _______
     \          `¨´,人       |   ij            |             /   ││
       \        人( ぃ,)     |,ィ’~も ̄`゙、´ ̄ ゙̄ヽ|            /    ││
        \     (ん )`¨´     ヾ_      ヽ     ,ノ          /     ││
         /.     `¨´             `‐———‐”           \       ││
        /        i                               \     ││
      / ̄          ij                                    \  ││
    /                ノ、                                  ││
  /             (∫                                    ││
/                    Y                                  ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  あとは新曲と脚本だな・・・
   :|ヽ (_人_)/;   まぁ音楽とかダンス作画とかはサンライズだし安心できるが・・・
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: 3年生卒業とかまじでやるなよ・・・たのむで花田先生・・・  
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \



 

コメントを書く
  1. 来たー!!!


  2. 1げっと


  3. 赤字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  4. 楽しみだわ


  5. さすがに金が入って

    作画パワーアップしてんじゃねえかw


  6. 4月ってすぐやな


  7. 管理人が号泣wwwwwwww


  8. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







    きったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  9. 覇権きたな


  10. カゲプロやジョジョみたいにキャラ別PVとかやってくれよ


  11. うひょーー

    たのしみーーー


  12. アイマス豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 赤字いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  14. 春で楽しみなのはこれとジョジョかな


  15. にこの顔wwwwwwwwwwwwww




  16. 『ラブライブ!』2期の番宣(の記事の)CM(コメント)(で金稼ぎ)きたあああああああああああああ!!

    byやら管


  17. アイマスは春で完全なオワコンになる


  18. 明らかな予算アップwww

    作画よすぎ




  19. ワキガ、これがアイドルアニメの作画だ


  20. WUG豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  21. なにこのオーラ







    やべええええええええええええええええええええええええええ


  22. 予算もらえたっぽいな


  23. アイマスはもう完全にオワコン化するからこれからはラブライブ一強時代の始まりだな!


  24. 今頃?て感じだよな

    しかも出し惜しみしておいて15秒だけとか


  25. 最高のタイミングで2期持ってきたな 今期はウンコだしまた3万くらい売れるのも夢じゃなさそう


  26. ワキガ衆強く生きろよ


  27. ワキガの死体蹴りが始まる


  28. マネーパワーがすごい


  29. ワキガ1巻 初動1800枚~2000枚確定か


  30. Pile嬢の演技がどうなっているか気になる…



    最初聞いた時は「はぁ?」と思ってしまったけど

    今ではあの棒っぷりがクセになってしまった


  31. ヤマカンは踏み台使用料をサンライズに請求してもいいと思う


  32. アイマスより全然作画が良くていいね


  33. アイマスより動いてるな


  34. 1期があれだったし脚本は期待するだけ無駄だろ

    キャラを崩壊させるのはもう止めてくれ


  35. すまんな


  36. 36

    全然の使い方おかしいぞ低学歴


  37. アイマスお疲れ

    後のことは任せろ


  38. 正直PVは微妙だけど春アニメはこれ以外に売れそうなのないからやっぱり覇権なんだろうな




  39. ラブおん



    に改名すれば?

    艦これ飽きたみたいだし


  40. 総合的な評価はラブライブ>WUGだけど

    声優の中で一番棒なのは、Pileなんだよなぁ


  41. ヤマカンが全存在をかけて修正するとか言ってる作画は当然これ超えるから()


  42. ワキガ死亡


  43. 新キャラないのか?


  44. ラブライブは神である。


  45. 覇権アニメきたな(ガタ


  46. ワキガとの作画の差が天と地だなw


  47. 41

    おっさん?


  48. エヴァ級のコンテンツ来たな


  49. 41

    それってブーメラン




  50. 41

    全然いいって表現あるの知らないの?

    漱石も全然の後に肯定系を持ってくる表現を使ってたし、現代日本ではそういう用法も認められてるんだよ?


  51. 作画パワーアップしてるか?

    むしろ髪の毛の表現とか細かくなったことで萌えとしての質はやや落ちたように思えた。


  52. ワキガの作画超えたな!


  53. 春アニメはこれ以外ゴミしかないからラブライブだけが唯一の救い


  54. エリチカわいい


  55. 41

    よう低学歴


  56. アイマスの映画が霞むなw


  57. 44

    ヤラライブじゃね?


  58. 誰得シリアルは9割来るだろ


  59. 64

    お前雑魚のくせにわらわせてくれるなww


  60. いやーw

    春が楽しみっすなwww


  61. 楽しみ!


  62. 予算倍増で凄いことになってるな



    ワキガのゴミ作画を見た後だからいい口直しになりそう


  63. 71

    テンション上がってきたあああああああ!!





    ひゃっほーひゃっほーひゃっほーひゃっほー

    ラブライブ最高!!!


  64. ことりの生首をチェーンソーで切断して股間に押し付けたら気持ちよさそう

    アニメキャラの話だけどねwww




  65. 分かるぞ管理人

    俺もワクワクが止まらねえ


  66. やべえ





    覇権確定


  67. とりあえずラインは3万な


  68. Pileの棒演技は個性だろ!




  69. アイマスはそもそもゲームが主戦場のコンテンツ

    アニマスごときの凡アニメでラブライブに突っ掛かる方がおかしい


  70. これほど期待したのはまどか叛逆以来だ



    マジで楽しみだぜえええええええええええええええええええええええ


  71. 卒業やるなって留年しろってことか?


  72. アイマス豚の沈黙を確認


  73. 感じるぜ!





    世紀の覇権アニメ、ラブライブのエナジーを!!


  74. 待ってましたああああああああああああああああああああ


  75. テンション上がりすぎだろおまえらwwwwwwwww





    俺もだけどなwwwwwwwwwwwwww


  76. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国



    これですべてが説明できる


  77. 41

    低学歴乙


  78. アイマス2期来いよーーーーーーーーー!!!!!!!!


  79. ラブライブは神やな

    おまいら、目を閉じて「神の力」を感じるんやで


  80. 春ってラブライブ以外に2万以上売れるアニメあったっけ?

    豊作でも何でもないな


  81. うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    俺のコスモがあああああああああああああああああああああああああ


  82. 半分以上アイマス連呼で草生えるw



    お前ら本当はラブライブ自体興味ないんだろw


  83. まだ1話の作画全然終わってないなんて言えない…


  84. オーラで目が潰れるうううううううううう


  85. 111

    バレたかw


  86. オワマああああああああああああああああああああああああああスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. す、すごい力だ



    こここれが…ラブライブのオーラなのか


  88. オワコンが盛り上げようと必死で涙が


  89. ※マス豚発狂中

    もうしばらくお待ちください


  90. ワキガ臭よ!これがアイドルアニメだ!!


  91. 赤字イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  92. また連投してるのか


  93. アイマスと比べてオーラねーな…


  94. 同じバンナムだからなのか



    スタッフにアイマスファンが多いのか





    シルエットを並ばせる手法やカラフルな「↑」の使用など



    ところどころアイマスっぽいのなww


  95. なにがりっぴーだ 馬鹿じゃねえのか


  96. また200ぐらい消えるかな?

    前回で警告済みだから通報かもね


  97. またコメがごっそり消されるな



    無駄な努力ご苦労さん


  98. 目の処理が変わったか?


  99. そら15秒程度のCMじゃ大してネタにならん






  100. 只今、ニコニコ動画総合ランキング1位の動画がラブライブ!!



    けいおんまどかは消えたけどラブライブはまだまだ愛されてるね






  101. アイマスと比べるとゴミだね


  102. まつ毛バシバシで絵古くなった?


  103. アナライブはWUGみたいに手書き作画で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  104. これが3万以上のオーラか・・・!


  105. ワキガも作画が良かったらなぁ

    実に惜しい


  106. きたあああああああああああああああああああああああああああ


  107. アンチさんイライラしてるの?

    泣くの?

    苦しいの?


  108. 開幕の矢印演出とかもう完全にアイマスやんw



    もはや開き直ってるのかw


  109. 画像どうにかならないものなのか?




  110. WUGなんてなかったんや


  111. 133

    あれってやっぱり連投だったんだ・・・酷いな


  112. オーラ凄すぎワロタ


  113. 2期は荒れそう


  114. 開き直るも何もお前らが争ってるだけで公式はアイマスファンいるし


  115. しゃらくせええええええええええええええええええええええええええええええええ



    4月こいやあああああああああああああああああああああああああああああああ


  116. 韓国の日本侵略の歴史



    韓国ドラマ

    K-pop

    ラブライブ ←new




  117. これは視聴確定


  118. 156

    はい、エヴァ以上のオーラを感じます。


  119. 上に伸びてる矢印演出がまんまアイマスでワロタ

    もう少しアレンジすればいいのにw

    キャラをシルエット化させて立たせるのもアイマスだし

    木皿がアイマス厨だからこんなことしてんのかな?


  120. アンチは見るなよ





    作品が汚れる


  121. で、どの子がラブラちゃんでどの子がイブちゃん?




  122. 153

    なんでそんなに懸命なの?wwwwwwww


  123. >>147

    そのぴれに文句言っても竹島は帰ってこないぞ


  124. PV見る限りじゃ面白そうじゃないけど、ブヒれるのかしら


  125. これは覇権来ましたな


  126. きたあああああああああああああああ


  127. にしてもすげいオーラでござる。

    アンチは勝てないだろう。


  128. このやばいぐらいのオーラを感じるのはまどか以来だな・・・


  129. pileがハーフだから関係ないとか言ってる奴はアメリカで工作している韓国系議員だって韓国人の血を引いているだけで韓国人じゃないのは知っておけよ


  130. 身体が熱くなってきたぜ!

    これがラブライブのオーラなんだな!

    すごいよマジで!


  131. 通報って単語見た途端コピペ連投急ブレーキなアンチちゃんビビり可愛い


  132. アイマスオタが作画描いてるのは嫌じゃないのかい?矛盾


  133. 韓国人のくせにpile

    韓国人であることを隠しつつも日本人の名前は名乗りたくないんだろうな


  134. まあ、なんだかんだ言っても足フェチは見て損のないアニメだよなw




  135. 普通につまんなそうやな

    カゲプロに勝てないだろうなこれじゃ


  136. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  137. 新田さんの声に年齢を感じる

    歌いすぎて変わったのならいいけど


  138. 来たかあああああああああああああああ



    これで明日の仕事も頑張れるうううううううううう


  139. アンチがんばれよほら!


  140. 185はどこかで見かけたような…


  141. 成功者を参考にするのは当たり前だろ

    木皿がアイマスのシルエットのやつとか矢印演出とかカッコイイと思ったらパクるだろ

    作ってるのがバンナムの傘下達なんだし法的なパクリにはならない


  142. (あっ覇権だなこれ)




  143. 何やるの?






  144. どこかとか185とか以前に最初からめっちゃ連投してるやん


  145. ラブライブはエヴァ級のコンテンツやな


  146. ニコ動でもラブライブ動画が圧倒的ポイントで1位wwwwwwwwwwwwwww



    これは勢い止まらんなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. 何?チョンが一人で必死に印象操作の成済まししてるの?

    ご苦労様(笑)


  148. アンチがキ印すぎてラブライブに同情するわ


  149. でも新入生登場ありそうじゃない?最後かな。


  150. 202

    これ


  151. 別に卒業してもいいじゃない。

    ガキじゃあるまいし。


  152. アンチは命がけ



    信者はご満悦


  153. 206

    ライバルは出ると言われてる

    (ライバルのチーム名を公式で募集してたから)





    1期のノリが好きな奴はなんかあっても覚悟しといたほうがいい




  154. 41

    低学歴さんちーっすw


  155. アイマス信者がアンチしてるとみせるためにきちがいのふりしてラブライブ叩いてる信者を装ったアンチのふりしてる対立中厨気持ち悪い…


  156. まあメカクシが確変しなきゃ順当に覇権でしょう

    あー楽しみ


  157. 穂乃果の声変わっとるやんけ




  158. もう一度ってことは、もう次はねーのか…


  159. 矢印がアイマスそのまま過ぎる

    これはファンも苦笑いだろ


  160. 211

    チーム募集はコミックス版用だろ




  161. え、これオーラあるの?

    1期全部見た俺から見てもあんま代わり映えしない感じに見えるんだが


  162. やっぱ卒業あるんかな?そうするとほのえりの妹達が入って来て

    あと1人は妹がいそうなのにこ先輩と設定があったはずのことりくらいか






  163. なんかところどころアイマスパクってね?w


  164. 男登場

    新メンバー加入

    三年卒業

    日常話オンリー



    ここらへんが無かったら上手くいく

    逆にこのなかのどれか一個でもあったら厳しい


  165. 220

    対立厨しすぎて逆になってるぞw


  166. 連投やってるの対立厨だと思うだろ?

    2ちゃんにいるガチ基地外だぜ


  167. エヴァ超えもあるでこれ


  168. ここは毎日アイマスとラブライブで喧嘩してるなwwいいぞもっとやれ

    でも一番可哀想なのはワキガだよね


  169. 226

    お前もキチガイだぜ?


  170. 220

    それ逆じゃないですかやだー


  171. 226

    ガチな信者が覇権()とかエヴァまどか越え()とか言ってると信じろと?


  172. 春アニメ覇権候補の最有力だからな


  173. 227

    もうピザハットのコラボで超えてるぞ


  174. にわかは1期の感じを勝手に求めて違ったら暴れるのはやめてな



    多分、シリアスは多いし、大会ということでライバルに尺を取られるし

    3年の卒業あるかもだし、バディコンと並行制作だから作画どうなるかだし

    サンライズだから3期はないだろうし、映画ENDも可能性低いし



    萌え豚はごちうさでシコシコしてていいから


  175. 227

    ああ、間違いない。

    ラブライブは神だ。


  176. ラブライブ

    カゲプロ

    劣等生

    ジョジョ



    どれが覇権になるやら


  177. まーたアイマス先輩ぱくったのか

    ちゃんと上納金払ってるんやろうな


  178. 確かにこれは覇権狙えるレベル

    圧倒的売上人気で今期の人気枠()とか言ってる弱小アニメの鼻へし折ったれ


  179. 信者じゃなくてガチの懐レコアンチってこったろ


  180. 朴李しかいないよ!


  181. 中二病二期みたいになるなよ


  182. オラ、ワクワクすっぞ!


  183. ところで今度こそラブライブ出場するんですよね!?


  184. アイマスP見苦しいぞ


  185. MXは10:30からか、見やすい時間で助かる


  186. メカクシは確変したところで売上ではラブライブ覇権でしょ

    でもJC,JKに受けると拡散しやすいから話題だけはメカクシ圧勝ってことならあるかも




  187. 信者が必死にパクリじゃないと否定してるのに

    公式自らどんどんパクっていっててワロスwww


  188. 今年はラブライブ紅白歌合戦や


  189. 247

    2,3万で覇権?カゲプロと劣等性なめすぎだろ


  190. 話題はカゲプロ圧倒的だぞ

    金かからないとこだけはめっちゃ強いから


  191. ラブライブは世界現象だな


  192. 一々「アイマスのパクリ」って言ってる奴気に喰わないわ


  193. 他作品のコメント欄にまで出張してくるアイマス信者ってなんなの

    自分がやられる立場ならキレ始めるくせに


  194. 正直2期は売り上げ落ちると思ったけどすげえ良いじゃん

    これ覇権いけるかもしれん


  195. とりあえずナンジョルノ出てるので応援させて貰おう

    好きなアイドルは星空凛だけど、中の人全然知らんという


  196. アイマス記事にでしゃばってる時点でそれはちょっと…


  197. ほんとアイマス信者は害悪だわ

    起源主張とかもう最悪だな


  198. ラブライブに関しては公式が「モデルはAKB、リスペクトはアイマス」って言ってるからセーフ

    WUGはアウト


  199. ニコニコ動画で一位がラブライブ!って言ってるやついるけど今見たらカテゴリ合算でアイマス一位じゃんw


  200. ところでデブの個人回あるの?


  201. 15秒じゃどこまで凄いかわからないが作画は相変わらず良さそうだな

    いかに作画が大事か最近学ばせてもらったのでな


  202. 矢印の起源はアイマス


  203. まだ安心はできないと思うけど…

    ストーリーがゴミという可能性もあるじゃないか

    自分は好きじゃないからどっちでもいいけどね



    ※258

    だからって煽るお前らもどうかと思うの…


  204. 公式が好きでパクってるのに

    信者が否定してるからおかしな事になる


  205. アンチや信者がここまで盛り上がれるラブライブ

    ワキガじゃやっぱもの足りないわ


  206. バンナムの作画なめんな


  207. ここで起源って言ってるの実はアイマスアンチというオチじゃないですよね?


  208. アイドルの起源はラブライブ


  209. にこの画像コラじゃねーのかよw


  210. 売れようが売れまいがみるし、円盤も買うわ


  211. 2期楽しみすぎるうううう

    にこの顔芸ウケるわー、このCMにこの顔のインパクトしか残らねえwwww



    マジで3年卒業とかはヤメてくれよ


  212. 卒業する位なら3年組留年かサザエさん空間でお願いします


  213. お前らすぐパクリパクリ言うのな

    アイマスのOPと演出似てるの?俺が見てきてやるよ







    ほんまや


  214. 新田さん 微妙に演技が変わってないか 


  215. 本当に何をするんだろな

    後付け設定でまたラブライブの大会をするんだろうか

    目標なしのグダグダ日常ものはやめてくれよ


  216. 正直来期で楽しみなのこれ位しか無い


  217. アンチ逝ったああああああああああああ


  218. 2期は山で修行でもすんの?


  219. 矢印もだけど最後のタイトルが出てくるとこもアイマス劇場版っぽいな


  220. 確かに矢印の↑↑↑の演出似ててワロタ

    でも気にするレベルじゃなくね?


  221. たった15秒のCMですら煽りに使うなんてお前らある意味すごいわ


  222. そしてこの米の伸びである


  223. 廃校危機は救ったんだから

    もうラブライブとか出場しなくてもいいんだろ?


  224. まんま過ぎてむしろ喧嘩売ってるんじゃないかってレベルw


  225. ・サンライズはこれ系深夜アニメで3期を作ったことがない

    ・例年だと電撃読者企画の入れ替わりの時期がくる





    こういうことも重なり

    なんか2期の情報が少ないのは3年卒業を扱うから情報遮断しているからなのかと思ってしまう


  226. ラブライブ作ってる人がここの米欄知ったらアイマスラブライブが喧嘩しててショックだろうな…


  227. ふむふむ、期待。



    アイマス25話を超えて欲しい。


  228. 喧嘩売ってるんじゃなくて

    ファンだから


  229. おいおい色つき矢印はアイマス先輩のぱくりか?

    これだからコリライブはwwwwwwwwwww


  230. またアイマスパクってんのか


  231. WUGってなんだったのか

    ラブライブとアイマスの争いに気付かれないままに踏み潰されてるじゃねーか


  232. ラブライブ制作陣はアイマスと仲良くしたいいのに

    ファンが邪魔してるっていう


  233. 3年卒業して終わりだろ


  234. 男は出すなよ、絶対だ、絶対だぞ!!


  235. このカラフルな矢印ってアイマスみたいだな


  236. 好きだからパクっていいとかもうこれわかんねえな…


  237. 301

    これに尽きる


  238. パクリじゃなくてリスペクトだから・・・



    公式で。


  239. 関西だとMANPAで1番組扱いになるから

    単独で録画となるとBS11頼みに

    しかも2枠目の放送だし


  240. WUGwwwwwwwww


  241. 少しでも似てるとパクリとしか言えない低能乙






  242. 声、劣化してね?








  243. パクリwwww


  244. >・サンライズはこれ系深夜アニメで3期を作ったことがない

    >・例年だと電撃読者企画の入れ替わりの時期がくる





    >こういうことも重なり

    >なんか2期の情報が少ないのは3年卒業を扱うから情報遮断しているからなのかと思ってしまう





    そう考えると次回のSSAスタジアムモード2日間も

    卒業コンサートブーストに期待した冒険に見えてくるやないか・・・


  245. 男は出たほうが2次創作は盛り上がると思う。



    アイマスのジュピターも結果的にはよかったし


  246. まあほとんど対立煽りだろうけど※258のような真性はある意味対立厨よりタチが悪い…


  247. お前ら喧嘩すんなよw



    結局他アニメを叩かないワキガが最強ってことで異論ないな?


  248. 3DCGの向上を祈る・・・



    正直、1期のは不気味だった


  249. キャラカラーの矢印はラブライブが起源ニダ


  250. いきなりこの始まり方、アイマス1期のOPが流れるかと思ったwww


  251. キャラをシルエットで立たせるのもアイマスっぽいなって元からスレで話題になってたけど

    矢印演出もアイマスっぽいな

    最近は曲もアイマスっぽい言われだしてきててなんかなぁと思う

    売り方もアイマスっぽいって記事になってたな






  252. ワクワク



    アイマスみたいに1期と2期のOPを合体させてほしい


  253. アイマスのいい所はたくさん取り込んで欲しい。



    千早回を超える感動を待ってます。


  254. 短すぎる・・・


  255. なんか○ブは2期でも作画デ○そうだな


  256. WUGの『アイドルの祭典』をラブライブの『ラブライブ』のパクリって言ってた奴いるけど

    そんなのアイマスが10年前から『IA大賞』でやってた



    アイドルの祭典はラブライブが最初ではない


  257. ていうかどのアニメも他作品のいいところ真似して作るんだが


  258. コメの勢いでどれだけ人気なのかわかるな

    アイマスだったらまだひとけたで止まってるぞ


  259. ニコニコ動画の1位はラブライブじゃねーじゃねーかwww

    WUGだろ


  260. 卒業やったらオワコン待ったなし!


  261. 人気っていうか来期のアニメなんだし話題になって当たり前


  262. 演劇でいう演技はモノマネから入る。

    すなわち、全ての作品は何かのパクリである。

    ラブライブは神である。


  263. 334

    3行目だけダウト


  264. 勝ったな




  265. アイマスも映画でラブライブのCG作画を取り入れたんだから人のこと言えないよね






  266. 花田先生だからラブライブ応援してる人は艦これのアニメの時も応援してね!


  267. アンチさんはせいぜい頑張って喚いててねwwいくら頑張っても無駄だけどwww


  268. パクリとかそんなこと言い始めたら日常ものは全部あずまんがのパクリになるだろ

    同ジャンルなんだからある程度かぶっててもしょうがない

    それをパクリというのはおかしい






  269. 三年組が私服ってことは、やっぱりフェードアウトか・・・






  270. 341

    個人的にはお前の個人回があるのかだけが気になるわ

    円盤この回のだけ売れなさそうw


  271. 340

    ジャンルと特定の演出のパクリを同列で語るのもどうかと


  272. 324

    まあ後発だけあってラブライブはよく出来てるし軽いノリだと花田圧勝なんだけど、

    千早回みたいな話になると花田てんで駄目だよなぁって思う




  273. 相変わらずラブライブの記事は楽しそうでいいね


  274. のんたんは優しい方だから自分個人の為に話数を使ったりしないさ


  275. 337

    アイマスはそもそもCG使ったゲームが元祖だw


  276. 342

    どうみても私服じゃないんだが


  277. 337

    アイマスは10年前からCGですよ


  278. 三年生組は人気あるから無理に卒業させたりしないでしょ



    希?

    知らんなそんな人


  279. 347

    遠まわしにいらねーって言ってるんですねわかります


  280. アイマスのACの時代からCG使ってるじゃねーか!


  281. パクリとか起源って主張がどっかの国みたいになってんぞwwアンチ共ww


  282. まぁアイマスがラブライブからパクるところなんて無いからね仕方ないね


  283. これは覇者のオーラだわ


  284. ラブライブが宇宙を作ったのだ。


  285. 今回のMMD杯はラブライブモデルが無双してたよな

    もう御三家はアイマス外してラブライブだろ


  286. 米欄対立厨多すぎだろww


  287. 357

    せやな


  288. 人気あるから1クールから2クールに昇格したとかラブライブすごすぎwwwww

    そらこの人気なら2クール分の枠が与えられるはずだわ


  289. 花田を信用するなw

    もうここ最近の作品で信用するに値しない


  290. 359

    第12回MMD杯 ラブライブで検索してみたが1つしか無かったぞ、しかもボカロが踊ってたし


  291. 363

    1クールだぞ

    夏のサンライズ8スタはバディコンの分割2クール目だ


  292. 矢印がパクリ?ちょっと自意識過剰じゃないですかアイマス信者さんは


  293. パクリパクリ言うけどさ

    ここ日本において日本のオリジナル商品は

    明治以前の日本にしか存在しないからな



    今日本にあるものはほとんど西洋の商品だ。


  294. 368

    西洋で発明された商品ね


  295. 無名から覇者になったラブライブさんマジかっけーんすよ


  296. 来期で一番期待できそうなアニメだな


  297. あふれ出る覇権オーラ


  298. 371

    ラブライブはカゲプロ艦これと並ぶのかよ・・・うわ


  299. アナライブ初心者のおれに海未はるかちゃんってどの子かおしえろよ


  300. アンチー焦ってるヘイヘイヘイ!


  301. 終わりのはじまり


  302. さすがにアンチも疲れたか


  303. アナドルの起源はラブライブ


  304. 目が濃くなったな


  305. 377

    ハゲてるほう

    息をふーってやるほうがかなたちゃん




  306. てかよく見たらキャンプ回かな。。。?


  307. もう一度ラブらいぶって画像の矢印、どっかで見た記憶があるんだよなぁ


  308. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  309. 384

    何かと思ったらそれ海原w


  310. 眼がきもい番宣の紹介鬼痔はここでつか?


  311. アンチ元気ないな



    つまんない


  312. アナライブ!


  313. ラブライブはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  314. WUGのゴミっぷりが際立つな


  315. ラブライブ冬季開催←1期の絶望はいったい?後付感

    ラブライブは開催なし←ラブライブ!じゃなくね?

    卒業←コンテツ的にアウトじゃね?



    盛り上がりと活動目的どうすんだろ


  316. アナバイブ初心者のおれにどの子が気持ちいいのかおしえろよ


  317. 398

    矢澤にこ役 徳井青空さん


  318. にっこぉにぃっこにぃぃー

    あ、ああんっいっくー!


  319. アナバイブ初心者のおれに星屑凜ちゃんのいいとこおしえろよ


  320. これが勝者の余裕か


  321.  ──昨年末に行われたイベントでは日本武道館でライブとの声も上がっていました



     山本:大きなライブはもちろんやりたいです。最終的には紅白を狙っているので。

    みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためには

    いろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。

    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。




  322. ラブライブって題名じゃなくてよくね?


  323. 402

    煽りに全力で食いついてる信者からは一切の余裕が感じられないw


  324. は?

    スルーだし

    赤だし


  325. 家の方じゃアナライブやってねーからなー

    BS? アンテナ付けたらNHKがくるじゃねえか

    ピザも買えねーしよー くそっ!

    アンチになってやる


  326. 早く始まらないかなあ

    叩く準備万端だぞ

    ラブライブ、カゲプロ、魔法なんたらを早くたたきたい


  327. おいおい水樹は声優じゃないってか


  328. アンチが可愛そうだから反応してやってるのもわからんのか惰弱が


  329. なんでラブライブってタイトルなの?


  330. 余裕が感じられないのはアンチだと思うけど、いくらネガキャンしてもラブライブの勢いは止まらないしwストレスで精神不安定なんじゃないか?


  331. ラブライブってタイトルじゃなくて良くね?


  332. ビッチ声優が担当するとキャラまでビッチに見えてくるな


  333. なんか涙出てきた


  334. サムネ、アンパンマンかと


  335. 415

    まじじゃねーかw

    まあ、ラブライブの声優はだいたいビッチくさいよな

    大丈夫なのは内田、南條、新田、デブネキの中のひとぐらいか

    そういや三森ソロライブ決まったんだっけ


  336. なんだ、お笑い部の記事か


  337. 420

    内田とか一番メンヘラビッチくさいだろw


  338. いくらアンチが喚いても話題にすらならんぞww


  339. ほう、キルミィベーベーの二期がやるのか


  340. ほのぼの神社みたいなBGMだな


  341. にこの顔が面白いなw


  342. 三年組が卒業したらどうするんだ?

    けいおんみたいに後輩とか入れてくるのか?




  343. 風俗遊びしてるお前らが言うなやw


  344. 2期はマジで何するんだ?

    内容次第では荒れる可能性が高い




  345. 最悪キャスト交代でええやろ


  346. ライブアライブ!


  347. 430

    ここのバックがどこか考えろよ 件の徳井の記事なんか書くわけない


  348. はめまる記事あげるまで、ラブライブの記事で啓蒙活動しまくればいいんじゃねw

    きっと書込み禁止食らうけどw


  349. 2期はなにするの?

    ラブライブも開催されないし


  350. 楽しみ


  351. 卒業しなかったら意味無い気がするわ

    というか卒業して欲しい

    けいおんとかもちゃんと卒業させたからこそ好きになったし


  352. 夢をみるなんて きっと出来ないと

    小さな自分を守り続けた



    酷く傷付いて 残酷な海に

    ただ脅えすぐ背を向けた



    でもね、ワタシは私

    どんな誤魔化しも効かない



    諦めず行くしかないと 決めたの



    Wake Up!



    眩しい日差し浴びて

    いま 胸の希望がキミと重なる



    Stand Up!



    明けない夜はないから

    明日の笑顔信じるんだ



    輝きたい

    My only one



    いつまでも泣いた いつまでも叫んだ

    失った愛を探し続けた



    絶望のふちに立った瞬間に

    優しい風の音を聴いた



    そして巡り会えたの

    これが私のステージ



    もう一度あの空目指し 羽ばたく



    Wake Up!



    目覚めさせてくれた

    もう泣きたくはないキミがいるから



    Stand Up!



    この先に未来がある

    だからいま旅立つんだ



    見つめていて

    my only one



    もっと もっと 思い伝えたい

    どれだけ傷ついても譲れないものがある



    聴いて 聴いて 必死に歌うから

    笑われてもいい 負けはしない



    タチアガレ!



    Wake Up!



    眩しい日差し浴びて

    いま 胸の希望がキミと重なる



    Stand Up!



    明けない夜はないから

    明日の笑顔信じるんだ



    Wake Up!



    この祈りよ届け

    いま 夢に向かうよ両手伸ばして



    Stand Up!



    迷いなく走りだそう

    この世界で生きるために



    キミと共に

    my only one


  353. アイマス、アイカツ、ラブライブ

    金なら幾らでも出したるがなbyバンナムHD


  354. 花田大先生のオナニーシリアスさえ入れなければ

    全てのアニメファンの心を掴む最高のアイドルアニメになるだろう(断言)


  355. 450

    全てはバンナム様の手のひらの上に


  356. い・ま・よ!


  357. はめまるw


  358. 棒な人が上手くなってますように


  359. 徳井さん炎上してるじゃねえか

    凄いことになったなw


  360. 【速報】 そらまる炎上によってラブライブ2期開始前からオワコンに!


  361. パッこパッこニー


  362. 声優命のアイドルアニメでスキャンダルとか真剣にヤバくね?w


  363. 来年冬のSSA荒れるで・・・


  364. にこにー交代だなこりゃ



    まぁアイマスも過去ゆりしーのあれとかあったししかたないのかね


  365. しかも徳井の当時の年齢が18というwwwww


  366. 徳井やばいなこれ

    本人はシラを切るだろうけど


  367. 花田が余計な事をしなければ普通に上手くいく


  368. いきなりにこギャグ路線かよ 花田しんでくれまじで



    徳井は元から汚れ芸人だし今更だろ 一生ラブライブのにこの人だわ


  369. 徳井さん「恋愛もキスもした事無い」って公言してたんだって?

    これは掛け値無しに「裏切った」って騒ぐ奴出そう


  370. 470



    あ…ダメだこれ

    こりゃあにこのキャラにまで波及するな

    471みたいになるわ


  371. アンチって大変だなw


  372. 空まるなら大して驚かないわw


  373. 徳井はクズで有名なネロの声優だからな


  374. せいぜい頑張れやww無駄だけどww


  375. 徳井ハメマル

     

    ハメハメするのはいいけど、相手ニコ生主とか・・・


  376. それより俺のみもりんがそろそろ結婚するんじゃないかと怯えてる


  377. 性感帯までばらされた声優wwwww

    けんもーからtwitterに飛び火wwwwwww


  378. ラブライブ一期のにこにーが仲間になったぐらいで切ったけど見た方が良いのかな


  379. あ、やら管が都合の悪い米消し始めた



    ガチなやつやこれ(確信)


  380. やらかんは最近自演とか連投だけは対処してるみたいだな 寝る時間あるのか?w


  381. ・2008年の伝言板でやりとり、声優として売れたときに交際がばれたら困るため同姓同名の友達がほしい発言等、のりのりである(当時18歳)

    ・2010年ミルキーホームズ一期一話放送時にくにーでっぷ船長が「ほらw徳井青空事件あったじゃない?wwでもちゃんと活動できてるからよかったww」とツイート

    ・2010年のくにーでっぷ船長の配信で今まで食べた女の一人として紹介。名指しで性感帯をばらされる

    ・2014年徳井青空スレで話題になりちょうど行われていたくにーでっぷ船長の配信に住民が突入。くにーでっぷ船長「徳井青空ちゃんのマンコの締りはよかったですよ」


  382. 御三家の米消されてたでどういうことや

    カゲプロ艦これと並ぶのはやっぱり嫌なのか


  383. ※438

    やらかんは3人いるからな、でーじょうぶだ!


  384. ラ豚冷えてるか~?ww


  385. もう最初から卒業させていなかったことにするしかねえなwwwwww


  386. 439

    ドル売りしててこれはwwwwwwwwwwww



    ち~んwwwwww


  387. けんもーのスレやべえ事になってるな

    にこ好きだけどどうすんだこれ


  388. まとめサイトが転載できないこの状況にもかかわらず

    凄まじい勢いで広まってるけど大丈夫か?<そらまるの件


  389. 448

    まあ元キャンギャルとかだしね

    何でもやってそう


  390. 作画が良くなりすぎて逆に違和感があるわw


  391. 440

    自演系は消されてる

    なんかやったんじゃね?


  392. 処女作売りしてたのに性感帯ばらされる声優wwwww


  393. いつもなら飛ばし記事くらいはやるのに今回は遅いな



    440

    オワ○○検索したら0だった

    特定の言葉を検索して消してるっぽい?


  394. オワ○○は弾圧でアイマス豚はokかよw


  395. 今年の援交してそうなアニメキャラランキングでにこが上位入り果たしそう


  396. 460

    連呼厨が居たからそいつの影響で消されてるみたいだな

    壊れたレコードみたいになってたし


  397. おいどうすんだよまじで

    嫌儲なんJからツイッターにまで広がってんぞww


  398. はめまるさんの記事まだですか?

    豊崎の時は真っ先に上げてたよね


  399. あーもーけんもーもなんJも大変なことになってるじゃねえかw



    もう終わりだー


  400. 正直徳井青空がググるまで誰か分からなかった


  401.                          ∩ .∩

                    ------l |┬| |

                   , ´:::::::::::::::::r‐、.しし {⌒{`ヽ

    .         ,.:―r~ァ/:/:::::::::::|:::::::⌒ヽ   く:::::::::}

           /∩:::j∩::::/::::::/:::::}::::::ハ:::::::ゝ __/\r=ミ

           |::| |┬| |::::::::::/:::/│::i:| 入:::::}::\  /ニニニ=-   

           |::| しし |/フ::::|::/-│::iノ   `ヽ::::::::ー{ニニニニニニ=-   

    .     r=ヘ   ´ .イ::::::|'゜  乂{   y==ミ}::::}::::\ニニニニニニニ=- 

          /={ `―ァ l:::::::|y==ミ  ,  :.:.:.:/イ}:::::::| ーァ=ニニニニ二} 

    .     /ニニ\__/ 1::::::{ :.:.:.:    -┐   /┴ :::|_,.イニ}ニニニニニノ

        /二ニニニ/:{/ハ::::入   ゝ  ノ  .イニニニニニニニニニニニ=-

    .   /二ニニニ/イニニ∧:::::{≧==-- イ 「ニ〉ニニニニニニニ=-

      ∠二ニニ=/ニニニニニニ\:〉r―‐ ∨ ̄`ヽニニニニニ=-

     {二二ニニ/ニニニニニニニ/二〉 ---{: `ヽ:./ニ〉ニィ7 リ

      ゞニニニニニニニニ=ヘ二=∨〈_:_: : :.i{: : : : 〉 /={ ノ′

               リ  ∨二∨= }ゝ:八__/ /=ニ}

                }ニニニ∨j}  ∨ |=/ニニ}

                }ニニニ=}=}  。}  |/。ニニ/



           慰安婦


  402. アンチは消えろ




  403. 始まる前におわこんになったか



    複数買いで売り上げ維持しないとな



    な! みんな!


  404. やら管「報道しない自由もある」


  405. いい加減対立厨うざいわ

    どっちも好きじゃいかんのか


  406. 徳井さんチェンジで




  407. そーいやまだ続ける気あんのかね

    もしそうだとしてんのなら少なくとも卒業シーズンまでは描かれないだろう


  408. アンチって精神的に不安定やね

    精神科に行けや!


  409. お前ら今の声優のほとんどがエロゲにも出てるのにそっちはどうでもいいんだなwwww

    処女じゃないといけない?処女の声優なんてほぼいないよwwww



    バクマン。KAYO!


  410. 約束された覇権


  411. ラブライブを長いコンテンツにするなら、卒業や入れ替えは絶対だろ。


  412. え? まだバックだと中イキしちゃう記事書いてないの・・・?


  413. アフィはほとんどバンナムの息かかってんだから、徳井の記事書くわけないやろ 他のまとめでもまるで取り上げてないだろが


  414. まじかよ

    アナライブとかいう蔑称が冗談じゃなくなったのか


  415. WUGあれだけネタにしてこっちはネタにしないのはなんか引くわー







    そういう奴だってわかってるけど改めて引くわー


  416. こんな惨事になっても反応を見せないそらまる。

    認めたようなもんだな。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  417. アイドルってやっぱ崖が好きなのかー


  418. 505~509

    アク禁とは言わない

    だがしね


  419. *503

    ちょおおお

    その話詳しく


  420. さすがに過去の経験から声優の真偽不明な記事あげると

    あとでお前らに手のひら返しされ

    シャザイガークズカンリニンガーな流れになるのわかってるだろ


  421. カゲプロが通ります道を空けてください


  422. 『輪るピングドラム』出演声優プリクラ流出デマ拡散事件 の前科がある

    やら管が記事にするわけ無いだろ。今度ヘマしたら閉鎖だわ


  423. ラブライブ?2期?



    ああ、物語3期に負ける事確実のゴミね


  424. 声優がどうこうしようがキャラには関係ないだろ!


  425. 外国人参政権や人権擁護法案より危険な法案、すでに閣議決定済み

    今国会で日本を中韓の移民国家に  入管法改正案

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html


  426. >阿澄や加藤えみりも抱いたとか言ってたし

    くわしく


  427. WUGより余程リアルなんだよな


  428. 今回は勝手な妄想が多すぎてけいおんほどではなさそうだな


  429. 矢印にタイトルロゴの星・・・・

    ↑↑↑↑アニマス・・・☆劇場版ですね


  430. ライダイハン 元朝日新聞サイゴン支局長「韓国人は女性を見つけたら

    レイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37046436.html


  431. たしか若い女声優もいいが、アラサーも可愛い人多いよね~的な話の流れだった


  432. そらまる中出し大好きだもんね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#